デリスタ☆スペースワールド 3

撮影会の様子です。
バレンタインデーに合わせたセットですね(*^^*)


ハッピーくん。



シンバくんファミリー。



あいちゃんファミリー。



ダグさん。




撮影後は光の迷路に入ります。



アーチをくぐります。



光のトンネル♬



ダグさん、楽しそう?



一番奥です。



展望台から☆



あいちゃんファミリーに手を振りますo(^▽^)o

「お~い♬」












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2015.02.28 | | コメント(2) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



デリスタ☆スペースワールド 2

スペースワールドには、普段わんこは入れません。
イルミネーションの時期、しかも時間帯だけ入れるようになります。


日中は色んなイベントがありますが、夕方にはほとんど終わってるんですよね^_^;



横にあるのはタイタン。絶叫マシンとして名を馳せていましたが、今は引退しています。



ボチボチ中に入っていきます。



こちらは時計。



スペースワールドなだけに、所々に宇宙人がいます。

そう、鳩◯元総理(笑)


段々暗くなってきました。

撮影会はイルミネーション点灯後に開始だそうで、もう少し待ちます。


ついにイルミネーション点灯です。



綺麗ですね(*^^*)




ようやく撮影会が始まります。












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.27 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



デリスタ☆スペースワールド 1

佐賀市を後にして、長崎自動車道に上がります。

太陽の光がドライブボックスに当たってぽっかぽか(≧∇≦)

「気持ちいいでしね~♬」


古賀SAで一休み。

ダグさん、お散歩タイムです。


目的地はこちら。

今回はここスペースワールドで、犬吉猫吉のデリバリースタイル撮影会が開催されるのです。


実はこのデリバリースタイル撮影会、蕾音ママさんに教えて頂かなかったら知らないままでした^_^;
ママさん、ありがとうございます(^ ^)



1年ほど前に、夜のお散歩ウォッチングがここで開催されましたが、その時は大雨でイルミネーションをあまり楽しめなかったんですよね(>_<)



夕方のスペースワールド。





いざ、スペースワールドへo(^_^)o













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.26 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



Favoriにお出かけ☆

2月14日は朝から良いお天気☆
この日はまず佐賀に向かいます。

久々、三瀬峠を越えて山越えしました。


佐賀市にあるわいわい‼︎コンテナ2。

14日までハンドメイドイベント「Favori」がこちらで開催されていたのです。



約半年ぶりかしら?

お久しぶりです。編みぐるみニストのnoricoさん。




noricoさんとミカヅキさん。

お二人とも、ダグさんを抱っこして頂いてありがとうございました



この後、ダグパパはヘッドマーサージを受け、体がポカポカ
信歩はお買いものをさせて頂きました。くじ引きでも素敵な商品を頂いて


またお会いできる日を楽しみにしています









※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.25 | | コメント(2) | お出かけ



ゆめタウンはませんOW 3

茜ちゃんにラブラブなすもパさんを見上げるみずなちゃん。

一生懸命吠えてます。
やっぱりヤキモチ焼いてるのかな?


お見せしたい、すもパさんのお顔(≧∇≦)



子犬ちゃん独特の柔らかさが気持ちいいですよね♬



みっきぃさんも茜ちゃんを抱っこ☆



気が気でないお二人。

みずなちゃんも、ちょっと前まであんなだったんだよ(^.^)




さて、体が冷えてきたので、ペットショップに入ります。


ここでなっつんさんファミリーにお会いしました。
で、思わずカートを撮ったのですが、間違い探しになってしまった^_^;


【ビフォー】



【アフター】



そう、右側にシルバー色の落武者さんが(笑)
ルーちゃん、もはや信歩の頭の中では落武者が定着してるよ。


そしてこちらも久々のまりんちゃん。



くるみちゃん。

くるみちゃん、避妊手術後はすくすく成長しているそうです(;^_^A




しばらくおしゃべりして、お昼過ぎに帰路につきました。
お天気がよかったら道の駅巡りを考えてましたが、どうもイマイチだったのが残念(;^_^A










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.24 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ゆめタウンはませんOW 2

久々、ララちゃん。

屋外だから寒かったね(;^_^A


Pi→ちゃん&Muuuちゃん。

久々にゆっくり会ったね(*^^*)


ダグさん。

寒かったのもあって、お顔が少々引きつってるかな?



