あじさい祭り その2



あじさいは苗の購入もできるようです。















この先はパレスハウステンボス。有料です。















昔はゲートが開いていて、建物の中に入る時だけ有料だったんですけどね。












あじさいの花の色が異なるのは、土壌が酸性かアルカリ性かが原因なのだそう。













あじさいと^_^













「綺麗でしね」







そろそろ引き返します。



















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.07.31 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



あじさい祭り その1


あじさい祭りが開催中でした。



この日はすでにハートマークあじさいのイベントは終わってました。残念。










あじさいにもいろんな品種があるんですね。

















個人の方が手がけたあじさいの品評会も。





























花の色、花びらの形もいろいろです。


















綺麗ですね^_^
















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.30 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



散策♬


さて、クルージングも終わったので、散策に行きましょう。



右手がドムトールンの下になる桟橋とお店、左手がホテルヨーロッパ、中央奥が迎賓館。












帆船が係留されてます。有料で中に入られるものもありますが、わんこはNGのため、外から見学。















あの高い塔がドムトールン。先ほどまであの下にいたのでした。














曇りですが、雨も持ちそうなので散策を続けます。














あの船は実際に就航してる船らしいです。



前はONE PIECEとコラボしてたので、サニー号が係留されてたのですが、今は無くなりました。

実際に湾内を航海してたそうです。




















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.29 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ペットクルーズ その3



こちらは、ホテルオークラJRハウステンボス。

ここの前で旋回します。











運河をゆっくりと進みます。













風車が見えますね。












出発地点のドムトールンが見えてきました。












到着。こちらがクルーザーが止まる桟橋です。












「おふね、楽しかったでしよ」






















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.28 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ペットクルーズ その2

ドムトールン下から出発。












ダグさんわくわく♬















運河を進んでいきます。













こちらは先ほどのJRAの裏手。











HTBの中には、分譲マンションや一戸建てがあります。


一戸建てだと、家の前にクルーザーを係留したりもできます。












こちらは別のクルーズ御一行さま。



すれ違ったりもするので楽しいです。



















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.27 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ペットクルーズ その1






乗り場の正面はホテルヨーロッパ。メッチャお高いホテルです。











いよいよ乗り込みます。



船尾の方はベンチになってて、そちらにも乗ることが出来ますが、屋外のためこの日はめちゃ暑し。








操縦席です。













ダグさんと操縦席。



「足が届かないでしよ」










さて、いよいよ出港です。





















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.26 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



HTBOW その3


会場到着。しかし、お友達が誰もいない(^◇^;)



とりあえず撮影。












「あちーでし」















会場周囲を少し散策して、ピレネーのあいちゃんちと合流。ドムトールンへ向かいます。













HTBには運河が流れてます。











水鳥もいます。この写真の時には見かけませんでしたが。















さて、手続きしました。



久しぶりにお船に乗ります。











「はいでし。楽しみでし」



船内、エアコンがバリバリ効いてるもんね(^_^;)




















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.25 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



HTBOW その2



この日はお花も綺麗です。












これが噂の宝○…あわわ(^◇^;)

HTB歌劇団ですな。














荘厳な建物に見えますが、単なるJRAの場外馬券売り場です。













あちらが撮影会会場です。













「まだでしかね。あちーでしけど」



カートに保冷剤を仕込んでますが、この方には足りないようです。


















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.24 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



HTBOW その1


連日猛暑、夜は熱帯夜なため、ここのところ睡眠不足気味なワタクシ。


昨日の土曜日、帰宅後は爆睡してました(^◇^;)



さて、遅くなりましたが、今日のブログ。










HTBと書いて…ハウステンボ~ス♬













6月の最終週。土日とも犬吉猫吉の撮影会が開催されました。


我が家、何年ぶりかに、この橋を渡ります。



我が家は日曜日に参加したのですが、前日はものすごい雨で、参加された方はびしょ濡れになられたそう(^_^;)










この日も曇りで、時々小雨がパラついてましたが、雨より蒸し暑さがツライ!













とりあえずは、いつもの会場を目指します。



















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.23 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ベビフェさんへ その2




メチャメチャ期待感持った眼差し(^_^;)

いや、キミにはパンをオーダーしたし、ちゃんと食べたよね? ね?











