道の駅巡りその2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











お次は、道の駅きよかわ。



お神楽されてました。







大分に行っても、こちら側にはなかなか行かないですもんね。



ここは、グリーンピーチが合言葉☆









ソフトクリームが有名なのですが、今回はピーチのシェイク♬



うまうまです(^ ^)










道の駅 みえ。ドッグランがありました。










斜面を囲ったドッグラン。










ダグさん、しばし休憩。



ここで折り返します。




















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2016.11.30 | | コメント(0) | お出かけ



道の駅巡りその1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*















くじゅう花公園を後にして、竹田方向に山を下ります。



道の駅あさじ。











豊後牛メンチカツ♬










お次は道の駅 原尻の滝。

いや~、稲穂がキレイだわ^_^










こちらが原尻の滝。東洋のナイアガラだったかな、地元での呼び名♬

滝壺の側までボートで行ってくれるツアーもあるらしい。










ちなみに吊り橋もあるのですが、自撮り棒で自撮りしてる観光客が何人もいたので、危険と判断して渡りませんでした。片方に重心がかかったら危ないし。









滝の上にも歩いて行けます。

ただし、自己責任で(-。-;















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.29 | | コメント(0) | お出かけ



くじゅう花公園OWその4

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












せっかくのお揃いなので♬











我が子と一緒☆







何と「チーム★ウェスティ★」の皆さん、このお姿で「ウェスティ・パーティ」に乗り込まれます。九州勢、ショッキングピンクですので、見かけた方は声をかけてくださいね~(^ ^)


…と言っても、ワタシの記事のアップが遅れたので、今年はもう終わってしまってます(^_^;)
来年、乞うご期待!











ゆずちゃん、バレリーナ^_^

ちょこんとした後ろ足がカワイイ☆











ここで、我が家は皆さんとお別れして移動します。











花公園、またね(^ ^)












駐車場で久々遭遇。

ちぃすけくん&ちこちゃん&ポテちんちゃん。










ポテちんちゃんが一番元気だね♬








では、移動します。















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.28 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



くじゅう花公園OWその3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










個人的に好きな一枚、蕾音ちゃん☆










Muuuちゃん。
白犬パーティーに向けて、一段とピンクが鮮やか♬










なっつんさんちの…あら? 全員いない(^_^;)












さて、サークル撮影。「チーム肉☆Q」。












そして今回の目玉がこちら。

ただいま準備中☆










「チーム★ウェスティ★」。











オーナーさんのジャケ背中には愛犬の似顔絵と名前。

わんこの背中にはわんこの名前が入ってます。
みんなお揃い♬
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.27 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



くじゅう花公園OWその2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











さて、撮影です。


愛ちゃんと愛ちゃんパパさん。

背景の霧がすごいこと!








そのままサークル撮影。「I LOVE JACK」。









すももちゃん&みずなちゃん。









Pi→ちゃん&Muuuちゃん。

そして何と言ってもaiさん!









団長くん。











ダグさん。ハロウィン仕様☆















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.26 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



くじゅう花公園OWその1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











旅の疲れも、ぐーたら過ごしてるうちに癒された?

「ぐーたらしてないでしよ!」












久々、犬吉猫吉のお散歩ウォッチングへ。
この日の会場、くじゅう花公園。




日田の212号線、全面通行止めは解消した模様。愛ちゃんパパさんからお聞きしていたけど、果たしてどれだけ通行可能になってるのか?



この看板は怖いぞ(^^;; まるでこの先酷道のようではないか…。










お天気が心配でしたが、到着したらお友達はすでに遊んでました(^_^;)

蕾音ちゃん☆









このゲーム。愛ちゃん大好き♬











みずなちゃん☆










すももちゃん☆










ダグさん。頑張ったけど、ここで動かなくなるのがもはやデフォ(笑)

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.25 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



旅から日常へ 久々プラリネさん

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*













今年のシルバーウィークもあちこち回りまして、総走行距離は3,000キロ超えたそうです。






昨年は青森まで往復したけど、今年は台風も接近してたので断念。





ダグパパをご存知な方、今度お会いしたら褒めてあげてください。
ワタクシ、唯の一度もハンドル握っておりませんので(^^;;
ゴールドカード歴◯◯年なのに、運転する自信はこれっぽっちもございません。












さて、垂れ耳チワワも日常生活に戻ってまいりました。




久々、プラリネさんへ。



ドッグラン、散策中。









珍しく楽しそうです♬











「ボクのはまだでしか?」










こちらがダグさんオーダーの馬肉とおからのハンバーグ。











人間オーダー分。











日替わりランチ♬

白米とゴマが合うのよね~☆










今回も美味しかったです^_^




















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.24 | | コメント(0) | カフェ



最終日旅9日目その4

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*














道の駅 阿武町。建物の裏手に回ると、

こういったものが…(^^;;