そしてビックリしたのが茜ちゃん。

すもパさんが抱っこしてます。


この茜ちゃんって、

…そう、この子!
わが家がたまたまナフコで出会って、みっきぃさんにメッセージしたあの子なのです。


いや~、ビックリ(≧∇≦)
大きくなったね♬












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.23 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ゆめタウンはませんOW 1

ここのところ、FC2の調子がどうもイマイチですね(>_<)
絵文字が表示できなくなりました。
iPhoneからの投稿がちょっとタイヘン(ー ー;)


さて、2月8日は熊本のゆめタウンはませんにて犬吉猫吉のお散歩ウォッチング撮影会でした。

「雨は嫌でしね」


朝はちょこっと寒かったのと、雨が降っていたので、ダグさんは裏毛素材のタンクで参加です。
ちなみにこちらのタンクには色んな動物のお顔がプリントされてて可愛いんです(^.^)


撮影はいつもの駐車場。
まずは愛ちゃんから。

愛ちゃんも寒そう…^_^;


久々のポポロンくん&チャーさん。

ポポロンくん、元気になってよかったね♬


蕾音ちゃん&あさりちゃん。

あさりちゃん、実は脱走しかけたんだよね~(;^_^A


すももちゃん&みずなちゃん。

みずなちゃん、撮影の時もおとなしく座っていられるようになりました。
ずいぶん慣れたね(^.^)



続きます。












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.22 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



眉毛

ようやく週末です。今朝は更新が遅くなりました


最近は、tetoteやminneのようなハンドメイドのサイトにハマっている信歩ですが、編みぐるみ作家の未桂さんがダグさん編みぐるみを作ってくださいました。


元々右側のブラタンチワワちゃんが気に入って購入したのですが、

「何でしの?」


届いたその子とダグさんのツーショット写メを未桂さんに送ったところ、


未桂さん、ダグさんの眉毛(爆)のタンを気に入られたそうで、何と左側の青服チワワちゃんを作成

右側の子より、タンが強調されてる(笑)


そして更に眉毛爆発ダグさんも作成

「ボク、ここまで眉毛すごいでしか?」



うん、君のイワトビペンギンさんのような眉毛はかなりのインパクトだよ




未桂さん、ありがとうございました









※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.21 | | コメント(0) | ダグ



ドッグマッサージ&温灸体験 3

ドッグマッサージ&温灸終了後のダグさん。


「ふ~」



「気持ちよかったでしね」



「まだホコホコしてましよ」



エヘッとばかりな笑顔です
よかったね


温灸体験会では、デザート&ドリンクが付いてます。



我が家はお腹が空いたので、+料金でランチに変更しました。
ちなみにこちらはわんこメニュー。

ダグさんには馬ロッケ。
馬肉のコロッケなんだとか。


こちらはパパオーダー。

オムカレープレート。


ママオーダーのパスタプレート。



こちらが馬ロッケ。



「頂きまし」

もぐもぐ


満足げなダグさんです




マッサージ&温灸体験、ありがとうございました
来月はハーブボールの体験会に参加してきます











※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.20 | | コメント(0) | お出かけ



ドッグマッサージ&温灸体験 2

続いては温灸です。


温灸は2回目。お試しで一度、お願いしたことがあるのですが、ダグさんがものすごく気持ちよさそうにしてたので、今回も効果を楽しみにしてました


枇杷の葉エキスを使用するそうで、殺菌効果や鎮痛作用、血液浄化作用等があり、免疫力アップに繋がるのだとか。
医療行為ではありませんが、体に優しい方法で元々の免疫力を高めるそうです。


この白いろうそくみたいなのが温灸。

熱くなりすぎないように布で調節します。



ダグさん、ドキドキ


首元もね。



何とも言えない表情のダグさん(笑)



お腹にも温灸。


気持ちいいね













※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.19 | | コメント(0) | お出かけ



ドッグマッサージ&温灸体験 1

2月1日、八女のくるみカフェさんで、ドッグマッサージと温灸体験会が開催されました。



実はくるみカフェさん、本当に数年ぶりの訪問です。我が家からはちょっと離れてるんですよ


最初に問診票を書いて、体のどこを重点的に見て欲しいか、マッサージする際に気をつけて欲しい点等を記載します。
それを元にスタッフさんがカウンセリングをされるんですね。


では、マッサージ開始です。



ダグさん。マッサージ自体は何度か体験していますが、ちょこっと緊張してるかな?






