オオサンショウウオ

✳︎ 両生類、爬虫類系がダメな方は、今回は飛ばしてくださいね。




では、もう一度水槽を。




左下にズームイン(古っ)



岩の手前にいますね。


明るくしてみます。



これがオオサンショウウオのお顔です。
可愛い?







※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2015.03.31 | | コメント(0) | お出かけ



道の駅 いんない

道の駅 いんないです。



ここは石橋で有名だそうです。


建物の中にこのような案内があります。



そして、この方も有名で。





どこにいるかわかります?








※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.30 | | コメント(0) | お出かけ



宇佐のマチュピチュ

皆さん。◯◯展とかでよくかけられる音楽を、心の中で準備できましたでしょうか?



ではまず、広域からまいります。





右側が似ているそうです。



次は、そちらにSPOTを当ててみます。



尖ってる山から下のあたりです。




いかがでしょうか?




こちらが宇佐のマチュピチュです。




似てましたか?












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
さにほんブログ村

2015.03.29 | | コメント(0) | お出かけ



本場は空中都市

玖珠から山越えしてると、ふと気になる看板が…。



「展望台↖︎」とあったので、立ち寄ってみることに。




観光案内です。



その傍には、

ペルーのマチュピチュの案内板が。



そういえばテレビで、宇佐のマチュピチュと紹介されてましたっけ。
ある部分が、マチュピチュとよく似ているのだそうです。



パパとダグさんを入れて撮ってみましたが、どうもイマイチ(^◇^;)



下の国道が入っちゃいますしね。



では明日は、彼らを入れずに撮った画像をご紹介しましょう。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.28 | | コメント(2) | お出かけ



桃太郎御一行と


道の駅玖珠にて休憩。
桃太郎御一行です。



大分自動車道の向こうには鬼がいます。




ダグさんもお散歩。




ここから山越えです。
道の駅院内を目指します。









※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.27 | | コメント(0) | お出かけ



一面の菜の花

はい、この黄色の絨毯の正体は菜の花でした。

向こうに見えるのが、道の駅原鶴。


それにしても満開ですね(^ ^)

あたり一面、菜の花の香りでいっぱいです。


昔の国語の教科書に「いちめんの なのはな いちめんの なのはな いちめんの なのはな」と繰り返すお話があったような…。



パパとダグさん。




眩しいのかな? 二人ともしかめっ面(;^_^A



菜の花を至近距離で満喫?

ダグさん、嫌そう(^◇^;)




さて、いよいよお出かけです。












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.26 | | コメント(0) | お出かけ



黄色の絨毯

彼岸の日、パパ方のお墓まいりに行ってきました。


その後、お天気もいいので、道の駅原鶴へ。
こちらのすぐ前にある畑は、秋に咲く遅咲きヒマワリが有名です。


今はというと…真っ黄色∑(゚Д゚)



とにかく黄色。



黄色の絨毯です。




この黄色、何だかわかりますか?













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.25 | | コメント(0) | お出かけ



一気に下って

いよいよ下りに差し掛かります。

ちなみに左側は崖です。


フロントガラスの角度から、どんだけ坂が険しいかがわかって頂けるかと。

ここはまだガードレールがありますが、場所によってはないところも(・_・;


右側にナビが写ってますが、この赤い線が進行方向です。

道幅、車1台分がやっとですが、カーブの辺りが少し広くなってるので、離合はそこで行います。


ちなみに対向車と2回、すれ違いました。1台目の時はホント危なかった~(>_<)



下り始めて約10分程で本道に合流。少し登って道の駅吉野ヶ里で休憩します。



さっきまで、あの山の中を走ってたんですよね^_^;




ふなっしーまんで一息(笑)
こちらは事前にファ◯マにてGET。




「さすがにボクも、ドライブボックスから顔を出したでしよ」



ダグさん、お疲れ様でした(≧∇≦)




