ポートホールン長崎とのんのこの里有田

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










実は、コメリの撮影会の後、旧オランダ村ことポートホールン長崎に行くつもりだったのですが、車に打ち付けてくる強風を伴った激しい雨に断念。





車の扉も開けられないくらいの激しい雨だったもんで(^_^;)




近いですし、改めてまた来よう、ということに。








一足先にコメリを出発された蕾音ちゃんちは、タイミングよく入られたそうです。

頂いた写メをご紹介。



風車がオランダって感じですね(*^_^*)








あたしにも一口ちょうだい♬










異国を旅して♬









こちらはのんのこの郷有田だそうです。



仲良し姉妹☆








こちらには素敵な宮殿があるそうですよ(*^_^*)







九州にもまだまだ楽しめる場所がありますね(*^_^*)
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.09.03 | | コメント(2) | お出かけ



コメント

私の下手な写真を使って下さってありがとうございます❤上手い具合に止み間に行けてラッキーでした。どちらも晴れた時に行ったら素敵な写真いっぱい撮れますよ🎵次回は晴れたらまた行きます🎵

2016/09/03 (土) 08:18:00 | URL | 蕾音とあさりのママ #- [ 編集 ]

蕾音ちゃんとあさりちゃんのママさん>

遅くなってすみません。ようやく日常生活にほぼ戻れました。…といっても、数分間立った姿勢や階段を登る行為がまだまだツライので、完全回復ではないのですが(^_^;)

写メ、ありがとうございました☆
我が家が行けなかったので、気分を味わえました♬
次の時には行ってみたいと思います。

2016/09/08 (木) 18:51:22 | URL | 信歩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)