九州へ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












出雲大社を後にして、日本海を見ながら国道9号線を下ります。




湾の外は日本海(*^_^*)










綺麗ですね☆




PM2.5はここまで届いてないのかな?










移動中はクールマットに溶けてるダグさん。




暑いもんね~(^_^;)








途中から中国自動車道に乗って、九州へ。








戻ってきました♬





次に九州脱出するのは9月かなぁ。
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.07.31 | | コメント(0) | お出かけ



出雲大社4

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











一度境内から外に出て、こちらへ。











こちらもしめ縄は大きいです。

同じく硬貨を投げてはいけません。








ダグさんなんて、ホントに豆粒みたい。










もう一度境内に入って、最初の鳥居に向かってると、こんな案内板が。









大切に植樹されています。









東日本大震災を乗り越えた松の木。二代目です。

大きく育ってね(*^_^*)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.30 | | コメント(0) | お出かけ



出雲大社3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








続いて奥の本殿へ。

こちらでも参拝して、つぎに西側に向かいます。








なぜ西側かといいますと、

こういうことなんですね。








こちらでもお詣り。








筑紫野宮は、福岡の神様のお住まいです。







時間があったらまだまだ回るのですが、この日のうちに自宅に帰り着かないといけないので、最後にもう一箇所参拝して帰ります。
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.29 | | コメント(0) | お出かけ



出雲大社2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











今回は右側を通ってます。

朝は参拝者が少ないので、のんびり歩いていけます。








そしてこちらの鳥居を潜ります。









まずはこちらでパワーを頂きます。

ちなみにしめ縄に硬貨を投げてはいけません。
硬貨が刺さったら願いが叶うというのはウソだそうですよ。













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.28 | | コメント(0) | お出かけ



出雲大社1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








こんなに大きな鳥居を潜ります。
ダグさんなんて豆粒。










こちらの参道は珍しく下りです。

この右手に祓宮がありますので、忘れずにお参りしてくださいね。







下るとこちらの鳥居があります。

この先真っ直ぐは通れません。左右に参道が作られてますので、どちらかを進みます。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.27 | | コメント(0) | お出かけ



久々、出雲へ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










君田温泉で一休みした後、山陰方向へ向かいます。




20時過ぎに出雲入り。
大きなAEONがそびえ立っていて、煌々と照らされてました。次回はここで晩御飯にしてもいいね。



出雲大社近くの道の駅にて、この日は車中泊。


思ったより車が少なくてぐっすり寝たのですが…びっくりしたのが翌朝。


目が覚めて顔を洗いに行こうと車を降りたら、隣の車が後ろのハッチを開けてて、そこに洗濯物を干してました。
いや…そのこと自体はともかく、ビキニの水着をそのまま干すのは止めようよ(^^;;
せめてタオルで隠すとかね。最初、下着干してるのかと思ったもん!


同性のワタシがびっくりしたくらいだから、男性の方はホントに驚くと思いますよ。








さて、出雲大社。




朝6時から開門です。
まだ人が少ないので、我が家はいつもこの時間帯に参拝します。




ホントに大きい(*^_^*)

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.26 | | コメント(0) | お出かけ



君田温泉でスッキリ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











夕方、温泉施設付属の道の駅に到着。





こちらの右側の二階には宿泊できるのだそうです。
入口に「歓迎◯◯様」が並んでました。
この日は満員御礼だったようです。









ゆっくり汗を流して、入口のパネルで記念撮影。









通り過ぎるお客さんが気になるパパ(笑)








ここは車中泊にも良さそうで、キャンピングカーが2台ほど車中泊の準備をしてました。








写メがないのですが、ジャックの次元くん連れのキャンパーご夫婦にお会いしました(*^_^*)
次元くん、ダグさん見ても全然吠えないんですよ♬
ダグさんも見習おう!