スタッフさんが持って来られたのは、人間用…(^◇^;)













「次は」

















「ボクのでしかね?」



めっちゃいい笑顔。撮影会でこの顔してくれよ(T . T)










人間用…(^◇^;)














「ボクのデザートはないでしか?」






…わんこ用のデザートはないよ(^_^;)


仕方がないので、端っこをほんの少しだけ。










「まだまだいけましよ」




…いや、キミ、もうご馳走様です!






そういえば、ベビフェさん。いくつか店舗があるようですが、わんこ同伴OKと公表されてるのは太宰府店のみ。他の店舗はどうなんだろう?



















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.22 | | コメント(0) | カフェ



ベビフェさんへ その1


この日は、ベビフェさんに行きました。



ランチの時間が長~い☆











こちらのテラス席だと、わんこOK♬



ただし、床がベタベタする箇所がありますので、カート等使用しない場合は気をつけてください。
白い毛にくっつくとカットしかないかも。










「あちーでし」



扇風機、かけてくれてますが、やっぱり暑し(^_^;)










「ボク、パンがいいでしよ」



はいはい(^◇^;)






そして、この後も、ダグさんとの攻防は続く…(T ^ T)















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.21 | | コメント(0) | カフェ



カワウソ出現


ダグさんが嫌な予感がしてたそのあと…。





「…」













「何でしか?」



いや…その…(^_^;)












「わかってましよ。どーせ、カワウソって話してたんでしよね?」



…(^◇^;)








ちなみに、かなり由緒ある建物のようですので、初めて来られた方はかなーりインパクトを受けるかと。






そして、掛け流しということなのですが、蛇口から出る温泉はかなりの高温のため、まずは湯船に水を入れて温度を下げることをオススメします。


















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.20 | | コメント(0) | お出かけ



ペットと一緒に入られる世界一温泉



いむたからの帰り道、道の駅樋脇の近くで、ペット温泉の旗を発見。

立ち寄ってみることに。










こちらは世界一温泉というそうな。


家族風呂がいくつかあって、その中の1つがぺっとと一緒に入られるお風呂なんだそう。



なお、何頭でも同じ料金。3時間の間、自由に使えます。













もちろん温泉。



人用湯船。お湯が透明なので底が見えます。











こっちがペット用浴槽。



大型犬だとこれには入れませんが(^_^;)












「ボク、何だか嫌な予感がするんでしが…」













「どう思いまし?」




















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.19 | | コメント(0) | お出かけ



COCOフォレいむたOW その2


仕切りなおし(^_^;)











いむたのレストランは、宿泊者でなくても使えます。もちろん、わんこOKです。

この日は撮影会で多くなるとみて、早めに移動。

ランチビュッフェということで♬



好きなのを何杯でも(笑)










愛ちゃん、プレートを羨ましそうに見てます。












キョロキョロしてます(^_^;)

欲しいんだよね?














ダグさんも。














「ボクはパンが欲しいでしよ」








愛ちゃんファミリーとランチを食べつつ、しばらくお話ししてからお別れしました。




ピレネーのあいちゃんママさん、ありがとうございましたm(._.)m



















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.18 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



プレゼンツありがとでし


またうっかり白紙記事アップ(^_^;)

失礼しましたm(._.)m






お話途中ですが、お友達からたくさんプレゼントを頂きました^_^

ダグさんのお誕生日プレゼンツ☆

可愛がって頂いて、ダグさんは幸せ者です。

なお、人間用のお菓子は先に頂いちゃいました♬





























頂いたお洋服は3着でしたが、この日早速着せたので(^_^;)



こちら↓




「背中撮らないと、柄が見えないでしよ」



すまないね~(^_^;)










すもちゃんからも…ありがとう(^^)



ダグさんも、すもちゃんにたくさん可愛がってもらったよ。











































みっきぃさん、すもパさん、愛ちゃんパパさん、ママさん、蕾音ちゃんパパさん、ママさん、シエルくんパパさん、ママさん、チップくんパパさん、ママさん、お姉ちゃん、かなちゃん。

