baby's cafeさんでの撮影会 2

しばらくして、美容室から直行のすももちゃんとみずなちゃんが到着。


秋バージョン。






ハロウインバージョン。



すももお姉ちゃんに甘えてる?



しばらくお話してたら、チームまるっこのひよこママさんからみっきぃさんにLINE。道の駅 原鶴前のひまわり畑が満開なんだそう


先週行かれて全く咲いてなかったため、リベンジに燃えるすももファミリーと一緒に我が家も見に行くことに。


ソファで全員集合


では、まずランチに行きませう









※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.09.30 | | コメント(2) | お出かけ



baby's cafeさんでの撮影会 1

日にちは戻って、23日の火曜日。


この日はbaby's cafeさんでの撮影会でした。ちなみにいつもの犬吉猫吉ではありません。
今回はハロウインと秋がテーマ。


室内でお顔が少し暗く写るため、今回はラフ版が設置してありました。
わんこたちには眩しかったかも?

ハロウインバージョン。






秋バージョン。
背中にはリュックタイプのポケット付き。









いや~、やっぱダグさん可愛いわ(親バカ?)






※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.29 | | コメント(2) | お出かけ



イベント「Sourire」にお邪魔してきました♪

記事が前後しますが、27日は、以前ダグさんのあみぐるみを作って頂いたnoricoさん主催のワークショップにお邪魔してきました。


場所:わいわい‼コンテナ2
   佐賀市呉服元町2番地内(旧佐賀銀行呉服元町支店前)


ワークショップとミニコンサルテーションが行われています。


今日は「編みっこハウスシャンピニオン」さんの編みぐるみ販売と、
・ビーズで簡単ブレスレット(1つ500円)
・布ナプキンをちくちく(1枚1,000円)
だったかな?


ちなみに昨日は「grandeur CHLOE」さんの
・フラワーエッセンス ミニコンサルテーション(20分2,000円)
も行われていたので、ダグさんのことでお願いしました。


レメディって言葉を聞かれたことはありませんか?
ハーブみたいに植物のエキス等を使用してないため、習慣性や副作用はないのだそうです。
植物の波動を水に移している…というようなイメージでしょうか?
その水を摂取することで、マイナス思考がプラス思考に変わっていく、という感じかな。
ちなみに植物によって波動が異なるため、効果も異なります。


イベント「Sourire」、本日最終日のため、時間帯が「11時~16時」ですのでお間違えなく。


こちらがわいわい!!コンテナ2です。



お久しぶりにお会いした編みぐるみニストnoricoさま。

ほんわかする笑顔の方です


「grandeur CHLOE」さん。

ダグさんのオーラを読まれてました。
すごいっ
ちなみにダグさん、オレンジ色なんだとか。


こちらが今回お迎えした編みぐるみ、カリーくん。

ワンちゃんです


名前の元になったのはこちら。

土日祝日限定のカレーパン。
コンテナ近くで販売していたのを見かけて購入。油っぽくなく、カレーも辛くもなく甘くもなくてアッサリ。
確かに90歳の方もペロリと召し上がりますね。


こちらはレメディの説明書。



作って頂いたボトル。

ダグさんにいい効果が現れますように


我が家の編みぐるみ全員集合。



プラス、ダグさん(笑)



ありがとうございました







※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.28 | | コメント(2) | お出かけ



五木村から国道445号線

道の駅にある地図。



石碑も。






すぐ隣が公園なので行ってみます。



敷地内に銅像が複数ありました。



こちらがかやぶき屋根の家。



白川郷を思い出しますね。



縁側にて記念撮影

管理人さんがいらっしゃいますので、歴史や民話等に興味がある方はお好きかも。昔使用していた道具も建物の中に保管してました。
雰囲気的にわんこNGかなと思われたので、我が家は庭先で見学です。