なお、佐賀市に出た後、帰りは三瀬峠の旧道を走りましたが、こちらは普通に片側1車線だったので、特に酷道というわけではありませんでした。



坂本峠、分岐点から約20分で本線に合流したので、そんなに長い距離ではなかったですね。
slash、お疲れ様🎵











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.24 | | コメント(0) | お出かけ



登って登って


この看板(;^_^A



ここで左折するとゴルフ場です。
今回は右折。


落石のほか、風倒木にも注意喚起があります。



この日はお天気よかったので、林の中も明るいのが救い(;^_^A



slashのすぐ側まで木の枝。



地図上では、途中に霊山寺というお寺の跡が側にあるようでしたが、右手の林道を登らないと行けないようです。

車が止まられそうな場所にはすでに2台ほど止められていたので、断念して進むことに。


ここからは下りのようです。












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.23 | | コメント(0) | お出かけ



slashの向かった先は…


向かった先は、

いえ、吉野ヶ里ではありませんよ。


いつもなら直進ですが、ここから左折です。



で、右折。

青色の標識にご注目(;^_^A


slashのナビ画面。
あまりの揺れに、写メもブレブレ(笑)

右側の青い線がトンネルを抜ける道で、左の赤い線がこれから進む道です。


目の前の光景。

はい、センターラインがございませんね。そしてその先のカーブからの道路幅減少標識^_^;
もちろん、国道ですよ。


…はい。ご想像の通り、酷道でございます。
今回は福岡近郊の385号線へ。


パパ的には、宮崎県の九州最凶酷道265号線にチャレンジしてみたかったようですが、slashを翌日の夕方までに返却しないといけなかったのと、slashにETCが付いていなかったため、断念することに。


「ちなみにボクは、後部座席に固定されたドライブボックスの中にいたでしよ。いつもと違って揺れまし揺れまし(^◇^;)」















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.22 | | コメント(0) | お出かけ



NBox slash

少し前の話に戻りますが、ダグ号を車検に出しました。
新車納車が平成24年の3月。
で、今回車検に出した時のトータル走行距離は7万キロ弱。


…どんだけお出かけしてるんだよ、我が家(^◇^;)


前のダグ号はNISSANのcubeでしたが、今のダグ号の方が車中泊向けなため、ついつい長めにお出かけを組んでしまいます。


さて、そんなダグ号が車検中、我が家に来た代車がこちら。


HONDAのNBox slashです。
まだ市場にあまり出回ってないようで、乗ってると結構見られてました。
それにしても、タイヤは赤だし、中のシートはピンクと白だし、かなりビビットな色彩^_^;



「せっかくの軽なので、この人たちまたお出かけするそうでしよ」


心配そうなダグさんです。











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.21 | | コメント(2) | お出かけ



かしいかえんOW2日目 2

こちらは愛ちゃん。






ちなみに、愛ちゃんパパさんのカメラで、ダグパパがパパさん達を撮ろうとしたら、やはりカメラのシャッターが下りなくなったそうで。


何とか撮影中に動くようになったようですが、いったい何だったんだろう(^◇^;)


お友達のシンバくんとこ。

志村どうぶつ園で写真が放送されてましたね(*^^*)
こちらは本当に、ママさんの指示を全員がキッチリと守ります。




さてさてサークル撮影。
ラブラブゴールデン。

コリーのシエルくんはまだ2歳。
なかなかパパさんの制御が効きません。
元気いっぱいの男のコです。



肉☆Q。

昨日よりメンバーが少ないので、ちょっと寂しいかな?



愛ちゃんと。

この微妙な距離感…(^_^;)



この後は、愛ちゃんパパさんたちは志賀島へドライブ。
我が家はAEONルクルでお買い物して帰宅しました。




次回の撮影会は熊本のカドリードミニオンだけど、多分参加しないだろうなぁ^_^;
他に行きたいところがあるもんで。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.20 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



かしいかえんOW2日目 1

翌日15日も同じくかしいかえんで撮影会。

この日も深夜から明け方まで雨で、お天気が危ぶまれました。

なんとか曇り空に移行したので園内へ。
この日は、すももちゃんちも蕾音ちゃんちもお休みです。


朝から大濠公園を散歩してこられた愛ちゃんパパさんと無事合流。
前日はスーパー銭湯で車中泊されたのだとか。うるさくなかったですか?



