大阪ペット博3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







こちらは無料撮影会。
フィラリアの新薬の会社です。3ヶ月に一回の投薬で、フィラリア、ノミダニに効果ありなんだとか。

写真をポストカードにして、渡してくださいます。







…今考えても、なぜにトナカイの角を被ったのか、ワタシ(・・;)
全く覚えておらず。せめてサンタ帽だよね~っ!







会場を何周か回ってお買い物。おやつはフードのトッピングにも使えそうな無添加の品を中心に購入します。

そういえば、こちらのポンポンマスコットは買いでした☆

可愛い~(*^o^*)







その後は大阪から下って和歌山を目指します。





道の駅のスタンプを集めつつ。







そして、あの道がやってきます。














※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


2015.11.30 | | コメント(0) | お出かけ



大阪ペット博2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*

はい、では似顔絵オープン♪

…似てるわぁ( ̄▽ ̄)

さらさらと描いておられたので、ホント、才能&手に技術を持つ方はすごいなぁと改めて思いました。

撮影会にも参加☆


セットはこんな感じ。


お借りした着物、ジャストサイズがなかったので、ちと大きめ(⌒-⌒; )


最初は頑張ってましたが、


寝ちゃいました。


他のポーズも頑張る。


で、頂いた写真がこちら。




ダグさん、カッコいいよ(^ー^)ノ

※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.29 | | コメント(4) | お出かけ



大阪ペット博1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






会場内をうろうろ。






大阪会場はテナントが多くて、人もわんこも多く、活気があるなぁと思いました。
横浜会場はどっちかというと静かなイメージです。
名古屋会場は今年初めて行きましたが、大阪の方が賑やかな感じでした。
幕張会場はさすがに行ったことがないけど、あそこは凄そうな気がする…。





今回も似顔絵コーナーにお邪魔しました。

名古屋で書いて頂いた方に今回も当たったのですが、あちらも覚えててくださいました(*^o^*)





素敵な似顔絵はまた後日に☆






ステージには垣内りかさん。(元愛内里菜さん)

松本くんと同じく、ペット博ではよくお見かけします。













※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.28 | | コメント(0) | お出かけ



酷道308号との遭遇&目的地へ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






さて、21日の土曜日。
この日は奈良から東大阪市へ早朝移動します。




パパがナビの案内通りに走らせていたのですが、ふと段々道幅が狭くなってきてることに気づき(しかも家々の間を国道が通ってて、この先大型車通行困難の標識あり)、信歩がナビの表示を見たらなんと酷道308号!
暗峠ぢゃありませんか⁉︎
早朝でこんな真っ暗な中、酷道なんて走りたくないですよ(^_^;)




幸い峠の麓で気づいたので、普通の国道に抜け阪奈(になるのかな? 途中から有料でした)に登って東大阪市に抜けたのでした。
いや~っ、危なかった>_<




朝風呂ですっきりし、朝食を取ってのんびり移動して着いたのはこちら。




インテックス大阪。

今年もきちゃった、大阪ペット博♪




会場が開く20分くらい前には建物内に入っていたのですが、めちゃめちゃ長い列。
我が家は列がはけてからゆっくり入場しました。





今回はプリンセスアラモードさんから招待券を頂いてたので、ものすごく助かりました。
ありがとうございます(*^o^*)




始まったばかりなのであまりいないように見えますが、ブースによってはすでに長蛇の列(^_^;)

皆さん、これがお目当てで並んでたのね。












※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.27 | | コメント(0) | お出かけ



楠木正成公生誕の地

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








道の駅周りをしてて発見。


こちらは楠木正成公の生誕の地だそう。






記念碑あります。







道の駅の側に資料館あり。

はっきりいって、道の駅より立派(^_^;)





まさしげくん、というキャラクターだそうです。







ちなみに、この道の駅駐車場より先は、道幅が極端に狭くなるそうなので、普通車でも引き返すのが賢明だそう。



この後も道の駅をいくつか回って、車中泊も奈良の道の駅でした。










※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.26 | | コメント(0) | お出かけ



神戸を抜けて大阪へ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








すっきりした後は神戸を走り抜け、






大阪へ。






あれはあべのハルカスかなぁ?






