恋の浦OW2

で、ダグですが、
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0782.JPG
カメラの準備が遅く、こんな写真しか撮れておりませんあせる


皆さん、本誌掲載をお楽しみに(笑)


撮影の様子は撮れなかったものの、お友達紹介。
海ちゃん。めっずらしいお顔にひひ
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0797.JPG


ちぃすけくん&ちこちゃん。
なぜかふたりのママにダグが吠えるんだよね。いつもごめんね。
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0817.JPG
そのせいかな…ちこちゃん、こっち向いてよんガーン


続いてサークル撮影、「チーム肉球」。
今回は、みんなおそろい衣装を現地調達(爆)
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0803.JPG


この後、ダグはマッキーさんにグラビア掲載の写真を撮って頂きました音譜
その様子はナイショ。



(続く)


2011.11.30 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



恋の浦OW1

11月27日は、恋の浦で撮影会でした。

悩みに悩んで決めたグラビア用の服と、普通の撮影で着せる服を持って、いざ出発車


9時40分くらいに到着しましたが、まだゲートが開いていないにも関わらず、お友達の大半は到着していました。

$垂れ耳チワワの日常-DSC_0781.JPG
ぎゅうぎゅう詰めあせる


50分過ぎにゲートが開いたので、入場手続きを取って中へ。


この日はブース出店&スタンプラリーも開催されていたので、時間前から早速物色へ(笑)
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0801.JPG

しかし、ちょっと覗いていたらすぐに事前予約の10時になったので、急いで受付に移動しました。


受付はマリーさんとめりこさん。呼び出しはマッキーさん。

マリーさんがもこもこ上着まで着られていたのに、めりこさんがシャツ1枚だったのが対照的でしたにひひ


お友達の撮影様子。

マロンちゃん。
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0794.JPG


すももちゃん。
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0792.JPG


愛ちゃん。
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0788.JPG


ララちゃん。
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0785.JPG


あいちゃん。(横からしか撮れなんだ汗
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0784.JPG
皆さん、ピーピーおぢさんに撮って頂きましたカメラ


(続く)

2011.11.29 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



カフェ・ショコラ

11月23日、久しぶりに広川の「カフェ ショコラ」さんへお邪魔しました。

鳥栖まで用事で出ていたので、「ここまで来たら行ってみよ~」ということで。
パパは帰りたそうでしたが(笑)


ショコラさんは、HPやブログをされていないので、住所と電話番号をご案内↓

カフェ ショコラ」
 add:福岡県八女郡広川町大字新代1349-10
 tel:0943-32-3905

 ※ 芝のドッグランあり。我が家にとっては大変助かります音譜


.$垂れ耳チワワの日常

店内には、カウンターが4席、テーブルが4席あり、テラス席もあります。


まずはオーダー音譜


めにう

$垂れ耳チワワの日常
かわい~ドキドキ


こちらはメニューの一つ。

$垂れ耳チワワの日常
ちなみにわんこメニューもありますが、おやつが2種類です。
おからが入ったクッキーと、ささみジャーキーですが、ダグはどちらも×。おから嫌いだし、ジャーキーがかなり固いのでしょぼん



$垂れ耳チワワの日常
「ボクのウマウマ、頼んでくれましたでしか?」


「ね~、ね~。頼んでくれましたでした?」

$垂れ耳チワワの日常
「今日は君の分はないよ」(パパがナデナデしてごまかし中)


$垂れ耳チワワの日常
こちらはママがオーダーした、オムカレーセット。
暑いころにお友達とお邪魔した時は、皆さん「カレーが辛かった」という話でしたが、全然平気でした。あの時は暑かったからかなぁ?
まろやかでオススメです音譜
ごはん大盛りもプラス100円でできます。


ちなみにドリンク&デザート(この日はプリン)付きで1,000円ジャスト。

$垂れ耳チワワの日常


「もういいでし。パパとママばかりウマウマ食べて、ボクにはくれなかったでし」
$垂れ耳チワワの日常
スネ夫なダグ。でも、持参したおやつをあげたでしょ?


