おわび

まだ、鯛生金山の撮影会の様子のUPができていないのですが、月曜明け方からiPhoneの調子がおかしくなり、a○に持って行ったところ急遽機種変更に相成りました。
今まではiPhone4Sでしたので、サクサクネットに繋げるようになり、かなり快適に操作できるようになりました。

ただ、iPhone4S内のデータをブログに移行していなかったので、撮影会の様子がUPできないのです
WiFiならできるかも?なのですが、ちょっと時間がかかりそうなので、撮影会時の様子は後日に致します。

楽しみにされてた方、ホントすみません

次回記事からは、21日に参加したbaby’s cafeさんでの撮影会の様子をUPしますね。



「皆さん、ごめんでし」







※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.07.23 | | コメント(2) | ブログ



FC2ブログ、不具合です

早いもので大晦日。
昨日まで残業だったので、今朝は少しお寝坊しようと思っていたのですが、朝早く目が覚めたダグさんから起こされました。…も~、まだ5時ぢゃん


現在、FC2ブログで不具合が発生しています。

昨日アップデートが来ていたのでアプリ更新したのですが、何と外部リンクが無効化されてしまいました。
そのため、自分の記事でリンクをかけても、うまくリンクされてるか確認できないので、かなり不安です
そのうち修正版が配布されると思いますが、更新した記事でリンクが働いて無いところがありましたらコメントにてお知らせください。




「よろしくお願い致しますでし」








おかえりの前にポチッとな
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2013.12.31 | | コメント(4) | ブログ



ブログお引越し

色々考え、ブログをお引越ししました。

平日は仕事のため更新が遅れるかもしれませんが、のんびりマイペースで我が家のわんこのお話等をアップしていきたいと思います

よろしくお願い致します

なお、今までのブログから過去記事をお引越し作業中のため、記事の順番がしばらく錯綜しているかもです。すみません
過去記事についてはコメント等ができないように設定させて頂いてます。

2013.04.07 | | コメント(0) | ブログ



お願い


「アメーバ申請」について、皆様にお願いがあります。



このブログにはいくつかアメーバ限定記事があり、アメーバでないと読むことができません。



アメーバ申請を頂くことがあるのですが、今まで全くコメントを入れて頂いたことがない方や、プロフィールやブログ記事等全く掲載されていらっしゃらない方もいらっしゃいます。



これまでは、コメント等にてやりとりをさせて頂いてた方はアメーバ承認させて頂いていましたが、アメーバ限定記事に掲載した内容が、当方の知らぬ間にその方の個人的なトラブルに勝手に用いられることがありましたので、申し訳ありませんが申請を頂いても承認を見送らせて頂くことがあります。



プロフィールやブログ記事等に全く掲載がなく、リアルでもお会いしたことがない方はどのような方かわかりませんので承認を見送らせて頂きます。
他、当方の判断でアメーバ承認を見送らせて頂く場合もあります。
また、申請承認後全くコメントを頂けなかったり、ご自身のブログも更新が全くなされていない方もアメーバを削除させて頂くことがあります。


勝手ですが、自分自身を守るためでもありますのでご了承ください。



なお、承認後も変わらずコメントを頂いたり、ご自身のブログを定期的に更新されているアメブロ様、肉☆球メンバーの皆様、Gree時代からお付き合い頂いてるブロ友様他、長いお付き合いを頂いている方は今まで通りよろしくお願い致しますm(_ _ )m

2012.07.22 | | ブログ



ピグ

アメーバピグ

作ってはみたものの…うっわ~よくわからないガーン

2011.07.02 | | ブログ



«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)