この日は道の駅巡りだったのですが、中にはこんな道の駅も。

建物内ではなく、敷地自体がNGという道の駅は珍しい。
大体、建物外のお散歩やテラス席はOKなところが多いのですが。





しかもこちらは、

自然が多くて、休憩にもってこいなところなんですけどね。


このNG看板、駐車場ちかくの池周辺にはありませんので、あくまでも建物周辺についてと思われます。





自然食のバイキングがあり、お弁当もそこのメニューで日替わりだそう。

アッサリしてて美味しかったですよ。






わんこNG看板のないところでランチです。















※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.25 | | コメント(0) | お出かけ



まずは東へ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









最近、よくお世話になるこちらの道の駅で車中泊。








金曜日明け方出発して、

ひたすら東へ。







こちらも結構御用達な温泉(*^^*)

明石大橋がよく見えます。






今日も暑くなりそ(^_^;)







ダグさん、お散歩です。















※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.24 | | コメント(0) | お出かけ



旅立ち

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*

今回は三連休にお休みをくっつけてのお出かけです。だってホントお仕事頑張ったもん!
咳も2ヶ月間止まらず、病院に通いながら仕事してたし。

まずは、シマリスももちゃんを動物病院のホテルに預けてから出発。
資さんうどんで腹ごしらえです。
大好きなぼたもち(*^^*)


高速使ってないので、ここに着いたのは夕方でした。


行ってまいりまーす(^O^)


※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.23 | | コメント(0) | お出かけ



北九州どうぶつ愛護フェスOW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








フリーペーパー誌のイベントで、カレンダー作成があったので、参加してきました。
後日郵送してくれるそうです。

ダグさん、カメラマンのお姉さんを見つめてます。







続いて、犬吉猫吉の撮影です。

初めてのカメラマンさんかな? 結構元気のいい方でした(*^^*)







コリーのシエルくん、見っけ。

撮影の順番待ちは退屈そうだね(;^_^A






すでに撮影が終わってた愛ちゃん。

何か美味しいもの買ってもらった?






みっきぃさんから頂いた、すもちゃんとみずなちゃん。

駐車場探しが大変だったみたいです。お疲れ様です。





愛護団体さん、里親さん探しをされてました。
みんな、いいご縁があるといいね。










プリンセスアラモードのパパさん、ママさん、実行委員お疲れ様でしたm(_ _)m



「お疲れでしよ」




















※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.22 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



北九州どうぶつ愛護フェスOW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







15日は小倉に行きました。

会場の西日本総合展示場へは1年ぶりでしたが、周囲にあった駐車場があちこち工事中(^_^;)






到着した時には肉☆Qのお友達は誰もおらず(;^_^A






中では展示やショップの他にイベントも。







久々に海ちゃんとあやぽんさんにも会いました。

奥の黒いのはパパに抱っこされたダグさん。






あやぽんさんに抱っこしてもらいました(≧∇≦)














※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.21 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



Before&after

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








たあこさんのドッグマッサージの後は、シャンピースさんでシャンプー&炭酸泉。




すみれ店長が仕上げ中。







「まだでしか?」

…トリミング台にアザラシがいる(^_^;)







で、

Before








after






画像では、どこが変わったのかわからない(;^_^A






クーちゃんなら、ハッキリわかるかな?







触ると毛並みがサラサラなんですよ☆










※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.20 | | コメント(0) | ダグ



ドッグマッサージ&ハーブボール

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







14日は、たあこさんのドッグマッサージとハーブボールの日でした。


「あ~、そこそこ☆」







「肩もこってましよ」

ハーブボールが心地よいみたいです(≧∇≦)






「気持ちいいでし~」







「ほ~(^.^)」

なんとも言えないお顔のダグさん。








やっぱ、マッサージは、パパのするのと違うんだよね(;^_^A






たあこさん、いつもありがとうございます(^人^)












※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.19 | | コメント(0) | ダグ



FCIドッグショーOW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







あちらが本部のようです。







あちこち分かれたリングでは、出場するハンドラーと犬、そしてスタッフと準備してるブリーダーさんetcに加えて観客でわやわや。









観客の顔を隠してると、もはや何が何だかわからない写真に(^_^;)







我が家はやはりチワワを(*^^*)







堂々としてる子は、物怖じしませんね。








色んな毛色の子がいました。

この子はブラックソリッドかな?







淡々と進んでリボンを渡して終わりなので、どうもイマイチよくわからない(^_^;)
ルールがわかってれば面白いんでしょうね(*^^*)







しばらく見学してから帰路につきました。
















※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.18 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



FCIドッグショーOW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






さて、翌日の日曜日。


アイランドシティでFCIインターナショナルドッグショーが開催です。
天気予報はあれだけ雨だと強調してたのに、朝から雨が止んで段々晴れ間が(;^_^A





駐車場代に加えて入場料もかかります。
我が家は公園の反対側の駐車場に止めたので、結構歩くことになりましたが、駐車場は無料でした。
ちなみに公園がかなり広いので、往復歩くだけで結構な運動になりました(^_^;)


