富士山といっしょ

明るくなって、富士山が見えてきました。



なお、周囲にある建物らしきものは、グランピングの設備。
昨年から足柄SA上りに設置されたそうです。

一棟だけ小型犬も泊まれるそうですよ。










お日様の色に染まる富士山。











「いつ見ても富士山は綺麗でしね」












パパとダグさんと富士山。












「持ち上げられると寒いでしよ」

















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.01.31 | | コメント(0) | お出かけ



エクスパーサ足柄での寒い朝


朝4時半起床。


周囲はまだ暗く、空気が痛いほどの冷たさです。


まずは顔を洗って、ダグさんのトイレを済ませてから、SA付属の足柄湯へ。


この日は温泉に入る人が多いらしく、予約板に名前を書いて順番待ち。20分くらいで呼ばれました。
ここの温泉は炭酸泉なので、ポカポカさが長く続きます♬











ようやく明るくなってきました。












ドッグランの方へ向かいます。











ランの近くにはDOG DEPTさん。
いつか寄って見たいなぁ。











ラン内の設置物がかなり変わってるようでした。











ダグさん、霜が降りて真っ白な地面を楽しんでます。



ちなみにこの時、マイナス2度(^_^;)
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.30 | | コメント(0) | お出かけ



新東名に入ってエクスパーサ足柄へ


岡崎SAのランの近くにいたみちまるくん。



光ってます。










次のPAはこちら。



ここも新しいPAです。



暗かったのと、SAからそんなに離れてなかったので、ここではパパとママだけ下車。

Family MartがPAの売店を兼ねてました。














新東名に入り、ひたすら東へ。



どっちも東京(笑)












上は岡崎SAの名古屋コーチン唐揚げ。
下は静岡SAの野菜ちゃんぽんうどん。











本日の車中泊場所であるSA、エクスパーサ足柄へ。























※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.29 | | コメント(0) | お出かけ



ネオパーサ岡崎

御在所SAを出発して更に進みます。








長島スパーランドだったかな?

ジェットコースターがすごい!









刈谷PA。ネオンがキラキラ。



いつもなら立ち寄りますが、今回は寄らずに進みます。










ネオパーサ岡崎。
新しいSAで、パパのスタンプ対象(笑)



上下線集約型です。










ドッグランがあります。



小型犬と、中大型犬用に分かれています。










岡崎SAは、あちこちに石が使われています。



ドッグランの案内が石碑というのは初めて(^_^;)









ドッグランの中です。わかりますか? 下は砂利です。



ダグさん、砂利が苦手らしく、まったく遊びません。
うーん…( ̄▽ ̄;)

















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.28 | | コメント(0) | お出かけ



ドッグランで休憩


修造を見た後はドッグランへ。













意外と穴場かも、ここのドッグラン。



足柄とか三木とか静岡とか、他のわんこが勢いよく走り回ってて、人見知り犬見知りなダグさんにはとても無理なのです( ̄▽ ̄;)









ダグさん、散策。











ちょっとしたベンチもあり。












ダグさんはどこだ?(笑)









そろそろ出発です。











※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.27 | | コメント(0) | お出かけ



赤福と修造


お次は御在所SA(上り)。











何とここには、赤福の店舗があります。


冬はぜんざいも食べられますが、やはりここは赤福と抹茶のセットで。



食券を渡されます。










今回は2人で1セットにしました。



お茶を2つ、付けてくださるお心遣いが嬉しいです🍵



赤福って、お土産用に箱詰めされているのはよく見かけるのですが、そっちは何となく美味しく感じないんですね。



3つ入りの小さな分か、こうしてすぐに頂く方が美味しく感じます。




外は肌寒くなってきたのに、修造が熱い( ̄∇ ̄)



















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.26 | | コメント(0) | お出かけ



551の豚まんとちまきと味噌カツ串


大津SA(上り限定)といえば、





こちら!













