

--.--.-- | | スポンサー広告



かしいかえんOW その6


あらら、金曜に2日分更新してましたね~(^^;;
予約設定間違えてる~!
失礼しましたm(._.)m





その後の自主撮影会の様子♬





愛ちゃんファミリー☆

















すももちゃん&みずなちゃん。















みんなで撮影~(^o^)

愛ちゃんに怒られるので、皆さりげなく逆方向を向いてるという…(⌒-⌒; )













しかし、肉☆Q最強は、もしかしたらこの方かもしれない↓




子供は強いのよね~ヽ(´o`;










そして、この後解散。


思ったより、リニューアルかしいかえんは楽しめました(*^◯^*)





そして我が家は、すももちゃんちと蕾音ちゃんちとご一緒して、初めてのカフェにてランチです♬


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.04.30 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



かしいかえんOW その5


そして、さらにかしいかえんの奥で撮影。




木の幹に桜の枝を刺しているのかな?











木の手前はお花畑。














ジャック戦隊♬













桜が綺麗ですね(^^)




















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.28 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



かしいかえんOW その4


お花のアーチで愛ちゃんと愛ちゃんパパさん。













家族3人♬













みんなで記念撮影(^。^)



ん? 何かヘン?










蕾音ちゃんの背後をズームアップ!













優しい姉妹は、黙ってダグさんを乗せてくれてます。ありがとうございます(*^◯^*)





















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.28 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



かしいかえんOW その3


サークル撮影がありました。



チーム肉☆Q。















ILOVE JACK。














リニューアルされたかしいかえんの中を散策します。


こちらは苔を使った動物園。



ゾウと愛ちゃんパパさん、ママさん&愛ちゃん。












パパとダグさん。
















花壇を背景に。ララちゃんとジェイくん。

















花の似合うオトコ、ジェイク☆


小さい頃は、ビーグルやジャックの顔立ちっぽかったですが、今はセントバーナード系の顔立ち。


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.27 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



かしいかえんOW その2


蕾音ちゃんとあさりちゃん。














つぼあさ姉妹のおやつタイムにまぎれ込みたい、みずなちゃん。













ネムネムモードなすももちゃん。













ジェイくんは会うたびに顔が変わってる(^_^;)



そしてデカくなってる。

ララちゃんと同じカートに乗られるのはもうしばらくかな?













※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.26 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



かしいかえんOW その1


リニューアルしたかしいかえんにて撮影会。

土日両日でしたが、我が家はパパが日曜仕事のため、土曜日だけいきました。









到着したら、すでにお友達は撮影を開始してました。




オリーブちゃん、シンバくんファミリー。















ダグさん。














おニューのカートにて愛ちゃん。














ララちゃん。













ジェイくん。



















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.25 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



甘木公園


最後に甘木公園へ。

時間が夜に差し掛かってましたので、だんだん暗くなっていきます。

風も強くて少し肌寒いくらいになりました。










池の向こうも桜が満開。












ダグさん、ちょこっと寒そう(^_^;)












遊歩道を歩いて逆側へ。噴水があります。













電柱がちと邪魔。













今年の桜はこれが最後かな。




















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.24 | | コメント(0) | お出かけ



夕月神社


山から降りて、麓の夕月神社へ。



駐車場から坂道を登って小高い丘に向かいます。

高速道路の標識がこんな目線で見られるとは(^_^;)











神社の鳥居があります。













城址ということは、昔はお城かあったんですね。












地元の子供達手作りの灯篭です。












桜の道です。













風が結構吹いていて、桜吹雪になることも。













違う世界に迷い込んでしまいそうでした。
























※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.23 | | コメント(0) | お出かけ



桜、桜、今舞い上がれ




せっかくなので1枚。


今年の桜は、ピンク色が薄い気がします。











こちらは、桜の種類が違うのかな?