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.25 | | コメント(0) | お出かけ



方向転換

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*



…もう一年になるんですね。
タルト君、どこかで元気にしてるのかなぁ。














国道2号線で宮島口まで来たのですが、すでに数カ所で渋滞。



宮島口時点でお昼前になりました。



今から渡っても人は多いわ、猛暑だわ、それ以前に駐車場が遠くなるので、ダグさんがバテる(^_^;)



んで、方向転換して、山陰方向へ。







初めての道の駅。


ここは近くにグラウンドや子供が遊べるところがあるらしく、明らかに道の駅利用者以外の人が車を止めてるので、第二駐車場から歩くことに。

ちなみに名前は湖畔の里なんですが、わんこと写真撮れそうなスポットはないようでした。









こちらも初めての道の駅だったのですが、ちょリスのATMが面白かったので(*^_^*)










これ、意外とヒット!

中はシャーベット。すっきりしててオススメでした。暑い車内でダグさんもパクつきました。








どんどん山の中に入っていきますが…。

さすが中国山地。
左右共に険道表示って、なかなか無いですよ。




…この後、夕方、パパがナビを見間違えて、険道に入り込みそうになった時には冷えました(^^;;
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.24 | | コメント(0) | お出かけ



トンネルを越えて

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*














一度家に戻り、三連休の残りの2日をどうするか思案。
天気予報とにらめっこしながら、九州を出ることに決定。
仕切り直しです。



日曜朝の3時半、家を出発。


関門トンネルです。









ひたすら広島方向へ2号線を走ります。








車内ではまともな写メが撮れなかったので、おうちでの写メですが、この方はドライブボックスでひたすら寝てました…(^_^;)


「ほっとくでしよ」















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.23 | | コメント(0) | お出かけ



ランチはプラリネさんで

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










ここのところ、ドッグカフェがどんどん減ってるような気がします。
たまにわんこOKなところがあっても屋外のみ。
それでもテラス席で屋根があればいい方。
屋根すらない屋外なんて、真夏や真冬はとても無理T_T




溶岩さんが経営方針を転換、ドッグカフェを辞め犬OKダイナーに変えられた原因の一つが犬連れ客のマナー違反なのですが、プラリネさんでもマナー違反が時折見受けられるそうです。



うーん…マナーというと格式張ってしまうのですが、はたから見ていてそれは当たり前のことでは?と思うようなことなんですね(^_^;)



そんなことの積み重ねが、犬NGの場所を増やしているということを、それぞれが今一度考えないといけない時期が来ているのかもしれません。







それでは今一度お祝いを(*^_^*)

愛ちゃん、300回達成おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







…高速を使わないパパなので、到着が遅れてしまってお待たせしてすみませんでしたm(__)m






この日の日替わりランチ。手前ですよ。オムライスは違います(^_^;)

オーダー入れてくださってたみっきぃさん、ありがとうございましたm(__)m







ダグさん大好き。馬肉とおからのハンバーグ。









内側がアツアツなときもあるため、崩してから与えますが、一心不乱に食べとります。







ワタクシのチョイス。プリンタルト。

カラメルがグー☆






じっとキッチンを見つめるダグさん。

貴方は食べ終わったんだから、もうありませんよ。







お友達とミニドッグランで遊ばせ、ここで解散しました。

我が家は一度家に帰宅。これからどうするかを検討することに。

帰宅途中に寄ったひごペットさんで、久々ともみさんファミリーとバッタリ!
ダグさんが吠えてごめんなさいm(__)m
しばらく撮影会ではお会いしてませんが、お子さん方は元気かなぁ(*^_^*)














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.22 | | コメント(0) | ドッグカフェ



筑後川広域公園OW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










とにかくこの日は、雨がいきなり激しく降って、止んでの繰り返しのため、テントの下で撮影が続けられます。
雨が止んだらテントから出て撮影も。








サークル撮影の様子。


チーム肉☆Q。

愛ちゃん、待たされたのがイラッと来てるのか、渾身の吠え中!







