撮影会後はランチへGo!

元々、「撮影会後にランチに行こう」という話はあったのですが、事前にかよねぇねぇさんが、予約できるかを電話であちこち確認されたところ、この日は予約自体を取らないか、すでに先約が入っているので予約できないと言われたそう。

で、当日に再度チャレンジ☆

何とか、「カフェ ショコラ」さんに予約できたそうです(^^)

暑いので早々に移動。
かよねぇねぇさん&マロンママさん、愛ちゃんパパさん&ママさん、チャーリーパパさん&ママさん、すももパパさん&ママさん、たまちゃんパパさん&ママさん、aiさん、ララ母さん、そして我が家が参加しました。

「ショコラ」さん、開店してそんなにたってないためか、きれいなお店でした♪
垂れ耳チワワの日常-110828_1222~010001.jpg
芝のドッグランもあります。

お腹空いたのでオーダー♪

垂れ耳チワワの日常-110828_1256~02.jpg
パパオーダーのカレーセット。
ちょっと辛めだったみたいです。

垂れ耳チワワの日常-110828_1256~01.jpg
信歩オーダーのピザトーストセット。

「ボクのは?」
垂れ耳チワワの日常-110828_1232~01.jpg
わんちゃんメニューは、ささみ&おからのクッキーとささみスティック。
ためしにクッキーをオーダーしましたが、一口も食べませんでした(T_T)

食後はランで、ララちゃんとコミュニケーション☆
最近、ララちゃんが甘えてくれるので、とても嬉しいワタクシ(*^_^*)

ただダグが、ララちゃんにワンワン吠えてしまうのが困りもの(T_T)

ひと遊びしてまた室内で涼んでからおひらきに。

我が家はそのまま、佐賀にあるダグのブリーダーさん宅に寄ってきました。
ダグが赤ちゃんの時に面倒みてくださったスタッフさんたちが出迎えてくださいましたが、ダグは完全に無反応(^^;)
もはや覚えてないのか、はたまた他のわんちゃんたちの吠え声にひいてしまっているのか…。
スタッフさんたちは喜んで、ダグを抱っこされてました♪


2011.08.31 | | ドッグカフェ



ドンマルク広川OW2

撮影中が撮れなかったお友達

チャーさん。
垂れ耳チワワの日常-110828_1050~01.jpg
久々、チャーさんの吠え声が聞けましたドキドキ
今日は夏っぽい装い音符

ララちゃん。
垂れ耳チワワの日常-110828_1049~01.jpg
新生ララカー&ララカートで今日も撮影に繰り出すぞ~キラキラ

すももちゃん。
垂れ耳チワワの日常-110828_1054~01.jpg
実は後ろに、すもちゃん彼氏のりきくんがいます♪
同じ方向向いてくれなくて撮れなんだぁ汗
りきくん、アレルギーはどう?

てんちゃん、はなちゃん、じんくん。
垂れ耳チワワの日常-110828_1048~03.jpg
この方たちは、同じ方向を向くタイミングが難しく、携帯でマトモに撮れたのって少ないかもあせる

しばらくテントにいましたが、暑さに参り建物へ避難。
クイズラリーをして涼んでました。

しばらくして、かよねぇねぇさんが、本日のランチの場所を教えてくださりに建物内に来られたので、我が家もラリー後会場をあとにしてカフェに向かいました車DASH!

その途中でサムままさんとサムくん発見!
あまり話せなくてごめんなさいですあせる
暑かったね~サムくん。お疲れ様あせる

2011.08.30 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ドンマルク広川OW1

久しぶりのOW。
今回は初めての場所です。

我が家が着いた時、駐車場でチャーリーパパさんがララ母さんのカートをデコられてました
暑い中、お疲れ様ですm(_ _)m

他のお友達は暑いので、先に室内のイベントに参加されてました。
我が家はまもなく事前予約の時間だったので、そのまま受付テントに行くことに。

暑い中、数店のお店が出店されていましたあせる
お願いしていたフード等をアイプラ店長さんから受け取り、我が家は撮影へ。

久しぶりのりくちゃん。
垂れ耳チワワの日常-110828_1004~01.jpg

海ちゃん。
垂れ耳チワワの日常-110828_1044~02.jpg

たまちゃん。
垂れ耳チワワの日常-110828_1039~01.jpg

昨日はDSお疲れ様の仔湖ちゃん。
垂れ耳チワワの日常-110828_1016~01.jpg

ゆうたん。
すでにマロンちゃんよりデカいぞあせる
垂れ耳チワワの日常-110828_1047~01.jpg

マロンちゃん。
垂れ耳チワワの日常-110828_1048~01.jpg

今回も背景に力が入ってた愛ちゃん。
背景の写真、犬吉猫吉スタッフさんたちのお顔なのですニコニコ
垂れ耳チワワの日常-110828_1052~01.jpg

そしてダグ。
垂れ耳チワワの日常-110828_1006~03.jpg
今回は「サリーズ・スティック」さんのセミオーダーキャミです。
背中にダグのイラストが入ってます音符

