ももちゃん

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*




本日は、久々なシマリスももちゃんです。


8歳なので、結構老齢な方かと。
寝てる時間も長いです。

(_ _).。o○



コーンに添い寝をしてもらってる様子(笑)

この土偶の目がシマリスのチャームポイント♬


おや、シャッター音で目が覚めましたね。

「なんでちか?」


いえいえ、どうぞお休みくださいね^_^;
お邪魔しました~っ!












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2015.07.31 | | コメント(0) | もも



デリスタ☆千年夜市 2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






もう少し日差しが弱ければ、他の出店を見て回っても良かったのですが、気温が36度&風があまりふかなかったのでさすがにバテバテ(;^_^A


ダグさん撮影です。



「眩しいでし」



「暑いでし」

うんうん、暑かったね。お疲れ様でした。



撮影後は、おなじみのテナントさんたちにもお会いしました。
ソルティの店長さん、コーヒーとドリンク剤ありがとうございます~♬
azさんも暑い中、大変でしたね。
撤収、遅くまでお疲れ様でしたm(__)m




…やっぱりペットイベントでもなければ、夜市には来ないだろうなぁ(;^_^A











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.30 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



デリスタ☆千年夜市 1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*




博多では、博多祇園山笠が終わると夏が来ると言われてますが、今年は台風が早い時期から熱風を運んできていたので、気分的にはすっかり夏でした…ってか、蒸し暑い~(>_<)



さて、夜市ってどのようなイメージをお持ちでしょうか?
信歩の場合、たくさんの出店・暑い・人が多い・駐車場に車を止められないというイメージが強かったんですね。三つ子の魂百までとはよく言ったもの^_^;
当然ながら、ダグさんをお迎えしてからは全く行ったことがありませんでした。


今回の犬吉猫吉のデリバリースタイル撮影会(いつものお散歩ウォッチング撮影会ではありません)は、中洲で開催される千年夜市とコラボで開催されることになりました。


場所は、キャナルシティ博多のすぐそばの清流公園。


ここは博多駅と天神のちょうど真ん中あたりになるため、公共機関で行くにはちと大変な場所。(未来ちゃんのようにおとなしい子ならキャリーinで行けるでしょうが、ダグさんだと厳しい…^^;)
しかも一方通行があるため、駐車場探しも少々大変。


さて、ダグ号を止める駐車場をどうしようかと思いながら行きましたが、久々のキャナルシティに止めることに。
ちなみにキャナルシティの駐車場は建物の上階にあるため、小型犬はキャリーやカートで移動できますが大型犬だと無理。
ピレネーのあいちゃんちは、公園側の駐車場に入れてましたが、他の大型犬組はどこに止めたのかな?


前置き長かったですが、ようやく撮影会の話へ(笑)

キャナルシティOPA。
山笠の頃には飾り山も設置されます。



それにしても、明治の看板デッカい∑(゚Д゚)



福岡に住んでかなりたちますが、ここまで来たことはなかったです。


船が行き来しています。観光客が乗れるタイプのものもあるようです。

ちなみにこの方向が川の上流。


先にスタッフふじーがいる「よか犬」にて手続きし、撮影場所へ向かいます。


撮影ははるぼんがカメラマンでした。

いや~、暑い中お疲れ様です^_^;












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.29 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



baby's cafeさんでの撮影会 5

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







さて、ダグさんです。

個人的テーマは「夏休み」。


「暑いので、帽子は必須でしよ」






「背中の模様はホエールでし」




「夏のお出かけは、熱中症に気をつけるでしよ」




皆さんも熱中症にはお気をつけて(>_<)









※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.28 | | コメント(0) | ダグ



baby's cafeさんでの撮影会 4

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





背景を変えて、再びすももちゃんとみずなちゃんです。

こちらのテーマはヒマワリ。












なかなかの美人姉妹です♬
お疲れ様(≧∇≦)











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.27 | | コメント(0) | ダグ



baby's cafeさんでの撮影会 3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





台風、スピードが遅いらしく、今日の夕方~夜くらいから影響が出てくるのかな?
本日の天気予報も晴れのち雲。最高気温は33度(>_<)


かわってダグさんの撮影です。

…いもむし?



