ペット博横浜その1&フォトランキングのお願い

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









早いですね。新しい年になってもう1ヶ月です。


ダグさん、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしています。前日の順位は4位でした。
投票期間は本日の23時59分まで。
ラストスパートです。よろしくお願い致しますm(_ _)m







お出かけ記事に戻ります。
パシフィコは地下駐車場から直接会場に上がれるのが助かります(^。^)



まだ開場時間前なのですが、すでにこんな感じ。

ちなみに、ここの入口はそれぞれのイベント専用となってますので、他のイベントに来た人が並んでいることはありません。
しかもきちんと列を作れるようにロープが張られています。
最後尾は建物の外です。






我が家、開場から10分ほどかかって中に入られました。







まずはブースの配置図を確認。







奥の広場では時間帯によってイベントが開催されます。







ペット博の中でも横浜が一番ブースが少なく、盛り上がりに欠けてるなぁというイメージがあったのですが、今年の横浜はブースは少なくても結構賑わってましたね。

昨年はペット博会場の横がAKBのイベントの会場だったから、ペット博の入口にもいかにもそれっぽい人と思われる人たちがたくさん闊歩されてましたが(^_^;)






「人もわんこも多いでしね」

ちょっと凹んでるダグさんでした。









犬吉猫吉のフォトランキング、投票期間は本日の23時59分までです。

いよいよラストスパート。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ダグさんのこんな写真です。

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html
よろしくお願い致しますm(_ _)m











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.01.31 | | コメント(0) | お出かけ



いよいよ到着

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









昨日は月末の上、色々トラブルがあって残業しました。今週は雪の月曜日から残業だったので、さすがにきつい…(-。-;







富士山を満喫したので、足柄を出発します。

ドライブボックス内のダグさん。

「…(♯`∧´)」


寒い中で丸出し撮影されたせいか、ご機嫌ナナメなご様子。







今回はこちらで降ります。







横浜へ。







しばらく一般道を走って…着きました。

いつもは首都高経由ですが、この時間ならあまり変わらないかな?






パシフィコ横浜に帰ってきました~(≧∇≦)







最寄駅の桜木駅前交差点。

ゆずの聖地でもあるのかな。






去年はこのあたりを歩きました。

赤レンガを見てから中華街まで行き、折り返して来たのでかなり歩きましたよ( ̄O ̄;)






角度が違いますが、正面のビルは横浜のシンボルマーク☆








さて、会場に向かいます。








久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

明日の23時59分までが期間です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.30 | | コメント(0) | お出かけ



富士山×富士山

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







ランの外の小高い丘です。

後ろが富士山。






まるで原生林の中の撮影みたい(笑)






「何するでしかーっ!」







「恥ずかしでしよーっ!!」






こちらは表の駐車場。






富士山、今年は真っ白ではありませんでした。







美しい(≧∇≦)








久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

月末までが期間です。あとちょっとです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.29 | | コメント(0) | お出かけ



ドッグランから

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








エクスパーサ足柄の裏手にドッグランがあります。まずはこちらへ。






ベンチが白いのは霜です。







樹の形をした設置物もうっすら白いですね。







歩くとパキパキ音がします。






「さぶいでし」

テンション低し(^_^;)






ドッグランからだと、富士山はこのくらいしか見えません。





お次はランの外からの富士山です。






久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

あと少し。月末までが期間です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.28 | | コメント(0) | お出かけ



エクスパーサ足柄2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









中央部には弁護士さんたちの席がありました。








ネームプレートが欲しいところ(笑)








みや蛸で♬








顔出しはお約束(≧∇≦)




さて、そろそろ富士山をみましょうか。







久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

あと数日。月末までです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.27 | | コメント(0) | お出かけ



エクスパーサ足柄1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






夜中にエクスパーサ足柄に移動。

まだ真っ暗な中、隣接の温泉に向かいます。
上りは炭酸泉で、いつもゆっくり入れるので大好きです。スタッフの方の対応もいいですし、有料ですが泊まれます。☆5個付けたいくらい♬



余談です。
下りには違う店舗のお風呂(温泉でなく)が入っているのですが、初めて行ったときのスタッフのおばさんの対応が超悪かったので、私の中では☆は付かず。いや、マイナスですらあります。

立地の関係で3回ほど、関東帰りに寄りましたが、ロッカーを指定されるため、着替えがしにくいし、足湯とかいろんな設備をつけてる割に、肝心なお風呂のスペースが狭い!
リラクゼーションや食事のスペース作るくらいなら、お風呂に入る人のために肝心なお風呂のスペースを確保してほしいところです。

それでもパパが疲れてる時には、ゆっくり湯船に浸かってほしいので、立ち寄らざるをえないんですけどね(>_<)





明るくなってから撮りました。

今回は、「行列のできる法律相談所」とのコラボ中のようです。





番組見てないから、ゲストはわからないのですが、好きな人には堪らないでしょうね(*^^*)













プレハブのお店もあります。













あら、ふなっしーもコラボ?







