花公園散策3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











上手にバランスとってる愛ちゃん。









ここらでお昼。
日田焼きそばやぐるぐるソーセージ、唐揚げなどを買って、テラス席で食べました。


何だか面白い動きをしているPi→ちゃん。








後ろ足~(笑)









食後は、薔薇のソフトが食べたい愛ちゃんママさんについて、こちらへ。

私はアイスコーヒーにしました(*^_^*)
コーヒー豆も売ってるので、コーヒーは美味しいかなと。確かに美味しかったです☆








そうこうしてると、ウェスティが更に増えたので、サークル撮影を撮り直しするとのこと。
ここで一旦おひらきになりました。




我が家はこちらへ。
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.05.31 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



花公園散策2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











お隣では、チーム☆ウェスティが撮影中。

あら? すももちゃんは?








いました。カートの中で黄昏てます(^_^;)










こちらはポピーですね。









一面のポピー(*^_^*)









パパとダグさん。













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.30 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



花公園散策1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*













ぼちぼち園内を散策です。



























「綺麗でしねぇ」









パパとふたりで(*^_^*)
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.29 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



くじゅう花公園OW6

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








ここの芝生には自転車や車が入ってこないので、ダグさんも安心してお散歩。


これは吠えようとする瞬間。

ダグさんの場合、威嚇で吠えるのでなく、何かを訴えている時があるので、日々是勉強です。








時々カートで一休み。

「暑いんでしけど」








みずなちゃんも退屈そう。










Pi→ちゃんとMuuuちゃんは、すもパさんに甘えてます。
「あのね、あのね」という声が聞こえてきそう(*^_^*)









すももちゃんはみっきぃさんとお話中。

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.28 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



くじゅう花公園OW5

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











昨日の違い、わかりましたか?

そう。愛ちゃんが愛ちゃんパパさんに抱っこされて、後ろに移動したことですね。

なぜ、そうなったか…。

愛ちゃんが脱走して、ミニゲーム内のおやつを完食してしまったからです(笑)







続いてサークル撮影。「チーム ウェスティ」。

Pi→ちゃんは特別参加☆







すももちゃん&みずなちゃん。








Pi→ちゃん&Muuuちゃん。









ジャックが増えたので、「I LOVE JACK」のサークル撮影。






お友達の撮影もひと段落したので、しばしおしゃべりタイムです。













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.27 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



くじゅう花公園OW4

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












なっつんさんとダグさん。










エルフィちゃんとダグさん。

珍しくお顔を匂ってるなぁと思ったら、いきなりぎゃうぎゃう!
エルちゃん、ごめんね(^_^;)









そうこうしてると…あれ? すももちゃんちが到着!


…と、いうわけで、サークル撮影撮り直し。


リベンジ撮影ですが、ここで間違い探し(笑)









違ってるとこ、わかりますか?
わんこの顔の向き以外でね(*^_^*)











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.26 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



くじゅう花公園OW3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











受付が終わった愛ちゃん。









なっつんさんのお友達、めっちさんファミリー。

この日は50回達成だったそう。おめでとうございます(*^_^*)








2年ぶりのさかもとさんファミリー。

もはや、はなちゃんとゆきちゃんの区別が付かない私(^_^;)









もう皆来ないかなぁ…ということで、チーム肉☆Qのサークル撮影。

ダグさん、相変わらずそっぽ向いとります。








久々のなっつんさんファミリー。

白組は脱走常習犯(^_^;)







その決定的瞬間(゚o゚;;





もちろん、捕まりましたよ。















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.25 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



くじゅう花公園OW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









坂を登って裏手に着きました。

まだまだ少ないかなぁ。








朝ビンゴが開催されてました。

あいちゃん、ママさんはリーチまではいってるけど、まだビンゴ出てないって。
当たってたらおやつ希望?









先に到着されてたお友達が撮影してました。


ハッピーくんとロッキーくん。









シンバくんファミリー。









あいちゃんファミリー。








ダグさんも。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.24 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



くじゅう花公園OW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










さて5月15日。
犬吉猫吉の撮影会のため、くじゅう花公園に行ってまいりました。




地震の影響で、現地より往復の道路の方が心配でしたが、数日前に国道210号線が全線開通していたので、玖珠から山に登るルートを選択したところ、こちらは迂回ルートもなく順調でした。




国道212号線で杖立温泉に抜けるルートはまだ全面通行止めで、迂回ルートもかなり遠回りになっていたようです。
大山の県道も落石のため、軽バンの後ろ半分が潰された事故があったので、しばらくはこちらのルートは無理っぽいですね。







思ったより早めに着きました。










右奥といえば近くに感じますが、実は裏側(^_^;)