2011.08.29 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



旅行地解答編

さてさて、我が家がどこに出かけたのかおわかりになりましたでしょうか?


では、解答編いってみよぉ☆


垂れ耳チワワの日常-110826_1444~01.jpg


垂れ耳チワワの日常


垂れ耳チワワの日常

はい。ここまでご覧頂いたらもうおわかりですね。

「日本三景」のひとつ、「天橋立」です。(ちなみに京都)


「日本三景」 とは、松島・天橋立・宮島を指します。詳しくはリンク先をどうぞニコニコ


よく考えたら、この一週間の間に、宮島と天橋立をクリアしたことになるダグ一家。

走行距離、トータルで3000キロは超えてないかい?



では、天橋立の光景をどうぞグッド!

よく見て頂くと、ダグも小さく写っております。


垂れ耳チワワの日常
横の海岸では、子供たちが泳いでいました。

この時期はクラゲ出ないのかな?


ここはすぐ側のお寺。

「三人寄れば文殊の知恵」で有名な智恩寺 です。
垂れ耳チワワの日常

頭がよくなりそうなので、しっかり拝んできました。

パパとダグは?


天橋立松並木です。大きいです。
垂れ耳チワワの日常
ダグも少しだけ歩きました。


与謝野晶子さんも関係されてる?
垂れ耳チワワの日常


垂れ耳チワワの日常


時間の関係上、途中で折り返して山の上のビューランドへ。

ビューランドへはモノレールかリフトで登ります。

モノレールとリフトは同じ料金です。

ただ、わんこ連れはモノレールには乗れないためリフトになります。頭の出ないキャリー等に入れればモノレールも大丈夫みたいです。


垂れ耳チワワの日常

「パパ、怖いでしあせる


5分ほど乗って着きました。

垂れ耳チワワの日常

ここからの景色ですが、

垂れ耳チワワの日常
こ~んな感じです。


垂れ耳チワワの日常
初リフト体験で放心状態なダグと、暑さで参ってるパパの図汗


「高いの嫌いでし~あせる


やってみましたよ、股のぞき。
垂れ耳チワワの日常
景色は逆さま~音譜


展望台をぐるりを回って、またリフトで降ります。
垂れ耳チワワの日常
結構、高いんだこれがあせる


反対側の傘松公園へ。

残念ながらリフトが終了していたので、モノレールで。
垂れ耳チワワの日常
我が家はスリング(頭が出ないタイプ)で乗りましたが、真夏はオススメしません。

こちらのモノレールはエアコンなしで窓全開。風なんて入ってきませんから汗

加えて点検ブザーやら出発ブザーやらの音が大きく結構うるさいので、ビビリのわんちゃんにはかなりきついと思われます。

しかも、帰りには観光案内の放送まで…ダグ、ビクビクしてました。


傘松公園展望台。ちなみに床はガラスのためシースルー。

高所恐怖症な方にはオススメしません汗

垂れ耳チワワの日常

展望台からの景色はこんな感じ。

垂れ耳チワワの日常

我が家は時間がなかったので、ここで帰路に着きましたが、時間がある方はモーターボートやレンタサイクルもご利用されては?

「天橋立へ行こう」 が参考になるかと音譜



どこだったかおわかりになった方、いらっしゃったかなぁ。


2011.08.28 | | お出かけ



帰宅後は「P2 DOG&CAT」でデリバリースタイル

天橋立から戻ってきた我が家。9時半すぎにはついたものの、パパは早速爆睡に。

ダグは軽くシャワーを浴びてスッキリしてから就寝。

信歩はお洗濯や片付けをしつつ、うとうと仮眠状態でしたぐぅぐぅ


もともとこの日の夕方から、「P2 DOG&CAT」 さんにてデリバリースタイル撮影会の予定が入っていたので、14時過ぎには二人を起こしました。


今回のテーマが「秋の装い」だったので、先日広島の「DOG@HOME」さんで購入したバーバリーを着せてみました。


会場に着いたら、ちょうど撮影を終えて帰ろうとされていた、チャーリー家とマロン家にバッタリニコニコ

チャーさん、2ミリバリカンでサマーカットしたばかりだとか。

背中を触らせてもらいましたがスベスベ~ドキドキ

もう、頬ずりしたいくらいにひひ


ご挨拶だけしてバイバイしました。28日はドンマルク広川で会おう!


