プレミアム会員限定OW6

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









チャーさんがチャレンジ♫








チャーさん、危なげなくゴール☆







お次はポポちゃん。








ポポちゃんも無事ゴール(^。^)







ダグさんは写メはありませんが、必死に呼んで何とかゴールしました(^_^;)







それぞれくじ引きをし、スタンプの数が揃えば出来るダーツをします。


ちなみに蕾音ママさんは大枠ゲット☆
ダグパパはトイレシーツを当てました♫











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.02.29 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



プレミアム会員限定OW5

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







昨日は急遽歯医者さんに行ったり、いきなり雨になって急激に寒くなったりと、バタバタしてるうちに終わりました。金曜の夜もよく眠れなかったので爆睡しちゃって、今朝は寝坊しちゃいましたよ(^_^;)





さて、お散歩ウォッチングの続きです。


続いての挑戦はみずなちゃん。


勢いよく飛び出しました。






もうすぐゴール。








あら? ゴールテープに行かないの?








勝手に二週目に(≧∇≦)







やっとゴール前に。







ゴール(((o(*゚▽゚*)o)))

賞品はおやつでした☆



…蕾音ちゃん、あなたの分はママさんが持ってるからね。











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.28 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



プレミアム会員限定OW4

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






撮影後はスタンプラリーです。
学生さんたちがイベントを準備してくださってるので、好きなイベントのお部屋に移動します。
イベントに参加するとスタンプもらえます。





ここはゲームのお部屋。
障害物を避けながらゴールを目指します。

蕾音ちゃんは大得意♬















危なげなくゴール(*^^*)







お次はあさりちゃん。







あさりちゃんはおもちゃがあると止まってしまいます。前回はぬいぐるみを放さず、破壊してしまいました(^_^;)

⇧あら? 応援が来てますね(笑)





それでも今回は無事ゴールです(≧∇≦)












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.27 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



プレミアム会員限定OW3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








さて、撮影です。背景はバレンタインデーかな。

蕾音ちゃん&あさりちゃん。







チャーさん&ポポちゃん。







すももちゃん&みずなちゃん。







マロンちゃん。







リリーちゃん。








ダグさん。








毎回、大変そうだと思う、なっつん家の5プーちゃん。

…やっぱりルーくんは落ち武者なんだよね、信歩のイメージ(^_^;)













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.26 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



プレミアム会員限定OW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








ダグさん、学生さんたちによるケアセットを受けております。
お耳掃除と爪切りです。

まな板の上の鯉(笑)

「ボク、平気でしよ((((;゚Д゚))))))」






何? そのお顔?

「お友達も何かされてましよ」






後ろ足の爪切り中。

「こ、怖くないでし」






やせ我慢していますが、この後は撮影会場へ移動します。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.25 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



プレミアム会員限定OW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








さて2月7日は、犬吉猫吉プレミアム会員限定撮影会でした。

今回は安達学園が会場です。
専門学校の学生さんたちが色んなイベントを開いてくれます。






マロンちゃんと、後ろに隠れてるのはお迎えしたばかりの保護犬リリーちゃん。

愛佳ちゃん、これで妹もできたね(≧∇≦)
ミックスのようですが、シュナ的な顔立ちとプードルみたいな毛質な感じ。

プリンセスアラモードさんが仲介に入られての譲渡だそう。保護された時は首輪も服も身につけていたのに、飼い主さんは現れなかったため、譲渡に踏み切ったのだとか。
いいご縁があってよかったね(*^^*)


そのリリーちゃんですが、まともな写メがないんですよ。
推定ですがまだまだ若いようで、クルクル動くし顔は黒いし。

撮影もこんな感じにしか(^_^;)
次回はリベンジ!






抱っこ中のすももちゃん。

みーちゃんが準備中なので、みっきぃさんに抱っこされてます。







蕾音ちゃんとあさりちゃん。

降りて遊びたいんだよね~♫






なっつんさんちの5プーちゃん。

あら? 4プーしかいない。






実はなっつんさんのスリングに、空くんがいたのでした。

奇跡の一枚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.24 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



azさんからの頂き物

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









遅くなりましたが、長浜公園の撮影会時にazさんから頂きました(^。^)










可愛い☆

azさん、ありがとうございましたm(_ _)m







「ありがとでし」

…視線が前を向いてないぞ(^_^;)












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.23 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



長浜公園OW3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










続いてサークル撮影。

チーム肉☆Q








もう一枚。

みんなバラバラな視線(^_^;)

ま、これが肉☆Qの味っちゃ味ですんで。








なっつんさんちは、一家族でサークル撮影になりそ(^_^;)