このあと、国道445号線をひたすら直進して美里に向かうのですが、五木村を出て五家荘に向かう道がものすごい
まだ工事中の道や、落石のための迂回で、一台しか通れないような道ばかり
ガートレールが微妙にないところもあったり。
しかもマイクロバスも通るため、出くわしたら離合場所までバックしないといけません。3ナンバー以上のクルマはやめた方が無難です。
酷道の一種かなぁと思いましたが、アスファルト塗装してるだけ、まだマシな方なのでしょうか
景色の写真を撮れるような場所もないんですよね


五家荘過ぎてからも大半一車線。離合中、対向車から「この先はまだこんな道ですか?」と尋ねられました


なお、五家荘は平家と菅原道真公の子孫が住む地域と言われますし、紅葉がとても綺麗な地域でもありますが、もしいかれるのなら軽自動車をオススメします









※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.27 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



道の駅 五木

九州山地のど真ん中にある、五木の子守唄でも有名な五木村。
中々行くことがないので、今回五木村の道の駅を目指すことに。


国道445号線をひたすら登って山の中へ。



到着しました。



道の駅五木の前の景色。
前方の橋は一般道です。高速ではありません。高い位置に架けられてる橋が多いです。



近くには温泉も。



雨がポツポツ降り出して来ました







※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.26 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



生駒高原OW 2

受付には、マリーさんの愛犬コタロウくんもいました。

ちゃんと合羽着てるし~


コタロウくんとダグさんご対面。

コタロウくんは遊びたそうでしたが、ダグさんスルーしとります




撮影の様子です。
あいちゃんファミリー代表のマリーちゃん。



あくびの瞬間、撮っちゃった(笑)



小麦ちゃんファミリー。



ダグさん。

お顔が見えないので、少し明るく加工してます。
お洋服&マットはBandeさん作。


お店はazさんと寺尾店長さんとこが出店されてました。プリンセスアラモードさんは雨で出店を止められたそうです。


azさんからプレゼント頂きました。
かわいい羊毛フェルトの肉球マグネットとにゃんこちゃんのブックマーカー
ありがとうございます~




この後、道の駅へと出発したのですが…










※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.25 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



生駒高原OW 1

夜中はすごい雨でしたが、朝には小振りに。


霧島SAから温泉に向かいます。
スッキリしてから生駒高原へ。


ついてすぐに、ピレネーのあいちゃんママさんにお会いしました。
まほろばの里では午後から撮影に参加されたそうです。
ジャックの愛ちゃんちはお休みなので、肉☆Qメンバーは2家族だけかな?
サークルもないし、お天気もイマイチですしね


さて、生駒高原ではコスモス祭りが20日から始まっているそうですが、




何もない…


花壇のコスモス。

さ、寂しすぎる


小雨の降る中、撮影会場はいつもの場所です。
丘から撮った受付テント。

周りには出店のテントがありますが、まだまだ準備中です。


雨が降ったり止んだりになりましたので、傘無しで1枚~

「お友達がほとんどいませんでしよ」








※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.24 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



道の駅 おおすみ弥五郎伝説の里

まほろばの里を出発してからは、道の駅めぐりへ。
今回は内陸部の道の駅を回ります。


あら? どこかで見たことある会社名…。



通販ではこちらの水の方が有名なようです。

ちなみに道の駅の自販機にありました。


さて、こちらの道の駅には、ブレーメンの音楽隊のような像



その傍らには、

牛車の引く荷車&巨大野菜(笑)


こちらは道の駅 おおすみ弥五郎伝説の里です。


2分ほど歩くと敷地内に弥五郎の湯という温泉もあります。
また、子供が遊べるような遊具、ウォーキングができるような緑地も。


温泉の裏には、

と、石碑があり、



15mの弥五郎の像が



この後も道の駅をめぐり、夜はイオンモール宮崎で一休み&夕食。
イオンペットが入ってるので、留守番のもも様へのお土産も購入。
市内の温泉で汗を流して、車中泊の場所へ向かいます。