「頭が重いんでしよ」



「博多の漢はやっぱり博多祇園山笠でしね」


ハチマキを外すと楽そうです。

背中の「博多」プリントが何とも^_^;


「もう終わっていいでしか?」




あ、はい(^ ^)
すもちゃんたちと交代しましょ。












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.26 | | コメント(0) | ダグ



baby's cafeさんでの撮影会 2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





台風予報…あれあれ? 明日九州に来るのかな?

本日、のんびり起床のはずが、暑さのあまりにいつも通りに目が覚めちゃいました^_^;
最近、小説をよく読むようになったので、こういう時は珈琲片手にひたすら本を読んでます。
んで、ブログの更新忘れてるんですよね~仕事の日なら思い出すのに。




話は戻って撮影会。
背景はお祭りです。


すももちゃん&みずなちゃん。










みずなちゃん、本当に落ち着いて撮影できるようになりましたね(*^^*)











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.25 | | コメント(0) | ダグ



baby's cafeさんでの撮影会 1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*

今週末も台風の予想。
どうか早く見つかりますように。





3連休最後の日は、baby's cafeさんでの撮影会でした。
baby's cafeさんが閉店されるので、今回が最後になります。


いつもは午前中とかお昼に撮ってもらいますがすでに予約でいっぱい。
すもも家と一緒に夜の時間帯を予約しました。


楓吉くんもいます。

…なんか、怒ってない?


ジュリアちゃん。
水遊びしてた川原から上がる際、熱々の石で肉球の皮が剥げてしまったそう。
痛々しい~(>_<)

…それにしても大きなエリカラ^_^;


オリビアちゃんは暇そう。

ジュリアちゃんと遊べないもんね。


着いた時は、ちょうどまるっこ軍団が撮影してたので、ドリンク飲みながらしばしおしゃべりタイム。


この日は本来お休みのbaby's cafeさん。
撮影会の時はドリンクしかオーダーできません。
しかし、何と余ってたキッシュを一切れ頂いちゃいました∑(゚Д゚)

もちろん、ダグさんペロリとお腹へ。
大好物だもんね。
ありがとうございますm(__)m



お腹いっぱいになったところで撮影です。












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.24 | | コメント(0) | ダグ



ゆめタウンはませんOW 2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*




撮影後は店内のペットショップ、フレンズへ。


暑いので涼むためと、一定金額購入したらくじ引きができるので♬


「にゃんにゃんだぁ」と、マンチカンに興味津津のおふたり。



チーム肉☆Qのボス(笑)



ララちゃんは久々にひとりで参加。

ドレスが似合ってますね☆


最近、ロックオンされてるみずなちゃん。

ワタクシ、おやつをくれる人と認識されてるようです(;^_^A
そんなにあげたことないはずなんだけどなぁ。


奇跡の一枚!
なっつんさんに抱っこされてるダグさん。

あれだけ何故か吠えてたのに?
おとなしく抱っこされてますね(≧∇≦)

手前は…あれ? どっちだ?


みっきぃさんに群がる皆の衆。

おやつくだちゃい攻撃です。
遠くから愛ちゃんも見ています。



しばらくお話しして、皆の予定がそれぞれあるため、ここでお別れしました。
それにしても、その後の土砂降りは凄かった…そしてその中を高千穂へ向かったすもも家はさらに凄い∑(゚Д゚)
我が家はコッコファームにて買い出しし、帰路につきました。
旅は次の機会に(*^^*)



ララ母さんが撮ってくれたダグさん♬

クールタンクにお着替えして、すっかりリラックス☆













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.23 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ゆめタウンはませんOW 1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*




さて、3連休の真ん中の日曜日。
日帰りで熊本に行ってきました。
ゆめタウンはませんにて、犬吉猫吉の撮影会が開催されるからです。

ホントは天草まで足を延ばすつもりだったんだけどなぁ(ー ー;)



今回は台風が来るかもと考えたので事前予約無し。プレミアム会員用のパスを使いました。
ちょこっと遅れたので、着いた頃には撮影終わってるお友達も。


ちょうど撮影中のすもちゃんとみずなちゃん。

手前はこはるちゃんとロッキーくんかな?