そしてこちらが…。












鐘を鳴らして記念撮影♬












綺麗な日本海もしばしのお別れです。

旅も終わりに近づきました。









関門海峡です。

壇ノ浦PAにて。








ただいま、九州(^o^)











ちなみに、翌日は大洗濯(笑)の1日だったことは、言うまでもありません。












「長かった旅日記でしたが、これで終わりでし。読んで頂いて、ありがとでしよ」





















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.23 | | コメント(0) | お出かけ



最終日旅9日目その3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











「いいお湯でしよ」











ダグさん、温泉に入るとジッとしてます。











気持ちがいいんだね(^_^)












もちろん人間も温泉に浸かり、出発です。










お次はこちら。












ここは道の駅第一号なのです。
リニューアルオープンと聞いていたので、楽しみにしてました。

夕方行った割に、お弁当やパン、手作りお菓子等も結構ありました☆












逆光なのでちと暗い(^^;;


















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.22 | | コメント(0) | お出かけ



最終日旅9日目その2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










こちらは宿泊もできるのですが、わんこは別室でのお泊りのようですね。










ここは足湯。その右手にわんこの温泉があります。











わんこのお風呂。屋根があるので、雨の日も大丈夫。

宿の方にお願いしたら、元栓を開けてくれます。するとあっという間にお湯がなみなみと。
もちろん温泉ですよ。










では、入ってみます。

後ろの筒はお風呂の栓と、ある程度の高さまでお湯が溜まった時の排水溝を兼ねてます。








お湯はたっぷり。










気温が高いので、ダグさんちと暑そう(^^;;
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.21 | | コメント(0) | お出かけ



最終日旅9日目その1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











能登半島から帰路につき、こちらで車中泊しました。


「おはようございまし」











「ボク、ここでしよ」













「そろそろ出発しましよ」










昨日買ってたこちらや












途中で買ったこちらをかじりながら進みます。

ちなみにこれは「ばくだん」というそうです。
ボリューミー(^O^)









山陰路線は渋滞が少なく、無料のバイパスが多いので、我が家は結構好きなのですが、ただ一つ問題が…。



夜遅くまで開いてる風呂や朝風呂が少ない(^^;;



スーパー銭湯もほとんどない。



温泉地だと立ち寄り湯が日中だけ、なんてこともザラですもんね。



皆生温泉には以前立ち寄ったホテルの朝風呂があるんだけど、すでに通り越してるから…。





で、検索してみて発見したところに行ってみることに。





浜田の方まで出て、山手に入っていきます。
ちなみに冬季は通行止めなんだそう。






着きました♬

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.20 | | コメント(0) | お出かけ



旅8日目その11

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










さて、パパが通って見たかったところへ立ち寄ります。




千里浜なぎさドライブウェイ。
CMで有名なんですよね^_^


雨が降りだしたので車内から。
右手側が海。









水辺の脇を走ります。日本ではここだけなんだとか。











ちゃんとICがあるんですよ。



お天気いい日だったらよかったなぁ。


どーも能登半島は雨に当たりやすい我が家(^^;








ランチは道の駅でゲットした焼きサバ寿司。











これなんだったかなぁ(^^;;
でも、美味しかった!









能登半島とはこれでお別れです。
2年前のリターンができてよかった☆
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.19 | | コメント(0) | お出かけ



旅8日目その10

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











さて、道の駅狼煙。読めましたか?



のろし、と読みます。










「路線バス乗り継ぎの旅」で、ルイルイや蛭子さんが目指してましたね。

ちなみに路線バスでは、狼煙という表示ではなく、禄剛埼という表示のようでした。











道の駅狼煙のドーナツ、ブロ友さんがゲキ褒めされてたので購入。

ただし、禄剛埼灯台で食べようとか思ってはいけません。
ブロ友さんのように、トンビに掻っ攫われますよ。










道の駅狼煙を出て、能登半島の逆側にある道の駅に立ち寄っていきます。























廃線跡の駅。

何だか物寂しくなりますね。










大きな七輪!















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.18 | | コメント(0) | お出かけ



旅8日目その9

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










とうちゃーく!

能登半島の先端。さて、なんと読むでしょう?










そのまま徒歩で、禄剛埼灯台へ。

徒歩10分弱なのですが、ものすごーい登り坂なんですよ(^^;
何たって、角度が急でツライ。
ハイヒールの方、やめといたほうがいいです。せめて履物を変えましょう。










…ようやくたどり着きました。

どの観光客も汗だくだく。










手前に石碑がありました。






















ここで、東京の文字を見るとは(⌒-⌒; )











あちらが禄剛埼灯台ですね。











能登半島最先端の碑です。




















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.17 | | コメント(0) | お出かけ



旅8日目その8

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










せっぷんとんねるを抜けると行き止まりなので戻ります。



なんと、ハートマークが!