展望台から。下に流れる川こそが筑後川なんです













こちらは山の中腹。











今が満開ですね。











綺麗ですね♬















「やめてでし! 見えるでしよ!」




確かに丸見え(^_^;)
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.22 | | コメント(0) | お出かけ



酷道を超えてお花見へ


慈恩の滝で休憩後、更に進みます。








杷木あたりで、パパが山手側に桜を発見。
急遽立ち寄ることに。


人里離れて段々道が狭くなり、更に脇は崖。


それでいて対向車が突然来るので、結構ハラハラ:(;゙゚'ω゚'):






山頂まで登りつめるとそこは、大手山2000年公園。

山の駅とは初めて聞いた(^_^;)












確かに桜はあるけど。












この建物は農業研修用だそう。いつもは閉鎖されてるらしい。












桜もちらほら。














せっかくなので、



ダグさん、お散歩♬


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.21 | | コメント(0) | お出かけ



慈恩の滝


道の駅ゆふいんにて、鶏めしと烏骨鶏の卵を使ったシュークリームをゲット。



高速別府湾SAでも購入できます♬

めっちゃ濃い味します。














国道210号線沿いに帰福中、慈恩の滝へ。



前日まで雨だったせいか、水量がものすごい(^_^;)











怖いものみたさか、パパが滝の裏へ。



濡れて帰って来ました(笑)











「なぜ、アロハシャツでしかね?」



アロハ垂れ耳と慈恩の滝(^。^)














※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.20 | | コメント(0) | お出かけ



湯布院ガーデンホテルOW その3


その後のジェイくん。



蕾音ちゃんとあさりちゃんにアプローチ♬










優しい蕾音ちゃんは怒りません。












「あ、姉ちゃん、行っちゃうの?」














そこに来たのは、愛ちゃん。



すかさずアプローチ☆










ズンズン近づくジェイくん。












教育的指導を受けてる様子。



でも、全然懲りてないよね。このお顔(^_^;)





この後解散。

我が家は帰路に向かうことに。












※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.19 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



湯布院ガーデンホテルOW その2


サークル撮影もありました。



I LOVE JACK。



後ろは由布岳。

ちなみに活火山です。









抱っこで撮るのは、ホントに大変そう…。












チーム肉☆Q。



今回はジェイくんも参加。

ララ母さんが抱っこしてますが、まだまだ赤ちゃんなのでじっとしてません。









全然前を向いてないし(^_^;)





練習のみかな。


その前に、車酔いも克服しないとね。


頑張れ、ジェイくん(*^◯^*)














※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.18 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



湯布院ガーデンホテルOW その1



この日は、湯布院ガーデンホテルにて撮影会。


この日は、前日から広島で白犬パーティが開催されていたので、すももちゃんちやあかねちゃんち、団長くんち、aiさんたちは一路広島へ。


そのため、ちょっと寂しい撮影会になりました。






着いた時はすでにお友達の撮影が終わってたので、ダグさんだけ。



すでに、桜も散ってて残念。









久しぶりにちぃママさんとお会いしました♬



ポテちんちゃん、ホント元気になったね(^^)


プリンセスア・ラ・モードさん、久々出店されてたので、我が家もお洋服を購入。


ちぃすけくんとおソロのアロハをゲットしました♬









ララちゃん。来月はお誕生日♬



段々若々しくなってる気がします(^。^)

女に歳を聞いちゃダメだもんね☆















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.17 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



チップくんママさん、ありがとうございます


新年度が始まり、新体制となったのですが、毎日胃が痛くなるようなことがアリアリで…(^_^;)



本日はパパがお仕事ということもあったのですが、ダグさんのきゅんきゅん祭りのため、4時前に起床。
しかし、きゅんきゅん祭りが連日続いているため、睡眠不足も重なり6時前まで起きれませんでした(-。-;
意識はあるので、二度寝ではないんですけどね。

いつになったら落ち着いてくれるのだか。









本日は、チップくんママさんからのプレゼントをご紹介♬




ダグさんの写真の中でも可愛いものを選んで頂いたようで、見てると癒されます☆










こちらは編みっこ。



帽子を被ってます♬


ちなみに、どちらもバッチになってます。



チップくんママさん、ありがとうございました(o^^o)











「夜中は寂しいんでしよ」



あまり続くようなら、すもも保育園に預けようかな。

姉ちゃんたちに鍛えられて疲れておいでよ。













※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.16 | | コメント(0) | ダグ



ドッグマッサージ&温灸 その2



こってる肩を中心に。












最近はすぐに体温が上がるようで、暑がります。











「今日はコロコロもしてもらったでし」















「あ、そこ、そこでしー!」



キミは何してるの?