少し慣れてきた?



「肩と腰がこりましよ」



だいぶリラックスしてきたようです









※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.18 | | コメント(0) | お出かけ



baby's cafeさんでランチです 2


こちらは日替わりランチのプレートランチです。


ダグさん、キッシュを平らげた後は白米を所望。

パパが少しおすそ分けしてます。


ランチ付属のコーヒー

ゴールド会員は無料でドリンクを変更できるため、ウィンナーコーヒーにしてみました。


こちらはランチ付属のデザート。

バニラアイスでした。


ドリンク&デザートタイムはダグさん暇です。



「つまんないでしね~」



パパとママが食べてる間くらい待ってよね











※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.17 | | コメント(0) | ドッグカフェ



baby's cafeさんでランチです 1

戻って戻って1月25日のお話。


久々我が家だけでのbaby's cafeさんです。

ダグさんご用達のキッシュ



ワクワクなダグさん



キッシュ切り分け作業中。



「で、まだでしかね」

待ちきれずにパパの手元を覗き込みます。


「早よするでしよ」



看板犬のオリビアちゃん。

時々ダグさんが食べてる背後から覗き込むので、ダグさんに怒られたりしてます



看板サルの颯太くん。

元気になってよかったね
こちらにアピールしています










※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.16 | | コメント(0) | ドッグカフェ



撮影後はプラリネさんへ

撮影後は、プラリネさんに移動して、皆さんでランチです。




日替わりランチ
ご飯がいつも美味しい


デザートとコーヒー付きにしました



ダグさんは馬肉とおからのハンバーグ。



「早くたべたいでしよ」

もちろんこの後、ハンバーグは瞬殺されましたが


パパママたちはなかなかお話がつきません。

レイディたちは暇そうです(笑)


最後に集合写真



なかなか揃わないのが肉☆Qです(笑)



ダグさんだけ、さりげなく皆と距離置いてる



こちらは、蕾音ママさんからの頂き物

ママさん、ありがとうございます



撮影会を予約してくださったみっきぃさん、撮影会にご一緒してくださった蕾音ママさん、ありがとうございました
そして、ママたちにおつきあい頂いたすもパさん、ダグパパ、ありがとうございました







※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.15 | | コメント(0) | お出かけ



baby's cafeさんでの撮影会 3

お嬢様方の後は紳士が登場です


ダグさん。
テーマは「和」。



ふと、ある歌を思い出す…。



「恋のか◯くり ◯芝居 台詞ひ◯つ忘れもしない~



「男と女 あや◯りつ◯れ~




…気を取り直して、テーマは「誕生日」。







お花だらけ











※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.14 | | コメント(0) | お出かけ



baby's cafeさんでの撮影会 2

こちらは蕾音ちゃん&あさりちゃん。


テーマは「和」。







テーマは「誕生日」。

いちごは本物ぢゃないよ~



がぶりんちょ(笑)











蕾音ちゃんだけのショットは早々に終わってしまったので、撮れませんでした
蕾音ちゃんは撮影に慣れてるね













※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.13 | | コメント(2) | お出かけ



baby's cafeさんでの撮影会 1

順番がちょこっと変わりますが、2月11日にご近所ドッグカフェのbaby's cafeさんで開催された、プロのカメラマンさんによる撮影会に参加してきました。


今回のテーマは、和と誕生日。


お友達のすももちゃん&みずなちゃん、蕾音ちゃん&あさりちゃんと一緒です。


まずはレィディたちの撮影の様子をどうぞ
テーマは「和」。

すももちゃん&みずなちゃん。













テーマは「誕生日」。














みずなちゃん、最初の頃に比べると、ものすごく落ち着いて撮影されてました。
大きくなったね












※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.12 | | コメント(0) | お出かけ



日本海と豆柴

お次は、道の駅 萩・さんさん三見。

萩・三隅道路の明石IC(だったかな)から降りてすぐ。



目の前、日本海です。

寒そうなおふたり。


冬の日本海って、寒く感じるのは信歩だけでしょうか

ちなみに下を見下ろすと、鉄道の線路が見えます。


ダグさん、ここで道の駅の職員さん?から豆柴の子犬と間違われ
いや、お顔は柴には見えないでしょう


この後、道の駅 萩しーまーとまで行ってから折り返し、帰路につきました。
前日の土曜日から車中泊で出かけていれば、道の駅をまだ回れたのでしょうが、この日は6箇所でした。










