レアもの


今日で2月も終わりです。早いものですね∑(゚Д゚)


同僚の名言。
「2017年もあと10ヶ月しかないんですよ!」

…確かにね(^◇^;)









話はまだ1月。


スムチーカットしました。



お家シャンプーするときに、乾かすのが大変になってきたもので。


カット直後のダグさんにスリスリすると、とっても気持ちいいんですよ♬












「スッキリしたでしよ」














珍しいダグさんのおちり(*^^*)



…丸い(^_^;)












「あんまり見ちゃイヤでしよ」



















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.02.28 | | コメント(0) | ダグ



ダイキ熊本本山店OW その3


他の子の撮影中は、すもパさんに遊んでもらってるコツキちゃん、歩くん。



足元にはみずなちゃん。大好きなパパを取られないか不安なのかな?


奥ではダグさんがパパに抱っこされてます。














さて、店内でお買い物しましょ。












他のママたちがレジ中は、みっきぃさん保育園状態。












ゆずちゃんと茜ちゃんも合流。












わらわらわら(^◇^;)



カメラ目線な歩くん(笑)


ダグさんはもちろん、パパに抱っこされてます。






それにしても…やはり商品が減ってました。


特に熱帯魚。被害が大きかったのでしょうね。


これからも復興頑張れ、熊本!






この日は雪予報だったので、我が家はここでお別れ。早めに帰らないと山鹿あたりが不安(^_^;)


ではまた☆


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.27 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ダイキ熊本本山店OW その2


お久しぶりのコツキちゃんと歩くん。



色違いのオソロ☆










気のせいか、ララちゃん迷惑そうなお顔(^_^;)













ララちゃん。












コツキちゃんと歩くん。











こちらもお久しぶりのPi→ちゃんとMuuuちゃん。











ハッピーくん、ロッキーくん、こはるちゃん、サラちゃん。



サラちゃんは、にけよママさんちの新しい家族です。
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.26 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ダイキ熊本本山店OW その1


空記事がアップされてましたね(^_^;)
失礼しました。





先月の話に戻って…。


久々、ダイキ熊本本山店に向かいます。
犬吉猫吉撮影会が一年ぶり?くらいに開催されるので。


熊本大震災でかなり店舗に被害が出たと聞いていましたが…。

もう大丈夫なのでしょうか。






向かう途中で、新しくできた道の駅 植木に寄ってみます。












ひごまるくんが怖いのかな?

へっぴり腰なダグさん。




場所はいいんだけど、温泉がないのが残念。

せめて足湯があったらなぁ。









会場について、お友達と合流。


すももちゃんとみずなちゃん。











あいちゃんと…ももちゃん、エマちゃん? それともマリーちゃんかな?












愛ちゃんパパさんと愛ちゃん。












ダグさん。お隣はみかちゃんからのプレゼントのチビダグ。



屋外で寒いため、ララ母さんが編んでくれたマフラーしてます♬


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.25 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



懐かしの写真


ひょんなところから発見。



昔はガラケーの携帯カメラonlyだったので、画像がよくない(^_^;)



しかもサイズが小さい。


これは、ブリーダーさん宅で初めて出会った時の写メ。
生後2ヶ月弱の頃のダグさん。













我が家に来てから。生後4ヶ月くらいのダグさん。



もう少しでお耳が立ちそうだったんだけどねぇ。









これはいつだったかなぁ。

多分3歳くらいの若かりし日のダグさん(笑)



カメラは、スマホに変えてたんじゃないかなぁ。
まだiPhoneに変える前。










こちらも同じくらい。




毛が…黒々してる(^◇^;)

若いなぁ☆












「なんでしと! ボクは今も若々しいでしよ!」






…確かに、縦にも横にも育ちましたよね(^-^;



















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.24 | | コメント(0) | ダグ



Instagram集


Instagramでは、毎日一カットupしてるのですが、その中のダグ顔アップ集。







緑のクッションは、ニ◯リのマシュマロクッション(^^)
















































お気に入りのおもちゃ、あおちゃんと。











お腰につけた、きびだんご~♬
1つ私にくださいな~♬

















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.23 | | コメント(0) | ダグ



カフェプラリネさんへ その3


食後はランでお散歩。



ダグさんはハイパー組とは別にのんびり。












走り回るより散策が好きなダグさん。















マーキングも一応(^_^;)














ひたすらトコトコ。













ひとしきり散策したら、自主的に室内に戻るダグさんです。










この後も、お友達とひとしきりお話しして、少し早めにお暇したのでした。



















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.22 | | コメント(0) | ドッグカフェ



カフェプラリネさんへ その2




もりもり食べております。















ララちゃんはララ母さんから♬











こちらは人間用のランチ。



いつもながら、体に良さそう(^^)









セットにしたので、食後のコーヒーとケーキ。












「それも食べたいでしよ」とジタバタするので、パパに抑えられてるダグさん(^_^;)



君はもう食べたでしょ?