この日は、ペットイベントもありましたので、テナントを回ってお買い物もしました♫





その後、犬吉猫吉協賛のペット可賃貸マンションの見学に行ったら、まだ工事中で中を見られませんでした。残念。




ダグさんが通ってるペットカイロさんがテナント出されてたので、カイロをお願いしました。


院長センセのマッサージを受けてるダグさん。




この日は風が冷たくて、日陰に入ると寒いのなんの(>_<)




院長センセのおごりで、スタッフさんとその時いたお客全員にモツちゃんぽんとおでんが振舞われました。


院長センセ、ゴチでした(≧∇≦)













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.22 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



長浜公園OW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










お友達の撮影の様子。


蕾音ちゃん&あさりちゃん。

あさりちゃん、最近少し落ち着いて来たような。
前はハイパージャック!ってな感じでしたもんね(^_^;)






すももちゃん&みずなちゃん。

可愛い赤鬼と青鬼ですね(≧∇≦)






マクロ・ブライトくん。

この子は大きめのジャックくん。





愛ちゃん。

パパさんと一緒♪






ダグさん。

どうも猫背なダグさんです(^_^;)













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.21 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



長浜公園OW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








1月最後の日曜日、我が家は今年初の犬吉猫吉撮影会ことお散歩ウォッチングに参加しました。

今回は福岡の長浜公園が会場。

初の会場なので、皆さん迷った方も多かったよう。我が家は場所は知ってたけど駐車場に迷いました。

この公園、通称、親不幸通りにあるんですよね。
この通りには昔から、ディスコ(今は無くなってたはず。もしや死語?)、カラオケ店、バー、クラブ、飲み屋etcと、夜のお店系が揃っており、中洲ほどのお値段ではないため、当時は学生も通ってたんですね。
で、通りの突き当たりには、水◯学園という予備校がありました。そのため、親不幸通りと命名された模様です。





会場の様子。

久々、マロンちゃん。

あら、すんごいお顔(^_^;)






いつもはこんなに可愛いお顔なのに。







愛ちゃん。

前日、パパさんママさんと会場現地を確認しに来られたそうです。







何と、元キチキチスタッフだっためりこさんと愛犬ことちゃんも☆

お元気そうで何よりです。













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.20 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



雪ん子その4

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






積もった雪は、溶けるまで数日かかりました。







路線バスが止まったのには参りましたね(^_^;)

意外とJRや新幹線、私鉄が頑張ってました。







1日だけでしたが、路線バスが始発からアウトで、新幹線の駅まで吹雪の中を40分近くかけて歩きました。そして仕事にGO!







その頃ダグさんは…。

「エアコン入れてもらって、お留守番でしよ」




いいよね~(^_^;)



















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.19 | | コメント(0) | 日常



雪ん子その3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








でも、せっかくの大雪なので、ダグさんにもちょこっと触れ合って欲しいなと思い、ちょっとだけ連れ出してみました。





雪の上に着地。

「何でしか? 冷たいでしが」






「あの~、ボクはどうしたらいいでしか?」









「顔とかに白いのが付いて、冷たいんでしが」








「そろそろ帰りましよ」








ダグさん回収のあと。

…ほとんど動いとらんぢゃないかい(-。-;






と、いうことで、ダグさんの大雪体験は終わったのでした。













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.18 | | コメント(0) | 日常



雪ん子その2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






何とか雪を回避できたようで、よかった~(≧∇≦)
何せ残業続いてるんで、通勤までキツイのはちょっとねぇ…。






で、雪の日のお話。


とにかく降る降る(^_^;)






ベランダの様子。








普通、こういう時はわんこは喜ぶと思うでしょ?

この頃のダグさんの様子。

ぬっくぬく(≧∇≦)
ちなみに毛布の中には湯たんぽ入れてます。






しょうがないので、ちぃダグさんにお願いしております。

ホント、真っ白です。












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.17 | | コメント(0) | 日常



雪ん子その1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








先月、ものすごい雪が降り、九州の平野部とは思えないくらいの積もり方でした。
昨日からまた雪予報なんで、今朝カーテンを開けて外を確認するのが怖し(^_^;)






先月の23日の様子。








翌日の明け方。







日中は降ったり止んだり。







ベランダの柵にも積もってます。







おうちの外の交差点。矢印から先が車道。







人の足跡も雪で埋もれていきます。






とにかく真っ白です。















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.16 | | コメント(0) | 日常



太陽は元気です

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







父が他界した後、ダグさんとどうしても気が合わずに里親さんに引き受けてもらった太陽。


今ではすっかりその方のおうちの子です。


お友達が撮ってきてくれた太陽。







トトロは太陽(笑)






妹分のココちゃんと。







フードを被って。





遊んでます。






トトロだね(^。^)







いい笑顔☆






可愛がって頂いてありがとうございます(*^^*)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.15 | | コメント(0) | 太陽



旅の終わり

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









さらに下ります。







どんどん西へ。








エクスパーサ御在所。上りには赤福が入ってます。








こちらで食べた自家製の巻き巻きソーセージ。

くじゅう花公園のより個人的には美味しい☆







こちらのランにはこういうのもあって、旅犬連れには助かります(*^^*)









ダグさん、のんびり散策です。








この後は、福山SAで仮眠。小谷SAでも仮眠を取り、ドンドン西へ向かいます。















美東SAのチャンポンで締め!