アイラブジャック。

今回の撮影会で初めて会ったジャックちゃんも一緒なのだそう。


九州を出たらジャックはよく見かけるのですが、九州ではまだまだ少ないのかな?







この後、すもちゃんち、愛ちゃんち、ララ母さんと我が家で、ランチのためプラリネさんへ。








お友達からの画像(*^_^*)

暑かったね、ダグさん(^_^;)














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.21 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



筑後川広域公園OWハプニング編

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












そして今回300回を迎える愛ちゃん。







記念撮影もあるため、事前に色々下準備されていたようなのですが、何とハプニング発生!






犬吉猫吉編集部が、祝300回の表彰状を忘れてたのです( ̄◇ ̄;)ナンテコト





うちのように飛び飛び参加ではない愛ちゃんち。
しかも先週のピクニカ共和国会場で、「次回は300回なんですね」と受付で言われたのだそう。





で、1時間半ほど撮影を待機。





ひめさんが表彰状を持ってこられたので、300回の記念撮影となったのですが…。



マットはララ母さんからのプレゼント。ドレスと帽子のデコは愛ちゃんママさんのハンドメイド。ひまわりは愛ちゃんちのお庭からだそう。







角度を変えて撮影。

…わかりますか?
表彰状、すべて手書きなんです。そして編集部の公印がない…。








もちろん、翌日の撮影会にて、正式な表彰状を渡されたそうですが…300回達成ってなかなかできないことですよねぇ(ー ー;)







最近、常連さんの姿がだんだん少なくなってるのは、こんなところも原因かも?







それはともあれ、ジャックの愛ちゃん、犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加300回達成おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.20 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



筑後川広域公園OW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








昨日は旅先にいたので、更新はお休みしてました(^_^;)
なんせこの猛暑。熱中症を防ぐために移動中も色々しないといけなくて…。
車内でエアコンかけてても油断はなりませんものね。








三連休初日の土曜日は、朝から筑後川広域公園へ。
この日にドッグランがオープンするため、オープニングイベントが開催。犬吉猫吉撮影会もその一環だったからです。



暑いので、今回の撮影スタートは午前9時から。
しかし、連日の雨の影響がまだ続いており、蒸し暑いわ時折激しく雨が降るわ…。



加えて場所がわかりにくーい(^_^;)
蕾音ママさんから事前にある程度の情報を頂いてましたが、ナビに住所を入れるとホークス二軍の本拠地近くに誘導するし、道路設置の案内板を見てるとこれまた違うところに行ってしまうし。
結構な確率で、参加者の皆さん迷われてたようです。



そしてドッグランは会員制のため入会金&毎回使用料が必要。
ドッグランを喜ばないダグさん。
我が家はもう行くことはないかも…。





こんな感じでエリアが二つに分かれてます。







雨の合間を見て撮影。

蕾音ちゃんとあさりちゃん。

テレビカメラ来てたけど、テレビに映ってた?







すももちゃんとみずなちゃん。








ララちゃん。








コツキちゃん。

今回、歩くんはお休みなんだとか。








チャーさんとポポちゃん。









パパの手先が入ってますが、ダグさん。

着せてるのはクールタンクなんだけど、この暑さには対抗できそうにないかも(^_^;)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.19 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



博多祇園山笠

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









昨日は朝早くから、犬吉猫吉撮影会のため、家を出てました。その後はお友達とランチして…と予定が詰まってたので、ブログはお休みしました。






本日も明け方にお家を出てますので、移動中です。
お休みは明日までなので、あまり遠出はしませんけどね。






今年も夏がやってきました。

15日の金曜日は博多祇園山笠のフィナーレ、追い山。
かならず朝の4時59分にスタートです。
一番手の一番山は、櫛田神社入り後に博多祝い唄こと祝いめでたを唄ってから、薄暗い博多の街を駆け抜けます。






毎年テレビで観戦。人が多いし、仕事もあるし(^_^;)