※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.11 | | コメント(0) | お出かけ



道の駅 萩往還 2

歴史を感じるような建物の作りです。



松陰記念館もあります。



こちらでは食事ができるようですね。



いわゆる長州志士たち?の像。



当時、彼らも萩往還を歩いたのでしょうか。



中央が松陰先生です。




さて、そろそろ移動です。








※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.10 | | コメント(0) | お出かけ



道の駅 萩往還 1

撮影会後は道の駅巡りへ。


以前立ち寄ってても、道の駅スタンプ帳にスタンプがない道の駅があるので、再訪したところもあります。


そんな中、我が家初めての萩往還。

トンネルを出たらすぐにあるので、通り越さないように注意です。


なぜか道路を挟んで2箇所に駐車場があります。

しかし、片側は駐車場とお手洗いしかありません。(この写真は駐車場&お手洗いしかない側)


この地下道を通って移動です。



黒いですが、実際に使用できるポストだそうです。












※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.09 | | コメント(0) | お出かけ



ペッツパーク下関OW


ペット博横浜への旅から戻ったその週末、またもや関門海峡を渡ります。


行き先は下関のペッツパーク。
ここで今年初めての犬吉猫吉の撮影会が開催されるのです。


ピレネーのあいちゃんパパさん&ママさんからの頂き物です

ありがとうございます



今回は奥のお部屋で撮影でした。

愛ちゃんパパさん&愛ちゃん。



すももちゃん&みずなちゃん。



ラフコリーのシエルくん。



ダグさん。




久々のお友達とお話しした後は移動します。














※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.08 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



帰宅へ

体が冷えたので、美東SAで特製ちゃんぽんを。

ここに立ち寄るといつもちゃんぽんになります。野菜たっぷりで美味しいのです



関門海峡。久々の九州~


長々と続いたペット博横浜紀行もようやく終了です。



こちらは会場で作成したマグカップ。



ネーム入り。



笑点ですね



お土産やらダグさん用に購入したものやらワラワラ



インターペットほど珍しいものはありませんでしたが、ここでしか見かけないものも多いので、やっぱり楽しいですね



「横浜紀行、見ていただいてありがとでし














※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.07 | | コメント(0) | お出かけ



雪と独り言

「冷たいでしね」

誰も立ち入ってない雪の中です。


彼の歩いた後には、小さな足型が残ります。



「シモヤケになりましよ」

雪自体は初めてではないものの、ここまでの雪原はさすがに初体験なダグさんです。


「ふ~っ

一休み。


ダグさんの足先が雪にスッポリ埋もれてます。



「誰も来ないでしね」

吉和SA自体のお客さんが少ないので、わざわざ雪を見に来るような奇特な(笑)人は更にいません。


「そろそろ車に戻りたいでし」

お顔がアンニュイになってきましたので、冷え切った人間たちも車内に避難です










※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.06 | | コメント(0) | お出かけ



雪雪雪

SA付属のガソリンスタンド脇。

かまくらが出来てる~
しかも、人が入られるくらいの大きさです。


かなり西に走りましたが、九州まではまだまだです。

雪もまだまだです


リニューアル工事の終わった吉和SA。

いや、何? この雪


店舗前は雪かきしてるので中に入られますが…ものすごい雪の量です。

戸河内よりすごいかも。



雪がすごいですが、ダグさんのお散歩タイムです。











※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.05 | | コメント(0) | お出かけ



雪とスタンプ

翌朝、大津SAで起床。
寒かったのですが、前夜よりはマシでした。
ダグさんのお散歩と、自分たちの身支度をして早々と出発です。


尾道ラーメンだったかな。醤油ベースのラーメンです。体が温まりました



パパ、近畿を抜けた後の帰路を模索。
山陽道はスタンプ完了してるため中国道に回りたいのですが、心配なのは雪の状態です。
中国道はスキー場がすぐそばにあるICがあるくらいで、冬はチェーン規制が早々とかかります。また数日前も雪のため通行止になってる区間がありました。