皆さん、ありがとうございますm(._.)m

9歳のダグも、よろしくお願いいたします。














チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.17 | | コメント(0) | ダグ



COCOフォレいむたOW その1



久々、鹿児島県のCOCOフォレいむたにて、撮影会でした。



朝から暑いのなんの…(^_^;)






愛ちゃんは大好きなゲームに参加。













頂点を取った愛ちゃん。













ダグさんはフツーに。暑いのでテントの下♬










サークル撮影。チーム肉☆Q。














「あちーでしよ」



みんなやる気ナシ(笑)




この後は室内のレストランでランチです。

















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.16 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ペットマッサージ&温灸



この日は、ダグさんが待ち望んでる、ペットマッサージと温灸の日でした。


「腰がでしねぇ」













「あ、そこそこ。そこでしよ」













「気持ちいいでし」














そんなに目をまんまるにしてると、落ちてしまいますぞ(笑)














温灸です。ここのところ気温が高いので、長い時間はダグさんも嫌みたいです。













「ふー、でしよ」



気持ちよかったかな?




たぁこ先生、ありがとうございました(*^▽^*)




















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.15 | | コメント(0) | お出かけ



肥前夢街道OW



この日は、肥前夢街道で犬吉猫吉の撮影会。



何年ぶり?













前夜まで雨が降ってたので、湿度が高いこと(^_^;)



ララちゃんもジェイくんも暑そうです。













ダグさんです。



暑いよねー。











こちらの忍者と写真撮って、FacebookやTwitter、Instagramにアップしたらおやつがもらえるとの事で、我が家もお願いしました。



忍者もダグさんも固まってる?









サークル撮影です。

こちらは、I LOVE JACK。











チーム 肉☆Q。



ジェイくんが落ち着かず、あちこちキョロキョロ。これは前を向いてる奇跡の一枚(笑)














愛ちゃん、ジェイくんに教育的指導をしてたので、ちとお疲れ気味か?(^_^;)










肥前夢街道は、江戸の街並みを模したような感じです。
















蕾音ちゃんちはこちらの屋敷を見学。












スタンプラリーの商品で頂きました。

結構面白い(^O^)









以前よりもずっと親しみやすい感じに変わってました☆




















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.14 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



うちの子シリーズ


うちの子シリーズご紹介。




こちら2つは、リネンで作成だそうです。



























Instagramで、これまでで一番似てるとの声が多かったのがこちら。













ちびちびちゃん。



お目目にはオニキスが入ってます。







どの子もクリエーターさんの作風があって、それぞれ可愛いです(*^▽^*)


















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.13 | | コメント(0) | ダグ



ドームツアー ゆずコンサート

6月4日、ヤフオクドームでゆずのコンサートが開催されました。


いつもはマリノアなのですが、今回はドームツアーということで、初のヤフオクドーム。


しかも、コンサート中でもカメラで撮っていいという太っ腹!
(ただし、プロ用のカメラ、類似のカメラはNG。動画も録音もNG)




記念にちょこっと残しておきます。









始まる前。











「タッタ」という曲のダンス練習。












ゆずの2人が路上ライブしてた頃のバイクで登場。













中央の舞台で歌います。













キャラクターのゆず太郎が光ります。














前のステージにて。たくさんのゆず太郎が光ってます。













大型パネルに映し出されます。













こちらもそうですね。












ゆず太郎の足元にいるのが、ゆずの2人。












こちら、悠仁です(^_^;)












配信前の「カナリア」を熱唱。

今回も福岡で新曲の発表ありがとー♬














20周年おめでとう(*゚▽゚*)











また福岡に来てください♬









今回は20周年というのもあって、いろんな曲を歌ってくれました。


イロトリドリ、シシカバブー、タッタ、LOVE&PEACH他、たくさん踊れて楽しかった(*^▽^*)


ゆずのお2人、これからも頑張ってください(╹◡╹)






















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.12 | | コメント(0) | 日常



フクシアさんへ その2


ランから戻りました。



今日のわんこメニューです。

ハンバーグ♬












早速モリモリ。
















「食べたでしよ。次くださいでし」


いやいや、君はご馳走様だよ。
















こちらは人間用。雑穀米でチキンカレー。











パパオーダーは、パクチー入りの三種のカレー。



このパクチーがすごかった(・_・;
全ての味をパクチーに変えてしまうという(^_^;)

うちはもういいかな…。










本日のデザートで口直し(笑)













「また来たいでし」



ご馳走様でした☆

また来ようね♬

















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.11 | | コメント(0) | カフェ



フクシアさんへ その1

嫌なことの後は楽しいことがないとねー♬





「ボクのうまうま、あるでしか?」











オーダーしたから、食べる前にランで遊ぼうか。


「暑いからいいでしよ」












暑いときはタープの下で休憩。



この緑のは何?