久々に会ったPi→ちゃん&Muuuちゃん。



ダグさん。
毎度、ホームセンターダイキとゆめタウンは背景が記者会見のよう…。
そのため、先週はなでしこ、今週はホークスで。

珍しく、なかなかいいお顔♬


ちなみに今週から、新◯町の店員さんたちと西◯バスの運転手さんたちは、ホークスのユニフォームを着ているようです。鷹の祭典、そろそろクライマックスかな?



毎回大騒ぎのサークル撮影。

ダグさんが顔を反らしているのは、愛ちゃんが怖いから…(;^_^A











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.22 | | コメント(2) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



未知との遭遇

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*




3連休、あっという間に終わりましたね。
何だか、台風とゲリラ豪雨予報に振り回された感があります。
我が家は車中泊の予定でしたが、直前の大雨と地震、台風で土壌も心配でしたし、今回は見送りました(;^_^A


さて、今日からお仕事です。
お仕事の方、お互い頑張りましょうね。




…というわけで、おうち率がかなり高かったダグさん。

蕾音ママさんからプレゼントされたこちらのバナナくん。



発見!



「見つけたでしよ」



「おりゃー」



「押し倒し!」



「うりゃー」



「そりゃっ」



「どうでしか?」



…いや、どうでしか?と言われても…^_^;













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.21 | | コメント(0) | ダグ



プレゼント、ありがとうございます☆

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*


残念ながら、まだ何も情報はないそうです。
信歩も保護情報や保健所情報はマメにチェックしているのですが…。
引き続き皆さん、お願いいたします。





6月21日が誕生日だったダグさん。

お友達からたくさんのお祝いを頂きました☆
遅くなりましたがご紹介♬

も、こんなに可愛がって頂いて、ホントありがたいことです。
お友達の皆さん、ありがとうございますm(__)m


こちら、左下のハートはドッグジュエリーです。



クマさんは中に冷え冷えを入れられます。お留守番の時やお出かけの時に重宝しますね。柴犬くんはしゃべるそうです。



チワワグッズ♬
また、消耗品はありがたいですね。すぐに使っちゃいます。



夏用ベット。ふわふわしてて涼しそうですね。
ドットわんさんのおやつも果物や野菜で体に良さそうです。



暑がりなうちの子のために、クールマットとお洋服。そしてチワワのバッグ!
お顔が似てる~(≧∇≦)
ダググッズも∑(゚Д゚)



こちらもクールマット。厚手なのでこのままフローリングに直引きできそう。
また、消耗品も♬
ダググッズも作ってくださいました。



そしてコチラ↓

すぐそこでコスプレしてるわけではないですよ。


何と、春にbaby's cafeさんで開催された撮影会の際にプロのカメラマンさんが撮られたデータをもとに、パネルを作ってくださったのです(; ̄O ̄)
凄すぎる…_| ̄|○





みっきぃさん&すもパさん、チャーリーパパさん&ママさん、愛ちゃんパパさん&ママさん、蕾音ママさん、aiさん、ララ母さん、シエルくんパパさん&ママさん。
たくさんたくさんのうちの子へのお気持ち、本当にありがとうございましたm(__)m














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.20 | | コメント(0) | ダグ



ランチはbaby's cafeさんで 3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*




そして、お待たせしましたランチです♬


丼ランチ。



プレートランチ。



ダグさん大好きキッシュ(*^^*)



ペロペロ☆



パクパク。



蕾音ちゃんとあさりちゃんは、コーヒー付属のミルク容器をペロペロ。

取り合いです^_^;



ドリンクは、ウィンナーコーヒーにしました。


デザートです。




お友達とおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。



食べ終わったのでネムネムなダグさん。

「眠いんでしよ~」











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.19 | | コメント(0) | ドッグカフェ



ランチはbaby's cafeさんで 2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






そのイベントとは?