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.21 | | コメント(0) | ドッグカフェ



カフェプラリネさんへ その1


撮影会の後は、お友達とプラリネさんへ。

みっきぃさんが予約を入れてくださいました。








キッチンを見つめるダグさん。










奇跡のツーショット(笑)












みんな、美味しいものを期待しています。











ダグさんオーダーの馬肉そぼろ。

















わっくわく☆


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.20 | | コメント(0) | ドッグカフェ



ひごペットOW


今年最初の犬吉猫吉撮影会は、ひごペットさんでした。


この日は前日からの雪の影響で、結構雪が残っており、歩道とか真っ白。
加えて、雪が時折舞う中での撮影会でした。










蕾音ちゃんとあさりちゃん。












すももちゃんとみずなちゃん。












ゆずちゃんとあかねちゃん。












ダグさん。













撮影終わってたララちゃん。











この日はくじ引きや、福袋販売等もあり、室内がすごい人口密度に(^_^;)
午前中は雪が降ってて、屋外はとても寒かったので、撮影が終わってもなかなか外に出られなかったのもありますが。







我が家はお友達とランチへ向かいます。
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.19 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ドッグマッサージ&温灸


寒い日が続いたのと、横浜遠征の疲れもあってか、肩がカチカチなダグさん。












全身もみもみ。











かっさも好きらしい。



この顔!(笑)









続いて温灸。













身体が熱くなってくると、ジタバタしだすのですが、気持ちいいようでジッとしてます。












「来月も楽しみにしてましよ」




今回もありがとうございました☆















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.18 | | コメント(0) | お出かけ



タイムカプセルと海ほたる


話は一月に戻ります。


そういえば、このネタはまだでしたかね?




ダグさん宛のハガキが届きました。

表面に押してある日付印は2016年1月11日。

つまり、約一年前に投函されたハガキなのです。









ボケボケですが、こちらが裏。



昨年の横浜遠征の際、アクアラインの海ほたるで車中泊したのですが、その時に設置されてたタイムカプセルに投函してたのです。










昨年の画像↓








今年もアクアライン通りましたが、日中だったためか大渋滞(^_^;)
寄らずに千葉に抜けたのです。




またゆっくり行きたいね♬


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.17 | | コメント(0) | お出かけ



パンケーキの後は海辺へ


こちらコラボメニューのパンケーキ。



ピコ太郎の旗付き(笑)










パンケーキには、ピコ太郎の焼印が!



手前にはパイナッポーと、チョコで作ったペンが付いてます。




ダグさんも少しだけおすそ分け☆










お店を出てから、目の前の海辺へ移動。











波打ち際に連れてくと、打ち寄せる波と音が怖いようで、陸に向かってトコトコ。











「早く帰りたいでしよ」






この後、駐車場までお散歩してから帰りました。






※ エイベックスビーチパラダイスカフェとピコ太郎のコラボは今月いっぱいです。


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.16 | | コメント(0) | お出かけ



エイベックスビーチパラダイスカフェ その2


昨日のダグ太郎をアップにすると、



こうなります(笑)










席に戻って待ちます。



室内のあちこちでピコ太郎の動画を流してるので、ダグさんは落ち着かないようです。









コラボメニューのパンケーキを頼んだら、こちらを敷いてくれました。もしやこれが特典?











パパは普通のケーキセット。



お皿が大きいせいか、妙に少なく見える(^_^;)















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.15 | | コメント(0) | お出かけ



エイベックスビーチパラダイスカフェ その1

外のメニュー表。もちろんコラボではないメニューもありますが、軽食系です。











コラボメニューには特典があるようですが、結局どんなものか謎。











お店の奥には金のだるま。紅白と書いてあります。













そして、その手前には、



顔出しピコ太郎(笑)









ダグ太郎~ダグ!






















