なっつんさん、ありがとうございます

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











ダグさんへ、なっつんさんからお誕生日のプレゼントが届きました。


夏らしいボーダーとサマーニットのパーカー。









肌触りも柔らかくて気持ちいいです。



次の撮影会に着せていきます(*^_^*)







もう一つがこちら。

針金細工です。
一筆書きみたい。
すごいですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


お尻が丸いところがそっくりだ、はダグパパ談。








なっつんさん、本当にありがとうございました(*^_^*)














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.08.31 | | コメント(0) | ダグ



24日の後日談

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









そういえば、24日の話関連です。





ダグパパが、帰りに買ってきてくれました。

何でも、持ち帰りを頼んで、焼きたてをその場で食べる人がいるくらい人気らしい。









6個入ってました☆

端っこはカリカリ、中側はフンワリ。
確かにこれは美味しいです♬


ダグパパ、ありがとう(*^_^*)










「ボクにはお土産がなかったんでしよ」


まーまー(^_^;)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.30 | | コメント(3) | 日常



久留米百年公園OW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











茜ちゃん。
あんなにあんなに小さくて、手のひらサイズだったのに(p_-)

もはや、ハハの気持ち(笑)


茜ちゃんとママさんとの出会いに一役かってるワタクシとしては、茜ちゃんの成長は感無量なのであります。








そしてダグさん。

「あぢーでしよ」

そうだね。人間も暑いくらいだから、毛皮の君たちはもっと暑いよね(^_^;)










サークル撮影。
チーム肉☆Q

ダグさんはすもパさんに抱っこして頂いてます。
ダグパパはこの時どこかにいってていなかったので。








チームウェスティ。

この方たちは、10月の白犬パーティ参加です。
白犬パーティ参加の九州チームのママさんたちは、今年もおソロのツナギで参加と思われます。見かけた方、声をかけてみてくださいね♬









この後は、何年かぶりかのロコモコさんへ。


写メ撮ってるの、ララちゃんしかない(^_^;)

うん、美人さん(*^_^*)







ハーフランチのお好み焼き。







デザートのケーキ☆









ではまた次の撮影会にて( ´ ▽ ` )ノ















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.29 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



久留米百年公園OW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











24時間テレビ、昨日はちょこちょこ見てたので眠し(( _ _ ))..zzzZZ
夜中、有吉反省会の恋するフォーチュンクッキーはなかなか怖かった(^_^;)







21日は久留米百年公園にて、犬吉猫吉の撮影会。も、朝から猛暑になる気配アリアリ(^_^;)

少し早めにつき、木陰で休んでたお友達と合流しました。
暑いので、撮影後は早めに移動することに。
キャンピングカーの展示会も兼ねていたのですが、あまりの暑さにゆっくりと見ることはできませんでした。残念。







撮影の様子。

ハッピーくん、ロッキーくん、こはるちゃん。








愛ちゃん。








ララちゃん。








蕾音ちゃんとあさりちゃん。








すももちゃんとみずなちゃん。







みんな暑くて舌が出てます。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.28 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



編みっこ、編みっこ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










minneのクリエーター、もこまろくーさんから突然封筒が届きました。





開封すると…




なんと可愛いダグさんが!

ちなみに後ろは封筒。







サプライズでダグさんを送ってくださったそうです。いや、ホント驚いたので、サプライズ大成功ですよ(^_^;)







以前オーダーしたダグさん編みっことスリーショット☆








もこまろくーさん、ありがとうございました(*^_^*)














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.27 | | コメント(0) | ダグ



聞いてるのか聞いてないのか

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










24日はダグさんだけご馳走に。






最近は魚系や鶏系ばかりだったので、たまには牛。





そこにフードや野菜を混ぜ、炊きたてのご飯を少しトッピング。

出来上がり♬








勢いよくパクついてくれました(*^_^*)





ダグさん、うちの子記念日おめでとう。
我が家に来てくれてありがとう(*^_^*)









「ウマウマ、ごちそうさまでし」


…ね、聞いてる?(・・;)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.26 | | コメント(0) | ダグ



