ドームツアー ゆずコンサート

6月4日、ヤフオクドームでゆずのコンサートが開催されました。


いつもはマリノアなのですが、今回はドームツアーということで、初のヤフオクドーム。


しかも、コンサート中でもカメラで撮っていいという太っ腹!
(ただし、プロ用のカメラ、類似のカメラはNG。動画も録音もNG)




記念にちょこっと残しておきます。









始まる前。











「タッタ」という曲のダンス練習。












ゆずの2人が路上ライブしてた頃のバイクで登場。













中央の舞台で歌います。













キャラクターのゆず太郎が光ります。














前のステージにて。たくさんのゆず太郎が光ってます。













大型パネルに映し出されます。













こちらもそうですね。












ゆず太郎の足元にいるのが、ゆずの2人。












こちら、悠仁です(^_^;)












配信前の「カナリア」を熱唱。

今回も福岡で新曲の発表ありがとー♬














20周年おめでとう(*゚▽゚*)











また福岡に来てください♬









今回は20周年というのもあって、いろんな曲を歌ってくれました。


イロトリドリ、シシカバブー、タッタ、LOVE&PEACH他、たくさん踊れて楽しかった(*^▽^*)


ゆずのお2人、これからも頑張ってください(╹◡╹)






















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.07.12 | | コメント(0) | 日常



特別警報


7月5日。この日は仕事がお休み。


前日までの台風は去り、雲の所々から太陽が照らしてるような空で、かなりの蒸し暑さ。


お昼前に用事を済ませて帰宅し、何気にテレビをつけてたら…。


朝倉市付近の豪雨情報。


時間が経つにつれ、被害の地域は広がっていき、ついには川が氾濫。
家が流され、土砂崩れで通行止め、家が土砂で埋まり行方不明者が発生…とまで。



つい先月通った道路が寸断されてる。

知ってる場所が冠水している。

橋が流され、JRの架橋も流されてる。




あっという間に特別警報が出されました。




避難指示区域に住む友達には、LINEやメールで安否確認。それでもやっばり心配です。







「避難するときは気をつけるでし」





皆さん、無事でありますように。

















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.07 | | コメント(2) | 日常



閑話休題 配達中



DVDがいっぱいになってきたので、昔のを見たら消してたのですが…。




某局の「すごー○ですね ○ッポン」と内容が被りまくったためか打ち切られたこちら。



これ、配達中の画像。


2時間に一本しか止まらない電車で最寄の駅に降り、戻りの便が来る2時間20分後までに配達を終えて駅に戻っておかないといけないという…。

配達困難地区というそうです。







獣道なのか?























そう、ここは浜松。
























酷道418号か?





ちなみに配達先には4世帯がいらっしゃるそうな。


年賀も元旦に配達しているそうです。













※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.05.05 | | コメント(0) | 日常



ダウン


年末も押し迫った29日夜。


仕事から帰宅後、だんだん具合が悪くなり、ついには39度近くまで発熱。


しかし喉の痛みや咳が出ないので、インフルエンザや風邪ではないと自己診断。急性胃腸炎が怪しいと思いつつ、ひたすら朝を待ちました。


翌日、仕事休んで病院へ。
診断はウイルス性の急性胃腸炎とのこと。


どこでもらったんだろう(^-^;
パパは元気なのに。







で、年末から正月までそのままダウン。



「付き添い看病したでしよ」









「暇でしが、仕方ないでし」












「早く復活するでしよ」







目が醒めると、もれなくダグさんのドアップ。


早く良くならないとね。
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.17 | | コメント(0) | 日常



喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きます




我が家、喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。









在りし日のももちゃん。

ギリギリまでよく食べてたね。



今頃は先に逝った子達と楽しく過ごしてるかな。

それとも新しい生命を授かって、この世に生まれてきてるかな。











そしてこの年末に、ウィルス性の急性胃腸炎でいきなりダウンした私…T^T



パパは平気なので、感染元は不明。



仕事も休んで養生したのですが、頭痛だけが残っており、お正月の準備もできず。









ごめんね、ダグさん。



「ボクは美味しいものが食べられればいいでしよ」




あ、そうですか。






こんなダグファミリーですが、今年もよろしくお願い致します。

















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.01 | | コメント(0) | 日常



«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)