※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.23 | | コメント(0) | お出かけ



霧島まほろばの里OW 2

すでに終わってたのに、ダグさんの撮影におつきあいして下さった愛ちゃんパパさん、ありがとうございましたm(._.)m


室内なのでお楽しみゲームがミニゲームになってました。
おすわりか伏せで5秒キープできればおやつがもらえます。
ダグさん、おやつをGETしました


寺尾店長さんのところで歯石チェック。

スプレーでシュッと一拭きでいいそうです。


美味しくないのか変なお顔(笑)



お昼は犬吉弁当

もうひとつ、猫吉弁当もあります。



さて、移動します。







※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.22 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



霧島まほろばの里OW 1

ようやくリアに追いついて来ました(笑)


9月20日は、鹿児島県の霧島まほろばの里にて犬吉猫吉の撮影会でした。
我が家は6時に家を出ましたが、予約時間を過ぎての到着となりました


普段なら芝生で撮影するのですが、昨日からの雨のため室内に変更。
そういえば、以前土砂降りだったときも室内でしたっけ。


この建物の2階です。


出店はプリンセスアラモードさんと、寺尾店長さんとこのみ。


撮影が終わって帰りかけてた愛ちゃんパパさんとママさんにお会いしました。
用事で移動しかけてたのにすみません


今回でダグさん、220回達成しました


本日の衣装は、ハロウィンです

下のマットはBandeさん作。
世界に一枚、ダグさんだけのマットです









※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.21 | | コメント(4) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



筥崎宮 放生会へ 2

お参りを済ませて、展示されてるおはじきとチャンポンを見学に。


今年のおはじき。
おはじきは、博多人形と同じ製作過程で作られるんだとか。

毎年テーマが変わり、今年のテーマは「博多いろいろ」だそうです。


こちらはチャンポン。

長崎ではビードロと言われます。
こちらの絵付けは巫女さんの手仕事で行われます。


ちなみに放生会初日に一般授与されます
が、競争率が物凄いのでまず無理です


毎年、勝利の祈願絵馬が飾られます。
















皆さんに勝利を



この後、露店を覗きました。


こちらがお化け屋敷。

夜になると独特の口上で誘われますよ~



こちらはお正月と放生会の時しか見かけない「東京ケーキ」。

今回初めて購入してみました。
美味しかったですよ~

他のお祭り等の露店では見かけないんですよね。


なお、妖怪ウォッチ関係の露店がホント多かったです










※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.20 | | コメント(0) | お出かけ



筥崎宮 放生会へ 1

三連休の最終日、博多三大祭りの一つ、筥崎宮の放生会へ行きました。


放生会は「ほうじょうや」と読みます。
通常この字だと「ほうじょうえ」と読むそうですね。


放生会は「万物の生命をいつくしみ、殺生を戒める」神事だそうで、始まりは何と919年。つまり、1000年以上も前から博多の地で行われていたんですね。


放生会は、露店が多いのとお化け屋敷が出店するので、夜の方が盛り上がるのですが、その分人出も物凄いので、ダグさん連れの我が家は明るいうちにご参拝。


明るいうちは参拝の列も少ないし♬

すももちゃんちは三連休初日の夜に行かれたとか。駐車場に入るのに1時間かかったそうですよ



筥崎宮の楼門には「敵國降伏」の扁額があります。
筥崎宮は、宇佐、石清水両宮と共に日本三大八幡宮なんだとか。


筥崎宮参拝中は、わんこ連れの方をよく見かけます。
特に小型犬は踏まれる危険がありますので、抱っこやカート等の方が安全かと。
わんこ連れは、人混みに揉まれますし子供さんも多いので、夜は避けた方がいいかもしれません。


ダグさん、パパに抱っこされてお参りです。

「ボクの分もお賽銭を入れてくださいでしよ」


なお、筥崎宮にはペットお守りがあります。わんことオーナーさんがそれぞれ持つタイプのお守りです。



青と赤があります。








※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.19 | | コメント(4) | お出かけ



ダイキP&G東バイパス店OW 3

撮影後、なっつんさんと再会

ダグさん、なっつんさんに抱っこされてます。しばらくホームスティさせてもらう?