皮が厚くてもっちもち☆


なお、本店にだけあんまんもあるそう。ケンミンショーでやってました。













そして、ちまき٩( 'ω' )و

お腹に溜まります♬










お次は土山SA。
こちらは上下線集約型SAです。
いつも雪のイメージありますが、今回は全くなし。













味噌カツ串☆
しかも揚げたてです。



うまうまです(o^^o)

















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.25 | | コメント(0) | お出かけ



大きな観覧車から琵琶湖へ



高速横のモールに観覧車が!


アミュプラザのより大きそう。











大津SA。













影がうつってる(^_^;)













後ろにちょこっと見える水面が琵琶湖です。












そして、恋人たちの聖地でもあります。






…この2人、恋人たち?

ダグさん、横向いてるけど( ̄▽ ̄;)
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.24 | | コメント(0) | お出かけ



山陽道をひたすら東へ



1月6日は朝からいいお天気です。



吉備SAの顔出し。













岡山は桃ですね(*^◯^*)










あかとんぼの里、龍野西SA。












ダグさん、お散歩。












神戸牛コロッケゲット♬




ホクホクしてます。



















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.23 | | コメント(0) | お出かけ



九州脱出



「さてさて、2017年初の旅でしよ」










1月4日に仕事始め。
1月5日も1日お仕事。




帰宅後、旅の準備だ☆
夜中におうちをしゅっぱーつ!



今回の目的地は関東なもんで、太宰府ICから高速へ。









知りませんでしたが、めかりPAと壇ノ浦PAって、工事中で閉鎖してたんですね(^_^;)
確かに老朽化してたし、トイレも古かったから、改修工事は必要だろうなとは思ってましたが。

九州の玄関口、どんな風に変わるのかな。







そのまま山陽道に入り、途中途中で休憩しながら進みます。


下松SA。











小谷SAにてしばし仮眠。

更に進みます。










「朝日が眩しいでしよ」















めっちゃいいお天気٩( 'ω' )و


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.22 | | コメント(0) | お出かけ



お散歩


天満宮の帰りに、近所の公園へ。



ここは一周が結構な距離になるので、ダグさんはとても歩けません。お散歩デビューもここだったけど、座り込んでしまったんですよね(^-^;



野球場やコートから外れた方へ。











珍しくあちこち匂いを嗅いでます。











尻尾も上がって楽しそう(^o^)



20分ほどお散歩して帰りました。











「ボーダーコリーとか、ダックスとか、プードルとか、とにかくたくさん見かけたでしよ」



おうちで一休み。久しぶりにたくさんのわんちゃんに会ったね。





















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.21 | | コメント(0) | お出かけ



太宰府天満宮へ初詣


3日。お天気も良く、体調もまずまず回復したので、太宰府天満宮へ初詣に。






ただし、ものすごい人出と予想されるため、裏手の臨時駐車場を最初から目指し、ダグ号を止め、歩いて向かいます。







太宰府天満宮。



やっぱ多いわ(^_^;)

参道とかとても行けない。









危ないので、ダグさんはキャリーへ。












「すごい人でしね」











「ボクもお詣りしましよ」














お詣り後は梅ヶ枝餅。







結構わんこ連れを見かけました。

もう少し体調が回復してたら、野点も良かったのになぁ。残念。














※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.20 | | コメント(0) | お出かけ



お正月のご馳走


2日午後くらいから、家事ができるまで回復。





ようやくダグさんにお正月のご馳走をあげられます。




クリスマスと同様。久々の牛肉メイン。











「早く食べたいでしよ」













「まだでしか?」













「頂きまし」
















脇目も振らずに黙々と。




滅多に牛肉あげてないもんね(^-^;






















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.19 | | コメント(0) | ダグ



しつこいでしよ


やっと2017年の幕開けです(笑)








元旦はまだ横になってました。

で、横で寝てるこの方で遊ぶ。












「何するでしか」












「んもう」












「いい加減にするでしよ」








あ、逃げた( ̄▽ ̄;)
ごめん。
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.18 | | コメント(0) | ダグ



