大観峰を目指して2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







あの先は、

最初こそ柵がありますが、進んでいくと無くなります。






一番先端の展望台にはさすがに柵。







右に見えるのは、展望台までの狭い道です。





































雄大な景色です♬


















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.03.31 | | コメント(0) | お出かけ



大観峰を目指して1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







まずはコッコファームでランチをゲット(*^_^*)
ここの卵サンドは美味しいのです☆




菊池渓谷から大観峰をめざします。




途中の展望台で休憩です。








お天気がいいときは阿蘇五岳が見えるそうです。







この日はお天気も良く、雄大な景色が見えます。







ん? 遊歩道がある。







少し歩くと離合が厳しいほどの幅になるのですが、

…この看板は怖いよヽ(´o`;
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.30 | | コメント(0) | お出かけ



ダイキ東町店OW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









もしやと思ったら、やっぱり間違えなかったゆずちゃん&あかねちゃん。
あかねちゃん、ホント大きくなったね(^_^;)








お次は室内でゲームに参加。

サイコロの目で指令が決まるそうな。






頑張るララちゃん。

この後無事に指令をクリアしました☆



ちなみにダグさんは、おやつを前にマテの指令。
写メはありませんが、指令クリアです。
ダグさん、おやつから顔を背けてました。お好みのおやつではないのか、皆が使った食器が嫌だったのか(^_^;)




愛ちゃんも終わってました。

得意げな御顔(*^_^*)







ベンチのところでしばらくおしゃべりタイム。








ナンシーちゃんにお会いしました(^o^)

おニューのカート、よかったね☆






この後解散。お天気もいいので、我が家は久々大観峰方面に登ることに♬














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.29 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ダイキ東町店OW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









この日は熊本のダイキ東町店での撮影会に行きました。







ちょっと遅く着いたので、撮影がすでに終わってた愛ちゃん。

ニッコリ笑顔(*^_^*)







久々、ララちゃん。

サマーカットしたばかりでスッキリ☆







ララちゃんの撮影の様子。







ダグさん。
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.28 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



春の日

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









お天気も良かった土曜日の朝。
もも様、気持ち良さげに起きてきました。









なんだか口をモゴモゴ。

大好きなくるみを食べてるのかな?






角度を変えて。







ひたすらモゴモゴ食べてるようです。




ももおばあちゃん。ここんとこ、めっきり老けてきた感じですが、のんびりと余生を過ごしてくださいね(*^_^*)


















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.27 | | コメント(0) | もも



エヴァンゲリオンコラボ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












最初にお断り☆

本日のブログにはダグさんは登場しません(^_^;)





普段はバス通勤のワタクシ。

事情があって、新幹線で通勤しました。

最近エヴァンゲリオンとコラボしてるようで、新幹線改札内にはエヴァカフェがあります。


























また、新幹線も、



















今回、何と先頭車の中に入られました!


















ファンは喜びそう♬(^○^)















後方にはちゃんと座席が(*^_^*)
※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.26 | | コメント(0) | 日常



かしいかえんOW3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










ミニゲームのスタンプラリーをして、園内を散策。(わんこの散策できる範囲に設置してるので、そんなに広範囲には設置されていませんが)





せっかくなので撮ってみたものの…(^_^;)

なんだかイ○トを探せ!みたくなりました。






「ボク、ここでしよ」







あちらの建物はシルバニアファミリーのおうちです。有料で200円だったかなぁ。わんこNGなので入ったことないのですが。







園内にはあちこちにファミリーの像が。








ポピーが綺麗です。








お花畑って、近づくと寂しいなぁσ^_^;








早咲きの桜です。

春ですねぇ☆














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.25 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



かしいかえんOW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









撮影の様子。

Pi→ちゃん&Muuuちゃん。








ダグさん。








ハッピーくん&こはるちゃん。








お次はサークル撮影。

シンバくんとこなんだけど…ラブラブゴールデンでよかったかなぁ?