下に水が溜まってるので、靴の方はご注意(・・;)










ハートマークの前で♬









ラブラブ?











ダグ号に戻って、先に進みます。

能登半島では、塩田が見られる施設もあります。

こちらは道の駅に設置してる塩釜です。











道の駅内の自販機横の説明書。もちろん塩もありました。











こちらは展望台。











相変わらずバラバラな2人(笑)


















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.16 | | コメント(0) | お出かけ



旅8日目その7

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*













今から向かうのはこちらのトンネル。












大きなトンネルの脇に通路があって、トンネルより少し下側に降ります。

目の前に見えるのは先ほどの大きなトンネル。












そして通路の先にはミニトンネル。











すぐ側に海が迫ってきてます。











ミニトンネルの場所は、昔映画の舞台となった場所なんだとか。

それにしても「せっぷんとんねる」…(・・;)











ここも恋人の聖地なんですね。












いざ、入ります。

結構暗いぞ( ̄◇ ̄;)
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.15 | | コメント(0) | お出かけ



旅8日目その6

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









お次は棚田へ。


白米千枚田です。











側に道の駅があるので、そこからよく見えます。











朝の9時から軽食も出来るそうですが、時間前だったのでこちらを購入。

能登の塩を使ってるそうで^ ^


なかなか美味しかったですよ♬










休憩兼ねて、ところどころで休憩しながら進みます。












こちらの滝は、直接海に注ぎ込む珍しいタイプの滝だそうです。

垂水の滝です。












動画をどうぞ。











案内板。











お次はあのトンネルに向かいます。



















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.14 | | コメント(0) | お出かけ



旅8日目その5

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












いよいよ全身。












ワンダフロのすぐ横は道路のため、通行人や車が通ります。ダグさん、気になる模様。











「ふーっ」

気持ち良さそうな御顔^_^










カワウソがいる…。











シッポもプカプカ浮いてます。











「もう、温まったでしよ」








この後、ダグさんを拭いて乾かし、人間もしばらく足湯に浸かりました♬
乾いた毛はふんわりサラサラに( ̄∀ ̄)















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.13 | | コメント(0) | お出かけ



旅8日目その4

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












さて、ダグさんが前回も入ったワンダフロへ。

ここの足湯の側にあります。










飲める温泉もあります。











ワンダフロです。

足湯のスタッフさんが、ダグ号のナンバーを見て、「遠くからわざわざ来てくれたんだから、綺麗なお湯に入ってもらいたい」と、お掃除してくれました。ありがとうございますm(_ _)m











まずはパパがお湯に手を入れて温度調節。











では温泉へ。











お湯を背中にかけてます。











背中の毛にお湯を馴染ませ。

本人はキョロキョロしてますが。















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.12 | | コメント(0) | お出かけ



旅8日目その3

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












道の駅 輪島に到着。

以前は駅があったそうで、今も踏切や線路が残ってます。










電車のパネルも。











プラットホームも残ってます。












「シベリア?」と思った方へ。

説明がこちらに。









再びプラットホーム。











こうやってみると、「キサラギ駅」みたい。

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.11 | | コメント(0) | お出かけ



旅8日目その2

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*














展望台から降りるのに、今度はこちらの遊歩道を使います。

ダグさんも歩く歩く。










途中、階段があるので、そこは抱っこで。











右奥にちらっと見えるのが展望台。

途中にある建物っぽいのが階段部分です。










展望台、横から☆











戻ってきてから気がついた案内板(笑)









さて、前回大雨のため、折り返し地点となった輪島に向かいますよ♬

















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.10 | | コメント(0) | お出かけ



旅8日目その1

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












さて、氷見を出発。能登半島へ向かいます。



能登半島は2年ぶりくらいかな?












奥に展望台があるので行ってみることに。


遊歩道になってるので、わんこのお散歩にはいいですね♬













展望台にはエレベーター。













こちら、稼働時間が決まっています。











エレベーターの箱、立派です。












展望台。











お天気がいい日は色々見えるようです。











曇ってるのでイマイチかな。











「ちと、お腹が涼しいでし」



















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.09 | | コメント(0) | お出かけ



旅7日目その12

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









こちらにもシンゾウくん。











ハットリくん。











そしてブリ。

氷見の名産なんでしょうね。










「忍者ハットリくん」は、数ある我孫子先生の作品の中で、一番のお気に入りなんだそうです。










おまけ。近くの公園の像。

こちらは確か、ブリを抱える少年の像で、我孫子先生のキャラクターではありません。








この後、道の駅に隣接する温泉でゆっくりし、車中泊したのでした。
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.08 | | コメント(0) | お出かけ



旅7日目その11

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*











商店街から少し入ったところに、我孫子先生の生家であるお寺があります。














こちらが門。










お寺の庭に、キャラクターの像が設置されてます。











ダグさんを探せ!










