cafe あかりさんへ その1


ランチで、cafe あかりさんに行きました。



テラス席、かなり改造されてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






そう。ここは以前、肉☆Qの皆さんとランチ会をお願いしたところです。

今の形態に変えられて、だいぶ落ち着いて来られたようなので、お名前出しちゃいます。

なお、ドッグカフェではありませんし、わんこ連れはテラス席のみです。
















メニューも少し変更が。

なお、梅ちゃんパンは現在、しばらくの間中止です。










ランチメニュー。













こちらは夜のメニュー。













こちらが、わんこも食べられるクッキー。
















わくわくなダグさん。















こちらはママオーダー。










サラダ。トレッシングはこちらのオリジナルなので、なかなかオーガニックなお味です。





















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.06.23 | | コメント(0) | お出かけ



エクステリアフェアOW その2


元の話に戻ります♬


本当ーに、本当ーに、お久しぶりなたまママさん! その息子のあきとどん&たまんとす。



いやー、似てるわー、あっくんパパさんに(^_^;)














みずなちゃん。
お姉ちゃんのすももちゃんか虹の橋を渡ったので寂しくなりました。
お隣の編みぐるみ、すもちゃんの写真から作って頂いたものです。














アキバカメラマンをガン見するダグさん。なぜ?










また会おうね、あきとどん♬



生誕直後からInstagramで見てたから、気分はすっかり親戚のおばちゃん(笑)


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.06.22 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



Happy birthday ダグさん

本日はダグさんのお誕生日。


「なんでしと⁉︎」
















早いもので9歳になりました(*゚▽゚*)



「そうでしか」












いろんなところに行ったね。



後ろは富士山。データをパソコンに移したのでiPhone内にないのですが、平成24年には富士山5合目まで行ってます。














会えなかったけど、青森攻略の旅の際にゲットしたわさおくんと。












その時撮った津軽海峡。



この旅でiPhoneを水没させてしまったため、それまでのデータは全てパソコンへ(^_^;)











竜飛岬の階段酷道。



酷道ファンの聖地の1つ。←誰が酷道ファンなのか(^_^;)














本州最南端の潮岬。
















長野の善光寺。















能登半島最先端の狼煙。















京都嵯峨野のトロッコ電車。











その間、こんなことも。



生後6ヶ月から参加してる、犬吉猫吉お散歩ウォッチング300回達成♬










これからも元気で一緒にいてね。



「9歳のボクもよろしくでしよ~」





















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.06.21 | | コメント(0) | ダグ



エクステリアフェアOW その1




まだまだ5月の話。

エクステリアフェアでの撮影会に行って来ました。

蕾音ママさん、ありがとうございましたm(_ _)m















フェアの一角で撮影します。









お友達の撮影の様子♬

愛ちゃん。

















お久しぶりのチャーさん&ポポちゃん。












こちらもお久しぶりの、Pi→ちゃん&Muuuちゃん。













※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.06.20 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



旅の終わりに


佐賀関港に到着し、順番に船を降ります。






少し大分市方面へ走ったら道の駅 佐賀関。

ここでしばらく休憩します。



あの海の向こうが四国。










乗船前に買ってたウマウマ੧(❛□❛✿)



じゃこフライ。













じゃこ天。






美味しうございましたm(_ _)m



またそのうち、四国に渡りたいものです♬











帰宅後の垂れ耳さん。



人に抱っこされながら寝ております。












今回ペット王国でゲットしたもの。



特に左のタンク2枚がいいお買い物でした☆

暑いときに重宝します。

着せて霧吹きで水をかけると、マイナス7度分の熱を引いてくれるそうな。

我が家の暑がりには必要だね。











これでGWの旅は終わります。

長々とありがとうございました(*゚▽゚*)
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.06.19 | | コメント(0) | お出かけ



«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)