※ アイランドシティの公園にはセアカゴケグモが出ますので、排水溝等にはご注意ください。





遅れて到着したので、お友達は撮影が終わってました。


ララちゃん&コツキちゃん。



撮影小道具のピーピーボールに反応するあさりちゃん&蕾音ちゃん。



azさんの帽子を被ったダグさん。



それにしても今回の背景はひどいなぁ。他の方々も酷評されてたけど、車に白い布を被せてガムテープで風船を止めてるだけ。


イベントがらみの撮影会は参加者が増加する傾向にあるんだから、次も参加したいと思わせるような演出しないと(-。-;





撮影が終わったので、お友達とドッグショーを回ってみることに。











※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.17 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



こてじゃーなさんへオマケ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







オマケです(≧∇≦)



みっきぃさん大好きポポちゃん。

























ポポちゃんってば、攻めキャラだね☆











※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.16 | | コメント(0) | ドッグカフェ



こてじゃーなさんへ4

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






すももちゃん、みずなちゃん、ポポちゃんは、ミルクの配給を待ってます。







「まだでちか?」 なすももちゃん。






ポポちゃんを羨ましそうに見ているみずなちゃん。







ようやく飲めたね(≧∇≦)







「おいちいでち」





食後のドリンクを狙ってるダグさん。





こうして暗くなるまで、おしゃべりに勤しんだ我々なのでした♪
久しぶりで楽しかった☆














※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.15 | | コメント(0) | ドッグカフェ



こてじゃーなさんへ3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






さて、料理が出来てきました。



信歩がオーダーしたチーズハンバーグ(≧∇≦)






ダグさんオーダーの鶏の胸肉ハム。





待ちきれないダグさん。

「食べたいでし」







「とやーっ!」






「もーちょい!」






「うりゃー!」






後ろ足ぷるぷる(笑)













※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.14 | | コメント(0) | ドッグカフェ



こてじゃーなさんへ2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





さてさて、ドッグランの様子ですが、


キョロ。





キョロ。


挙動不審なダグさん(笑)






あちこち散策しています。





そんな頃、爆走娘ふたり。







飛行犬なだけあって、めちゃめちゃ飛ばしてます。





あまりに遊びまわってお鼻が真っ白。








「ボクも抱っこしてほしいでし」





はいはい(;^_^A













※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.13 | | コメント(0) | ドッグカフェ



こてじゃーなさんへ1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





デリバリースタイル撮影会の後は、みんなでこてじゃーなさんへ。




我が家は3回目かな。糸島でちょっと離れてるので、なかなか行けません。




オーダーして、お庭のドッグランへ。





皆さん、テラス席の下を散策中。





ダグさんもちょこちょこ。





ポポちゃんとご挨拶(≧∇≦)











※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.12 | | コメント(0) | ドッグカフェ



デリバリースタイル撮影会2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





そして、今回もやってくれました。
ポポちゃん(^o^)
























名付けて、「ひとりEXILE」(笑)





お疲れ様、ポポちゃん(≧∇≦)













※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.11 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



デリバリースタイル撮影会1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






7日は、チャーリーママさんのお誘いで、デリバリースタイル撮影会に参加してきました。


西区だったのですが、意外と場所がわかりにくく苦戦(^_^;)


何とかチャーリーママさん&みっきぃさんと合流して会場へ。
撮影場所はドッグラン。その中に区切った区画があり、他のわんこが苦手な子はそこに放して良いとのこと。




早速、すももちゃんとみずなちゃんが放牧。



その様子をポポロンくんが見ています。



もちろんこの後放牧(笑)


カメラマンははるぼん。

撮影中~☆



すももちゃん。最近、カメラを向けるとわざと目を閉じるのだとか。



こちらはみずなちゃん。ふたりとも、旅行カバンと帽子が似合ってる(*^^*)








※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.10 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



動物愛護フェスタOW5

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*



あちこちブースを回ります。






こちらのブースでは、写真を撮ってくれ、写真を入れるケースを自作します。

まずは撮影。


パパにしがみつき(^_^;)


蕾音ちゃんとあさりちゃんはママさんと一緒に♪


我が家はこんな感じ。


また思い出が増えました(*^^*)



 



※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.09 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



動物愛護フェスタOW4

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






撮影後、専門学校生さんたちのブースへ。




羽交締めされてるのは、みずなちゃん。








さて、何をしてるのでしょう?