久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html


いよいよ月末までです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.26 | | コメント(0) | お出かけ



新東名に入った

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







新東名に入った頃には、周囲はすっかり真っ暗(^_^;)


特にネオパーサ浜松は、強風が吹いてたせいか体感が寒くて寒くて(>_<)





でも、新東名と足柄のSAはどこもドッグランがあるので、わんこには助かるんですよね(^。^)





今回はネオパーサ静岡をカットして、お次はネオパーサ駿河湾沼津へ。

久々行ったら、二階にTSUTAYA&スタバのお店が出来てました。


二階のテラスからの夜景。

明るいときは駿河湾が見えます。






中央の塔には鐘があって鳴らせます。


夜中に鳴らす人がいて結構うるさい(笑)と思ってたら、鳴らせる時間帯が決められてました。

同じこと思った人がいたんだろうなぁ。






上りにだけ、ペットパラダイスの店舗があります。この裏にドッグランもあり。


閉店時間間際に着いたので、今回は入れませんでしたが、中にはカフェもあります(*^^*)





今夜はここで車中泊。早めに起きて、エクスパーサ足柄に移動することにします。

ここは高台にあるんで寒いかなぁと思ってたのですが、意外と暖かくてよく眠れました(≧∇≦)








久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

投票期間は月末までです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.25 | | コメント(0) | お出かけ



刈谷PA

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







今回は名神から伊勢湾岸道へ。

刈谷PAです。






一般道からも立ち寄れるので、いつもお客さんがいっぱい。
下りのみですがお風呂もあります。そして、女性用トイレですが、一億円のトイレも有名(^_^;)
食べ物も美味しいですよ~♫
…うん、下りばっかりですけどね。

ちなみに上りに車を止めて、歩いて下りに行けますよ。






日差しはすっかり夕日ですが、確かまだ3時過ぎくらいでした。






ここはわんこ連れ率高し。
テラス席があるので、冬はちと寒いですが、買ったものをわんこと食べられます。






ドッグランではないのでリードは必要ですが、一休みする場所もあるのです。
わんこ用水道もあります。






ダグさん、お散歩中(*^^*)












さて、新東名に向かいますかね。




久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

月末まであと一週間。順位が下がってきてますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m









※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.24 | | コメント(0) | お出かけ



東へ向かって

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






更に、お散歩しつつ、食べつつ(笑)、東へ進んでいきます。










松阪牛入り肉まん。出来立て(^。^)








こちらは味噌カツ。

タレが甘いんです(*^^*)







赤福♪







箱とパッケージのとありますが、こちらのパッケージのしか買いません。味が違うのです。




今回、店員さんに伺ったところ、箱は機械でつくりこちらのパッケージのは手作業なんだとか。
その違いなのかな?
パッケージのはオススメ(≧∇≦)




「ボクもうまうま食べたいでしょ」






久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

順位が下がってきています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.23 | | コメント(0) | お出かけ



水琴窟

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






パパが仮眠を取ってる間に明るくなりました。






福山SAの端っこを散策。






さて、出発。今回はPAのスタンプラリーです。

B級グルメがなかなかグー(≧∇≦)

こちらはもっころ。
見た目はコロッケ。味わいは複雑(笑)





PAだと距離が短いのもあって、結構お散歩したダグさん。

「また寄るでしか?」





「寝る暇ないでしよ」






そんな中、桂川PAの女子用お手洗いでこんなものを発見。





水琴窟です。





備え付けの竹筒で音を聞きます。






とっても澄んだ音がするんです。





…それにしても、何故にお手洗いに設置?