背中のマッサージでした☆





スッキリしたようです♬















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.15 | | コメント(0) | お出かけ



ドッグマッサージ&温灸 その1


週後半にかけてお天気は下り坂。

湿度が高いうえ、気温も上がってきました。






そのため、この方にはちとキツイ。












「マッサージは気持ちいいんでしが、すぐに暑くなりまし」














この日は特に首が固くてこってたとか。















そろそろ温灸を当ててみます。



















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.14 | | コメント(0) | お出かけ



ダグさんグッズ



段々暖かく…というか、暑くなってきました(^_^;)



「ニトリのマシュマロクッションは、冷たくて気持ちいいんでしよ」











こちらは、ビアンカさんのダグホルダー♬












ここです↓



垂れ耳にアレンジ&ネーム入れも対応してくださいました。かわいー(o^^o)










こちらは別のクリエーターさんのダグさん編みっこ。













いちごを抱っこしてます♬








どの子も可愛いです( ^ω^ )
















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.13 | | コメント(0) | ダグ



カフェ フクシア その4


ダグさんが見つめる先は、室内へのドア(^_^;)












こちらは日替わりわんこメニュー。



この日はパスタでした☆












「早く食べたいでし」



見つめるダグさん。

もちろん瞬殺しましたが。











こちらが人間用ランチ♬













デザート&ドリンクを付けました(^^)



美味しかったです(o^^o)

















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.12 | | コメント(0) | カフェ



カフェ フクシア その3



ランチの前にランに出てみることに。

もちろん、会員になりましたよ(^^)













たくさんのポメちゃんたちがいましたが、ちょうど入れ替わりになりました。














散策してます。












「ボク、もういいでしよ」



そろそろ室内に帰りたい様子(^_^;)

もう少し遊んだらいいのに。

















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.11 | | コメント(0) | カフェ



カフェ フクシア その2


ランチはカレーが終わってました。



次、リベンジしたいなぁ。











今回はこのハンパーグセットに。












ドッグランは会員制。












注意事項。



ダグさん、吠える時があります(^_^;)










「ボクはただ吠えてるんぢゃなくて、お話ししてるんでしけどね」




















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.10 | | コメント(0) | カフェ



カフェ フクシア その1


佐賀のドッグカフェ、フクシアさんに行きました。



昨年11月にオープンされたばかり。
わんこメニューは日替わりメニューです。














住所からして、もっと山手と思ってたのですが、イオン大和店のすぐ側!



昔、佐賀に住んでたことがあるので、ちょっとびっくり( ゚д゚)











入口側に今月の定休日のカレンダーが設置されてます。













こちらは、わんこはカートに乗せてか、床にステイでないといけません。抱っこのまま食べたり、椅子に乗せたりはできませんので、ご注意ください。



ダグさんも久々カートinです。














※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.09 | | コメント(0) | カフェ



犬吉猫吉


今月発売号。













こちら、ダグさんの300回達成のグラビア掲載号なのです。




それにしても撮影時、着物の柄が背景に溶け込んでわからなくなったかとハラハラ(^_^;)


なんとかわかってホッとしました。









「もー。こだわるからでしよ」



せっかくのグラビアなんだもん。
オシャレしたいぢゃん!




