チーム肉☆Q。

あさりちゃんのお顔が面白くて選んじゃった(*^_^*)







アイラブジャック。









この後はゲーム参加する人、しない人、とあるので一旦解散。
我が家は園内を散策しました。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.24 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



かしいかえんOW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








さて、今回の犬吉猫吉撮影会の会場は、かしいかえん。

いつもはわんこNGですが、キチキチとコラボの時だけ入られます。





愛ちゃんパパさんと。

この後、ダグパパの腕に戻ったダグさんは、愛ちゃんパパさんに吠えまくったのでした。








園内ではちびっ子たちが喜ぶイベントもあれこれ♬









奥が屋根付きのステージ。今からヒーローショーがあるようです。









スタッフのマリーさんに抱っこして頂きました☆

いい笑顔なのに隠すのもったいないσ^_^;








Pi→ちゃん&Muuuちゃんと合流です。






愛ちゃんと蕾音ちゃんたちは撮影が終わってたので、我が家も向かいます。











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.23 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ドッグマッサージ&ハーブボール2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








「ボク、子供嫌いなんでしよ」

と、たあこさんに愚痴ってるダグさん。







なかなか諦めきれないひかるくん(笑)







「も~っ! しつこいでし」








「やっと向こうに行ったでしよ」









「ほ~っ(^○^) そこそこ」

ようやくリラックスして施術を受けてる模様。








最後に整えて終わりです。









また大川でもよろしくお願いいたしますm(_ _)m










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.22 | | コメント(0) | お出かけ



ドッグマッサージ&ハーブボール1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







三連休最終日。

いいお天気になりましたね♬

我が家は朝寝坊してゆっくり起きました。

明日から仕事かぁσ^_^;








話は戻って。



「薬院にマッサージとハーブボールに行きましよ」

ワクワクなダグさん。






記事が続いてるような感じですが、たまたまなんですね(^_^;)
今回は薬院の会場でハーブボールを受けてきました。

薬院の会場へは今回で2回目のため、地理はわかりましたが、相変わらず人も車も多い街ですσ^_^;










湘くん、いらっしゃいませ攻撃が激しいため、リードで繋がれてしまいました。

膝カックンはいかんよ、君。









本日は椅子に座ったたあこさんの膝の上で受けます。









「…気になるんでし」

しきりに下を見るダグさん。






ひかるくんが遊びに来てました。

子供苦手なダグさん、ひかるくんに吠えまくり(^_^;)




ひかるくん、ごめんねm(_ _)m













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.21 | | コメント(0) | お出かけ



九州初のカインズホーム

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







こちら福岡では、昨日19日に桜の開花宣言があったのだそう。

でも、早咲き桜くらいしか、咲いてる木を見かけないんですよね。

下旬に入ったらどんどん咲くかなぁ(*^_^*)









「やっと3月の話に入ったでしよ」


…そうだねぇ(^_^;)








さて、九州初のカインズホームが新宮にオープンしました☆

きっと人が多いだろうと、我が家は夜に行くことに。




車が多いかなと裏手側に止めたのですが、隣のIKEAの方が多いという…σ^_^;


結果的にはお目当てのペットショップから一番近かったので正解でしたけどね。


とにかく、家族連れの多いことっ!
閉店1時間前に着いたのですが、小学生くらいまでの子を連れた家族があっちこっちに。
しかも子供たちが走り回って危ないのなんの。
前も見ずにカートを押してるのでぶつかりそうになるし。



こりゃ、しばらくは落ち着いて見られないなと思い、とりあえず会員カードを作って帰りました。
なんでも無料ドッグランを使用できるそうです。
ただ、一度に入られる頭数制限があるらしいので、我が家はあまり使わないかもなんですけどね。





ちなみにカインズホームはペット連れOKです。
ペット用カードもあります。
ペットショップには、お安いオリジナルブランドのおやつがたくさんありました。
でも…うーん…積極的に行こうとは思わないかな?