この日の撮影は2階にて。あがってみると…なんだか暗いあせる

ここでコーギーの仔湖家にお会いしました。


受付を済ませて撮影の順番を待ちます。

背景を2種類(オレンジとパープル)から選択できました。


携帯カメラはどうも暗めの室内撮影が苦手ですあせる



仔湖ちゃん。

垂れ耳チワワの日常
全体的に室内が暗かったので、仔湖ちゃんもなかなか落ち着かず…。

それでもいいお顔ですよねドキドキ


そしてダグ。

帽子バージョン。

垂れ耳チワワの日常
この帽子はメル友のまみさん、右下の人形はみかさんからの頂きものですラブラブ


続いて帽子無しバージョン。

垂れ耳チワワの日常
こっちの方が決まってる?


ようやく撮影が終了し、1階のcafeで一息つくことに。

cafeコーナーは窓側で明るいため、携帯カメラでもこんなに写ります♪

垂れ耳チワワの日常
「ボクもコーヒーブレイクできまちか?」


残念ながら、人間向けのメニューしかないんだよねあせる

垂れ耳チワワの日常
「ウマウマでしか?」


こちらはパパオーダーのカフェモカ。かわいいハート模様を作ってくれました☆


一息ついて帰路に着きました。

28日は久々のお散歩ウォッチング撮影会。イベントがあるようなので、楽しみですニコニコ






2011.08.28 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ただいま九州♪

九州に戻ってきました車DASH!

垂れ耳チワワの日常-110827_0725~02.jpg

関門海峡です。

垂れ耳チワワの日常-110827_0710~01.jpg

「ご苦労」

2011.08.27 | | お出かけ



ようやく見慣れた案内板♪

見慣れた地名があるじょ~あせる

垂れ耳チワワの日常-110827_0646~01.jpg

もう一息で関門海峡

ダグさんは、朝食とお散歩をSAで済ませ、後部座席のドライブボックスで寝ていますぐぅぐぅ

2011.08.27 | | お出かけ



到着地は…

午後1時半過ぎに到着。

夕方4時半くらいまで見学してました。

垂れ耳チワワの日常-110826_1354~02.jpg


垂れ耳チワワの日常-110826_1444~01.jpg

いや~遠かったぁダウン

どこかわかる方、いらっしゃいます?

垂れ耳チワワの日常-110826_1421~01.jpg
「わかるかなぁ?」

2011.08.26 | | お出かけ



こんなところを通って

進路は北へ。

垂れ耳チワワの日常-110826_1144~01.jpg


到着までにはもう少し…。
垂れ耳チワワの日常-110826_1209~01.jpg


垂れ耳チワワの日常-110826_1025~01.jpg

「ボク、寝まち」

2011.08.26 | | お出かけ



まだまだ道中…らしい(^^;)

高速を更に進み…。

垂れ耳チワワの日常-110826_0939~02.jpg

こんな表示、始めてみたよあせる

大体、1~2時間起きに休憩中~♪
平日だからSAはそんなに混んでいません。
垂れ耳チワワの日常-110826_1046~02.jpg


垂れ耳チワワの日常-110826_1046~010001.jpg


垂れ耳チワワの日常-110826_1044~01.jpg

「そろそろドライブも飽きたでし」

2011.08.26 | | お出かけ



そして福山SA

メタメタ暑いでっすあせる

福山SAは、バラ植樹に力を入れているので、バラの香りが心地よいSAなのですが…この暑さは~

垂れ耳チワワの日常-110826_0903~020001.jpg


我が家の男性陣もバテバテです汗

パパ~、どこ行くの?

2011.08.26 | | お出かけ



ただいま山陽道

宮島SAで休憩DASH!

垂れ耳チワワの日常-110826_0728~01.jpg


段々蒸し暑くなってきましたあせる

クーラーボックスは持ってきたけど、ダグくん大丈夫かなぁ汗

ちなみにどこに行くのか、まだパパから聞かされてません

いつもながら、ミステリーツアーなダグ一家ですあせる

2011.08.26 | | お出かけ



九州脱出第2弾

「木曾路はすべて山の中である」…だっけ?