これで、ペット博横浜への旅日記は終わりです。
長い間、ありがとうございましたm(_ _)m










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.14 | | コメント(0) | お出かけ



ネオパーサ浜松下りのイロモノ集団

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








ネオパーサ浜松でゲットしたイロモノたち(笑)


鰻コーラ。

お味はペ◯シっぽかったそうです。






静岡みかんジュース。

意外とサッパリな後味。








クレープ三ヶ日みかん。






たこ焼きならぬうなぎ焼き。

これ、出来立てを頂いたのですが、熱くて口の中が火傷しそうでした(^O^)
中にうなぎの切り身が入ってます。















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.13 | | コメント(0) | お出かけ



帰路はのんびりと

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








休憩しつつ、下ります。








今夜はこちら、ネオパーサ静岡にて車中泊。







朝、ドライバーズスポットでシャワーを浴びて、温かい静岡おでんで体を温めました(≧∇≦)


うまうま♪
白雪だったかな。オススメです☆







ネオパーサ浜松で少し長めの休憩です。








ドッグランでのんびり。




平日だと少ないですもんね。

ダグさんものんびりお散歩です。












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.12 | | コメント(0) | お出かけ



そろそろリターン

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







千葉は腰を据えて遊べば面白そうですが、そろそろリターンしないと。

東京に向けて出発です。







前方にチラリと見えるこちら。








実はねずみの国ことディズニーランド。

時間がないのと、ダグさんは入られないので、横を素通り。







渋滞に巻き込まれず、首都高へ。

スカイツリーが見えますね(≧∇≦)






どんどん首都高を走っていきます。







レインボーブリッジが見えてきました。









お台場のフジテレビです。







レインボーブリッジを渡ります。







東京タワーです。







東名を目指します。







海老名SAで一休み。

ダグさん、トイレ休憩です。



今夜の宿までもう少し進みます。













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.11 | | コメント(0) | お出かけ



イオン幕張店その2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










せっかくなので、イオン内でランチ(≧∇≦)

千葉まで来たのに、宮崎が本店のお店という…(^_^;)
だって、行列なしで待たずに入れたのはココだけだったんですもん。ダグさん、車で待ってるしね。

こちらは親子丼。






こちらは限定30食だったかな。日向鶏のハンバーグ。

お味はどちらも美味しかったですよ☆
ハンバーグは鶏肉というのもあって、少し固めでした。






食後はイオン幕張店前の大きな公園へ。

ダグさん、おさんぽ。






キョロキョロ。







「用は済んだでし」







「もういいでしよ」






「車に戻るでし」






切なげなお顔で訴えるダグさんでした。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.10 | | コメント(0) | お出かけ



イオン幕張店その1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







こちらのドトールはわんこOKエリアがあります。







寒い時は室内がありがたい(≧∇≦)







かーるく食べちゃいます☆







「ボクのうまうまはないでしか?」

ドッグカフェじゃないからないんだよ。

後でトーストの端をおすそ分けしました。








ダグさんには一度ダグ号に戻ってもらい、別の棟でお買い物。
pepperがお仕事してました。

















なかなか面白い受け答えをしていました(^。^)













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.09 | | コメント(0) | お出かけ



ダグ家ついに○○へ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








海ほたるを出まして、まずは朝風呂(^。^)





その後、しばらくダグ号を走らせ、

「はーるばる来たぜ 幕張~♬」


そう。幕張メッセです。
ペット博だとここが一番大きな会場になるのですが、ゴールデンウィーク中なので一度も行ったことありません。

ダグ家、初の千葉県です。





建物の1つ。

コミケの聖地でもあるのかな? 昔は有明とか…ゴニョゴニョ(⌒-⌒; )






こちらはロッテの本拠地です。







こちらが本日の目的地(^-^)
イオン幕張店。店舗の種類によって建物が独立してます。さすが幕張☆


こちらは一棟まるまるペコス…ペット系の建物です。建物内には動物病院、トリミング、物販、ホテル、しつけ教室等々あります。






建物の前にはドッグラン。







わんこも入られるドトールコーヒーです。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.08 | | コメント(0) | お出かけ



海ほたるその3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









先ほどまでの風景が、船尾にあたる部分です。
今度は船首側に回ります。


アクアラインも相まって、ホントに船のようです。








中腹部分には鐘があります。展望台です。


ここに行くには一度室内に入らなければならず、室内はわんこNGのため、ダグさんはパス。







お魚さんのオブジェがありました。

ちと不気味(^_^;)








船首側にてパチリ☆








24時間営業のフードコートで朝食にし、そろそろ移動することにします。

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.07 | | コメント(0) | お出かけ



海ほたるその2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







外が明るくなってきました。


立体駐車場の内側にダグ号を止めていたので、全く寒くありませんでした。


さて、朝の散策です。

風は相変わらず強めかなぁ。








お天気が良い日は、この方向に富士山が見えるようですね。







肉眼だとなんとなく富士山かなぁ?な感じ。








この方向は街並みが見えるらしい。









あの長細いのがスカイツリー?