スタッフのお姉さん、以前お邪魔したときのことを覚えてくださっていました。ありがたいことですドキドキ
また、お邪魔しますね音譜

2011.11.28 | | ドッグカフェ



いただきま~す

最近、ダイエットを頑張ってるダグさん。

土曜日の体重測定で、先週より体重がちょっとでも減っていたら、懐かしの凸さんメニューを食事に出してあげようと約束をしたところ、見事先週より100グラム減りました。

で、約束通りに凸さんメニューナイフとフォーク(チーム肉球の皆さんは覚えてらっしゃいますよね音譜
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0777.JPG
ダグ用に、お肉とビーンズをちょっとほぐしました。


「早く食べたいでし」
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0778.JPG
ごはん前には、自主的フセするダグさん。


「よし」の合図で「いただきますでし」
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0779.JPG
顔を一度もあげることなく完食致しましたあせる


夕食からまだダイエット開始だよんニコニコ

2011.11.27 | | ダグ



パブリックコメント?2

環境省の動物愛護管理法改正のパブリックコメント後半募集真っ最中…って、皆さんご存じでした?

前の時は、あちこちのHPやブログでお見かけしたのですが、後半が現在募集中であることを全く知らなかった信歩ですあせる


※ 前回のパブリックコメントの日記↓
http://ameblo.jp/doug2008dream/theme-10041416776.html


前回も思いましたが…記入がメンド~汗
しかも環境省のサーバ、集中アクセスでダウンに近い状態になったらしい…。


んで、こちらのHPがスッキリしていたのでご紹介しますグッド!
「公益財団法人 どうぶつ基金」
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html

締め切りは12月7日です。

2011.11.26 | | 動物



P2トリアス久山店OW5(ランチ編)

ミニ運動会が終わったあとは、みんなでランチへレッツゴー車


今日のランチはこちら、
「The Yo-Gan」
http://www.yo-gan.com/

$垂れ耳チワワの日常

チャーリーママさんがあらかじめ予約を取ってくださっていたので、とてもスムーズに席につけました。


ランチ(人間用)ナイフとフォーク
$垂れ耳チワワの日常

わんこ用ナイフとフォーク
$垂れ耳チワワの日常


ララちゃん、とってもおいしそうに食べています。
$垂れ耳チワワの日常
ちなみにスヌード代わりに耳を押さえています。(ダックスさんはお耳が長いので入りますもんね)あせる
もちろんダグも、トマト以外完食っビックリマーク


たくさんおしゃべりして、最後に庭先で撮影カメラ
$垂れ耳チワワの日常


では、皆さん。また恋の浦にてグッド!
(チャーさんはプレミアムでねドキドキ

2011.11.26 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



P2トリアス久山店OW4

さて、ここでご報告。

今回、P2とのコラボで、おやつ&おもちゃセットを購入し、中にアタリが入っていたら雑誌掲載時に大枠または中枠掲載というイベントがありました。

で、どっちの枠かはわかりませんが、我が家が購入したセットの中に「当」のくじが!!

しかも、〇円以上お買い上げの方にはさらにくじ&ダーツというイベントもあって、パパにひいてもらうことに。

すると…
「一等賞~クラッカー おめでとうございます」

なんとダーツで一等を当てたパパ。
一等の商品とは…特集グラビアモデルでしたあせる
ひょえ~、ビックリショック!