「たちけて~っ(>_<)」





こちらはドッグネイル。
もちろん動物には無害のネイルです。





ダグさんもチャレンジ。

ドライヤーで乾燥中。





↓すもちゃんちから頂いた写メ。

めっちゃイヤそうなダグさん(^_^;)







ゴールドの男となりました。















※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.08 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



動物愛護フェスタOW3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







ダグさんです。

今回は運動会☆ 一等賞~\(^o^)/
背中には「1年2組 ダグ」のゼッケン付き。







なんの種目のかって?







↓すもちゃんちから頂いた写メ(*^^*)

誰にでも吠えまくり競争(笑)






撮影後、福岡市獣医師会のブース前でダグさんのかかりつけの先生にお会いしましたが、診察台とはうってかわって先生に吠えまくりのダグさんでした(^_^;)

















※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.07 | | コメント(2) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



動物愛護フェスタOW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







撮影の様子続き♪
ポポちゃんが面白かったので、コマ割り掲載で(笑)
ポポロン劇場スタート!






チャーさん&ポポちゃん。

スタンバーイ☆







「ひっぱんないで、苦しいでち」







「そうそう、それでいいでち」







「また引っ張るでちか?」







「イヤでち」







「イヤでちっ!」








「もー、降りるでち!」







以上、ポポロン劇場でしたm(_ _)m



















※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.06 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



動物愛護フェスタOW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






11月1日は動物愛護フェスタでの犬吉猫吉お散歩ウォッチングでした。



今回は初めて舞鶴公園での開催です。

舞鶴公園、花見の名所なのですが、市民でも明確な場所を知らない人は知らないという…(^^;;



駐車場から会場まで、迷った方はかなりいらっしゃったようです。
中央区だし、城内なので、駐車場自体が少ないですもんね。



我が家はたまたま1日300円という公園近くのタイムズに止められました。
お昼近くに到着された方々は、駐車場の空き待ちでかなり時間を取られたみたいで、午前中の事前予約をしていたのに午後からの撮影になったりしたらしいですね。
こういうイベントでなくても、日曜の中央区は車が多く駐車場が早めに埋まりますので、前回までの中央公園とどっちがいいか微妙ですね。





フリスビーなども公開されてました。

いや~、ボーダーコリーの跳躍力はホントすごいですΣ(・□・;)






お友達と合流して、まずは撮影です。
愛ちゃんと蕾音ちゃん&あさりちゃんの撮影は既に終わってました。






先週、東京サマーランドまで行ってきた、すももちゃんとみずなちゃん。

まだ疲れが残ってるかな?








続きます。











※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.05 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ベスト・スポーティ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






1日発行の犬吉猫吉のフリーペーパー。







お、ダグさん掲載されてます。







スポーティのベストアワードだそうで。









…すみません。ダグさんはサッカーしません(^^;;



















※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.04 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ダイキ熊本東町店OW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






ダグさん。

この中腰は何?(^_^;)



と、そうこうしてるうちに、



あら?







おや?







お久しぶりなまりんちゃんとくるみちゃんです。



Wキティちゃんで♪




可愛いですね(*^^*)




この後は解散、我が家はコッコファームにてひと休みし、帰路に着いたのでした。











※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.03 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ダイキ熊本東町店OW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






さてさて、撮影会の様子です。
確か熊本東町店での撮影会に参加したのは、ダグさんは1年前、私は多分2年くらい前。
去年は私、泊まりの出張で不在のため、パパとダグさんだけ参加したんですよね。


駐車場にダグ号を止めると、すぐにララ号発見です。
ララ母さんとしばらくお話ししてから、店内でお買い物。気のせいか、以前より品数が少なくなったような気がします。


そして、まずはララ母さんと特別撮影会へ。〔昨日の日記の写メです〕


お次はお散歩ウォッチングの撮影場所へ。
ここでは駐車場の一角を借りての撮影です。



ララちゃん。




愛ちゃん。




ナンシーちゃん&こはるちゃん。




この日は最高気温もあまり上がらない予報で、風も強く体感的には少し肌寒かったのですが、日向に出ると汗が少し出てきました。
車内だと逆に暑いくらい。
こうだから風邪をひくんですよね(>_<)











※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.02 | | コメント(4) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ハロウィン

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






昨日はハロウィン。 

福岡でも親富孝通りでハロウィンパーティーが開催されたようです。

皆さんは何かされました?

我が家は何事もなく、毎年過ごしております。







親富孝通りといえば、以前の親不孝に名前を戻すとか?

水○学園ももうないのに(^_^;)






さて、ハロウィンということで、ダイキ熊本東町店での特別撮影の様子☆




ララちゃん。









ダグさん。






「おやつをくれなきゃ、イタズラしちゃうでしよ」














※ おかえりの前に1ポチを☆

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村

2015.11.01 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)