結構な坂を登って行きます。








この日は久々のカートで移動です。









お洋服は、フレデリックさんのハンドメイド。

前日受け取ったばかりの出来立てです(*^_^*)
伸びる生地なので、体にピッタリでも動きやすい☆







「早く行きましよ」

はいはい。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.23 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ドッグマッサージ&温灸

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









恒例のドッグマッサージ&温灸の日。

この日はひかるくんはお姉ちゃんとお留守番。
他のわんちゃんたちはまだ到着していなかったので、ものすごく静か。








「う~ん。も少し下でしよ」

気持ちよさそうに目を細めてます☆







「何か問題がありましか?」

いえいえ。気持ちよさそうだなぁと。








腰に温灸。

「ほ~っでしよ」








ダグさんは、当てて欲しいところをリクエストするらしいです。




お顔、おネムですねぇ(*^_^*)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.22 | | コメント(0) | お出かけ



寝ぐせ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










寝ぐせ(笑)








そりゃ、こんなカッコで寝てちゃね~(^_^;)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.21 | | コメント(0) | ダグ



復興支援チャリティ撮影会2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









マツモトカメラマンさんの声の方向をジッと見ているダグさん。

犬吉猫吉の撮影会の時は、なかなか秋葉カメラマンさんの方を見ないくせに(^_^;)







…なんだかタヌキに似てるぞ、ダグさん。











こちらも何となくタヌキっぽい。









ちょこっと横向き。










ちょこっと見返り。








これがプロの手にかかると

…素晴らしい!(^O^)/







マツモトカメラマンさん、ありがとうございました☆













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.20 | | コメント(0) | お出かけ



復興支援チャリティ撮影会1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










GWが終わってすぐ、復興支援チャリティ撮影会に参加してきました。




「Steeldog Photo」のマツモトカメラマン主催の撮影会で、撮ったデータはCDに落としてくださいます。
撮影費用は平成28年熊本地震の被災者支援(動物保護団体でもあるそうです)をしているNPO法人に寄付されるそう。※すでに払込み済




こちらのカメラマンさん、ベイビーズカフェさんがまだ我が家のご近所にあった頃、定期的に撮影会を開催されていたので、我が家とは顔なじみのお方なのです(*^_^*)




新しいスタジオにお邪魔。









本格的(O_O)









今回はチャリティということもあって、背景は白。

ダグさん、小さい(ーー;)













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.19 | | コメント(0) | お出かけ



道の駅 太良&鹿島

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












道の駅 長崎街道鈴田峠を出発。
諫早経由で鹿島を通って帰路へ。





道の駅 太良でお散歩しようとしたら、「暑いでし」とストライキ。









ため息着かれました(ーー;)








名前忘れた…確かカニのコロッケシリーズ。

右上のだけ、種類が違ったんですよね。
アツアツでうまうまでした☆







お次は道の駅 鹿島。

裏手に干潟。









インスタにもアップしましたが、
タイトル:「ガタと垂れ耳」







来月はガタリンピック。

干潟に飛び込む勇気のある方、ご参加を(*^_^*)









GWのお出かけはこれでおしまい。
休みが続いてたら、もっと遠出できたのに残念。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.18 | | コメント(0) | お出かけ



道の駅 長崎街道鈴田峠

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









お次はこちら。

道の駅 長崎街道鈴田峠。

こちらも新しい道の駅です。








こちらは駐車場台数は少し少なめかな。

また敷地もそこまで広くはないです。


幹線沿いなので、車中泊はうるさそう。








なにがびっくりしたかって、こちら↓

まだこの公衆電話って現役なのね(^_^;)



今の若い人たちって、使い方わかるのかしら。








「暑いんでしよ~っ」

ダグさんの嫌いな夏が来るね。





















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.17 | | コメント(0) | お出かけ



道の駅 おおむら

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*













させぼっくす99を出た後は佐賀に向かいます。





ハウステンボス横を通って、大村湾を右手に見ながら移動するはずが…。





ものすごい渋滞(ーー;)





よくよく見ると、信号を警察官がわざと動かしているようです。
最初は手旗信号と笛で交通整理をされてたので、信号が故障したのかなぁ?と思っていたのですが、そのあとの交差点では手で操作をされていましたから。







暑いですし、道の駅おおむらで休憩することに。




ここの道の駅の側にはこういった施設があります。







中は無料で入られます。







奥には古墳も。

緑が多いので、わんこのお散歩にはいいですね。
























※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.16 | | コメント(0) | お出かけ



道の駅 させぼっくす99

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











GW後半のお休みは、佐世保方面にお出かけです。


新しくできた道の駅に、ドライブがてら行ってみようかと。
ナビも修理して戻ってきたので、お試しも兼ねて。







「お出かけするでしか?」

…やる気のない方が約1頭(^_^;)