で、このような紙に記入して、次回の恋の浦で撮影して頂くことになりました。
$垂れ耳チワワの日常

この撮影、特にテーマがないのか、衣装の指定はありませんでしたが…かえって迷ってますあせる


おそらく来年春くらいの犬吉猫吉に掲載かなと思われ。
しかしながら、まず、まともにダグが写ってくれるのかが恐ろしいあせる



(続く)

2011.11.25 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



P2トリアス久山店OW3

続いて2組め。

$垂れ耳チワワの日常
…さらに誰が誰だかあせる
ちなみに、マロンママさんとダグパパがいます。常連さんのシンバくんママさんも参加です。


$垂れ耳チワワの日常
わんこたちの準備もOK。


で、スタートなんですが、ちょっとすごかったのでその時の様子を連続で。

$垂れ耳チワワの日常

$垂れ耳チワワの日常

$垂れ耳チワワの日常
怒涛のごとく、ゴールデン2頭が走り去った後を、トコトコ走ってくるチワワ2頭(笑)


ちなみにこの後、ゴールデン(シンバくんではありません)さんはゴーロゴロ。
$垂れ耳チワワの日常


てっきり、ゴールデン2頭が決勝進出かと思っていたら、シンバくんとダグが進出ということで決勝戦へ。


お面を変えて、
$垂れ耳チワワの日常


準備OK。
$垂れ耳チワワの日常


よーい、ドンビックリマーク
$垂れ耳チワワの日常


1位はダントツシンバくんでしたが、2位はどっちはてなマーク
後ろでレフ構えてたので、見えませんでした。決勝見ていた方、教えてくださいなあせる
でも、ダグは頑張りましたチョキ


シンバくん、ママさん、おめでとうクラッカー
$垂れ耳チワワの日常


途中のおやつに捕まったすもちゃんは、みっきぃさんに回収~音譜
$垂れ耳チワワの日常


しかし、何といっても主役はこの方、
$垂れ耳チワワの日常
予選でおやつに捕まってしまった愛ちゃんのパパさんでした合格


(続く)

2011.11.24 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



P2トリアス久山店OW2

続いての撮影の様子。

愛ちゃん。
$垂れ耳チワワの日常
パパさんと一緒音譜


ダグ。
$垂れ耳チワワの日常
背中に何か付いてますね。

向きを変えて…。
$垂れ耳チワワの日常
今回は天使の羽バージョンでした合格

$垂れ耳チワワの日常
「どうでちか?」




今回、「お面おいでおいで大会」初めいくつかのミニ競技が開催され、我が家は知らない間にエントリーされてましたあせる


で、何に出場したかといいますと…「お面おいでおいで大会」です。
飼い主さんが全員、お面と帽子をかぶり、ジャケットを着て、見た目ではわんちゃんから飼い主さんだとはわからない状態にします。
そして、「おいで~」と呼びかけるという競技です。しかし、途中にはおもちゃやおやつという障害が待ち構えています。
2組で予選、上位2わんが決勝に進出です。
…しかし、参加者大半がチーム肉球だわ汗


まずは進行役マッキーさんから説明を受けます。
$垂れ耳チワワの日常


そして1組め。
$垂れ耳チワワの日常
はい、誰が誰かわかる人~パー
ちなみに1組目は、愛ちゃんパパさん、みっきぃさん(すももママさん)、チャーリーパパさん、ララ母さんです。


$垂れ耳チワワの日常
わんこたちは用意できてます。


よ~い、スタート!
$垂れ耳チワワの日常


で、結果は、すももちゃんとチャーリーくんが決勝へクラッカー


(続く)

2011.11.23 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



P2トリアス久山店OW 1

昨日は、トリアス久山内にあるP2久山店にて撮影会でした。

朝は少し寒かったですが段々日が照ってきました。


予約時間少し前に到着。



まずはお友達の撮影の様子です。
マロンちゃん。




ララちゃん。



すももちゃん。



チャーさん。



Pi→ちゃん&Muuuちゃん。



りくちゃん。




(続く)





Android携帯からの投稿

2011.11.21 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ソフトバンクホークス、日本一

ソフトバンクホークス、8年ぶりの日本一おめでとう!!
ようやくホームで、勝利の花火があげられるねクラッカー


秋山監督、7回もの胴上げ~♪

選手のみなさん、本当におめでとうグッド!