久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html


順位が下がってきています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.22 | | コメント(0) | お出かけ



2016年車中泊の旅

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






さて、ようやくこの三連休+有給の車中泊の旅です。

またまた長くなりますよ~♪

用意はいいですか?(≧∇≦)






1月8日、ワタシはお仕事。

パパはお休みのため、ももちゃんをいつもの動物病院のホテルに送迎。

帰宅後に準備して、日が変わる少し前におうちを出発。








9日朝4時、福山SAに到着。
ここでしばらく仮眠することに。










小腹が空いたので、フードコートへ。

フードコートでは、和歌山のタマ駅長&ニタマ駅長の写真展中でした。




























タマ駅長ファンの方には堪らないでしょうね♪(*^^*)
私も楽しめました(^。^)









久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html


順位が下がってきています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.21 | | コメント(0) | お出かけ



新年早々ひたすら休んで

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







毎年、年賀状は年が明けてから取り掛かるのですが、今年は本当に遅かった(^_^;)



大晦日までは動き回っていたのですが、元旦から1日の大半横になってましたもんね。

昨年後半からの体調不良と回復の遅さが気になるもんで、休める時は休むことにしました。






そのため、この人もだらりん。





「ぐーっ(_ _).。o○」

…わんことして、いいのだろうか(^_^;)








久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html



順位が下がってきています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.20 | | コメント(0) | ダグ



やっと大晦日のお話

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







大晦日の日。雨の降る中、太宰府天満宮へお詣りに行きました。


我が家では、一年間無事に過ごせたお礼と新年度のご挨拶のため、大晦日の日にお詣りに参ります。


雨ですが、中国語か韓国語か…ツアーがたくさん来られてました。






ダグさん。足回りが悪いため、ずっと抱っこでお詣りです。






寒いので、梅ヶ枝餅を購入してパクパク(≧∇≦)

大晦日の日中は、きくちさんがお休みで残念。





だいぶ前ですが、ここはオルゴールも置いてある喫茶店じゃなかったかなぁ?






この作品の背景になったお店かな?と思ったのですが…もはやわかりません(^_^;)







お疲れ様でした。これで新年を迎えられるね♪

「2016年は申年でしよ」

⇧このサル、ゆずの岩沢さんに似てる(笑)



さて、ようやく2016年の話が出来そうです(≧∇≦)







久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html


順位が下がってきています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.19 | | コメント(0) | お出かけ



ハンドメイド作品ご紹介

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






本日は、最近ハンドメイドでお取り寄せした作品のご紹介☆



シャーロック・ホームズ風その1






シャーロック・ホームズ風その2






羊毛フェルトダグさん、ネーム入り。

後ろの茶色のタグに名前が入ってます。






編みぐるみわんちゃんシリーズ。同じ作家さんの作品です。今回は白いスピッツちゃんをお迎え(^。^)







こちらはテディベア風のダグさん。

オリジナルパターンで作成されてるのだとか。






開封前ですが、小さな編みぐるみのダグさん。






小さくて見えづらいですが、幼稚園児ダグさん。
スモッグ着てるんですよ(^。^)







羊毛フェルトや編みぐるみは、キーチェーンやバッグチャームとして持ち歩いてる子以外は、棚に飾らせて頂いてます(*^^*)
どの子も可愛いです(≧∇≦)







久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html



順位が下がってきています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.18 | | コメント(0) | ダグ



イロモノ新幹線

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







年末年始の数日間、バスのダイヤが変わるため、その間だけ通勤ルートを変更。


夜明けの新幹線。






まだ寝ています(_ _).。o○







この朝乗った新幹線。

ハリポタ号(^。^)






翌日乗った新幹線。

エヴァンゲリオン号。初号機?






すごい色彩(^_^;)

ファンならたまらないんでしょうね。






おまけ。

エヴァンゲリオンカフェ。開店前だったけど(;^_^A








久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html


順位が下がってきてます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m









※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.17 | | コメント(0) | 日常



ドッグマッサージ&温灸

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







まだまだ年末のお話。

大川でたあこさんのペットマッサージ&温灸があるとのことで、行ってまいりました。



今回のお供は湘くん。

キリリとしてますが、実は人やわんこが大好き。体当たりで甘えに来るので、ダグさんからは嫌がられております(^_^;)






まずはマッサージ。

ダグさん、気になる箇所をたあこさんに説明してるそうです。
なんて言ってるのかな?