なっつんさん。太陽へのGoodsを早速仲介して頂き、ありがとうございますm(__)m
インターペットのお土産(サプリ)と、遅くなりましたが誕生日のお祝いです。
おもちゃも少し入れてますが、今はおもちゃで遊ぶようになったのかなぁ


今回、ビスティちゃんのベビーちゃんたちが撮影会参加です。

小さい~っ


なっつんfamily

可愛い



この後、お友達と少しお話ししてお別れしました。
愛ちゃんパパさん、栗…びっくりしました
ありがとうございます。


帰りはコッコファームでランチをGETし、のんびり3号線を上り。
結局、高速は使いませんでしたが、熊本インター付近はものすごい渋滞でした

連休に阿蘇方面に向かう皆さん。
せめて10時にはインター抜けなきゃ










※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.18 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ダイキP&G東バイパス店OW 2

ララちゃんと、コツキちゃん、歩くん。

歩くんがしっかりカメラ目線(笑)


Pi→ちゃん&Muuuちゃん。

Muuuちゃんの額にリボンがありますが、一部では「肉」扱いされています



ダグさん。

浴衣風タンクはBandeさん作。先日の花火大会でも着せました
マットはtetoteのUmecoさん作。カフェマットなので、ちょっと小さめサイズです。リバーシブルに使えます。













※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.17 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ダイキP&G東バイパス店OW 1

9月14日は、熊本のダイキP&G東バイパス店にて、犬吉猫吉のお散歩ウォッチングが開催されました。


熊本は春以来かな?
ゆめタウンはませんが最後でしたっけ?


こちら、ペット館側の屋外が撮影場所です。



この日は朝の6時に出発して、3号線をメインにのんびりと下りました。
大抵高速を使うのですが、たまにはね。


休憩しながらゆっくり移動したのですが、9時20分くらいに早々と到着したため、先に店内でもも様の敷材やオヤツ等を購入。


一度ダグ号に荷物を運んで、車内で過ごしてたら、ピレネーのあいちゃん号とすもも&みずな号がお隣に到着しました
お話ししながら再度店内へ。
するとジャックの愛ちゃんちが店内で涼まれ
しばしお話し


そうこうしてるうちに時間になったので、受付へ移動しました。
ララ母さんと姪っ子ちゃんとも再会です。


受付してるとaiさんも到着。
本日の肉☆Qメンバーはこれで全員のようです。
チャーリーぱぱさん、ままさん、本当に動愛園でデビュー?


撮影の様子。

ジャックの愛ちゃん。

帽子がワンポイント



すももちゃん&みずなちゃん。
みずなちゃん、生後半年なんですが、お姉ちゃんのすももちゃんの体格をすでに
超えてしまってます



続きます








※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.16 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



湯布院ガーデンホテルOW 2

こちらはみずなちゃん。

すでにお姉ちゃんのすももちゃんより大きく育ってるそうです。
ちなみに生後6ヶ月…


眠そうなすももちゃん。

おしゃまな妹の面倒見るのに疲れた?


んで、ちぃままさんたちの撮影の様子。

ハートに隠れてますが、ままさんもグラサンしてます。
スゴ悪ファミリー(笑)


ダグさん。

この日は暑かったし、ようやく着せられましたセーラー♬
特注で、かぶせるのではなく、お腹側で止められるタイプにして頂いたお洋服です。
ありがとうございます、pied a' piedさん



他のお友達の写真は撮れませんでした~


しばらくおしゃべりして帰路についた我が家。
またお話しましょうね







※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.15 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



湯布院ガーデンホテルOW 1

9月7日は、大分の湯布院ガーデンホテルでの犬吉猫吉の撮影会でした。


この日は早朝出発。
霧で50キロ規制がかかってる大分自動車道を通って大分市へ。


速見JCT付近なんてこんな感じ。

前の車のテールランプもかなり近づかないと見えません。


何とか通過し、亡き父母のお墓の掃除とお参りに行きました。


その後、国道210号線で湯布院に向かいます。


予約時間をすっかり過ぎて到着しました。

最初にお会いしたのはなっつんさん。
太陽の件ではありがとうございました

なっつんさんちの3プーちゃんとお友達のショット


お友達は大半撮影が終わってたのですが、ちぃすけくんとちこちゃんはまだとのこと。
このお揃いのお洋服は、ちぃままさんのハンドメイドなんですよ。

ちぃままさん、SHOP開きません?