サンケイスポーツ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111120-00000525-sanspo-base

2011.11.20 | | 日常



スッキリ

今日は、ビースパさんに行きました。


今朝までもしゃもしゃだったダグ↓ですが、
$垂れ耳チワワの日常-未設定

シャンプー・カット&歯磨き・肉球マッサージ・温泉付きコースで、

こんな感じに↓
$垂れ耳チワワの日常

でろ~んとりラックスしてます。

$垂れ耳チワワの日常
「気持ちよかったでしよ」

2011.11.19 | | ダグ



しましたよ

おやつが欲しくて、自主的フセ。


フセしたでし。おやつくださいでし。


じゃあ、あげましょ。(ダグの前足に置いて)「待て」

マテでし。


「よし」
パクッ!!



次、くださいでし。


今度はこっちの手に置いて…「待て」

マテでし。


終わりのない攻防ショック!




Android携帯からの投稿

2011.11.18 | | ダグ



お気に入り

最近のダグのお気に入りはコレ↓



これは、お留守番時にダグのサークルの中に入れるアイテムですが、入れると、



におって、


確認して、


中に仕込んでるおやつを取り出そうと必死です。


一種の知的玩具かな♪


でも、もうどこに仕込んでいるのか覚えてるので、そろそろ新しいのが必要かなニコニコ




Android携帯からの投稿

2011.11.17 | | ダグ



ブルブル…

寒いんでし。



絶対お布団から出ないでし。



信歩も出たくないよあせる




Android携帯からの投稿

2011.11.16 | | ダグ



P&G本山店OW2

続いてすももちゃん。
$垂れ耳チワワの日常
ピーピーおぢさんの「オッケービックリマーク」という声と共に、椅子から飛び降りるのにはいつも驚かされます。撮影が終わったってわかってるんでしょうね。さすがぁ☆


Pi→ちゃん&Muuuちゃん。
もしかして家が一番近く?なのに、予約の時間が遅めだったというあせる
お散歩してから会場に到着予定だったそうです。

$垂れ耳チワワの日常
撮影が終わって、JJに直行したのかな?音譜

…あ、業務連絡(笑)
エミナースの写真ですが、引換券がなくても自分の名前を申告して、わんこの写真を確認してもらえれば受け取れるそうですよ、aiさんグッド!



愛ちゃん。
$垂れ耳チワワの日常
アップなので見えにくいのですが、背景は鳥居と神社の写真です。高千穂かな?
こたつに入りながらパパさんが作成された撮影セットは毎回すごいあせる



SORAちゃん。
$垂れ耳チワワの日常
いつもながら撮影が早かった…SORAちゃんはポージングが上手なので、撮影がすぐ終わってしまうのです。


まりもちゃん。
$垂れ耳チワワの日常
「アフラック」のかけ声にいつも笑いそうになります…あずちゃんあせる


そして我が家。

$垂れ耳チワワの日常
前日、太宰府天満宮に七五三で参拝した衣装をそのまま着せました。背景や小物は作らずそのまま写してもらいましたが、愛ちゃんパパさんのセットをお借りした方がよかったかな(爆)


この後、店内でお買いもの&くじ引きをして、お昼前にお友達と別れてホテル・エミナースへ。
先月のデリバリーで撮影して頂いた写真を受け取ってきました。

それにしても、いつ行ってもエミナースのスタッフさんはどの方も礼儀正しく迎えてくださいます。
ホテル宿泊でなくドッグラン使用だけでも説明は丁寧ですし、とても好感が持てます。
ただデリバリーの時は、慣れない対応でてんてこ舞いされてましたけど、一生懸命さは伝わってきました。
接客業って、こういう点が大切ですよね。
信歩もわが身を振り返って再確認しました。



さて来週は、P2トリアス久山店。
トリアスも久しぶりだし、ドッグランの更新もしようかなぁ。

2011.11.15 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



P&G本山店OW1

13日は、熊本のペット&グリーン(以下P&G)本山店にて、お散歩ウォッチング撮影会でした。

10時少し前に会場に到着。お友達ともすぐ合流しました。
今日は、チワワのマロンちゃん&ゆうたん家がいらっしゃいませんでしたが、久しぶりにチャーリー家とララ家とお会いできました♪