お次は温灸。熱くなりすぎないように布を当てています。








場所を少し変えてみて…と。

気持ちよさそう(^。^)








ひかるくんも営業中(笑)








いつものピースさんと違い、隔離された静かな場所だったので、落ち着いて温灸を受けたようでした。

ま、湘くん乱入で、落ち着いてたというところには語弊があるかもですが(^_^;)

たあこさん、またよろしくお願い致します。












久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m
こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

順位が下がってきています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.16 | | コメント(0) | お出かけ



クリスマスのお話補足

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






今頃ようやくクリスマスネタですが…。
前の記事に書いてなかった補足ネタ。



イブイブの日にダグさん美容院へ。もちろん炭酸泉もしっかり入ってピカピカです。


シャンピースさんが撮ってくださったダグさん↓

炭酸泉に入ってる際、寝てるそうですよダグさん。溺れないようにね(^_^;)


シャンピースさん、いつもありがとうございます(*^^*)


こちらはシャンピースさんからのお年玉。
カレンダーとおやつです。

よかったね、ダグさん(^。^)




「2016年もよろしくでし」







久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m
こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

ちょっとランキング下がってきております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.15 | | コメント(0) | ダグ



しばしサボっておりましたが

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






さて、しばし旅に出て(ブログをサボって、ともいう)おりましたが、昨日無事に帰り着きました。
いつも暑さでダウンするのですが、今回は寒さで結構ダメージ受けましたね(^_^;)
今回に比べたら紀伊半島の旅は楽でしたわ。






本日はダググッズのお話。
最近作って頂いたものばかりです。



まずはちびちび組。




この2つは同じ作家さん⇅
下はまだパッケージ開いてないんです。








ネーム入りのダグさん。

隠れてますが、ネームタグが付いてます。




ハロウィンダグさん。









テディベア風のダグさん。





こうしてみますと、作家さんによって作風が全く異なりますね(*^^*)
どの子も可愛いです。





久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html
ちょっとランキング下がってきております(^_^;)

よろしくお願い致しますm(_ _)m









※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.14 | | コメント(0) | ダグ



みっきぃさんとおデート

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






三連休中日、皆様どのようにお過ごしですか?
ワタクシ共ダグファミリーは、またもや旅に出ております。そのお話はまた後日(^。^)

そのため更新がちこっと遅れがちです。
すみませんm(_ _)m





ブログぢゃ、まだまだ年内(^_^;)

お友達のすももママさんことみっきぃさんと、近くの星乃珈琲にてランチです。

すもちゃんとみずなちゃんはお留守番なんだって。




本日のランチ。シチューがうまうま(≧∇≦)






ちゃっかりみっきぃさんのお膝で寛ぐダグさん。

トーストの端っこを少々おすそ分け(*^^*)





「うーんと…でしね」






キョロキョロ見回してるダグさん。

見回してももうないよ。





「もうないでしか?」

ガッカリ。






みっきぃさん。クリスマスプレゼント、ありがとうございました(^O^)















久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m
こんな写真です☆


http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

よろしくお願い致しますm(_ _)m











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.10 | | コメント(0) | お出かけ



リオンくん

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









義姉家族が、チワワの男の子をお迎えしたそうです。
ショップにて。今年の春生まれだそう。





ちびちび。




極小とのこと。お顔がしっかりしてるなぁ。




そして今。9ヶ月。


足が長くなったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

間違いなく、ダグさんはリオンくんを避けるであろう…(-。-;

足が長いコには体高で負けるので、嫌いなんですよね(^_^;)






久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m
こんな写真です☆


http://www.kichi-kichi.com/s/index.html
よろしくお願い致しますm(_ _)m












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.09 | | コメント(0) | ダグ



久山採石場OW

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






2015年ラストの犬吉猫吉お散歩ウォッチング。
会場はいつもお天気悪しの、久山採石場跡。

案の定、雨でございます(^_^;)



ハピバなチャーさん。おめでとうございます(*^◯^*)







ブルーなすももちゃんとみずなちゃん。







退屈そうなPi→ちゃんとMuuuちゃん。






アンニュイなお顔の愛ちゃん。






走り回りたい蕾音ちゃんとあさりちゃん。






ため息つくダグさん。







肉☆Qのみんなに会える2015年最後の回だったのですが、雨がね~(-。-;






とりあえずサークル撮影。

みんな前を向いてないのはいつものこと(笑)





2016年は我が家も参加300回達成予定です。
その後は福岡近辺だけになるかも。





帰り際にあったゆずちゃんとあかねちゃん。

ホントに大きくなったね(^。^)

















久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m
こんな写真です☆


http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

よろしくお願い致しますm(_ _)m












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.08 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ドッグマッサージ&ハーブボール

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






のっけから、ひかるくんのミルクin。







ピースドッグさんでの、恒例ハーブボール&ドッグマッサージの日です。

ダグさん、たあこさんにフェードイン!(元ネタ知ってる?)