実はbaby's cafeさん、毎月第二日曜日にプチトリミングも開催してるのです。
爪切り、足裏バリカン、肛門線絞り、耳掃除、歯磨きといったメニューがどれもワンコイン。
ちゃんとトリマーさんがしてくださいます。


で、こうなる(笑)




トリマーさんに「我慢強いですね」と言われたダグさん。



「あたしもするの?」な蕾音ちゃん。



この必死な目(;^_^A



あわよくば脱走?(^^;;



このあと、あさりちゃんの番でした。

ちなみにポポロンくんはトリマーさんお手上げ。ジッとすることが難しいそうで、日頃のトリミングも大変みたいです(;^_^A










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.18 | | コメント(0) | ドッグカフェ



ランチはbaby's cafeさんで 1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*




皆で、蕾音ママさんが予約してくださったbaby's cafeさんへ向かいました。


ワクワクしてる蕾音ちゃんとあさりちゃん。



暑いからか、看板犬のおふたりは床にベッタリ。







この日は第二日曜日だったので、ちょっとしたイベントがありました。










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.17 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ダイキ ペット&グリーン福岡東店OW 2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*



こちらはダグさん。




なでしこ終わっちゃいましたが、せっかくなので♬
背番号の上に名前があるんですよ。



お次は特別撮影会の様子。
ちょっと席を外してた時間があり、全部のお友達は撮れませんでした(;^_^A


すももちゃん&みずなちゃん。



蕾音ちゃん&あさりちゃん。



ダグさん。

この時期の博多の漢はやっぱり博多祇園山笠だね☆



そしてサークル撮影。
肉☆Q

ポポちゃんが蕾音ママさんのお顔を舐め回しております(爆)


チームウェスティ

茜ちゃん、本当に大きくなりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



さて、ランチのため移動です。











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.16 | | コメント(1) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ダイキ ペット&グリーン福岡東店OW 1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*




博多祇園山笠も無事に終わり、博多にも夏がやってきます。

その前に台風が来そうですが(;^_^A

今日は所用のため、仕事を休んだので、更新が遅れました^_^;




7月12日は、粕屋のダイキ ペット&グリーン福岡東店にて、犬吉猫吉の撮影会が開催されました。


風は吹いてたものの、暑~いっ(;´Д`A


お友達の撮影の様子。

すももちゃん&みずなちゃん。

280回達成、おめでとうございます(≧∇≦)


蕾音ちゃん&あさりちゃん。

50回達成おめでとうございます(^o^)


愛ちゃん。

お誕生日おめでとうございます~♬


チャーさん&ポポちゃん。

ポポちゃんは先月お誕生日。
一歳おめでとうございます☆



すもも家、チャーリー家の皆さん、auのメールで写メをお送りしましたが、届いてない場合はお知らせくださいね。
auのシステムトラブルが日曜夕方から発生してたので、もしかしたら届いてないかもしれません。



シエルくん。

大きくなったね(*^^*)
でも、まだまだ子供じみた感じ。
大型犬は成長が遅いからかな?