すもパさんに抱っこされて笑顔のすももちゃん。

$垂れ耳チワワの日常


久々お会いした、マリンちゃんとくるみちゃん。
$垂れ耳チワワの日常
みかちゃん、お祝いのプレゼントありがとうございます~ラブラブ
特にライオンはダグのお気に入りで、振りまわされてますにひひ



ちなみに、みかちゃんに抱っこされてるダグ。
$垂れ耳チワワの日常
目が泳いでる(笑)


今日は呼び出しがマッキーさん、受付はめりこさんと最近新しく受付をされるようになった女性の方。(天神中央公園、ナフコの時も受付担当)
カメラマンはピーピーおぢさんおひとり。撮影受付はナフコの時に担当されていた男性の方。
ひめさんは、店内でくじ引きの担当をされていました。
皆さん、お疲れ様です。


では、お友達の撮影の様子をば。

チャーリーくん。

$垂れ耳チワワの日常
いつもながら撮影慣れしてます。凛々しい、

ララちゃん。

$垂れ耳チワワの日常
今日はカマボコネタでごめんねにひひ

歩くん。

$垂れ耳チワワの日常
脱走するので、ついにはララ母さんに体を押さえられちゃいました。


(続く)

2011.11.14 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



七五三

11月15日といえば七五三。

我が家のダグも今年で3歳ですので、お宮参りに行くことに。


近場のお宮といえば太宰府天満宮。
ここはご存知の通り、1年通して人と車が多いため、夕方参拝することにしましたが…。

垂れ耳チワワの日常

やっぱ多いじゃん汗(写っていませんが、左右にも人がいっぱい。修学旅行生らしき団体もガーン


どうも菊の品評会中のようで、参拝客以外にも訪問客が多いようでした。


で、七五三らしき家族連れも多い多いあせる


とてもダグをスリングから出して写真撮影できる状態ではなかったので、スリングIN状態で記念撮影カメラ

$垂れ耳チワワの日常


お守りを購入して、お散歩がてら散策へ。


やっぱり「きくち」さんの焼きたて梅が枝餅がいいよね~ニコニコ

$垂れ耳チワワの日常


ちなみにガイドブックで有名な「かさの家」の真正面に、なんと「傘の家」という梅が枝餅のお店ができていました。
なんというか…パクリにしてもあまりに凄い発想ショック!



で、帰宅後はやっぱりこうなる(笑)

$垂れ耳チワワの日常

2011.11.13 | | ダグ



撫でやがれ(爆)

ダグさま…もう少し恥じらいをあせる





Android携帯からの投稿

2011.11.12 | | ダグ



待ってましよ2

「待ってましよ」


熱い視線が痛い…あせる



Android携帯からの投稿

2011.11.11 | | ダグ



ダグと太陽

で、昨日の日記に載せられなかった写真がこちら。


バックにいるのは父ですが、カットしちゃいましたにひひ

向かって左が太陽、右がダグ。
時々、兄弟かと聞かれますが、全く血縁はありません。
ブリーダーさんも違います。

似てますか?