この日はちょっと不思議なことが…。
撮影中のダグさんを撮ろうとしたら、iPhoneカメラのシャッターが下りないσ(^_^;)


カメラ機能は働いていて、画面にダグさんは写っています。
それなのにシャッターボタンが下りないのです。


結局、撮影の様子が撮れなかったので、別撮りしました。


前日と逆側から。



ちなみにかしいかえんって、シルバニアファミリーとタイアップしてるので、園内あちこちにシルバニアファミリーものがあります。
背景の模造建物もシルバニアファミリーからきてるようですね。



ダグさん、やる気なし(;^_^A










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.19 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



かしいかえんOW1日目 3

お次はサークル撮影。


まずは、I LOVE ジャック。



マクロブライトくんが愛ちゃんに迫ってます(笑)



こちらは肉☆Q。

…ダグさん(;^_^A


向きを変えても

…ダグさん(^◇^;)


精一杯頑張ってるねσ(^_^;)



「疲れたでしよ」



この後、我が家はお友達とお別れし、お買い物して帰宅したのでした。












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.18 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



かしいかえんOW1日目 2


さて、受付したものの、愛ちゃんパパさんがまだ到着されません。

ね? 愛ちゃんパパさん?(;^_^A



ようやく合流したので撮影です。

蕾音ちゃん&あさりちゃん。

あさりちゃんはひたすらママさんを見ています。


すももちゃん&みずなちゃん。

みずなちゃん、実は1歳を迎えたばかりです。おめでとうございますo(^▽^)o


愛ちゃん。

まだ眠気が覚めてない?(笑)


ダグさん。

ちっちゃ~っorz



「うるさいでしよ」










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.17 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



かしいかえんOW1日目 1

3月14日と15日の土日は、「かしいかえん」にて犬吉猫吉の撮影会でした。


実は、この週末ほど天気予報がコロコロ変わった週末はございません。


当初は土曜晴れ、日曜雨でしたが、土曜曇り時々雨&日曜曇りに変わり、しかも日曜は降水確率70%になりました。
で、蓋を開けてみると、土曜は朝まで雨が降りその後晴れ、夜まで雨は降らず。深夜から明け方まで雨が降って、日曜朝は曇り。夕方まで雨降らず^_^;


あまりに変わりすぎな天気(;^_^A




で、まずは土曜のお話です。

中に入ったら、ウルトラマンコスモスと記念撮影ができるとのことで、

ハッピーくんとゆずちゃん。

いや、この2頭の時はまだいいんですよ。普通ですから。



ま、ご覧ください↓

…あの…(・・;)



…えっと…(ーー;)



どこの鵜飼だぁ~っ!!*:.。. o(≧▽≦)o .。.:


そりゃ、福岡にも鵜飼がありますよ。
しかし、ウルトラマンコスモスが鵜飼してるのは、ここ「かしいかえん」しかないんぢゃない?




とりあえず爆笑しながら、撮影会受付に向かいます。












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.16 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



やっぱり眉毛

「新しいボクでしよ」

ダグさんの胸元に注目☆


こちらはYUnTAさんの手作りダグさん。
おなじみ、編みぐるみニストのnoricoさんや先にご紹介した未桂さんのように、ハンドメイドのダグさんたちです(*^^*)



いや~、上目遣いが誰かさんとよく似てる(爆)



「一番端は、ふわ犬モカちゃんでし」

光の関係で毛色が白く見えますが、この子は薄い茶色のふわ犬モカちゃん。
ポメラニアンのような感じのふわふわさ(≧∇≦)



実は最初にモカちゃんを拝見し、ダグさんのような子が作成できないかお尋ねしてみたところ、「黒い子は初めてですが、やってみますね」というお返事を頂いたものです。
YUnTAさん、ありがとうございましたm(_ _)m











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.15 | | コメント(0) | ダグ



ランチはbaby's cafeさんへ 2

ダグさん大好きキッシュ(≧∇≦)




目がランラン(笑)

ええ、もちろん瞬殺でしたよ、キッシュΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



すももちゃんとみずなちゃんは、すもパさんとみっきぃさんに甘えんぼ☆




こちらは食後にお願いしたウィンナーコーヒー。




デザートのアイスです。ウマウマ♬




最後はみんなで集合写真です。

写真はみっきぃさんに頂きました(≧∇≦)
ありがとうございます(*^^*)