海ほたるはあちこちに撮影ポイントがありますね。









「車に戻るでしよ」

ダグさん、そろそろ飽きてきたかな?



まぁまぁ、もう少し(^。^)














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.06 | | コメント(0) | お出かけ



海ほたるその1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








ここは海ほたる。
東京湾アクアライン上のPAです。

何と5階建て。







屋上からの景色。街のネオンが遠い…(^_^;)







下にモニュメントが見えます。






海ほたるは船の形をしてるので、屋上も段差があります。







思わずホタルイカを思い出してしまいました(笑)






フロア内はNGですが、こういった屋外はわんこもOK。
しかしこの日は風が強くて肌寒く、ダグさんは毛布をかけてもらってます。







色んなモニュメントがありますね。







下のモニュメントのところに降りてみました。
説明書きがあるけど…カッターの刃の部分?







パパが横に並んでみましたが…大きいですね(・・;)

iPhoneではこの映像が限界かな。






この日は海ほたるで車中泊。













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.05 | | コメント(0) | お出かけ



東京湾アクアライン

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








日が暮れたので、しばらくは暗めの写真が続きます。


走ってる車から撮るんで、ボケボケになってしまいます(^_^;)














地名を見てピンと来られた方、関東地方の方ですね(^-^)







地下トンネル走行中。















いよいよ東京湾アクアラインへ入ります。







明るくて走りやすそうです。






もう少しで到着。








着きました☆ 今夜のお宿です。

どこかわかりますか?














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.04 | | コメント(0) | お出かけ



横浜八景島シーパラダイスその2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








シーパラへの通路からの景色。あちらが横浜です。







こちらの方向からペリー艦隊が来日したそうですよ。







入口です。








ちと小腹が空いたので、ちょうど青森のイベントしてたブースにて牛の串焼きをゲット。







「ボクも食べたいでし」








園内を少し歩き、さ~て今夜はどこで過ごそうかと考えながら遊覧船乗り場の先に到着。







こんなに近くに黒船が押し寄せたら、そりゃパニックになりますがな。







左側が先ほどの通路。正面の高い塔みたいなのはアトラクションで椅子に乗ったまま上下に動くやつです。私はこの手は苦手(^_^;)







「行くとこ、決まったでしか?」

「とりあえずは大仏さまリベンジかな?」






今度こそ鎌倉の大仏さまを…と思っていたのですが、大渋滞のため今回も拝観時間に間に合わず。

方向転換しました。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.03 | | コメント(0) | お出かけ



横浜八景島シーパラダイスその1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










到着したのは、横浜八景島シーパラダイスです。

…駐車場が高かった(^_^;)
ここに行くなら1日過ごすおつもりで。
そして、駐車場から入口までかなり歩きます。200メートルといわれたけど、それ以上あるよねT^T






こちらはわんこもOK。

…とはいえ、室内には入られません。アトラクションもNG。
しかも敷地が広い広い(^_^;)







いろんなイベントがあるようです。








エスカレーターで登って八景島へ架かる通路へ。







わんこ連れを数人お見かけしました(^-^)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.02 | | コメント(3) | お出かけ



ペット博横浜その2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








犬吉猫吉のフォトランキング、終了しました。
順位は4位でした(^。^)

毎日ポチしてくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m







ペット博横浜のお話に戻りますね。


こちらはプロプランさんの撮影会。








ボランティア団体さんでの撮影会。








我が子ストラップを作るとその金額が募金となります。
こんな感じです。

可愛い☆







撮影中は固まってたダグさん。

相変わらずチーンなお顔(^_^;)







ポチたまの松本くんのブース。







松本くんとダグさんのツーショット📷✨

ホント、気さくに撮影に応じて下さいます。
松本くん、ありがとうございました(^-^)







一回りして、生協さんのブースでヨーグルトとアイスを頂きました。

ダグさん、熱い目線でアイスを見つめていますψ(`∇´)ψ






3周ほど回ってブースを覗いてると、通路をすれ違うのも困難なくらいの人出になってきたので、パシフィコから移動することにしました。












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.02.01 | | コメント(0) | お出かけ



«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)