思ったよりも道は渋滞していませんでした。
陶器市でかなり混むかなぁと、早めに出たのですが。






こちらがその道の駅。「させぼっくす99」。

西九州自動車道の相浦中里ICからすぐです。






そんなに大きな建物ではありませんが、駐車場はそこそこキャパがあります。
大型バス用の駐車場もありますし、道沿いとはいえそこまで幹線でもないので、夜はそんなにうるさくないのではないかと。






フード館があり、お店によっては7時開店なんだとか。






ただ、土がないんですね。
わんこを散歩させられるような。
そこが残念(ーー;)







物産館の方は8時からです。


















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.15 | | コメント(0) | お出かけ



ももちゃんとのお別れ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*














5月1日の日曜日。

ももちゃんを霊園に連れて行きました。

同じくシマリスのイチローも眠っている霊園です。





霊園なので外観等の写真は撮ってませんが、待合室でのダグさんの様子。

神妙なお顔に見えるのは気のせい?








この後、ももちゃんとお別れをしました。

今は他の子達とのんびり走り回っていることでしょう。








在りし日のももちゃん。


今までありがとう。
ゆっくり休んでね。













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.14 | | コメント(0) | もも



千畳敷

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











お次は少し移動して、千畳敷へ。

こちらはキャンプ場でもあるようで、テントが何張も張ってました。









この日はとにかく風が強くて(^_^;)

ダグさん的には微妙なお顔。


でも、他のワンちゃん達は楽しそうにお散歩してました。








風力発電の風車が一機あるようです。

結構な勢いで回ってました。







海が綺麗ですね(*^_^*)

斜面に直接寝っ転がってる方もいました。








展望台もあるのですが、この展望台の建物1階はお店のようです。










「風が強くてあおられましよ」

君は背丈が低いからそこまで影響ないでしょ?








この後、帰路につきました。

翌日から北九州でサミット開催だったからかもですが、関門トンネル前から大渋滞(ーー;)




皆さん、お出かけの際は、事故にだけは気をつけてくださいね。











※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.13 | | コメント(0) | お出かけ



元乃隅稲成神社3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










ダグさん、しばらく下でお散歩してから赤い鳥居を再度潜ります。

ちなみにお宮は鳥居の終わった少し上にあります。この日は参拝待ちで鳥居の途中まで列ができてました。








さて、いよいよ上ります。










下から入ると、別の世界への入口のようですね。









大変なのはダグパパ(笑)

ダグさんは踏まれそうになるので、パパが抱っこして上ります。









こちらが一番最後の鳥居。(我が家はここから入って往復してきましたが)
鳥居を出るとすぐ道路。その先が駐車場です。

ちなみに、鳥居の上に設置されてる賽銭箱にお賽銭が入ったら願いが叶うそうですよ。



見ていたら、何人か成功されてました。
さて、願い事は叶ったのかな?



なお、お賽銭を投げる方はくれぐれもお気をつけて。
すぐ先が道路のため、思い切り投げると通行中の車や人の頭にぶつけることになるかも?














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.12 | | コメント(0) | お出かけ



元乃隅稲成神社2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*






あら、内容が入ってない方の記事がアップされてましたね(ーー;)
失礼しましたm(_ _)m










さて、いよいよ鳥居を潜って下に降ります。

…しかし、参道の意味から考えると、下から上がるのが正当ではないのだろうか(^_^;)









いや~、遠いっ(ー ー;)

しかも帰りは上りになるという…。








急な階段や坂がある上、参道の幅も狭め。

正面が駐車場前の道路で、画像右側に車が止まってますが、そこが駐車場です。









下に降りると龍宮の潮吹の説明板があります。









真正面の岩に登ってる人も。

我が家はダグパパだけ散策に登ってきました。








海が綺麗です(*^_^*)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.11 | | コメント(0) | お出かけ



元乃隅稲成神社1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










お次は元乃隅稲成神社(元ノ隅と表記される場合も)へ。



ここは、休日にはなるべく来ないことをオススメします(^_^;) ましてや大型キャンカーは…。
たまたまGWだったためか、一方通行にされてましたが、おそらく普段は一方通行ではないと思われ。
道幅が狭すぎ、果たして離合が出来るのかという(; ̄O ̄)
週末なら土曜日。あるいは朝早めか夕方遅め。


駐車場がホントに狭く、しかも地形上斜めになってます。止めるのは軽と普通車で精一杯。
しかも駐車場の真ん前の路上に、大型観光バスが止まってお客を降ろしたりします。


キャンカーや大型車の方は、少し下ると公衆トイレがあり、そこの駐車場にも若干止められますし、連休の間はさらにもう少し下った漁港に広めで平らな駐車場が確保され、マイクロバスでピストン輸送してくれるようです。