気持ちがいいので、遠くを見つめています。







お次はマッサージ。

もはや足がダラーン(笑)





退屈なひかるくんは、彰子さんに遊んでもらってます♪








ダグさんがすっきりした後は、パパとワタクシはゆずのコンサートで~す☆

久々アリーナが当たったので、めっちゃ踊ってきました♪ 席が通路の近くで、ゆずのふたりが近くを通り、これまた嬉し(*^◯^*)












久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m
こんな写真です☆


http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

よろしくお願い致しますm(_ _)m













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.07 | | コメント(0) | お出かけ



ダグカップ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








さてさて、まだまだ12月の記事が続きます。



ふと、ハンドメイドのマグカップをオーダーしてみました。

まさしくダグカップ(爆)(*^◯^*)





裏にはダグさんの名前とお誕生日(*^^*)

こちらは少し大きめサイズ。カップスープとかにいいかなぁ(^。^)





んで、コーヒー用にこちら。

下がヒョウ柄なんで、ちと驚きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





同じく裏には名前とお誕生日(*^^*)






んで、ダグさんのつぶやき(笑)

「マグカップなんかより、うまうま買ってくださいでしよ」




そりゃ、真理だ(⌒-⌒; )







久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m
こんな写真です☆


http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

よろしくお願い致しますm(_ _)m













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.06 | | コメント(0) | ダグ



編みぐるみ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







記事はまだまだ2015年のお話ですが(^_^;)

お腹に注目↓







ちぃっさーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







気になる?

「気になりまし」




このちぃちゃんには、職場のロッカーキー等の見張りをお願いしております。











久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

よろしくお願い致しますm(_ _)m












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.05 | | コメント(0) | ダグ



仕事開始

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







我が家は今日からお仕事開始です。
年末最後の日に押しつけられた書類の処理を開始しなきゃ。
いくらなんでも、営業最終日の夕方持ち込まれたらどうしようもないって(^_^;)



今日からお留守番よろしくね(*^^*)


メッチャ嫌そうなお顔⇧








久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html

よろしくお願い致しますm(_ _)m












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.04 | | コメント(0) | ダグ



三が日

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







今日まで三が日ですが、もうお仕事開始の方もいらっしゃいますよね。お疲れ様です。

我が家は、お正月休みは本日まで。朝寝坊も今朝まで。
秋からずっと続いてる気管支炎がかなり体に負担をかけてたのか、私は元旦からほとんど部屋で休んでました。(ちなみに投薬継続中)

当然暇なので、本を読んだりテレビはよく見ました。
昨夜は「スターウォーズ エピソード5」を深夜映画で見てましたが、ダグさんがお迎えに来たので途中までです。

「路線バス乗り継ぎの旅 第22弾」は、埼玉ルートが正解だったみたいですね。
それにしても今回は路線バスの旅ぢゃなくて、歩きの旅でしたよ。早くに上田に着いてたら18弾のルートが使えたのに。
ルイルイ、凡ミスが多かったのも気になるなぁ。

今朝は箱根駅伝復路ですね(^。^)
青学、このまま逃げ切るかな?







大晦日にお出かけした時のお洋服。

…こうしてみると、ヨーダ様みたい(笑)







久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆


エントリーは今月末日までで、こちらです↓
http://www.kichi-kichi.com/s/index.html
よろしくお願い致しますm(_ _)m









※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.03 | | コメント(0) | ダグ



のんべんだらり

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







新年、皆様のんびり過ごされてますか?
我が家は年賀も放置して(^_^;)、1日ほぼ寝てました。ここまでのんびりしたのはホントに久しぶりな感じです。
今のうちに充電して、また旅に出るぞっ!






「ボク、のんべんだらり中でし」






久々、犬吉猫吉のフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m

こんな写真です☆

http://www.kichi-kichi.com/s/index.html
よろしくお願い致しますm(_ _)m












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.02 | | コメント(0) | ダグ



ご挨拶&犬吉猫吉フォトランキングエントリー

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*
今年こそ帰っておいでね。ママさん、タルト君の帰りを待ってるから。










あけましておめでとうございます(*^^*)
2016年の幕開けですね。

ダグさん地方は、昨日一日雨だったためか、朝は靄がかかり霞んでました。
初日の出はテレビで見たという…(笑)

今年も日常の一コマをアップしていきますので、よろしくお願い致します(≧∇≦)






あ、犬吉猫吉オンライン会員の皆様。
久々にフォトランキングにエントリーしましたので、1日1回のポチをお願い致しますm(_ _)m


こんな写真で~す☆



http://www.kichi-kichi.com/s/index.html


よろしくお願い致しますm(_ _)m






ちなみに本日のダグさん。

…やっぱ寝てる(笑)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.01.01 | | コメント(2) | ダグ



«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)