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.15 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ドッグマッサージ&ハーブボール 2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*




今回は耳が気になったので、特にお願いしました。

わんこは耳を触られるのが苦手な子が多いのですが、ツボ押ししてもらって気持ちがいいみたい。



目を細めてる…ぷぷっ( ^ω^ )




逆側もね。




「たまんないでしね~」



ルナちゃんの番になったので、たあこさんはルナちゃん施術へ。
ダグさんは、こちらのお姉さんにハーブボール♬

左側を中心にしてもらいます。



ちなみに本日のお供はCOCOちゃん。

他の兄弟はお外で遊んでました。




たあこさん、今日もありがとうございました(≧∇≦)












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.14 | | コメント(0) | お出かけ



ドッグマッサージ&ハーブボール 1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*




さて、今月もたあこさんのドッグマッサージ&ハーブボールに行ってまいりました。
会場はもちろんピースドッグさん。



お待ちかねのマッサージから(*^^*)

「ふ~♬ 気持ちいいでしよ~」


続いてハーブボール。

まずは腰から。


完全に力抜いてます。




ガチガチだった肩も。



体温が少しずつ上がって行ってるそうです。



気持ち良さそう(≧∇≦)













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.13 | | コメント(0) | お出かけ



チワワドットコムで親戚さん発見☆

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*

★保健所&警察には連絡済み、チラシ配布、新聞掲載、SNS&迷子ネットへの掲載、ポスターetcとされてるそうですが、全く何も情報がないのだとか。

もしかすると、ネット環境にない方が保護されてるのかもしれません。

引き続き佐賀県&周囲の県にお住いの方、よろしくお願い致します★







我が家のダグさん、チワワドットコムというサイトに登録してます。

このサイト、血統書の内容を登録すると、他の方のチワワちゃんの血統書内容と合致するところがあったら親戚さん発見とお知らせがくるのです。


今までも、
【関東】のんのちゃん、くるみちゃん、優実ちゃん、虎太郎くん、リアラちゃん。
【九州】メルちゃん、ライカちゃん。
と見つかって、飼い主さんたちと連絡が取れたのですが、今でも定期的にブログ等でやりとりできてるのはこの中の4頭の飼い主さんのみ。

ましてや直接お会いしたことがある親戚さんは虎太郎くん、メルちゃん、ライカちゃんだけです。
(その時すらギャウギャウしたという…(>_<))


で、つい先日、ドットコムから新しい親戚さん発見とお知らせがきました。


なんと、パパが一緒というクムサくん!
もちろん生年月日は全く違うので、ダグさんよりうんと若いクムサくんですが、ここに来てまさか異母兄弟が見つかるとは∑(゚Д゚)


しかもお散歩苦手なのもそっくり。
これはきっとパパのDNA(笑)
ダグさんもお散歩デビューの頃はホント動かなかったσ(^_^;)


お里のゴウくん、まだ現役なんだぁとシミジミ。



「ボクもびっくりしたでしよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」


お出かけ時は、パパの腕の中が定位置なダグさんでした。











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.12 | | コメント(0) | ダグ



お宅拝見

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






おはようございます。



「…なんでしか?」




何だか黒い物体がありますね。
もう少し近寄ってみましょう。



ちょっと露出をあげてみます。

「うるさいでしね。まだ寝てるんでしよ」



「それでは、もう一眠りしましね」






朝寝坊してるダグさんでした。













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.11 | | コメント(0) | ダグ



baby's cafeさんへ 3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





以下、パパと信歩がランチを食べてる間のダグさん百面相(笑)
















パパの手元を見つつも信歩の手元もチェックしてるのが視線でわかりますねσ(^_^;)


最後にドリンク&デザートです。

ドリンクを変更してもらい、ウインナーコーヒーにしてみました♬




こんな素敵なカフェなのに、来月の9日で閉店だそう。
ホント残念です(>_<)













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.10 | | コメント(6) | ドッグカフェ



baby's cafeさんへ 2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






パパがキッシュを切り分けてます。

その間も手元をジッと見つめるダグさん。


一心不乱に食べてますね(笑)



自分の分だけさっさと平らげた後は、パパと信歩のプレートをチェックしておりす。

こちらはプレートランチ。
本日は三種の鶏の唐揚げ。



こちらは丼ランチ。
本日は焼飯丼&唐揚げ付き。













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.09 | | コメント(2) | ドッグカフェ



baby's cafeさんへ 1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*




このところ週末もイマイチなお天気。
この週も土曜日が1日雨だったので、日曜日にお買い物に出かけました。


まずはご近所のbaby's cafeさんにてランチ。

ワクワクくんのダグさん。



オリビアちゃんは奥が気になるよう。



ジュリアちゃん、最近吠え方が変わってきたような…?