ダウン


年末も押し迫った29日夜。


仕事から帰宅後、だんだん具合が悪くなり、ついには39度近くまで発熱。


しかし喉の痛みや咳が出ないので、インフルエンザや風邪ではないと自己診断。急性胃腸炎が怪しいと思いつつ、ひたすら朝を待ちました。


翌日、仕事休んで病院へ。
診断はウイルス性の急性胃腸炎とのこと。


どこでもらったんだろう(^-^;
パパは元気なのに。







で、年末から正月までそのままダウン。



「付き添い看病したでしよ」









「暇でしが、仕方ないでし」












「早く復活するでしよ」







目が醒めると、もれなくダグさんのドアップ。


早く良くならないとね。
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.17 | | コメント(0) | 日常



そういえばクリスマスとか その2


こちらはケーキ。



ケーキもお祝い時しか食べたことないので、ダグさんガン見中。









一度にはあげられないので、少しだけ。



「早くGOサイン出すでしよ」










「いただきまし」
















一心不乱(笑)






もちろん、数回に分けて食べてもらいました(^_^)

美味しかったかな?










ちなみに人間用。



…しばらく甘いものはいいかな(^-^;


ね、ミスター鈴井!
(水◯どう◯しょう)

















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.16 | | コメント(0) | ダグ



そういえばクリスマスとか その1


もはや過去の記憶に埋もれつつありますが、クリスマスもありましたね(^_^;)




ダグさんのクリスマスディナー(笑)



いつもは肉といえば、魚や鶏のササミなので、たまには牛٩( 'ω' )و









ダグさんガン見。












「いただきまし」



脇目も振らず、一心に食べ続ける垂れ耳(^o^)











食後はニ◯リのマシュマロクッションにてくつろぎ中☆



「もっと食べたいでしね」








お次はケーキ♬


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.15 | | コメント(0) | ダグ



ピクニカ共和国OW


よ、ようやく2016年最後のお散歩ウォッチングにたどり着きました( ̄▽ ̄;)






場所はピクニカ共和国。ここはとにかく雨やら雪やら、お天気がよかったという記憶がない会場。
確か何年か前に、積雪で中止になったことがあったのでは?


なお、朝方まで大雨だったので、地面の状態は最悪でした。しかもダニがいますしね~ここ。









ゆっくり向かってたら、すでにお友達は撮影を終えてました。

駐車場でララ母さんに会えてよかった^_^



「また来年でしね」











着いてみると結構な参加者数(゚o゚;




ちなみにここからが有料ゾーン。

入園料が必要ですからね。




実はこの日、ビンゴゲームとくじ引きの組み合わせのゲームが予定されてて、中にフリーペーパーの表紙が当たるくじが入っていたのです。











まずは、ダグさん撮影して、お友達と合流。



テンション低し。















蕾音ちゃんとあさりちゃん。














時間が余って談笑中。愛ちゃんは退屈そう。












ビンゴが始まりましたが、なかなか当たりくじが出ず。


これだけ盛り上がったビンゴは初めてではないだろうか٩( 'ω' )و

ハズレくじが出るたびに歓声が上がるという…。


最後の最後のグループから、ようやく当たりが出ました!













azさん、おめでとう(*^◯^*)









犬吉猫吉撮影会。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.14 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ペットマッサージ&温灸


定期的に受けてるドッグマッサージ&温灸。


先月まで薬院のマンションで行われてましたが、今月から固定場所がなくなりました。


で、車内での施術になりました。
そのため、ひかるくんはお留守番(^_^;)








待ち合わせ場所で落ち合って合流。



すでに夕方なので、車内が暗めです。













気持ちよさそうです。












冷え込んで来たので、足の辺りを中心に。













ぶれてますが、かっさを使った施術です。



かっさも怖がらずに受けてました。







よかったね、ダグさん♬












※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.13 | | コメント(0) | お出かけ



ロコモコにてランチ その2

ジュリちゃん。












高いところは苦手かな?