Pi→ちゃん、Muuuちゃんの後ろからさりげにお顔を出してますね。



お久しぶりのさかもとさん。

まさか、湯布院に引っ越されてたとは
ホントにびっくりでした









※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.14 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ありがとうございます

亡き父と暮らしていたチワワの太陽。


事情があって、我が家も兄もどうしても引き取ることができなかったため、お友達のサムパパさん&ママさん、なっつんさんのご縁で、優しい里親さんに迎えて頂きました。


相変わらずちょっと大きめなようですが、とても可愛がって頂いてる様子が写真から伝わってきます。













里親さん探しの際にご協力頂いた皆さん。FacebookやTwitter、ブログで呼びかけてくださった皆さん。
その際は本当にありがとうございました。
おかげさまで、太陽は元気に暮らしております








※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.13 | | コメント(5) | 太陽



新西海橋へ

撮影会の後は、佐世保経由で帰路につくことに。


ダグさん散歩も兼ねて、久々、新西海橋に立ち寄りました。



この通路を通って歩道橋に上がります。



風が通って涼しいです



あちらが西海橋。渦潮は残念ながら



まだまだ暑いですね










※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.12 | | コメント(0) | お出かけ



コメリパワー時津店OW

久々、犬吉猫吉のお散歩ウォッチングでした。
今回の会場は長崎のコメリパワー時津店。


早めに出発したのですが、のんびり移動してたら予約時間を30分もオーバー


着いたら、お友達の撮影は皆さん終わってました。ごめんなさい



唯一撮れたララちゃん。


ダグさん撮影。




ホークスの鷹の祭典です。


ララ母さんから、W誕生日プレゼントを頂きました
たくさんありがとうございます





しばらくお友達とお話してから、次の場所に移動しました。








※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.11 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ドッグカフェ「プラリネ」さんへ

新しいドッグカフェが筑紫野にオープンしてるとお友達から教えてもらったので、土曜に行ってみました。


建物手前に芝生のランがあります。



日替わりランチ、タイミングによっては売り切れもあるのだとか。
我が家は12時ちょっと前に到着しましたが、晴れてるのに誰もいませんでした


何とこちらのカフェ、備品のほとんどがオーナーさんの手作りなのです。


初めてのカフェなので、緊張してるダグん。お洋服はBandeさんがピンクハウスの生地を仕立てて下さったものです。



「誰もきませんでしね」

キョロキョロしています。


ダグさんは、馬肉とおからのハンバーグ。



パパママは日替わりランチ。

結構ボリュームあるんです。


この日のデザートはカボチャのケーキ。

美味しいのですが、カボチャの味が全面的に強いので、あまり甘くありません。カボチャの苦手な方はキツイかも。


店内はあまり広くはなく、4人がけテーブルが3つ、2人がけテーブルが2つ、カウンターに4席くらいです。
サークルとかで集まったらすぐに満席になりそうです。


普段はわんこを連れてないお客さんもランチに来られるのだとか。
学校の教室みたいな感じのお部屋ですので、カウンターでのんびりされるのかも?