それにしても、すももちゃんはみずなちゃんが来てからホントお姉さんになりました。
ダグさんにも気をつけてくれてありがとう(*^◯^*)













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.14 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ランチはbaby's cafeさんへ 1

チャーリーママさんがランチの予約をしてくださいました。
ありがとうございます(^.^)


いつも笑顔のチャーさん。



弟分のポポロンくんの面倒を見る、優しいお兄ちゃんです。



「ふうっ」

…疲れたんだね(;^_^A


人間用のプレートランチ。

本日は唐揚げでした。
お米も美味しくて食が進みます(≧∇≦)










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.13 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



プレミアム会員限定OW 4

チャーリー家はポポロンくんが参戦。

意外とヘッチャラで楽々ゴールしてました。


「僕、すごいでしょ?」



兄貴分のチャーさんが誇らしげだわ(^o^)



すももちゃん、みずなちゃん、ララちゃんショット(*^^*)



さて、これからランチで移動です。



専門学校の先生方、生徒さん方、お疲れ様でした。
ありがとうございます(^.^)










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.12 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



プレミアム会員限定OW 3

ちょこっと横道にそれて、ララちゃんおもしろショット☆


もうすぐ撮影のため、アクセサリーをつけなきゃね(*^^*)



ち、違うの~っ! そこぢゃないの!



ふうっ…危なかったわ^_^;



たまたま連続撮影してて撮れました(^.^)


続いて3階のレクリエーションコーナーへ。
飼い主さんだけのヒールキックと、わんこと一緒に障害物競走と、2種類のゲームがありました。



左の壁側にヒールキックのゴールがあります。



一人につき2回蹴れます。

参加賞のミニおやつ&ゴールしたら更におやつがもらえます。


こちらは障害物競走。
愛ちゃんパパさんと愛ちゃんがチャレンジ。

30秒以内にゴールしたら、参加賞の他におやつがもらえます。


ダグさんもチャレンジ。



折りかえしまでは大丈夫でした。



右側のダンボールトンネルを潜ってゴールなのですが、流石にこれはダメダメで(;^_^A

コースアウトでトンネル通らずにゴール(^o^)
ダグさんにしては頑張りましたよ♬


あさりちゃんもチャレンジしましたが、



途中のライオンのぬいぐるみに夢中でタイムオーバー(;^_^A



生徒さんが足でぬいぐるみを押さえて、あさりちゃんのリードを引っ張りますが、なかなか離しません(T ^ T)




「ふ~、疲れましたわ」

この後、カートの中で寛ぐあさりちゃんでした。










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.11 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



プレミアム会員限定OW 2

こちらは脈拍を計ってます。

固まるダグさん。


同じく固まるあさりちゃん。



先に撮影を終わらせたすもちゃんちと交代で撮影待ちの列に並びます。


蕾音ちゃん&あさりちゃん。

撮影助手のスタッフさんがボールを鳴らすので、あさりちゃんが飛び出しそうで大変そうでした^_^;


愛ちゃん。



ララちゃん。



ダグさん。

腰の黄色い丸いのはボンボンです♬
ホント、黒の部分が濃くなって、ますます若くなりました(≧∇≦)












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.10 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



プレミアム会員限定OW 1

3月1日は、犬吉猫吉プレミアム会員限定のお散歩ウォッチング撮影会でした。


会場はこちら↓

某専門学校さん。


こちらは動物専門コースもあるので、撮影会の時は、コースの生徒さんたちが先生の指導のもと、耳掃除や爪切り、リボンつけや健康診断等を担当するイベントがあります。(一部有料)


今回は撮影の予約時間が10時15分からなので、先にブースを回ってきました。


購入したリボンをつけてもらうブースです。



複雑そうなお顔^_^;



こちらは健康診断ブース。



蕾音ちゃん、頑張るっ!