垂れ耳チワワの日常-110826_0450~01.jpg


「夜明け前」の関門海峡

2011.08.26 | | お出かけ



ビースパでさっぱり&ミルフルでランチ

23日の火曜日は、雨の降る中、ダグの美容院「ビースパ」さんに行ってまいりました。


ダグの行きつけは「ビースパ筑紫野店」さん。


今回もサマーカットでバリカーンアップ

垂れ耳チワワの日常-110824_0846~01.jpg
「涼しくなったでし」


この写真は、サマーカット翌日の朝の様子。

写真に写っていませんが、隣に埴輪人形があります(笑)

触るとつるつるキラキラ


サマーカットには賛否両論ありますが、ダグは本当に暑さに弱く、夏は5分も屋外にいたらゼーゼーしだします。(日陰にいてもつらいようです)

頭他黒い毛の部分もすぐにアツアツです。

もちろん他にも手立てを講じていますが、元々毛吹きがいいのでなかなか体が冷えないみたい・・・。


最近、夏はサマーカットをして、その上から服を着せ、水で服を濡らしたり、服の上から保冷剤を当てて冷やすようにしています。


ちなみにダグが美容に行ってる間、パパとママは九州国立博物館に行ってたのでした。


美容タイムが終わったので、ダグを連れて「ミルフル」さんへ。(HPはありません)

こちらは住宅地のど真ん中にあり、看板も小さく見落としがちです。

また、建物も普通の一戸建てのようで、初めての人は間違いなく迷います。


パパオーダーの「日替わりプレート」↓

垂れ耳チワワの日常


垂れ耳チワワの日常
「ボクのはないでちか?」


「ミルフル」さんはドッグカフェではないので、わんこメニューがないのでした汗

でも、室内までわんこOKな、とってもありがたいカフェですナイフとフォーク


焼き立てパンは自家製でほこほこ。毎朝早起きして焼かれるそうです。

ランチプレートは3種あり、コーヒー(or紅茶or中国茶)&スープ付きで600~700円ほど。

プラス100円でロールケーキやシフォンケーキも付けられますニコニコ


ほとんどのお客さんがわんこを連れていないのですが、皆さんわんこ連れにも優しく接してくださいますドキドキ 

久々お邪魔しましたが、ママさんはダグを覚えていてくださいました。

またお邪魔しま~す音譜

2011.08.25 | | ドッグカフェ



九州脱出3

フェリーに乗りながら、これからどうしようか相談中の2人。

垂れ耳チワワの日常
「風が気持ちいいぞよ~☆」


風で両耳が立っている…(笑)

珍しいダグの立ち耳音譜


垂れ耳チワワの日常
「スリングだと暑いんだってばむかっ


当初はスリングinでしたが、JRフェリーは抱っこでもOKだったので、パパに抱っこしてもらってます。

雨が止んだら蒸し暑かったもんねあせる


陸地に着いて、とりあえず広島市内を目指します車


バイパスを通って市内到着。

ここでちょこっとおなかが空いたので、ドッグカフェへ向かいます。


お邪魔したのはこちら↓

「DOG@HOME」 さん。


看板犬のVitaくんに吠えられながら、ごあいさつを済ませ、店内へ。


今回頂いたのは、「手作りハーフピザセットナイフとフォーク

垂れ耳チワワの日常
生地ももちもちしていてとってもおいしかった~さくらんぼ


「ボクのはまだでちか?」

垂れ耳チワワの日常
ちゃんと頼んだでしょ汗 一番最初に来たのに速攻完食したのはどこの誰だ!?


ちなみに「cafeメニュー」 の「わんバーグ」をお願いしたのですが、信歩がちょっと店内を拝見しているうちに全部食べてしまったのはこのお方です(泣)

そのため、写真はありません。


ヴィーママさん、どうもお邪魔しました~。ダグの写真もHPに掲載して頂いてありがとうございますドキドキ



そして、平和記念公園を車で見学。(ちょうど夕方で車が多くってあせる

呉まで行きたかったのですが、日没ですし、夜行っても何もないとのことで断念。

今度はもっと早い時間に出発しよう。



帰路にて再度錦帯橋にちょこっと立ち寄り。

夜の錦帯橋はライトアップされていましたが、足元が暗かったのでちょっと怖かったです。

携帯カメラだとほとんど何が何だかわからない写真になりましたので、アップはやめておきます汗(…何か他のものが写ってたら嫌だし)