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.14 | | コメント(0) | お出かけ



久々マリゾンへ


本日も日にちが前後しますが、旬なネタなので。










2月12日、雪が溶けてたので午後から出かけることに。


行き先は…何年ぶりだろう。こちら。



マリゾン内にあるエイベックスビーチパラダイスカフェ。



ここは以前、わんこ同伴OKなカフェだったのですが、ずいぶん様変わりしてました(^_^;)









駐車場から少し歩くと、ピコ太郎がお出迎え(笑)












こちらが入口。



ピコ太郎とこちらのカフェがコラボしてるのは知ってましたが、未来ちゃんママさんのブログでわんこ同伴OKと知り、早速お邪魔してみることに。

入口にわんこ同伴OKのステッカーが貼られてました。









ダグさん、ピコ太郎は怖い?(笑)
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.13 | | コメント(0) | お出かけ



旅の終わり&2月の雪レポート


ちょっと前後しますが、2月に入って2回も雪が積もりました。
最近は積もっても1月だったので、意表を突かれたというか…(^_^;)






2月11日朝の様子。10日も雪景色だったのですが、日中溶けて、夜中にまた降ったのでした。

ピンボケですが、白いのは雪。



ダグさんは寒いので、お布団の中から出てきません。

代わりにちびダグ。








12日は完全に雪は溶けてて、太陽の光が眩しいのなんの(ー ー;)



部屋の中に日光が差し込んでるので、画像が白っぽいのでした。


こちら福岡では、今年の雪は峠を越したそうです。


日本海側はまだまだ油断できないそうですので、お住いの方はお気をつけてくださいね。












話は旅に戻って…。




三木SAにあった顔出し。



三木合戦って知らなかった。

日本史は途中までしかしてないしな~(^_^;)










吉備SAで車中泊し、早朝小谷SAへ移動。

シャワーを浴びて朝食です。


モーニング♬



朝は美味しいコーヒーが飲みたい☆










ひたすら西に向かって、美東SAのちゃんぽんで少し早いランチ。



メニューが増えてました。これは確かとり天だったかなぁ。









美東からは早いです。

関門海峡。ただいま九州(^^)




めかりも工事中でしたが、壇ノ浦も工事中で立ち寄れませんでした。


ようやく新しい施設になるのは嬉しいけど、「水曜どうでしょう」で、ミスター鈴井と大泉洋がリポートしたあの看板も撤去されるだろうから、ちょっと寂しいかな。






これにてペット博横浜への旅は終了です。

次はいつになるかなぁ。
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.12 | | コメント(0) | お出かけ



三木SAのイルミネーション


途中、雨がひどくなって来たので、大津SAでしばらく休憩。





ここで、大阪を目指すヒッチハイカーくんたちに声をかけられましたが、我が家はしばらく仮眠するし、ダグさんもいるので(^_^;)





しばらくしたら見かけなくなったので、無事にドライバーを見つけたのかな?









大津SAを出発。
雨が止んだので三木SAへ。

こんなにイルミネーションが凄いのは初めてかも。





ここでダグさん、ドッグランにてゆっくり休憩です。












ダグさん、闇に溶け込んでる。











色んなイルミネーションがあります。












綺麗ですね♬












「もういいでしか?」




最後に1つだけ(^_^;)

















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.11 | | コメント(0) | お出かけ



まずは関西目指して


ダグさん、ドッグランに入ろうとしたらメチャ土砂降り!


仕方がないので、ここでしばらく仮眠し、雨が少し落ち着いたら出発することに。












ネオパーサ岡崎。



到着した時は土砂降りでしたが、中でお買い物してる間に小降りになってきたようです。









味噌カツ串♬










あいち牛串☆











「自分たちばっか食べてましよ」



君にも少しあげたでしょ?










エクスパーサ御在所にて。



ぐるぐるソーセージをオーダー。









肉汁がポタポタ。



歯ごたえは、くじゅう花公園の方が個人的には好み(^^)










「食べまくりの旅でしね」



高速の旅だとそうなるのよね(^_^;)







休憩しつつ、ひたすら西へ進みます。
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.10 | | コメント(0) | お出かけ



ほとんど食べ歩き(笑)


寒いので麺もの。











パパはマーボカレー。ご飯が富士山型に盛り付けられてます。












お次はネオパーサ駿河湾沼津でちょこっと休憩。













どんどん西へ。













どっちも名古屋行き(笑)



雨がだんだん酷くなって来ました。










ネオパーサ静岡にて、静岡おでん♬



ここでシャワーを浴びたので、身体が冷えております。暖かいおでんが身に染みるε-(´∀` )










ネオパーサ浜松で、餃子定食。



そこまでお腹空かないので、2人で1つを食べることに。餃子もなかなか美味しかったですが、白米が一番美味しかったです!