またまいりますね








※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.10 | | コメント(2) | ドッグカフェ



うちの子記念日

8月24日は、ダグさんのうちの子記念日&結婚記念日ということで…。


ダグさんにプレゼントは、親戚のコタママさんネーミングの「神キャリー」

キャラメルボックスさんの商品です。
早速入って寝てました(笑)


ディナーはやっぱりご近所のbaby's cafeさん。

7月の撮影会の写真が飾られてます。
すもちゃんとみずなちゃんの写真も



ダグさん、本日はBandeさんのカラフルタンクです。



キッチンが気になるらしい(笑)



砂肝ハンバーグ



「まだでしかね」

待ってるダグさんです。


こちらはパパママオーダー。



ダグさん、うちに来てくれてありがとう。これからもよろしくね

「美味しいもの、いっぱいくださいでしよ」








※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.09 | | コメント(4) | ダグ



まみさん、ありがとです

実家に帰省していたブロ友のまみさんから、お土産が届きました。




ロイズ、オンパレードで凄すぎます



期間限定の洋ナシチョコもありました。
珍しいお土産をたくさんありがとうございます








※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



2014.09.08 | | コメント(0) | 日常



花火大会in夏祭り

昨年、予備日も雨で、結局中止になった地域の夏祭り。
今年は無事に開催されることになりました


我が家は最後の花火大会だけ見に行くことに。


ダグさん、お着替え。

浴衣風タンクです。



Bandeさん、ありがとうございます



花火は結構近所で見ることができます。


















パパに抱っこされて花火を見ているダグさん。

「綺麗でしねぇ









※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.07 | | コメント(0) | お出かけ



maoさん、ありがとです

ダグさんの親戚さんにあたるくるみちゃんママのmaoさんから、ダグさんのお誕生日プレゼント&信歩たちにもプレゼントが届きました。


今回、インターペットでお会いできたら嬉しいなと思っていたのですが、日程が合わずにお会い出来なかったので残念


こんなにたくさん



ぱんなちゃんとも会いたかった~


また、そちらに行くことがあれば、お会いしたいですね。


maoさん、くるみちゃん、ぱんなちゃん、どうもありがとうございました








※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.06 | | コメント(0) | ダグ



ご近所カフェへ

ご近所カフェbaby's cafeさんへ、ランチを食べに行きました。


オリビアちゃん。

ソファ席に座ると、何かちょうだいと督促されますが、あげられないのよね~


本日のダグさんは洋服なし。

食べて帰るだけだからたまにはね。


キッシュです。野菜たっぷり



「まだでしかね」

ガン見なダグさん。


パパと信歩の食事も来ました。






こちらはデザート。



さて、帰ったらダグさんはお昼寝かな?






※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.05 | | コメント(0) | ドッグカフェ



久々、もも様

東京旅行の間は、動物病院のホテルに宿泊していたもも様。



おうちに帰ってきたらうたた寝してます。
…そんなせまいとこで寝なくても



もうちょいアップ



無造作に置かれたしっぽが可愛い







※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.04 | | コメント(0) | もも



インターペットっていいよね

インターペットで作ってもらったグッズとして、こちらの免許証風健康カードを紹介しましたが、



こちらも可愛かったです。

ちなみに上記の免許証風カードは無料、こちらは一枚500円でした。


TOYOTAブースで配布されてた一式。



うちわも配布が多かったです。
おかげで涼めました



他にも、






試供品やら無料配布やらでたくさん頂きました






こちらは募金したら頂きました。



お友達へのお土産です。
魚がメインのおやつだそう。



お土産とダグさん用に購入した品々。



インターペット、楽しかったです~







※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.03 | | コメント(2) | お出かけ



旅も終わりに

途中で休憩しながら九州へ。


桃太郎さん、桃太郎さん~



島耕作は今、役職は何になってるのやら




そうしてるうちに関門海峡です。







今年の夏は、伊豆~東京お台場~飛騨高山~白川郷ルートでの車中泊の旅でした。
長い長い旅行記にお付き合い頂きまして、ありがとうございました










※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.02 | | コメント(2) | お出かけ



新しくなった大津SA

この日もSAで車中泊。


翌朝、大津SAへ。



工事され、綺麗になってました。



屋上から琵琶湖を望みます。









奥の方が京都方向になります。



こちらは、画像を少し明るくしてます。



今日も暑くなるのかな











※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014.09.01 | | コメント(0) | お出かけ



«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)