…ん? 何を頑張ってるかって?
写真をよーくご覧ください。



「乙女に何するのよっ」

そう、体温測定中(#^.^#)


ダグさんも(;^_^A

「紳士になんてことするでしか」


以前、ダグさんは少し体温が低めなのでマッサージや温灸で体温を上げた方がいいですよ、とアドバイスを頂いてましたが、その効果が表れたのか?
今回は39度でした(*^^*)










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.09 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



シャンピースさん

2月28日は、ダグさんの美容院行きの日でした。


いつもお世話になってるシャンピースさん(^o^)
今回はシャンプーコース+部分カット+炭酸泉の組み合わせです。


この日は、ちょうどお友達のすもちゃんちも予約されてて、ダグさんの写メを送ってくださいました(*^^*)

「ボク、頑張るでしよ」


そして、ダグさんのお迎えに行った時のみずなちゃんの様子。



ちょっとドキドキ?



みずなちゃん、ドライヤー頑張れo(^▽^)o












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.08 | | コメント(0) | ダグ



ダグさんケーキ?

今週は他の担当の応援に入り、新しい仕事を覚えるので毎日ヘトヘト(>_<)


しかも、夜中にダグさんが起こす起こす(;^_^A


寝不足も相まって、今朝は遅くまでゆっくり寝てました(( _ _ ))..zzzZZ



ちょっと戻って、ひな祭り。

如水庵さんのひな祭りケーキ♬
何だかダグさんのお顔みたいなケーキだったので、オーダーしてみました☆



「どうせボクは食べられないでしよね」

そのとーり(;^_^A


「つまんないでしよ」



ゴメンね~(^_^;)











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.07 | | コメント(0) | ダグ



ピクニカ共和国OW

2月22日は、ピクニカ共和国での撮影会。


ここでの撮影って、大雪だったり大雨だったり強風だったりと、とにかくお天気が悪いというイメージがあります。
加えてこの日も朝から雨…


駐車場には、ジャックの愛ちゃんパパさん&ママさんと、みっきぃさん&すもパさんが先に到着。
今回は愛ちゃんパパさんとすもパさんが中に入ることに。すもも家選抜はすももちゃんです。


すもちゃん。



愛ちゃん。



エマちゃん…だったかな?



ダグさんです。



悪天候のためお店も出店を取りやめていて残念。
ダッシュで撮影に参加、その後はまっすぐ家に帰宅したのでした。















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




2015.03.06 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



デリスタ☆スペースワールド 8

宇宙飛行士ダグさん。



下からスペースシャトルを見上げてみます。

メッセージが流れてますね


銀河トレインだそうです。

せっかくだから、こちらもわんこOKにしてほしかったな。


途中のイルミで記念撮影



「そろそろ帰りましよ」



最後に星座時計の前で。あまりの暗さにフラッシュたいたら、目が光ってしまいました



「たまにはイルミネーションもいいでしね














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.05 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



デリスタ☆スペースワールド 7

ついに一番高いところに到着です。

下を覗きこんでる1人と1頭。…怖くないのか?


スペースワールドの象徴スペースシャトルがすぐそこに。

バレンタインイベントということで、機体にメッセージを映しているようです。


無事に地上に帰還、すぐ側にある恋人たちの鐘へ移動します。



「2人で鳴らすでしよ」



ちなみにこちらが、シャングリラ・アイのわんこOKの籠。オレンジ色です。

この後、ピレネーのあいちゃんファミリーが全員で乗ってました
ピレネー犬1頭+ペキニーズ3頭+人間2人というのが何とも…
いってらっしゃ~い


我が家は地上の散策です。

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.04 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



デリスタ☆スペースワールド 6

ダグさん、怖くないですか?

「…微妙でし」


では、しばらシャングリラ・アイからの光景をお楽しみください



















段々、高いところへ誘われていきます。











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.03 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



デリスタ☆スペースワールド 5

こちらは光のテントかな?



ようやくシャングリラ・アイに到着しました。



スペースワールド内にて唯一わんこが乗ることができる乗り物がコチラ。

しかし、すべての籠に乗れるわけではなく、わんこOKなのは2つだけ


乗り込むと中にはわんこ用のグッズが設置されています。



いよいよ出発です














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.03.02 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



«  | ホーム |  »

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)