が、結局、インフォメーションで道路状態の確認をしながら中国道へ向かうことにしました。


中国道の難点は雪の他にもあって、お店や施設が古いんですよね。コンビニもありません。
そのため休憩しても、ご当地モノの美味しいものに巡り会える機会は山陽道に比べるとかなり低く、旅の楽しみが


SAには雪が残ってます。



「足が冷たいんでしよね」

早歩きのダグさん。


パパも寒いので、ダグさんを小走りでついていきます。



SAの方にお聞きしたら、前日は雪は降らなかったとのこと。

溶けずに残ったということは、かなりの寒さだったのでしょう。


まだまだ中国道は続きます。

ちなみに前方の山が白っぽいのは雪のせいです。










※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.04 | | コメント(0) | お出かけ



一人ぢゃ寝られないでしよ


由比PAからの景色が最後になった富士山。またいつの日が見たいものですね


帰路もSA&PAをあちこち立ち寄りながら、スタンプラリーです。

もちろん買い食いと、


パネル顔出しもお忘れなく(笑)



近畿に入るのにどのようなルートにするかパパは悩んでましたが、スタンプラリーの関係上、名神に入って滋賀から入ることにしました。
EXPASA多賀ならお風呂もあるので、車中泊もできるかなと。


…すると、滋賀に近づくにつれて、段々雪が


EXPASA多賀に着いた頃は、道路の脇には雪が積もってて、車から降りると霙が降ってる状態…メッチャ寒いっ
これは車中泊すると翌朝ここから出られなくなるかもということで、とりあえずお風呂にだけ入って移動することに。


お風呂で温まってから、大津SAまで下りました。
夕食もまだだったので、ここでうどんです。



ダグさんも、寝る前のトイレ散歩をしておやすみなさい…





…深夜、寝ていた信歩の上に、いきなりどかっと何かが降ってきました。
暗い中、手で探ってみると、あまりの冷え込みにダグさんがSOS
ダグさんの寝床には何枚かの毛布の他に湯たんぽを入れていたのですが、それでも我慢できなかったのでしょうね。
朝まで一緒に寝袋で寝ました。












※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.03 | | コメント(0) | お出かけ



富士山×富士山

富士宮市はどこにいても富士山が見えるのかな?



走ってるダグ号から富士山をパチリ



お天気もいいし、綺麗な富士山です。



車中泊した富士川SAから東名に入ります。

お昼は富士宮やきそばでございます(お店で作り方が若干異なるようで、味が少し違うんですよね)


続いては由比(ゆい)PA。ちなみにお手洗いと自販機、休憩所しかありません。

ここからも富士山が見えますね。


タイルの絵があります。



すぐ目の前が海です。



1Fの壁に貼ってあったこの貼り紙…

…いや、展望室に逃げても危ないような気がしますが












※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.02 | | コメント(0) | お出かけ



お初のペトパラ 3

さてダグさん、全部食べちゃいましたが、




「まだありましよね」



「おかわりは来ましか?」



「…来ないでしか」


かなり残念そうです



食後は店舗の裏にあるこちらのコンテナへ。



壁面にはこのような説明が。

そう、こちらはいわゆるプリクラ。
ここにしかないわんこと一緒に撮れるプリクラなのです。


いつも夜にこちらのSAに到着するためペトパラ店舗が閉まっており、当然こちらのプリクラも閉まってますので、今回が初めてです。
撮ってる最中はかなりバタバタでその様子を撮ることは出来ませんでした。


で、出来たのがこちら。

(一部の顔は修正しております(笑))

本当は背景を2種類選択できたみたいですし、付属のペンでコメントを自由に書き込めたみたいですが、とにかくタイムリミットが早く、選択肢も多くて、これが精一杯でした


「ボクも大変でし」




さて、また富士宮市内へ戻ります。












※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.02.01 | | コメント(0) | お出かけ



«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)