カフェプラリネさんへ その3


食後はランでお散歩。



ダグさんはハイパー組とは別にのんびり。












走り回るより散策が好きなダグさん。















マーキングも一応(^_^;)














ひたすらトコトコ。













ひとしきり散策したら、自主的に室内に戻るダグさんです。










この後も、お友達とひとしきりお話しして、少し早めにお暇したのでした。



















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.02.22 | | コメント(0) | ドッグカフェ



カフェプラリネさんへ その2




もりもり食べております。















ララちゃんはララ母さんから♬











こちらは人間用のランチ。



いつもながら、体に良さそう(^^)









セットにしたので、食後のコーヒーとケーキ。












「それも食べたいでしよ」とジタバタするので、パパに抑えられてるダグさん(^_^;)



君はもう食べたでしょ?


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.21 | | コメント(0) | ドッグカフェ



カフェプラリネさんへ その1


撮影会の後は、お友達とプラリネさんへ。

みっきぃさんが予約を入れてくださいました。








キッチンを見つめるダグさん。










奇跡のツーショット(笑)












みんな、美味しいものを期待しています。











ダグさんオーダーの馬肉そぼろ。

















わっくわく☆


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.20 | | コメント(0) | ドッグカフェ



ロコモコにてランチ その2

ジュリちゃん。












高いところは苦手かな?












ジュリちゃんママさん、ケーキのおすそ分けありがとうございました(^^)














最後にロコモコのテラスランにて。













まだダグさんが小さい頃に来たよね。











この景色も見納め。












さて、そろそろ室内へ。












中に戻ったらお休み中でした(^_^)









我が家はここでお別れ。


これから温灸です。














※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.12 | | コメント(0) | ドッグカフェ



ロコモコにてランチ その1


2016年の年末をもって閉店のロコモコ。




開店当初は何度か行ってましたが、色々あって足が遠のいちゃったんですよね(^_^;)



12月末で閉店と聞いて、蕾音ママさんたちと行くことに。






我が家は遅れて合流したので、みっきぃさんたちはすでに食べ終えて談笑中。












モンシュシュのお好み焼きで有名だったロコモコ。















こちらはハーフ。










「退屈でちよ」














蕾音ちゃんとあさりちゃんも退屈そう。











異色コラボ(笑)


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.11 | | コメント(0) | ドッグカフェ



«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)