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.20 | | コメント(0) | お出かけ



ドッグマッサージ&温灸2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







ぬーん(笑)

なんでこんなに伸びてるんだろ(^○^)







たあこさんとお話しながらさらに温灸。

ホント、気持ちいいのでしょうね(*^_^*)







んで、最後に皮膚の状態を見てもらってたのですが、この時もう一枚撮りました。








それがこの写真。


最初、光が入ってこんなに白っぽくなったのかなぁ?と思ってましたが、どうもオーブとやららしいです。


「ボク、幸せ」
と、ダグさんが話してるんだとか。


くー、聞こえないのが残念_| ̄|○
ホントにそう言ってくれてるなら、こんなに嬉しいことはないのに~っ!



マッサージとハーブボール、温灸を定期的に続けるようになり、体温が上がってきました。
体温が高いと免疫力アップに繋がり、病気になりにくいんだとか。これは人間にも言えます。

これからも受けられる時は受けようね☆













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.19 | | コメント(0) | お出かけ



ドッグマッサージ&温灸1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








この日は大川まで、たあこさんのドッグマッサージ&温灸のためお出かけしました。


早速抱っこしてもらってリンパマッサージです。








あら?
この日はララ母さんたちとお会いしたからかな?
いつもは体から力を抜くのに、まだ扉の方を注視してる。耳も立ってますね。









ダグさん、腰が凝ってる模様。

だんだんリラックスしてきたようです。







温灸。

あ、いいお顔(*^_^*)


気持ちいいのね☆
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.18 | | コメント(0) | お出かけ



たまにはこんな日も

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








久々、週末に何も予定が入ってない日のこと。





でろーん。



もう、溶けております(笑)




無精髭、生えてきてるなぁ(^_^;)



口に指を突っ込んで遊んでたので、くちばし部分の皮膚がふにゃとなっております。









※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.17 | | コメント(0) | ダグ



すみれさんの編みっこたち

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










こちらは、すみれさんという方が作成されたうちの子たちです。



















それぞれ大きさが違います。
お耳を補正して並べてみました。












どの子も可愛い(*^_^*)




すみれさん、ありがとうございますm(_ _)m













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.16 | | コメント(0) | ダグ



noricoさんからのプレゼント

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










ゆうパックが到着しました。差出人は編みぐるみニストのnoricoさん。

開封してみるとステキなペアマグ!




「弟たちと記念撮影でしよ」

一緒に写ってるのは、noricoさん作のチビダグ&チビチビダグさん。








このマグ、所々にある綺麗な色のついてる箇所(石なのかなぁ?)を太陽に当てると、そこから日光が入ってくるのです。
中にコーヒー等を入れておけば、まるで光を混ぜた特製コーヒー♬
なお、カップはミカヅキ工房のハンドメイドです。







以前、期間限定ショップにて、noricoさんのお友達のミカヅキさんが販売されていたのですが、すでに売れてしまってたのでした。
そのため、同じモチーフのブローチを購入したのです。

なんとnoricoさんがミカヅキさんにオーダーしてくださってたとは! しかも送って下さるなんて。・°°・(>_<)・°°・。









noricoさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

「noricoさん、ありがとでしよ」














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.15 | | コメント(0) | ダグ



ゆめタウンはませんOW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










お次は撮影の様子。

…とはいえ、うちが到着したのがちょっと遅かったので、お友達はほぼ撮影終わってました(^_^;)


なっつんさんちの5プーちゃん。

落ち武者くんだけこっち見てる(笑)







ダグさん。

この日はバレンタインデーだったので、チョコレートをイメージした色合いのタンク☆
ちなみに柄はハートマーク^o^







あかねちゃん&ゆずちゃん。

あかねちゃん、大きくなったなぁ(o^^o)








サークル撮影。

チーム肉☆Q。

この微妙な距離感がうちのチームだわ(笑)
ちなみにダグさんは、愛ちゃんパパさんに抱っこされてます。






チームウエスティ。

もしや、椅子がひとつでは狭かったのでわ?(^_^;)







この後、ペットショップフレンズでお買い物したり、お友達とおしゃべりしてから帰路につきました。
お天気がどーもね(^_^;)