帰路も時折ゲリラ豪雨に襲われながらでした。

夜中も開いている温泉で一休みし、一路九州へ。

出発して約24時間強の山口・広島旅行でしたニコニコ





2011.08.25 | | お出かけ



ブリーダーさんってば(^O^)

ダグは、佐賀県のブリーダーさんから直接お迎えしました。

血統書では3兄妹のようですが、我が家が男の子希望だったため、弟チワワくんと一緒に見学させて頂きました。

ちなみに弟くんはチョコタンでしたが、真ん丸なお顔のダグと全然違い、面長でスッキリした顔立ちをしていました。今はどこのお宅にいるのかなぁ。



時折ブリーダーさんに近況報告しているのですが、今回メールに添付していた錦帯橋&宮島旅行の写真を加工されてブログで紹介されていたのには思わず笑ってしまいましたにひひ  シカが…シカが…あせる




そういえば前回の鳥取砂丘&コナンロード のネタも面白かったっけグッド!


よかったら、覗いてみてくださいね↓


「ワンダー・わん」ブログ


2011.08.24 | | ダグ



今日はですね

ダグを我が家にお迎えしたお迎え記念日&パパとの結婚記念日&マイバースディなのですカクテルグラス


誕生日はどうでもいいのですが、前二つは何かお祝いしようかなぁ音譜


垂れ耳チワワの日常-110824_0845~01.jpg
「何でもいいから、おいしいもの食べにいこうぜぃ音譜


昨日の九州国立博物館のおみやげ「はにわ人形」と一緒に寝ているダグでしたわんわん


2011.08.24 | | 日常



九州脱出2

その後向かったのは・・・ココ↓

垂れ耳チワワの日常


垂れ耳チワワの日常

フェリーに乗って向かった先は・・・。


海の中の鳥居で有名な♪

垂れ耳チワワの日常


そして、シカたちでも有名な(笑)「宮島」です。

垂れ耳チワワの日常

「あっつい・・・」


暑くてめんどくさそうなシカたち・・・ショック!

垂れ耳チワワの日常

「その気持ち、わかるぜぃ」


ダグ、犬生初のシカですが、双方ともに興味なしえっ

垂れ耳チワワの日常

鳥居の前で記念撮影カメラ

「あち~よ~シラー


垂れ耳チワワの日常

厳島神社はカートでないとわんこNGと聞いていたので、今回はパス。

入口前で記念撮影して引き返しました。


途中のお店で焼きかきを食べ、穴子弁当をゲットして帰りのフェリーへ。

2011.08.23 | | お出かけ



九州国立博物館

招待券をもらったので、土砂降りの中、出かけてきます。

垂れ耳チワワの日常-110823_1001~01.jpg

なおダグは、美容室でシャンプー&カット&温泉コースでリラックス中です美容院温泉

2011.08.23 | | 日常



免許証更新したら

「九州脱出」の続きの前に…。

今日は運転免許証の更新に行きました。
今まで「普通」だったのに、「中型」に変わってました(?_?)

説明聞いて納得。
別に運転できる範囲が広くなったわけではありませんでした(^^;)

2011.08.22 | | 日常



九州脱出

朝6時半出発~♪

関門トンネル。修繕後初通過DASH!

垂れ耳チワワの日常-110821_0923~01.jpg


ひたすら一般道を走って、まずはこちら↓
垂れ耳チワワの日常-110821_1320~01.jpg

錦帯橋

人は往復300円ですが、ダグはタダ¥
垂れ耳チワワの日常-110821_1322~01.jpg


雨が止んだら、蒸し暑いでしあせる
垂れ耳チワワの日常-110821_1324~01.jpg

2011.08.21 | | お出かけ



パブリックコメント?

知ってる人は知っている・・・環境省募集中の「パブリックコメント」。


でも、正直言って、「パブリックコメントってなに?」な方は多いのでは?



こちらのサイトはわかりやすいな~と思ったので、よかったらどうぞ。

信歩もよくよく考えてから送りたいと思います。


One Action for Animals


なお、締め切りは27日(土)ですので、お忘れなくグッド!