ジュリちゃんママさん、ケーキのおすそ分けありがとうございました(^^)














最後にロコモコのテラスランにて。













まだダグさんが小さい頃に来たよね。











この景色も見納め。












さて、そろそろ室内へ。












中に戻ったらお休み中でした(^_^)









我が家はここでお別れ。


これから温灸です。














※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.12 | | コメント(0) | ドッグカフェ



ロコモコにてランチ その1


2016年の年末をもって閉店のロコモコ。




開店当初は何度か行ってましたが、色々あって足が遠のいちゃったんですよね(^_^;)



12月末で閉店と聞いて、蕾音ママさんたちと行くことに。






我が家は遅れて合流したので、みっきぃさんたちはすでに食べ終えて談笑中。












モンシュシュのお好み焼きで有名だったロコモコ。















こちらはハーフ。










「退屈でちよ」














蕾音ちゃんとあさりちゃんも退屈そう。











異色コラボ(笑)


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.11 | | コメント(0) | ドッグカフェ



日産リーフ試乗会&デリバリー撮影会


この日は、抽選だった、日産リーフ試乗会デリバリースタイル撮影会に当選してたので、参加してきました。








まずは試乗。約4キロをディーラーさんと一緒に実際に走ります。



もちろんパパが運転しましたよ(^_^;)












後部座席にわんこは乗れます。



ダグさん、静か。









乗ってみた感想としては、とにかく静か。

ただし、この日はお天気良かったのもあって、車内が暑いのなんの(^_^;)

車酔いしやすいわんこには、ちとキツかったかもです。

spikeに慣れてる我が家には、少々狭く感じたかな。








その後、撮影会です。


















この後は、年末で閉店されるロコモコさんへ。
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.10 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



COCOフォレいむたOW その3


愛ちゃんパパさんと愛ちゃんも一休み。



ビンゴしてからランチに行こうと話してたので、待ち時間が長すぎましたもんね(^_^;)












お昼はいむた内のレストランにて。

わんこ同伴OKなのですが、料理は日帰り者にはちょっと不満。

バイキングなのに、お皿が空になっても追加が遅めだし。

テーブルも4人がけばかりなので、すももちゃんちと茜ちゃんちとは離れ離れに。
我が家は愛ちゃんちと同席。










愛ちゃん。












パパさんがバイキングの料理を持って、席に戻ってくるのを待ってるんだよね。















ダグさん。













「退屈でしよ」



そりゃそうだよね(^_^;)












ピレネーのあいちゃんちから、300回のお祝いを頂きました。
たくさんありがとうございます(o^^o)


































※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.09 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



COCOフォレいむたOW その2


サークル撮影です。


チーム肉☆Q。


またの名を、「ダグさんを探せ!」(笑)











チーム☆ウェスティ。














ゆずちゃんと茜ちゃん。












こちらは、宿泊者向けデリバリー撮影会の愛ちゃん。



この日はスタッフのはるぼん、カメラに祟られてましたが、綺麗に撮れた?









こちらは勝手に撮影会(笑)












時々ランに出て休憩です。


「疲れたでしよ」



















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.08 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



旅に出ました


話の途中ですが、とりあえずのご報告。



1月6日から車中泊の旅に出ました。

2017年初の旅です。

また書くことが溜まる~(^_^;)



明日からは、続きの記事に戻ります♬









「行ってくるでしよ~♬」


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.07 | | コメント(0) | お出かけ



COCOフォレいむたOW その1


お次の撮影会は、鹿児島のCOCOフォレいむた。

まだ12月の話なんですよ~(^_^;)







さて、撮影会前日は雨。当日も結構な降水確率。
不安だった雨も、時間によっては所々止んでるようです。その隙に屋外撮影。







ダグさん。



この赤い帽子、ダグさんの親戚くるみちゃんママさんが誕生日プレゼントに送って下さいました(o^^o)
ありがとうございますm(_ _)m









すももちゃん&みずなちゃん。











愛ちゃん&ゴリラちゃん。













ラブラブゴールデンさんちのお子さま方(^-^)












撮影後は、ダグさん珍しく散策してます。











普段、他の子たちがたくさんいるところでは、歩きたがらないんですよね。











珍しいのでそのまま放置。











そうこうしてると、ゆずちゃんと茜ちゃんが到着~☆
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.06 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