おまけのダグさん。












撮影者みかちゃん。

可愛く撮ってくれてありがと~♬














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.14 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ゆめタウンはませんOW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










昨日は久々、ブログをお休みしました。

先週は私が残業続きだったのでキツかったのと、昨日も朝からお出かけ予定が入ってたので(^_^;)
こんなブログでも、更新を楽しみにして頂いてる方、すみませんm(_ _)m

さて、今日からまたボチボチ始めましょ~♬






この日は、熊本のゆめタウンはませんでの撮影会でした。


久々のまりんちゃん。







くるみちゃん。







ララちゃん。

元気そう(*^_^*)
温灸やハーブボールも効いてるのかな?







すももちゃんとみずなちゃん。お揃いの服☆

みーちゃんに初めてあったのは、ここの会場でした。みーちゃん、覚えてる?








愛ちゃん。下に下ろせ~っ!とパパさんに文句言ってましたね(^_^;)







Pi→ちゃん&Muuuちゃんのカートにみーちゃんがご挨拶の図。

おしゃべりは尽きなさそうですね(⌒▽⌒)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.13 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ドッグマッサージ&ハーブボール2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







マッサージ中は完全にチカラが抜けてるダグさんです。







お次はハーブボール。

腰に当ててます。






「ふ~♬」








「ほ~☆」







続いてマッサージの教室。湘くんがモデル。

なかなか難しいです(^_^;)






この日は食育のセンセも来られてました。
センセ手作りのパンを購入。

こちらはマフィン。





こちらがパン。

美味しそうですね(*^_^*)
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.11 | | コメント(0) | お出かけ



ドッグマッサージ&ハーブボール1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









恒例のドッグマッサージとハーブボールに行ってきました。この日はパパがお仕事で不在のため、バスと電車と地下鉄を乗り継いでの移動です。







バスの中。ダグさん、バッグin。

朝は雨がパラついてたので、お天気が心配。



初めての場所なので、地図持参。








電車の最後尾にて。











地下鉄。



アナウンスが大きくて、少々ビビリ気味。









ドッグマッサージ&ハーブボール教室は、今回からピースドッグさんではなく、薬院の某マンションの一室になります。

少々迷いながら何とか到着しました(^_^;)









ひかるくんと湘くん。











「わ~い! 気持ちいいでし~♬」


ようやくマッサージしてもらえて、ご機嫌なダグさんです。













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.10 | | コメント(0) | お出かけ



カフェ プラリネさん2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








まずはパパとママのランチのスープとサラダ。








「いいでしね~♬」







メインがきました。

「ボクのはまだでしか?」






きました。馬肉とおからのハンバーグ☆







あっという間に平らげ、今度はランチのデザートにチラチラ視線を送っとります。

貴方のはもう食べたでしょ!





久々でしたが、マスターとお話しして楽しかったです(⌒▽⌒)












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.09 | | コメント(0) | カフェ



カフェ プラリネさん1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







お天気が良かったので、久々プラリネさんへ。







ドッグランでくんくん。







「ボク、トイレ終わったでしよ。中に入りまし」

用を済ませると、自分の席に戻りたいダグさん。






お隣のテーブルに出されてる料理が気になる模様(笑)







「ボクのはまだでしか?」

キッチンカウンターを見つめるダグさんです(^_^;)










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.08 | | コメント(0) | カフェ



太陽は元気です

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







里親さんから頂いた画像(*^_^*)

一緒に写ってるのは妹分。














大きさ、めっちゃ違うな~(^_^;)







本当にいい笑顔です。







これからも可愛がってもらうんだよ☆












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.07 | | コメント(0) | 太陽



ももちゃん、ハッピーバースディ☆

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









久々、ももちゃん。

3月1日で9歳になりました。


寝起きのまま食事をしてたので、顔も洗っておりません。









「乙女の寝室を覗くのは失礼でちよ」









「今日はお天気になるかちら」




最近は剥きくるみとあまおうがヒットなようです。



リスの9歳はかなり高齢に入ります。



まだまだ元気でいてね(*^_^*)













