またもやドッグラン

食後はまたもランです。



こちらは料金が終日なので、もう少し遊ばないともったいないもんね。








散策中~




お、珍しくダグさんが他のワンちゃんのところへ。




ヨーキーさんたちとご挨拶してます。




ちゃんとご挨拶できたようです。
ダグさん、成長したねぇ




疲れたようで戻ってきました。




あまりの暑さにグロッキーなようです。



頭もホカホカなので、そろそろ帰路に着くことにしました。


2013.05.27 | | コメント(2) | ドッグラン



突撃! ワンライフ直方さんへ2


$垂れ耳チワワの日常
スタッフさんが呼んでくださったので室内に入ります。11月にもなると、外が暗くなるスピードは早いです。



$垂れ耳チワワの日常
信歩のオーダー。ちなみにパパはペペロンチーノ待ち。



こちらはダグさんオーダーのチーズバーグ。
$垂れ耳チワワの日常
美味しそう割り箸



じっと見つめるダグさん。
$垂れ耳チワワの日常
「早く食べたいでしよ」



もちろん、瞬殺で姿を消したことは言うまでもありません。



ちなみに、先月のデリバリースタイル撮影会でお願いした写真を受け取りに行ったのですが、まだ届いていませんでした。週明けに編集部に確認してくださるそうです。
よろしくお願いいたします。



さて、24日はダグさんの美容の日です。年末に向けてサッパリしてきましょうわんわん

2012.11.28 | | ドッグラン



突撃! ワンライフ直方さんへ 1


こちらは、ワンライフ直方さん。
$垂れ耳チワワの日常
プレミアム会員対象の撮影会や、デリバリースタイル撮影会の会場になったことも。
つい先日は、2周年記念のお祭りが開催されました。



$垂れ耳チワワの日常
ランは3面あります。



$垂れ耳チワワの日常
一番広いランにも芝を敷くそうです。



$垂れ耳チワワの日常
1人のダグさん、楽しそうに散策してますニコニコ



$垂れ耳チワワの日常
「そろそろカフェに行きましよ」



先にオーダーお願いしてきたので、いい匂いが気になるようです(笑)

2012.11.27 | | ドッグラン



デリスタのあとはドッグラン・ピースさんへ



ヤマハさんをお暇した後は、ドッグラン・ピースさんへ。

photo:01


先月開催のデリスタの写真を受け取りにカメラ


土曜日だし、きっとわんちゃん多いよね~と言いながら向かったのですが、ランには一頭しかいませんでしたあせる


こちらのスタッフさん、会員でないのにダグさんのことを覚えて頂いてるので恐縮です。


せっかく来たのでランで少し遊んでもらうことにしたのですが、相手のわんちゃんとの体格差がちょっとあったので小さい方のランに入って様子を見ることに。


遠巻きにして吠える吠える汗
ランちゃんだったかな? ごめんねあせる



さて、ランでのダグさんの様子。
photo:02




photo:03




photo:04


上のベンチに置いたバッグが気になるご様子(笑)
おやつが入ってるしねにひひ


photo:05




photo:06


海には、ヨットが浮かんでます。
時折強風が吹くので、ヨットが倒れてました。



そうこうしてると、大きなランにいたファミリーさんがお帰りになったので、ダグさん大きなランに移動。


photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




走ったり吠えたりと、なかなか満喫しているようです。





iPhoneからの投稿

2012.11.11 | | ドッグラン



食後はランへ


ピレネーのあいちゃんご一家ともお会いしました。

photo:01


Pi→にゃんとMuuuちゃんは、あいちゃんと遊びたい様子音譜


会計を済ませている間に、Pi→にゃんとMuuuちゃんの撮影が終了あせる


ランへ行こうと外へ出たら、久々たび☆レモンさんにお会いしましたニコニコ
レモンちゃん、尻尾を振ってご挨拶してくれてありがと~ラブラブ


photo:02


ランへ移動。とってもいいお天気です。


photo:03


ダグさんのマル秘ショット(笑)
この後、ちゃんとお水を巻きましたよあせる


photo:04


パパは黄昏れてますね(爆)


photo:05


photo:06


おや? たびくんとレモンちゃんが、お隣のランで遊んでます。
ダグさん、ネット越しに吠えてました。ごめんねあせる


photo:07


photo:08


photo:09


それぞれ遊んで~音譜


最後に記念写真カメラ
photo:10





楽しかったねラブラブ



iPhoneからの投稿

2012.10.24 | | ドッグラン



«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)