Android携帯からの投稿

2011.11.10 | | ダグ



セントレジャー城島OW

またもや雨の週末、別府市のセントレジャー城島にて撮影会が開催されました。

前回もそうでしたが、今回もすっごい雨雨

撮影場所は、屋根のあるイベント用コーナーでした。


今回もカメラマンは、ピーピーおぢさんカメラ
お疲れさまですあせる



会場の様子。




すももちゃん。お誕生日おめでとうございますクラッカー



マロンちゃん。
ゆうたんは正面撮れなんだしょぼん





Pi→ちゃん&Muuuちゃん。



まりもちゃん。



チーム肉球。



信歩たちは父と一緒だったので、撮影後はそのまま実家へ。
皆さんはランチに行かれたのかなぁナイフとフォーク


次こそ、晴れてほしいあせる




Android携帯からの投稿

2011.11.09 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



「ひびきの郷」大運動会動画

先月16日に行われた「ひびきの郷」での大運動会の様子。

主催者さんがYou Tubeにアップされてますので、見られる方はどうぞニコニコ

aiさん、Muuuちゃんと目立ってるぞ音譜


「You Tube」…犬と共に走る!
http://www.youtube.com/watch?v=dpzaannXZC4

2011.11.08 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



天神中央公園OW4

ようやく時間がきたので、一緒に予約していた海ちゃんとブースへ。

最初に海ちゃん。素早く終わってしまいましたニコニコ
海ちゃん、余裕チョキ

一方ダグですが、爪切りの際

「きゃうん!」
よほど痛かったのでしょう、ダグが悲鳴を上げて抱きついてきました。

爪を切っていた学生さんが、クイックストップで爪からの出血を止めています。
血管ごと爪を切られたので痛かったんでしょうねショック!

担当してくださった学生さんが下手とかではなくて、もともとわんこの爪の中には血管が通っており、定期的に爪を短く切らないと血管が伸びてしまうため、血管を切らないように爪を切っていくことを続けていくと、将来的には爪が丸く伸びてしまい歩きにくくなるのだそうです。

確かにダグの場合、月に一回は美容に連れて行っているものの、爪が伸びるのが早いな~とは思っていたので納得。いつもは血管手前で切っていたのでしょうね。
半泣き状態のダグにはかわいそうでしたが、バリカンまで済ませて頂き、スッキリしてもらいました。


そのあと、フリーペーパー「nikukyu」(ニクキュウ)さんの撮影会に参加カメラ
aiさんとあっくんたちにバッタリ会いました音譜


海ちゃん。
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0611.JPG
さすがに疲れてきたかな?



たまちゃん。
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0615.JPG
撮影直前にシュシュを振り飛ばしたのは笑ったよ(笑)


Pi→ちゃん。
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0613.JPG


Muuuちゃん。
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0614.JPG
今日は別撮り☆


そしてダグ。
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0609.JPG
疲れたお顔…お疲れさまあせる



あやぽんさんとここでお別れして、我が家は日産へ車


皆さん、お疲れ様でした~合格



次の会場は、セントレジャー城島。
またも雨予報です雨

2011.11.07 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



天神中央公園OW3

写真が撮れなかったお友達もたくさんいましたあせる

みかちゃん、ダグへのプレゼントありがとうございます~ラブラブ
マリンちゃんもクルミちゃんも変わらず元気そうで安心音譜



撮影が一息ついたので、テナントを覗いていくことに。


公園と市役所広場の両方でイベントが行われることから、スタンプラリーが開催されていたのですが、その台紙をどこでもらえばいいかわからず、公園側入口の案内所にいたお姉さんにお尋ねしたら「公園側にはおいていないので、市役所側の総合案内でもらって」とのこと。

市役所側にはあとから行こうと思っていたのですが、仕方なく移動しようとしたところ、ブースの一つから「台紙ありますよ~」とお声をかけて頂きましたにひひ
ありがとうございますラブラブ
もしかして、スタッフに周知が行き届いてない?

せっかくのイベントなんだから、台紙とアンケート用紙はセットにして、各ブースに置いてたらいいのになぁと思いました。
それが無理なら両方の総合案内所に置いておいて「スタンプラリーの台紙はここ!」とか貼っててくれるとありがたい。
わんこ連れで移動するのは、人ごみの中結構大変なのです。

まず最初に、専門学校の学生さんたちがされていたブースで、わんこマッサージを実践で習いました。
学生さんたち作成のアロマオイルを手に塗って、わんこの首筋からマッサージをしていきます。
とってもいい香りで、こちらも癒されましたラブラブ
近くにスピーカーが設置されていたので、講師のお姉さんの声がちょっと聞こえにくかったのが残念。
でも、頑張ってくれてましたよニコニコ
講師は2人で、1人が説明しもう1人がぬいぐるみを使ってお手本を見せてくれましたが、ぬいぐるみではやっぱりちょっとわかりづらく、図を貼ってくれてたらよかったなぁと思いました。(ツボは特に素人にはわかりにくいので)