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.06 | | コメント(0) | もも



乙女の秘密

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







蕾音ママさんが加工された乙女たちの写真。















プレミアム会員限定のお散歩ウォッチングの時の写真です(⌒▽⌒)



いや~、蕾音ちゃん、我慢してますね(^_^;)
ちなみにピンクのスカートの方が蕾音ちゃん、水色のスカートの方があさりちゃんです☆














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.05 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



溶岩さんでランチ2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*







ポポちゃん、背伸びしてパパさんのランチを覗いてます(*^_^*)







ダグさんのわんステーキ。


あら? よく見たらミニトマトがない。
だからダグさん、残さなかったんだ。
いつもなら、ミニトマトだけお皿に残すのに、この日は綺麗に食べてしまってましたからね。






「食べていいでしかね?」


はい、どうぞ☆






最後に…微笑ましい母子像(笑)








楽しいひとときでした(⌒▽⌒)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.04 | | コメント(0) | カフェ



溶岩さんでランチ1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






ワクワクしながらカウンターを見つめる各々方(笑)



















チャーさん、ガン見(笑)







「ボク、わんステーキ頼んでもらったでしよ」





パパママたちはおしゃべり中~♬




さて、人間のランチセットです♬







「ボク、こっちも食べたいでし」



君にはちゃんとオーダーしてるから(^_^;)














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.03 | | コメント(0) | カフェ



そろそろ移動です

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*



3月に入ったのに寒いですね。三寒四温とはいうものの、九州平地なのに最低気温0度というのはこれいかに(^_^;)



そろそろランチに移動します。



今年のオブジェは進撃の巨人みたいですね。
エヴァ初号機が長いこと設置されていたんですけどね。信歩はエヴァの方がよかった(;^_^A


…グロい(>_<)


ちなみにダグさんはパパと先にダグ号に向かったので、ここにはいません。








久々に溶岩さんです。



溶岩さん、長らく犬OKのレストランだったのですが、一部にマナーの悪い方がいらっしゃるのと平日は犬連れでないお客さんの比率の方が高いということで、今後は会員制に変わります。

また、3月に室内を改装されて、犬OKエリアとNGエリアとに分けるそうです。

先着100名のみ入会金無料で会員になれます。






ここ2年ほどでドッグカフェあるいは犬同伴OKなところが減ってきています。
これは大変残念なことです。
メニューが変わったことを知らず、自分が頼みたいものがなかったからといってスタッフさんに苦情を言ったり、自分の子が室内に粗相をしたのにスタッフさんに後始末を言いつけたり…これじゃあ、いっそ犬NGにしたくなりますよね。
そもそも、話に夢中になりすぎて、自分の子がトイレに行きたいサインを見逃してる時点でOUTでしょう。
また、もしも室内で粗相をしてしまったのなら、責任もって綺麗にするのがオーナーとしての義務だと思います。






このブログ、わんことお出かけがお好きな方が読んでくださってると思いますので、そんな行為をされる方はいらっしゃらないと思いますが…。








話を元に戻しますね(^^)


さすが太宰府。雪が残ってます。








白いのはお花ではなくて雪です。






さて、中に入ります♬













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.02 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



プレミアム会員限定OW7

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











早いものでもう3月。記事はまだ2月のお話なんですが(^_^;)






続いて健康診断。

見せてあげたい、チャーリーパパさんの満面の笑顔(笑)

そしてわんこたちの憂鬱なお顔(^_^;)







ダグさん、心拍数を計られてます。








「見ないでくださいでしっ!」

体温計測。お尻からなので、紳士としては困りましたね(-。-;







ポポちゃんは保定がキライ。ジタバタしております。









蕾音ちゃんも困ったようなお顔。










あさりちゃんは意外と平気そう!?








みずなちゃんはひたすら我慢の子。








最後に…乙女のお尻。


「載せたわね…」という蕾音ちゃんの声が聞こえてきそう(^_^;)













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.03.01 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



«  | ホーム |  »

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)