エンスト

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










昨日は、ダグさんの病院にお出かけ。









「ため息でしよ」








そこに行くには徒歩ではちょっと大変。
しかし、免許は持ってても運転できないワタクシ。コミュニティバスで行くことに。








コミュニティバスって、大手バス会社が通らないような場所を通るのがデフォですが、「ローカ○路線バス乗○の旅」もびっくりな場所を通るのが我が地域のコミュニティバス。
対向車が来たらどーすんの?みたいな箇所もあったりします。おうちの門のすぐ前も通ります。
エンジン音が高いので、おそらくディーゼル車。
なお、シートが固いため、バスが揺れると身体がかなり揺れます。







で、そんな場所を通過中、エンスト起こしました(^_^;)
しかも下り坂
ものすごいエンジン音がしたかと思ったら、ガタガタガタと車体が大きく上下に揺れてストップ。







乗客は私ともう一人しかいませんでしたが、二人とも無言(笑)
だって、何を語れと(・・;)







車内には運転手さんの謝罪の言葉だけが(^_^;)







とりあえず無事に着きまして、帰りも別のコミュニティバスに乗りましたが、こちらの運転手さんはエンストもせずにスイスイ。








いや~、なかなかすごかったです。








「疲れたでしよ」
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.25 | | コメント(0) | ダグ



うちの子記念日

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










8月24日は、ダグさんのうちの子記念日&パパとの結婚記念日&…嬉しくないけどmy 誕生日







ダグさん、8年前に我が家に来てくれてありがとう(*^_^*)
これからもよろしくね☆







パパとお休みを擦り合わせてたんですが、お仕事の都合でパパは休めず。






ダグさんと2人で、むく先生のところにお出かけ予定です。
暑いからしっかり冷え冷え準備しとかないと。









「これからもよろしくでしよ~(*^_^*)」
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.24 | | コメント(0) | ダグ



花火大会2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*













花火、続きです。

約4000発なので、あまり連弾はありません。




ヒュー…ドン!








パパパパ…。









ドドン!









みずなちゃんは花火にパニックになったそうですが、ダグさんはおとなしいものです。










「見てみようか」

パパがダグさんを花火の方向に向けます。

歩道で花火見物してるため、人がいきなり通ったり自転車が通ったりします。
ゆえに、ダグさんを花火の方向に向けっぱなしにしていると、ダグさんがビックリして吠えてしまうのでした。









親子で花火見物(笑)







ラスト60秒♬

動画でお楽しみください(*^_^*)





これで夏も終わりかな?















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.23 | | コメント(0) | お出かけ



花火大会1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











20日の夜、ダグさんは外にいました。

さて、どこにいたでしょう?







パン!










パパン!










ドン! パパパパ…。









はい、地元の花火大会です。









続けてどうぞ☆











パリパリパリ!









ドトン!










ドン!









後ろの方で、「たーまやー!」と叫んでる女の子たちの声がします。君たち、玉屋もいいけど、鍵屋も読んだげてね(*^_^*)
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.22 | | コメント(0) | お出かけ



更にサマーカット

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












さて、昨日シャンピースさんでサマーカット&炭酸泉コースを満喫したダグさん。



「では、記者会見と行きましか」

…青ちゃん押しのけてるよ。


ちなみに下のマットは、どれも夏用クールマット。接触冷感マットです。ベットも同じく。












「ちょっと恥ずかしいでしが…」

前回カットから約1ヶ月で、下毛が結構モコモコに生え、「あぢーあぢー」と申告していました。

そのため、今回は更にスッキリ(*^_^*)













「今年は猛暑でしね~(>_<)」









これでクールマットやクールタンクの恩恵も受けやすくなるかな?






さて、男前になりましたでしょうか?















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.21 | | コメント(0) | ダグ



暑いんでしよ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*














連日36度を超える気温をキープ中のダグ地方。





「あぢーでし」








暑さが大変苦手なこちらの垂れ耳チワワ氏は、本日サマーカット&シャンプー&炭酸泉に行ってまいります。









「男前になって帰ってくるでしよ」





…ホントか?