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.08 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



みんなでランチへ その4


デザートをつつきつつも、話は尽きません。











蕾音ちゃんとあさりちゃん。うとうと(-_-)zzz













芝生のお庭でお散歩し、最後はみんなで撮影。












お友達の一枚。









雨が降ってきたのでここで解散。


ドッグカフェではないのですが、わんこも受け入れてくださるのはありがたいですね。










「カフェの名前はまだ秘密でし。ごめんでしよ」




















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.04.07 | | コメント(0) | お出かけ



みんなでランチへ その3


そしてデザート。



上がコーヒーゼリー。右上がコーヒーケーキ。
左上が豆乳のジェラート。手前の白い方が米粉ワッフル、右側が天然酵母ワッフル。










デザートも味見したい愛ちゃん。

右見て~。













左見て~。



この後バレてたね(^ ^)









ドリンク。カシスジュース。炭酸入り。



しゅわしゅわします。
しかし、この入れ物に驚きました(^_^;)









アイスコーヒー。シロップにも注目!



オーガニックです!















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*















※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.06 | | コメント(0) | お出かけ



みんなでランチへ その2


テーブルに釘付けの方々。

ダグさんは天然酵母パン待ち。












ちょっとしたスキに、愛ちゃんパパさんの器から玄米ご飯を丸ごと強奪した愛ちゃん。



左下の紙皿に獲物がありますね(^_^;)












この日はテラス席を貸し切りにしてくださったので、ゆったりと過ごせます。












「私もいまちゅよ」



ゆずちゃんとあかねちゃんも一緒だよね~♬












※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.05 | | コメント(0) | お出かけ



みんなでランチへ その1


撮影後は皆で移動します。





事前にランチを予約していたので、あまり待たずに済みました。



いつもはオーナーさんお一人なのですが、この日はお手伝いに近所のお子さんまで(^_^;)



ちゃんとお料理の説明ができるんですよ。
…しかし、大半忘れたワタシ_| ̄|○










ダグさん、わくわく。













こちらがランチ♬



予約しないと食べられません。
「まごわやさしいランチ」。



ご飯は玄米。
鶏肉を避けてもらったので、右上のハンバーグは肉ではなく、大豆を使ったハンバーグだそう。
とってもヘルシー(^ ^)

















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.04 | | コメント(0) | お出かけ



ナフコフォレストシティ店OW



さてさて、3月最後の撮影会は、お家近くのナフコ・フォレストシティ店で開催されました。




心配だったお天気も大丈夫^ ^













この日はキャンピングカーの展示会も開催。



福岡県民、お財布が固いんだから、軽キャン持ってきたらよかったのに。
キャブコンでも大きめのとかだったので、あまり興味なし。










お友達の撮影の様子♬



すももちゃんとみずなちゃん。













蕾音ちゃんとあさりちゃん。













チャーさんとポポちゃん。













タグさん。…頭がテリテリ(^_^;)







この後、ランチへ移動です。












※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.03 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ダグさんとドライブ


菜の花畑を後にして、久々東峰村~小石原へと登ってみることに。


せっかくの代車なので、性能を見たいのもありまして(^_^;)


そのまま山を降りて、道の駅ひこさんへ。













ここは裏手に駅があります。



昔は、道の駅の建物の中に改札みたいのがあったような気がしたけど、記憶違いかなぁ?













そのまま、プレミアム撮影会でも行った、道の駅おうとう桜街道へ。













こちらは温泉施設。
ここは、ミニ遊園地とドッグラン、ペットショップに温泉施設もある道の駅なのです。…そして一億円のトイレも…ゴニョゴニョ















パパにのんびり温泉に行ってもらい、その間ダグさんとお散歩。













ちょっと恨めしげなお顔(^_^;)



夕方になって、少し肌寒くなってきたからかな?










では、パパが戻るまで、のんびり仮眠でもしますか。














帰宅したら、ダグぐるみが到着してました。



「似てましか~?」



似てる似てる(^ ^)








桜は来週あたりかな?

























※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.02 | | コメント(0) | お出かけ



菜の花畑 その2


ご一緒に♬




































タイトル:菜の花と垂れ耳。












一面黄色の絨毯のようです。


















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.04.01 | | コメント(0) | お出かけ



«  | ホーム |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)