今年の一番山は東流。


チームまるっこのゆうたくんパパさん&ママさんは、櫛田神社の真ん前で観戦されたそうです。
すごいなぁ(*^_^*)


今年からアナウンスは、九州ローカル番組「ドォーモ」で知られる長岡大雅くんが担当なのだそう。実はアナウンサーだったのね、大雅くん(^_^;)






この追い山が終わると、本格的に博多に夏がやってきます。







「ボクは暑いのニガテなんでしよ」

サマーカットしたこの方は暑いのニガテですもんね。


















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.17 | | コメント(4) | お出かけ



ドッグマッサージ&温灸2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










ビワの葉エキスをシュッシュしてもらい、温灸を当ててもらいます。








気持ちいいのかな? じっとしてます。









目をつぶりました。

ジワリと体に回ってくる感覚に身をゆだねてるのかな?








動き回るひかるくんに目を光らせてます(笑)










ひかるくん、温灸中のダグさんに触ろうとし、ダグさんに怒られちゃいました。

パパさんによって隔離(笑)








次も楽しみなダグさんでした。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.15 | | コメント(0) | お出かけ



ドッグマッサージ&温灸1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











この日は、パパが急遽お仕事になったので、ワタシとお出かけだったダグさん。





行き先はこちら。

ダグさん大好きなマッサージ&温灸。








マッサージを始めるとすぐに体温が上がるらしく、エアコン効いてる部屋なのに舌が出ます。









ひかるくんは、ベランダにでてるパパさんのところに行きたいらしい。

ホントに大きくなったねぇ。
子供の成長は早いわ(^_^;)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.14 | | コメント(0) | お出かけ



察してください(^_^;)

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








今回、皆でランチをしようと、事前に予約してもらって向かったのがこちら。糸島にあります。



Facebook等によると、テラス席かパラソル席なら、わんこ同伴OKを謳ってるドッグラン付きのカフェ。なお、ランの使用料金は別です。







こちらが入口。
蕾音ちゃんファミリーの後ろ姿☆

オシャレな感じでしょ?








まるで南国リゾートに来たようです。











写メはここまでです。
なぜお友達とランチしてる写メがないのか。
不思議に思われた方もいらっしゃるかな?



…察してくださいね。
もちろん、お友達とは楽しくおしゃべりしましたよ。
しかしながら、パパさんたち、ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m


我が家がここに行くことはもうないなぁと思った次第です。















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.13 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ミスターマックス橋本店OW

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










この日はミスターマックス橋本店での撮影会。

久々に肉☆Qの皆がほぼ揃うとのことで、楽しみにしてたのですが…朝から暑すぎ(^^;;










お友達で撮影に間に合った分。



マロンちゃん&リリーちゃん。









チャーさん&ポポちゃん。










蕾音ちゃん&あさりちゃん。









すももちゃん&みずなちゃん。









ダグさん。





みんな暑そうでしょ?







早々にお買い物やくじを終わらせて、次へ移動します。


移動前にララちゃんに会えたので、1ヶ月遅れのお誕生日プレゼントを渡せました(*^_^*)













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.12 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ある日の垂れ耳

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










日曜日は、体調があまりよくなくて、一日ゆっくりしてました。
こうも気候が安定しないと、体調もイマイチですよね(^_^;)


新しい食洗機を設置してもらったので、家事が楽になりました♬

…しかし、デカい。










別の日のことですが…暗闇の中にうっすら見えますか?








はい、ダグさんです。





この日はパパがお仕事お休みだったので、一緒に二度寝してます。
自分はしっかり、朝食もトイレも済ませてます。









「ほっとくでしよ」

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.11 | | コメント(0) | ダグ



たまには立てます

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










おうちでゆったりまったり中。










おや? お耳だけがぴくぴく。










シャッター音が気になるのかな?