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.20 | | コメント(0) | ダグ



飲酒運転は絶対にNG

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











お盆真っ只中の14日。

ワタクシ、運転免許証の更新に行ってまいりました。



今は全く運転しないので、金に輝いております。
しかし、身分証明書でもあるので、更新は欠かせません(^_^;)




講習…今回は本を開いたり、講師の話を聞く方式でした。

前回はDVD見せられてからの講習だったような記憶が(^_^;)








知らなかった…県民は飲酒運転を見かけたら110番通報していいそうです。








飲酒運転は絶対ダメです!
海の中道大橋では子供3人、粕屋町では学生2人が飲酒運転が原因で、生命を奪われました。





粕屋町の山本寛大さんは当時16歳。
こゆきちゃんという柴犬を妹のように可愛がっていたそうです。


そのこゆきちゃん、寛大さんの仏壇の前から離れず、主人の帰りをずっと待ってるかのようです。





福岡県民ならこのCMを見たことあるのでは?


止めよう 飲酒運転






飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!




こゆきちゃんのような哀しい想いを増やさないように。












※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.19 | | コメント(0) | ダグ



10万キロ達成

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*













多分、この方角が四国。

九四フェリー乗り場が近いためか、四国ナンバーの車も数台見かけました。










薄い…逆光なんで(^_^;)









午後6時を回りましたが、まだ35度。

蒸し暑い~^_^;







道の駅から海辺に降りられるので、磯遊びしてる人もいました。(なお、磯遊び目的の方は第二駐車場に車を止めるように誘導板があります)
すこし大分市よりに戻ると、神崎の海水浴場もありますしね。






このあと、車中泊するかどうか思案しましたが、長湯温泉のラムネ温泉館の閉館時間に間に合うので、そちらで汗を流してから帰宅することに。


ワタクシ、長湯温泉で初めて冷泉に浸かりました…が、全然冷たくも寒くもない! それだけ周りが暑いんですよね。






温泉後は帰路に着きましたが、何と途中で10万キロ達成しました☆
ダグ号、これからもよろしくお願いします。


















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.18 | | コメント(0) | お出かけ



お墓まいりのあとは道の駅

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










そのまま210号線で大分市を目指しますが、何と途中で衝突事故が原因のまさかの大渋滞!



まだ事故車が現場に残っており、警察が交通整理をしていました。
側道に右折中あるいは直進の車の運転席側に、側道から国道へ右折しようとした車が突っ込んだ感じ。
突っ込んだと思われる車の助手席側のエアバックが膨らんでました。で、バンパーが落ちかけてるという…(^_^;)



事故には気をつけないといけませんね。



ここで時間を取られ、霊園に着いたのが夕方。
途中のスーパーでお花やお供え物も買いましたしね。



お墓のお掃除をし、お花を供えておまいり。
もちろんダグさんも一緒に。




そのあと、道の駅さがのせきへ向かいました。
大分でもここだけ離れているので、スタンプがまだだったんですよね。
知らない道がたくさんできてました。




閉店30分前に到着。

食堂は終わってましたが、佐賀関は海の幸が美味しいですよ(*^_^*)






展望台からの景色。


















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.17 | | コメント(0) | お出かけ



お墓まいりで大分へ

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











お盆休みのない我らが職場。
今年の13~14日は普通の週末です。


そのため、ダグパパ実家のお墓まいり→我が家の実家のお墓まいりとハシゴしてきました。


我が家の実家のお墓は他県のため、移動がちと大変(^_^;)









国道210号線で玖珠に入ったら、新しい道の駅の看板を発見!
道沿いなので休憩することに。


「道の駅 慈恩の滝くす」。
慈恩の滝のすぐ側にあります。
先月オープンしたばかりで施設も新しい☆



パパがスタンプゲットの間、滝に向かいます。



すんごい勢いで水が落ちてきます。



滝の左下の方には人がいます。滝の裏に回れるのです。ただし、びしょ濡れになります^_^;






上流で雨が降っていたのか、水量がすごいです。
下に溜まってる水かさも、いつもより多いみたい。




「いっぱいマイナスイオンを浴びるでしよ」






















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.16 | | コメント(0) | お出かけ



千年夜市OW3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










雨が止んだので、テントの外で撮ることにしたあいちゃん。







そしたらまた降り出してきました(^_^;)

愛ちゃんパパさんが、秋葉カメラマンに傘をさしながらの撮影となりました。








また雨が降ってきたので、道の駅むなかたに向かわれる愛ちゃんパパさんたちとお別れし、我が家は帰宅することに。
だって、雨よけのテント等がないんですもん。



蕾音ちゃんママさん、ごめんなさいm(_ _)m







ママさんから頂いた写真♬


この頃には雨が上がってたようですね。
バックのキャナルが映えてます。








あーちゃん、おとなしいね(*^_^*)

可愛いツーショット!