まずはダグさんのキッシュです(*^^*)

「きましたでしね」



「食べたいでしよ」



「まだお皿が遠いでし」



同じ写真のようにも見えますが、全部別の写真なんですよ^_^;













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.08 | | コメント(0) | ドッグカフェ



ピンクいちゃん 2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*




ピンクいちゃんの動向にビクビクなダグさん。




ちょこっと間を縮めてみます。




さらにもう少し。




ピンクいちゃんが動かないため、攻撃開始。




お~りゃ~とばかりに噛み付くダグさん。





…そして5分後。

「疲れたでし」


本日のプロレス終了です。
…いいのか、それで(・・;)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.07 | | コメント(2) | ダグ



ピンクいちゃん 1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*




こちらは「ピンクい」ちゃん。

ダグさんお気になぬいぐるみの一つです。
他にも青ちゃんとか黄色ちゃんとか紫ちゃんとかもいます(笑)



外は雨で遊べない日、ピンクいちゃんに遊んでもらうことに。


ダグさん、ピンクいちゃんだよ。

「どれどれ?」


「パクッ 噛み具合はどうでしか」



「仕方がないでしね。遊んであげましよ」



「いきましよ~」













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.06 | | コメント(0) | ダグ



やる気の無さと天気の良さ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





さて、帰路です。
遠くに見えるは、桜島。

噴煙なのか曇りなのか^_^;
残念ながらハッキリとは見えませんね。



桜島SAにて。





疲れたお顔の二人です。



えびのPAまで来たらメッチャ快晴に∑(゚Д゚)

こちらはループ橋。



いいお天気になりました。

でも、後は帰るだけなんだよね(;^_^A










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.05 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



佐賀県の方、この子を見かけていませんか?


ダグさんの親戚さん、大分のメルちゃんちのお友達「タルトくん」が行方不明になりました。

メルちゃんママSULLIVANさんのブログ、a comfortable room*

から転載です。(以下、原文のままです)





>探してます!!!

お友だちのタルト君が、佐賀県小城町畑田の自宅からいなくなりました。

見かけた方は、ご連絡下さい!!

タルト君、5歳、男の子、体重2kg

よろしくお願いします。

拡散お願いします。


どうか、タル君が1日も早く無事にお家に帰って来ますように…






タルトくんの写真です。(本文、写真については、SULLIVANさんから転載許可済のものです)

タルトくん1


タルトくん2


今日はほぼ一日雨だった北部九州。
どこかで雨宿りしているのでしょうか。それとも保護されているのでしょうか。
佐賀県の方、なにか情報がありましたらSULLIVANさんまでお願いしますm(_ _)m













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.04 | | コメント(6) | 迷子・里子



世界一郷水車だって

本日土曜日、お寝坊しました~^_^;
アップ、遅れちゃいました。



さて、いむたの帰りにちょこっと寄り道。



大きな水車があります。



すぐ傍に水路が。



世界一郷水車というそうです。



ゆっくり回ってます。



はい、記念撮影♬



ダグさんと水車の対比。

大き~いっ!



この後、暑さに翻弄されつつ帰宅したダグファミリーでした(>_<)










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.04 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



cocoフォレいむたOW 2

受付して撮影に向かいます。


「何か臭いましね」



他のわんこもこの台で撮影してたので、その子たちのにおいが残ってるのかな?


「どーも気になるんでしよ」



「何かでしねぇ」



おーい、ピーピーおぢさんがカメラ構えて待ってるから、撮影しちゃおうよ。


「はいはい。仕方ないでしね」



「これでいいでしか?」



はい、OK(≧∇≦)











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015.07.03 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)