片耳がちょこんと立ちました(*^_^*)
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.09 | | コメント(0) | ダグ



レストランにて

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*








時間になったのでレストランへ。
もちろんわんこ同伴OKです。


お昼近いのでまずはランチ。
黒豚カレーにしました。

辛いの苦手なワタシにはよかったのですが、クク◯カレーの甘口みたいな感じ。


なお、すもパさんの頼まれた丼はイマイチだったそうです(^^;;





で、よく考えたら、デザートそのものの写メを撮ってない(^_^;)








ちなみにこのお方、ここでスイカに目覚めました(笑)









「もっと欲しいでし」



いきなりたくさん食べたらお腹を壊すから!






ランチとデザートを食べて、すも家とは駐車場でお別れしました。
もちろん、我が家は下の道で帰宅ですよ。
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.08 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



撮影会のあとは

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










撮影のあとはビンゴに参加したりしましたが、なかなか当たらないんですよね(^_^;)










この日、いむたのレストランのデザートバイキング半額券をもらったので、すも家と行くことに。

まだ少し時間が早くて開いてないため、ロビーでおしゃべり中。







〈すもちゃん劇場〉

すもちゃん、ナデナデ気持ちいいね☆


そうでちよ。








もう終わりでち?








もっとナデナデしてくださいでち。


おねだりすもちゃん(*^_^*)










その頃ダグさんは…。

パパのお膝の上から、みずなちゃんがもらってるおやつをガン見中。







「ボクも欲しいでしよ」

おねだりしとります。


















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.07 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ココフォレいむたOW3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











そして肉☆Qのサークル撮影。






まさかアジリティの上で撮影することになるとは…(^^;;







Instagramで好評だった、ダグさんを探せ!(笑)









ズームイン!



はい、ここですね(*^_^*)
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.06 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ココフォレいむたOW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









お友達の撮影の様子。


すももちゃんとみずなちゃん。








前泊してた愛ちゃん。

写真は、宿のスタッフさんが撮ってくれたものだとか。宿泊者サービスらしいです。







ダグさん。

顔を上げません。
なお、彼の視線の先にはアキバカメラマンが(^_^;)

タイマンか?

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.05 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ココフォレいむたOW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










ちょっと色々あって、土日は更新をお休みしました。
そのため月曜の更新も遅くなっております(^^;;






さて、温泉でスッキリしたあとは、

こちらです。


ココフォレいむた。
わんこ同伴宿泊OK。レストランも同伴OK。
予約しないとですが、貸切風呂にはわんこと入ることができます。もちろん温泉。




この日はなんと、生演奏も。

テナント出展は前もありましたが、生演奏は初めてかも。








サークル撮影も開催されたので、合間合間に撮影です。









こちらは、I LOVE JACK。





心配してましたが、お天気、いいですね♬















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.04 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



言い出したのはパパ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









6月はホントに雨が多かったですね(^_^;)
まだまだお天気は微妙なところ。土壌が緩んでるかもしれませんから、お気をつけくださいね。





6月最後の週末。この週も雨の日が続いていたので、週末の撮影会はお休みしようかと思ってました。
だって会場は鹿児島の山の中なんですもの。


ところが土曜日の夜、ダグパパの発言により急遽出発することに…。





夜どおし下の道を下り、早朝に会場近くの道の駅樋脇に到着。そこでしばし仮眠。



起きてからまずは近くの温泉へ。
樋脇町の市比野温泉です。


こちらは下之湯公衆浴場。

元湯に近いため44度という熱さ(^^;;
朝の6時から開いており、しかも150円という破格値!



暑い湯が苦手な方は、少し離れたところにある上之湯公衆浴場へどうぞ♬






「パパが言い出しっぺでお出かけとは、珍しいでしね」













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.02 | | コメント(0) | お出かけ



一人プロレス

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










あまり一人遊びしないダグさんですが、

「うりゃでし」









「おりゃでし」








「まだまだでしよ」









すごい顔↓









「ボクのが強いでし!」









たまにはヤルのよね~(^_^;)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.07.01 | | コメント(2) | ダグ



«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)