横で、学生さんたちの手作り石鹸を販売していたのですが、せっかくならオイルを販売してほしかった汗
マッサージの時に使ったオリジナルオイル2種。あれを販売していたらたぶん購入したと思います。

飼い主さん向けのハンドマッサージもありましたが、担当スタッフが2人ほどだったので待ち時間がかかり、せっかくでしたがほかのブースへ。

わんこ手作り食のレシピも頂き、参考にしようと思いましたナイフとフォーク

あちこちのブースで粗品やお試し品を頂き、途中でクイズもしたりして、公園テナント分のラリーのスタンプが溜まったので市役所側へ移動することに。


市役所側でも中央にイベントステージを設置していました。
ここではまず、P2さんにお邪魔。「出店してますよ~」とイムズ店の顔見知りの店員さんから事前にお聞きしていたもんね☆
ご挨拶とお買い物をして次のブースへ…おや? お隣は福岡市獣医師会のブース。
あそこにいらっしゃるのは、ダグの先生!
だから今日は臨時休診だったんだぁあせる

病院ではいつも白衣で、診察台の上では震えるダグ。
しかし本日は屋外、しかもマイカートに乗って、白衣を着てない先生…ふと気が強くなったらしく、「ワワワワワワーン!」とガウることガウることガーン

…知らないよ、今度先生にぶっとい注射を打たれても(笑)
先生、失礼しました。



続いて、専門学校の学生さんによるミニトリミングブース。
前回の美容から早3週間。爪が伸びていたので、爪切りと足裏&おしり周りのバリカンをお願いすることに。…しかしこれが待つんだあせる
順番までに20分ほどかかるということで、その間ほかのブースを覗いて回りました。

それにしても、犬吉猫吉ブースのくじで、ドッグフード(中サイズ)が当たったのにはまいった…。
重いし、カロリーがちょい高(300キロカロリー以上)のためダグにはあげられないし、賞味期限は来月いっぱいだし…オーガニックのプレミアムフードみたいですが、誰かほしい方いませんか~あせる



(続く)

2011.11.06 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



天神中央公園OW2


続いては、チャーさん。
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0608.JPG
本日はボーイッシュに音譜


こちらは海ちゃん。
ダイエット成功したのでホントに細いです。うらやましいなぁあせる
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0607.JPG


てんちゃん・はなちゃん・じん坊ちゃん。

$垂れ耳チワワの日常-DSC_0602.JPG
ちょっとお天気暑かったねあせる


そしてダグ。
$垂れ耳チワワの日常-DSC_0599.JPG
…ダイエット、がんばろ~ガーン



(続く)

2011.11.05 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



天神中央公園OW1

11月3日は、天神中央公園でのお散歩ウォッチングでしたカメラ

お天気が心配でしたが、段々晴れてきて、更に暑くなってきたため、半袖になった信歩ですあせる

10時少し前に到着。お友達と交流して受付へ。

ドッグマンスと同時開催のため、公園には色んなブースが準備されていましたが、撮影のあとでゆっくり回ることにアップ

写真は会場。


カメラマンは、ピーピーおぢさんと二人体制でした。


横からしか撮れなんだ~愛ちゃん。


80回おめでとう音譜ララちゃん。


久々、コツキちゃん。




(続く)





Android携帯からの投稿

2011.11.04 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



待ってましよ

朝食を取ってると、ヤツが来る汗

「ボク、待ってましよ」



落ち着いて食べられなひガーン



Android携帯からの投稿

2011.11.02 | | ダグ



やっと渡せた♪

先月、くじゅう花公園会場にて、OW100回達成したダグ。

雑誌掲載用の写真六枚と紙面に載せる文面を考えないといけません。

散々迷って選んだ写真と文面を、ナフコ会場にてスタッフのマリーさんにお渡ししました。

さて、どんな風に掲載されるか楽しみですドキドキ



「ボク、興味ないでし」


Android携帯からの投稿

2011.11.01 | | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)