神社のご案内。









上から見下ろした景色。

下に降りるともう1つの名所、龍宮の潮吹きがありますが、こちらは冬の名所のようです。






まるで伏見稲荷大社のようですね。

ちなみに123基あるそうですよ。





















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.10 | | コメント(0) | お出かけ



角島大橋2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










島に渡ったらすぐに折り返します。
以前、島を回ったのですが、灯台があり駐車場が有料&駐車台数も少なめだったので(^_^;)










ピントがボケた(^_^;)










浅瀬になると一際違った景色になります。











綺麗です(*^_^*)

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.09 | | コメント(0) | お出かけ



角島大橋1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









道の駅を出て向かうはこちら。

道の駅からそんなに離れてないんですよね。








…ってか、競技用自転車のカップルが、ダグ号の前をフラフラ走っていて危ないのなんの(ー ー;)










このような幅が狭い橋を渡るのなら、せめて景色を見ながら走るのはやめてほしい。
景色を見るためには、低速度で走る上に、顔を横に向けるわけで、自転車が右往左往し、バランスを崩しやすくなります。


道幅も狭く、後続車が接触しないように走るのが大変ですし、貴方方も大変危険です。


渡ってしまったところに設置してる展望台でゆっくり見てください。


しかも貴方の自転車が原因で、後方は車の大渋滞が発生しているのですが、後ろを見ようともしない。もう少し左側に寄ってくれたら抜けるのに。

ちなみに彼女さんは、この時ダグ号の後ろを走ってました。








タイミングを見て追い抜きましたが、それまでハラハラでした。万が一のことがあったら、どんなに気をつけてても前方不注意で車が悪くなりますもんね。

ようやくホッ(*^_^*)









車の車窓から。

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.08 | | コメント(0) | お出かけ



道の駅 ほうほく

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









お次は道の駅ほうほく。

以前、仮眠に立ち寄ったことがあります。

その頃は道の駅が出来たばかりで、駐車場も工事中。

ドッグランがあると看板があったのですが、どこにあるのかわからずじまい。









キャラクターのほっくん。

代車押すのが大変そう(^_^;)








道の駅敷地内ですが、隣に古墳があります。

上に登ることが出来ます。



















古墳の上からの景色。









この日はお天気が良くて、空も海も綺麗でした。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.07 | | コメント(0) | お出かけ



本州最西端3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











いちお、本州最西端に到着した我々ですが、ホントの最西端の石碑らしきものは別にあるそう。

下関市環境部吉母管理場の敷地内である断崖絶壁の岩場に設置されているそうです。

一般の人は自由に見学することはできませんが、吉母管理場の事務所で許可を得れば、石碑の見える場所まで立ち入ることができるらしいですよ。





こちらが管理場。

多分あの裏手あたりなんでしょうね。







ちなみに最西端訪問証明書もあるそうです。郵送でも可。









展望台からの景色。












海が綺麗ですね(*^_^*)









「初めての人は、ちょっと迷うかもでしよ」

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.06 | | コメント(0) | お出かけ



本州最西端2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











遊歩道の先には、

石碑。








そして、

展望台。








本州最西端の毘沙ノ鼻です。










灯台みたいなモニュメントですね。















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.05 | | コメント(0) | お出かけ



本州最西端1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








関門トンネル。海底トンネルで、危険物を積んだトラックは通れません。

GW後半の昨日もかなり渋滞してたようです。










今回の目的地はこちら。

昨年、近畿の串本に行ったときだったか、見かけたんですよね。









字が見えにくいので、色を少し加工。

夕陽の夕の字が落ちてますね(^_^;)
右手が遊歩道。








海が綺麗です。















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.04 | | コメント(0) | お出かけ



久々お出かけ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








ゴールデンウィークは、暦通りのお休みな我が職場。

前半の方がお天気がいいとのことで、金曜に犬吉猫吉のお散歩ウォッチングに参加し、そのまま道の駅巡りをする予定でしたが、ももちゃんのこともあって中止に。

霊園の火葬予約が日曜なので、土曜がまるまる空いてしまいました。
お天気もいいし、せっかくだからお出かけしようっと。








と、いうことで、久々の関門トンネル…。

何だか多いぞ(^_^;)








「渋滞ぢゃないでしか?」

料金所のおじさんに吠えまくった方↑















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.03 | | コメント(0) | お出かけ



暑くなってきますね

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











早くも5月でしが、最高気温が27度でしって。










ボクは暑いのニガテなんでしよ~(ーー;)











全国の黒いコたち、そろそろ熱中症の対策が必要ですよ(^_^;)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.05.02 | | コメント(0) | ダグ



«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)