2011.08.20 | | 動物



さあ、〇〇に行こう♪

今日から一週間休暇に入ったダグ一家。

いつも直前で仕事が入ったりして、なかなかお休みが揃わないのですが、今年は無事に二人ともお休みが合いました。


直前までお休み日程がわからないので、予約してお泊りするのもなかなか大変あせる

しかも、ももちゃんやイチロー君のこともありますから。


高速1,000円も終わったし、どこに行こうかな・・・。


2011.08.20 | | お出かけ



消毒&消臭剤なんだけど

ボクの写真入りだよ。アイプラの店長さんが作ってくれたんだにひひ

可愛いでしょ~☆

垂れ耳チワワの日常-110819_0605~01.jpg


ボクの駆除用じゃないからねあせる
垂れ耳チワワの日常-110819_0605~02.jpg

2011.08.19 | | ダグ



お・や・つ♪

朝からおやつを切望のダグくん。

「フセしました。おやつ下さいDASH!

垂れ耳チワワの日常-110818_0609~02.jpg


指示してないのに、自主的フセをしておりますにひひ

2011.08.18 | | ダグ



シマリスは見ていた

ホリホリホリ

垂れ耳チワワの日常-110817_0600~01.jpg


ガサガサガサ
垂れ耳チワワの日常-110817_0601~02.jpg


「な、何でちかあせる ももは何も隠ちてないでちよ」
垂れ耳チワワの日常-110817_0601~04.jpg


一部始終見ていたリス
垂れ耳チワワの日常-110817_0602~01.jpg

「おやつの落花生、あそこに隠したなにひひ

アメブロ初登場のイチローくんでした音符

ももちゃん、おやつ危うし!?

2011.08.17 | | もも



ペットとおうち

今のマンションを契約する際、シマリス(当時はゆうたくんというシマリスがいました)を連れて行く予定でしたので、ペット可であることは必須条件でした。

その後、ダグをお迎えすることになり…。

実際に住んでみると、色々なところで不要な設備や必要な設備が見えてくるようになりますね。

んで、こんな本をボチボチ読んでます。

垂れ耳チワワの日常-110816_0623~01.jpg


いずれリフォームするときなど、何か役にたつかなと。

2011.08.16 | | 日常



お墓参りのあとはランチ♪

昨夜一旦、実家から我が家に戻り、今日は義父母のお墓参りです。

朝から雨が降ったり止んだり。
昨日に比べると涼しいかなぁ~。

午前中にお墓参りが終わり、お昼時になりましたのでランチへ車DASH!

垂れ耳チワワの日常-110814_1104~01.jpg

垂れ耳チワワの日常-110814_1103~02.jpg

お久しぶりの「シェ ポール」さん。

垂れ耳チワワの日常-110814_1103~01.jpg

なんと、ドッグランに店名入りのテントが設置されてました

「暑いのニガテ~あせる
垂れ耳チワワの日常-110814_1111~03.jpg

お店の中に入ると…更に大きくなったね、ポールくん!!
まだ60キロ弱。
もっと大きくなるそう汗

メニューですナイフとフォーク
垂れ耳チワワの日常-110814_1111~01.jpg


先に、パパママのランチが出来ました。
垂れ耳チワワの日常-110814_1129~01.jpg

「ボクのはまだ?」
垂れ耳チワワの日常-110814_1135~01.jpg

「お待たせ~♪」
垂れ耳チワワの日常-110814_1136~01.jpg
わんこ用メニューナイフとフォーク
有機野菜がいっぱいドキドキ

あっという間に完食しました。
ごちそうさまぁ

2011.08.14 | | ドッグカフェ



太陽くん

垂れ耳チワワの日常-110813_1154~02.jpg

垂れ耳チワワの日常-110813_1154~01.jpg

垂れ耳チワワの日常-110813_1155~01.jpg

実家に戻ると、チワワの太陽くん(ブラックタン&ホワイト・男の子)のお出迎え(*^_^*)

太陽くんは吠えません。ママが吠えないわんこだったそうです。

彼は遊びたがって、嫌がるダグの上に乗ろうとするので、いつもダグから怒られています(笑)

こうしてみると、普通のチワワに見える太陽くん。
今日、体重量ったら、5.1キロありました(T_T)
通りで、抱っこしたとき、腕がしびれたはずだわ…。

2011.08.13 | | 太陽



お墓参り

垂れ耳チワワの日常-110813_0959~01.jpg

今朝早く家を出て実家に行き、先ほどお墓参りを済ませました。

これで迷わずに帰って来れるかなニコニコ

まだ午前中なのに暑いのなんのあせる

帰りの車内では、ダグがバテていましたショック!

2011.08.13 | | ダグ



«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)