また百年公園で会いましょうね☆
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.15 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



千年夜市OW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










愛ちゃん撮影。



テントの下なので暗い(^_^;)
色彩を少しイジったので、ゴリラさんが見えますか?








オリンピック、いよいよですもんね♬











ダグさん。同じくテントの下。










ちょっとウンザリ感?







この頃になると、雨が止んでる時間が長くなってきたかな?
段々、会員さんたちが集まってきます。


















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.14 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



千年夜市OW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











さて、温灸を終えた夕方。
この日はプレミアム会員限定の犬吉猫吉撮影会。



しかし、3時過ぎぐらいから雲行きが怪しく、ものすごい雷雨となりました。
竜巻注意報まで出る始末。



撮影会は5時からなので、とりあえず近くの立体駐車場まで移動。スタッフさんの携帯に電話したところ、テントの下で撮影会は行うんだとか。



雨が小康状態になってきたのを見計らい、キャナルシティを横切って会場へ向かいます。








市内を流れる那珂川。

今回は、川のほとりにある清流公園の千年夜市側で撮影です。









この頃は時折雨が止むこともあったので、こんな感じ。
でも、肝心の千年夜市はどの店舗も入口をしっかり閉めてて、まだお店が開店していませんでした。









愛ちゃんパパさん、ママさんと合流。

愛ちゃんはスリングで移動です。








エマちゃんとマリーちゃんかな?

先にママさんが受付に。
ピレネーのあいちゃんは後からパパさんと。




ひどいお天気なので、出足もイマイチなようです。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.13 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ドッグマッサージ&温灸3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*













まぁ、この笑顔(^_^;)










さて、そろそろ温灸しましょうか。

「仕方ないでしね」









お部屋が涼しくなったので、椅子に腰掛けて温灸開始。









何か考えてらっしゃる?









「なんだかじわじわ来るでしよ」









今月と来月は、大川でのマッサージはお休みするので、じっくり当ててもらってね。

「はいでし」





大川との往復が、結構な暑さで人もわんこもバテるため、今月と来月はお休みすることにしました。
その代わり、薬院でのマッサージ時間を2コマ予約しました♬














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.12 | | コメント(0) | お出かけ



ドッグマッサージ&温灸2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












エアコン効くまで、床に座っておしゃべりしながらマッサージ。










腰にコロコロしましょうね。

「うんでし」









マッサージしますよ。

「気持ち良くお願いしまし」









もうそろそろ温灸しよっか?

「も少し! も少しマッサージでしよ!」









仕方ないなぁ。

「腰んとこ、よろしくでし」
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.11 | | コメント(0) | お出かけ



ドッグマッサージ&温灸1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*













前回の温灸から1週間。



本来、2週ほど期間が開くのですが、センセと他の患者さんの都合により、またもやドッグマッサージ&温灸です。



この日は最高気温36度超え。
エアコンがまだ十分効かなくて、暑いダグさん。



「抱っこはまだ暑いでしよ~」

ジタバタ。









「でも、気持ちいいでしね」








「あ、腰もハズせないでしよ」






ナンダカンダいって、マッサージの気持ちよさに体を委ねてるダグさんなのでした。













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.10 | | コメント(0) | お出かけ



百面相

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









Instagramにアップしたダグさん写メ。




























































ダグさん百面相でした(*^_^*)
貴方はどのダグさんが好き?