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.09 | | コメント(0) | お出かけ



富士山と再会


この日は海老名SAで車中泊。




薄暗いうちに出発します。













肌寒いですが、ダグさんお散歩。



さて、出発します。











富士山が見えて来ました。



曇りのお天気なので、余計に寒そうに見えます。








それでも綺麗ですね(^^)












足柄SAにて朝食を取ることに。



富士山が綺麗ですね。











パパ抜き富士山。



寒いけど綺麗だわ☆
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.08 | | コメント(0) | お出かけ



首都高から東名へ


イオン幕張にてゆっくり休憩後、今夜の車中泊場所に向かって出発です。





首都高に登って…こちらはディズニーランド。











箱崎…福岡でもお馴染みの地名ですが、九大はないですよ。























夜のレインボーブリッジです。












ひたすら東名へ。











見にくいですが、東京タワー。



また来るね^_^















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.07 | | コメント(0) | お出かけ



一年ぶりのイオン幕張


本当は、千葉に抜けたら銚子まで行ってみるつもりでしたが、翌日の天気予報を見たら雨。


また、山梨や箱根は雪予報。


ダグ号にもしまたトラブルが発生したら、最悪新幹線で帰らないといけないかもしれないので、早めにリターンすることに。







途中でスーパー銭湯に寄って疲れを取り、そのまま北上。






イオン幕張に到着。一年ぶりです。











フードコートで夕食。



観光料理店だったかな?









食事を済ませてペコスにてお買い物。
この建物にはわんこ同伴OK。












DOUTORで食後のコーヒー。



ここもわんこ同伴OKコーナーがあります。










「何だか疲れたでしよ」



そうだね。人間も疲れたよ(^_^;)



















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.06 | | コメント(0) | お出かけ



ダグ号にトラブル発生!



2、3回、会場と駐車場を往復し、これからどうするかを話します。


お天気いいので、横浜を散策するか、それとも千葉の方に抜けて道の駅を巡るか?


ところが、ダグ号のエンジンをかけたら、エンジントラブルのエラーマークが点灯!


まずはHONDAで車を見てもらおう!となり、横浜より千葉の方が工場付属の店舗が多いかな、ということで、アクアラインを通って千葉に抜けることに。






まずは首都高へ。



































先ほどまでいた横浜。










いよいよアクアライン。












海ほたるに寄りたかったのですが、ものすごい駐車場待ちの車に諦め、そのまま直進。










千葉に到着後、一番近くのHONDAに立ち寄り、工場で見てもらうことに。







「ボクは退屈でし」

HONDAの店内でドリンクを頂きつつ待ちます。




家にヨーキーとダックスを飼われてるスタッフさんが、ダグさんを撫で撫でしてくれました(^^)








結果、車に異常はないとのこと。
ただ、ソフトが更新されてないので、更新することでエラー表示が出なくなるかも、ということでした。
更新後、しばらく走ってみて、またエラーマークが出るようならHONDAに寄って下さいとのこと。




お礼を告げて再出発です。

















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.05 | | コメント(0) | お出かけ



ペット博のブースを巡って





こちらのブースでキーホルダーを作ってもらいます。










はいはい、カメラをみてくださいね。












「丸見えぢゃないでしか!」



大丈夫。写ってないから(^-^)









出来上がりはこんな感じ。












こちらのブースにもお邪魔してみました。



ちょっとアニコミ風な占いでした。










我が家が購入したのはこちら。後はお土産☆



左下の冊子には、松本くんのサインが入ってます(o^^o)









松本くんに抱っこしてもらいました♬



ちなみにダグさん、微動だにしなかったそうです(^_^;)
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.04 | | コメント(0) | お出かけ



テレビ神奈川さんに撮られたよ

爪切り中。



「スッキリでしよ」







パパと終わるのを待ってると、何とテレビ神奈川さんのカメラマンさんが来られ、ケア中のダグさんを撮っていいかとのこと。


承諾すると、ダグさんのお顔にカメラをめちゃ近づけて撮影(笑)


この日の夕方のニュースでダグさんが流れたかもね(o^^o)









足回りもスッキリです。














終わって、会場内を散策。



イベントもいろいろ予定されてますね。










あちこちのブースを見て回ってると、段々人とわんこが増えてきました。



カートの方や大型犬を連れてる方もいますので、通路をすれ違うのもちと大変に(^_^;)















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.03 | | コメント(0) | お出かけ



ペット博横浜へ




「たくさん人とわんこがいましよ」









そう、ここはパシフィコ横浜。



ペット博の会場なのです。









「ボクたちもそろそろ入りましよ」














まずはこちら。



耳掃除、爪切り(足回りカット付き)、肛門線絞りでこのお値段。










まずは、台から落ちないように固定。












肛門線絞りです。


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.02 | | コメント(0) | お出かけ



目的地へ向かいます


早いもので、本日から2月です。

旅の話はまだまだ続きますが(^_^;)










エクスパーサ足柄にあるローソンにてゲット。



限定らしいですよ。










すっかり明るくなりました。



富士山の雪がすごい!




さて、出発です。















今回は東名をここで降ります。













朝日がまぶしー!











おぼろげに横須賀の字が見えますね。














現地に着きました。



もう列ができてる(^^;)

















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.02.01 | | コメント(0) | お出かけ



«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)