閑話休題でグッズ紹介


閑話休題。


ダグさんグッズのご紹介☆



お耳は垂れてませんが、ビアンカさんという有名な人形作家さん作。

未来ちゃんママさんから教えて頂きました(o^^o)









こちらは同じハンドメイド作家さんがダグさんを作ってくださったもの。



ダグさんの様々なイメージをお持ちです(^-^)









こちらは元トリマーさん作。



大きい丸い目がよく似てる(笑)





どの子も可愛い(^∇^)














※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.05 | | コメント(0) | ダグ



ダイキ下関店OW


ようやく12月の話に入ります。


しかし、今日から仕事のワタクシ(^_^;)









「いいからさっさと働いてくるでしよ」




…わかったよ( ̄^ ̄)ゞ









話を戻して12月の某日。


朝は資さんうどんで。



ぶっかけうどんが最近のお気に入り。

できる間にダグさん散歩させられるし、そうそう麺も伸びないし。









雨の降る中、関門トンネル通って下関へ。


ダイキ下関店へ到着。





先に到着してた愛ちゃん☆










愛ちゃんパパさんと撮ろうとしたけど、何故か愛ちゃんが暴れたんだよね(^_^;)












ダグさんサンタさん。



カメラマンのピーピーおぢさんには悪いけど、届いたキャビネより私の撮ったこの画像の方が可愛いぞ!




今回、くじ引きで大枠当てたので、雑誌掲載時はちょこっと大きく載ります(o^^o)











ダイキの撮影会では缶バッチを作ってもらえます。



でも、お天気悪かったので、全体的に暗いなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。












お天気がなかなか回復しないので、店内で追加の買い物後、お友達とお話ししてから帰路につきました。








帰りはナフコ、ニトリ、カインズと立ち寄って、車中泊グッズの買い替え検討。









夕食に立ち寄ったステーキガスト。



サラダバー(パン、ライス含む)が食べ放題なのがお気に入り♬

何回だって取りに行っちゃうよ!(笑)

ダグさんにも、パンをちょこっとお土産。










「で、ダグ号は何か変わるんでしか?」




車内のマットレスと敷きマット、掛け毛布を一新。これで冬も寝心地いいはず。

加えて車内に棚を設置したので、荷物も整理できるかな(^-^)














※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.04 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



プラリネさんでランチ その3


Pi→ちゃんとMuuuちゃん。



蕾音ちゃんたちのおねだりが気になるよね(^-^)










団長くん、ママさんにおねだり☆













追加で一杯♬



カフェアートだそう。

絵心ないからよくわからないのですが…(^_^;)











お話も弾みます。



あーちゃん、退屈そうに遠い目をしてる(笑)









aiさん。Pi→ちゃん、抱っこしてもらってよかったね(^。^)












「ボクのはもう無いんでしか?」



十分食べましたよ、アナタ(^_^;)









たくさんおしゃべりして解散しました(^o^)

久々だったから楽しかったね。




aiさん、団長くんママさん、プラリネさんの場所はもう大丈夫?















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.03 | | コメント(0) | ドッグカフェ



プラリネさんでランチ その2


ようやく昨日の午後から復活しました(^_^;)




頭痛がこんなに長引いたのは初めてです。

薬局に相談して、頭痛薬変えて正解!

皆さんもあまりに病院の薬が効かない時は、お薬手帳を持って薬剤師さんの元へ(^。^)









年を越したプラリネさんの続きです。



この日のランチプレート。



プラリネさんのメニューは健康志向。

食べ盛りの男性にはちと足りないかも?










オプションでつけたコーヒーとケーキ♬












コツキちゃん、歩くんを踏みつけて、ララ母さんのデザートを狙ってます。











ダグさんもわくわく(^-^)












みずなちゃん、蕾音ママさんにおねだり中。











愛ちゃんはパパさんから少しお裾分け。











「ねーねー。ボクも欲しいでしよ」



写真はないけど、キミはもう食べたよ(^_^;)


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.01.02 | | コメント(0) | ドッグカフェ



«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)