Happy birthday ダグさん

本日はダグさんのお誕生日。


「なんでしと⁉︎」
















早いもので9歳になりました(*゚▽゚*)



「そうでしか」












いろんなところに行ったね。



後ろは富士山。データをパソコンに移したのでiPhone内にないのですが、平成24年には富士山5合目まで行ってます。














会えなかったけど、青森攻略の旅の際にゲットしたわさおくんと。












その時撮った津軽海峡。



この旅でiPhoneを水没させてしまったため、それまでのデータは全てパソコンへ(^_^;)











竜飛岬の階段酷道。



酷道ファンの聖地の1つ。←誰が酷道ファンなのか(^_^;)














本州最南端の潮岬。
















長野の善光寺。















能登半島最先端の狼煙。















京都嵯峨野のトロッコ電車。











その間、こんなことも。



生後6ヶ月から参加してる、犬吉猫吉お散歩ウォッチング300回達成♬










これからも元気で一緒にいてね。



「9歳のボクもよろしくでしよ~」





















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.06.21 | | コメント(0) | ダグ



ピッカピカ


この日はシャンピースさんにて、エステの日。

今回は初の泥パックをお願いしたので、写真もお願いしてました♬







炭酸泉にカワウソがいる…(^^;;



ちなみにいつも寝てるらしい。












本日はお試しで、死海の泥パック。



泥は白かった。













柑橘系の香りがします。












シャンプー後、足回りとお尻回り&ヒゲカットでピッカピカ☆







シャンピースさん、いつもありがとうございます(⌒▽⌒)














※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.05.06 | | コメント(0) | ダグ



チップくんママさん、ありがとうございます


新年度が始まり、新体制となったのですが、毎日胃が痛くなるようなことがアリアリで…(^_^;)



本日はパパがお仕事ということもあったのですが、ダグさんのきゅんきゅん祭りのため、4時前に起床。
しかし、きゅんきゅん祭りが連日続いているため、睡眠不足も重なり6時前まで起きれませんでした(-。-;
意識はあるので、二度寝ではないんですけどね。

いつになったら落ち着いてくれるのだか。









本日は、チップくんママさんからのプレゼントをご紹介♬




ダグさんの写真の中でも可愛いものを選んで頂いたようで、見てると癒されます☆










こちらは編みっこ。



帽子を被ってます♬


ちなみに、どちらもバッチになってます。



チップくんママさん、ありがとうございました(o^^o)











「夜中は寂しいんでしよ」



あまり続くようなら、すもも保育園に預けようかな。

姉ちゃんたちに鍛えられて疲れておいでよ。













※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.16 | | コメント(0) | ダグ



ダグさんグッズ



段々暖かく…というか、暑くなってきました(^_^;)



「ニトリのマシュマロクッションは、冷たくて気持ちいいんでしよ」











こちらは、ビアンカさんのダグホルダー♬












ここです↓



垂れ耳にアレンジ&ネーム入れも対応してくださいました。かわいー(o^^o)










こちらは別のクリエーターさんのダグさん編みっこ。













いちごを抱っこしてます♬








どの子も可愛いです( ^ω^ )
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.13 | | コメント(0) | ダグ



きゅんきゅんでしよ


博多駅前広場での撮影会が終わった週。

我が家は睡眠不足。




原因はこの方↓





夜中に鼻を鳴らして起こすし、玄関に向かって吠えるし、眠気に負けて寝そうになると顔を舐めて起こすし…。


いつもなら、一緒にお布団に入って身体を撫でてると落ち着いて寝るのですが、この数日間は全くそれが効かず。



「寝ないでくださいでし」



昔も同じようなことがあったのですが、その時はアニコミの先生にアドバイスを頂きました。
すぐではありませんでしたが、徐々に落ち着いて行きました。




今回は、知人でアニコミできる方に急遽お願いしましたが、どうも「寂しい」と訴えているようでした。


日中お留守番してもらってますし、夜もある程度の時間になると人は寝てしまいますので、寂しくなってきたようです。


かといって、日中お友達のお家に行くか?と聞くと「嫌」。
弟や妹が欲しいか?にも「嫌」。
テレビやラジオをつけてたり、電気をつけたままではどうか?にも「違う」


…困ったものです。






とりあえず、家にいる間は極力抱っこしたりして過ごし、なるべく話しかけるようにしました。



すると、段々落ち着いてきたようで、夜中にトイレに行ったという報告と、寒くてお布団にいれて欲しい時は起こされますが、この数日ほど頻繁ではなくなりました。


また、気休めかもですが、玄関と寝室の窓辺に塩をセット。塩は予め朝日に当てておいたあら塩です。




このまま落ち着いてね(^_^;)















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.03.08 | | コメント(2) | ダグ



«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)