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.09 | | コメント(0) | ダグ



ドッグマッサージ&温灸2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











インターバルを置いてから、温灸再開。

今度は脊椎付近も温めてもらいます。








温灸すると体温が上がるから暑いけど、免疫力もアップします。









気持ちが良くなると眠くもなるようです。











「気持ちいいんでしよ~♬」

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.08 | | コメント(0) | お出かけ



ドッグマッサージ&温灸1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











この日は大川にドッグマッサージ&温灸のため、お出かけしました。



軽くマッサージしてから温灸。










やっぱり、肩と腰が凝ってる模様。

「もーちょい、左でし」










暑い日なので、温灸は休憩しながら続けます。

指でトントンマッサージ。

エアコン全開なのですが、あまりの猛暑になかなか効かず、ダグさんの舌も全開。









湘くんも暑いね(^_^;)
エアコンの下をゲット。

この後、シャンプーカットだそうです。




















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.07 | | コメント(0) | お出かけ



今日からリオオリンピック

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*













色々と心配な面もありますが、今日からリオオリンピック開催ですね。





日本勢の活躍に期待です(*^_^*)












さてさて、久々、ダグさん編みぐるみ☆











今回は柔らかいタイプ。ニギニギしちゃいます。









我が家にはダグさん人形がたっくさん♬
そのうち、棚が必要かなぁ。
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.06 | | コメント(0) | ダグ



星乃珈琲にてランチ2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










ドッグカフェではないので、メニューも人間用のみです。



ハンバーグランチ。

ちなみにランチの中では、ビーフシチューランチがオススメだそうです。


もちろん、ハンバーグも美味しかったですよ(*^_^*)







ダグパパはカツカレー。

あまり辛くはないそうです。






デザートに、季節のパンケーキをダブルでオーダー。

抹茶アイスがかかってます。白いのは八つ橋。

ダグパパと半分こ。ダグさんにも端っこをおすそ分け。



ちなみにパンケーキは焼くのに20分はかかるそうなので、早めにオーダーしておくことをオススメ。







逆光のため画像がイマイチなのですが、あさりちゃんと蕾音ちゃんのおねだりモードが可愛いので(≧∇≦)






しばらくおしゃべりしてから解散しました♬



美味しいのですが、やっぱり気がひけるので、人数が多めの時はプラリネさんとかくるみさんとかになっちゃうかなぁ。














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.05 | | コメント(0) | カフェ



星乃珈琲にてランチ1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











星乃珈琲はドッグカフェではないのですが、カテゴリー作ってなかったので(^_^;)





撮影後はくじを引いたり、ミニビンゴしたり、お買い物したりしてましたが、元々狭い店内に人とわんこがどんどん入ってくるので、だんだん過密状態に。




エアコンもあまり効かなくて暑いため、早々に移動することにしました。





この日はどこかでランチしたいね~ということで、近くの星乃珈琲へ。
星乃珈琲はドッグカフェではありませんが、店舗によっては屋内喫煙席をわんこOKにしてるところがあるのです。





テーブル席の足元をチェック中のカトちゃんたち。








「何でももらいまちよ」

ウェルカムなおふたり。







席の上にもウェルカムなお方がひとり。

「あぢーでしよ」


エアコンの風が直接当たるところでクールダウン中。


なかなか暑さが引きません。













※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.04 | | コメント(0) | カフェ



ららぺっとOW2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










でわ、すももちゃんとみずなちゃんをご紹介。



ジャン!









二人とも仮装してます、








眉毛にほっぺたグルグル。








頭の上には、根元をリボンで結んだ毛が一本。

見えませんが、ステテコ姿です。








誰の仮装かわかりましたか?




はい。カトちゃんでした~(≧∇≦)
ハゲオヤジってみっきぃさんはブログに書かれてますが、どう見てもカトちゃん(*^_^*)














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.03 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ららぺっとOW1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











7月24日は、新宮のららぺっとさんにて犬吉猫吉の撮影会。





当初は我が家はパパの仕事が入る予定だったので、この日は不参加だったのですが、仕事が土曜日に変更になったため、参加することにしました。






受付テント前。
おや? 久留米百年公園が増えてる。

めちゃめちゃ暑そう(^_^;)






ららぺっとさんはペットショップなので、元々あまり広いスペースはありません。
そのため、お友達の写メも少なめ。
撮れた画像をご紹介。






ナンシーちゃん。









愛ちゃん。









蕾音ちゃん&あさりちゃん。

蕾音ママさんからの頂き画像。








ダグさん。

みっきぃさんからの頂き画像。










すももちゃんとみずなちゃんは、次回をお楽しみに(^ω^)
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.08.02 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)