商店街に戻ります。











全部のキャラ、わかる方いるのかな?

「魔太郎が来る!」は久々見た(^_^;)













我孫子先生の代表作は、やっぱり忍者ハットリくんなのかな?










実はこの魚、水を吹き出します。










ブリなんです。












「ボク、この人怖いでし」


怪しいよね~(^_^;)



















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.07 | | コメント(0) | お出かけ



旅7日目その10

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*













からくり時計を見た後、道の駅に戻ります。


こちらの商店街には、あちこちに我孫子先生のキャラクターが設置されているんですね。
























忍犬ダグ!























キャラによっては、近づいたらしゃべりだすものも。































ハットリくん~♬










シンゾウくん。










獅子丸。












ケムマキくん。










影千代。




















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.06 | | コメント(0) | お出かけ



旅7日目その9

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









あれれ! 失礼しましたm(_ _)m
空記事がUPされてる…。

改めまして…旅日記に戻しますね(^_^;)











早足で歩いて、ようやくここに到着。

時間が決まってるので、結構焦りました。









そう、からくり時計。

川に設置してるようです。










その脇にはこういうのも。










こちらがそのドーム。

中には階段もあります。









1時間おきにからくり時計が動くそう。










この蛍光掲示板にキャラクターのセリフが流れます。









ここにキャラクターたちが出現するそうです。










時間になりました。スモークが出てきます。

そして音量の大きいこと!
ダグさん、びっくり☆








ダグさんも見物。













気分だけでもどうぞ^_^



















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.05 | | コメント(0) | お出かけ



旅7日目その8

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









途中の道の駅の食堂にて。
ブラックラーメン。

見た目が辛そうですが、辛くありませんでした。









ようやく車中泊予定の道の駅に到着。

道の駅 氷見の屋上展望台。








曇ってたのでこんな感じ。









ここ、氷見の町は、藤子不二雄先生の我孫子先生の出身地なのです。










※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.04 | | コメント(0) | お出かけ



旅7日目その7

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*












途中の道の駅にて。

日本海がすぐ側にあります。










日本海と垂れ耳。

耳も尻尾も下がってます(^_^;)








あの向こうが韓国なんですよね。










昨年、時間が合わずにスタンプを貰えなかった道の駅。

今回は寄れます♬








ちなみに本当の親不知・子不知は、少し離れた場所にあります。











夕日の名所なのだそう。









ここの道の駅から、海岸にそのまま降りることができます。











道路が海の上にあります。本当に険しい道のりです。









ウミガメさんと。

デカイわ~(^_^;)














※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.03 | | コメント(0) | お出かけ



旅7日目その6

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*









小林一茶の一句だそう。










石碑なんですが、色調変えても何と書いてるか判読できず💦 ちなみに石碑の左下にあるのが上記の写真。もしかしたらこの句を彫ってるのかな?









ナウマンゾウ? 野尻湖が近かったのですが、今回は寄らずに進みます。









いよいよ新潟。妙高高原という文字を見て、ルイルイや蛭子さんの顔が浮かぶ方…貴方、「路線バス乗り継ぎの旅」好きですね♬










あちこちの道の脇にこういう棒が立てられてます。昨年、青森でも見かけたなぁ。

この棒、道路がここまでと教えると同時に、雪がどのくらいまで積もっているのかを教えてくれる目印になるのです。







さすが本州。ツキノワグマが出没するんですね。

夜は特に気をつけないと。









もはや説明は必要ありませんね(笑)

おつきあいしてるダグさんのうんざり顔( ̄∀ ̄)








ひたすら降りて、ようやく日本海。









日程も後半なので、帰路につかねば。

新潟も広いなぁ。















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.02 | | コメント(0) | お出かけ



旅7日目その5

※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*










さて、今度は参道から善光寺を通って駐車場に戻ります。




















史跡が多いので、歴史好きにはたまらないでしょうね(^ ^)









このような案内板もありました。










こちらですね。








善光寺を通り過ぎて、後方の駐車場へ。

それにしても、善光寺の空気は澄んでて気持ちよかった(^。^)
空気が優しくて居心地がいいのです。

機会があれば、またお詣りしたいですね。










そろそろ移動します。








高原なので、ちょっと涼しいです。









夏はいいですね☆









道の駅で休憩しつつ、先に進みます。
















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2016.11.01 | | コメント(0) | お出かけ



«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)