わんこ用のプールでした。利用される方はタオルが必要ですよ。
























チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.10 | | コメント(0) | カフェ



福岡市、動いてます


あれれ(・_・;

アメブロをリプログしてたので、こっちもしてたかとばかり(・・;)

失礼しましたm(_ _)m






この度の九州北部豪雨で被災された地域へ、支援物資の搬送が始まってるそうです。


福岡市の高島市長、本日まで支援物資を募集されてます。ただ、物資は3種類だけですので、ご注意くださいませ。


詳しくはこちらへ↓
http://ameblo.jp/so-takashima/entry-12290813232.html

高島市長のFacebookやTwitterでも確認できます。
















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.09 | | コメント(0) | 九州北部豪雨



チックンのあとは


まだまだ雨予報が続く垂れ耳地方。


朝倉市、杷木町、東峰村、日田市、そして周辺の方々、どうかお気をつけて。


行方不明の方々もご無事でありますように。










話は戻って…。


この頃は梅雨入り宣言後なのに空梅雨状態。


朝晩は少し寒く、日中は暑いの繰り返しのためか、ダグさん少し嘔吐が続きます。


病院でお薬もらって鍼治療。


緑色なのが鍼です。











この後、前足のツボにも。


「なんかチックンするでしよ」












その後、頑張ったご褒美で佐賀市に移動。



フクシアさんへ。











ダグさん、ワクワクです。




















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.08 | | コメント(0) | お出かけ



特別警報


7月5日。この日は仕事がお休み。


前日までの台風は去り、雲の所々から太陽が照らしてるような空で、かなりの蒸し暑さ。


お昼前に用事を済ませて帰宅し、何気にテレビをつけてたら…。


朝倉市付近の豪雨情報。


時間が経つにつれ、被害の地域は広がっていき、ついには川が氾濫。
家が流され、土砂崩れで通行止め、家が土砂で埋まり行方不明者が発生…とまで。



つい先月通った道路が寸断されてる。

知ってる場所が冠水している。

橋が流され、JRの架橋も流されてる。




あっという間に特別警報が出されました。




避難指示区域に住む友達には、LINEやメールで安否確認。それでもやっばり心配です。







「避難するときは気をつけるでし」





皆さん、無事でありますように。

















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.07 | | コメント(2) | 日常



西へお出かけ その4



この展望台は、長崎県松浦市にある星鹿城山です。





季節によっては、ここでイベントもされてるようです。

この山道、歩いて登るんだろうか(^_^;)







スロープを登って行くと…。



展望台です。










ちなみに結構な高さがあるんで、高所恐怖症の方にはツライかも。


























いや、景色はいいんですよ、ものすごく。





























綺麗だけど、二度はいいかなε-(´∀`; )










この後は佐賀に戻り、三瀬峠経由で帰宅したのでした。

















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.06 | | コメント(0) | お出かけ



西へお出かけ その3

波戸岬を後にして、更に西へ進みます。
…いや、南? うーん(>人<;)




パパが、展望台に行ってみようというので了承したら、とんでもない山道へ(^_^;)




車一台がやっとの幅&離合できる場所が麓と途中一箇所と山頂しかない…。
しかも結構な激坂。




対向車来たらどーしよーと思いつつ、着いたのがこちら。
















いや、歩道橋ぢゃないんですよ。



展望台なのです。










スクエア型の螺旋階段? スロープなので階段というのも違うのですが。















下から見ると…橋みたい。













人っ子一人、動物一匹もいないので、ダグさん散策。サマーカット直後のため、めっちゃスムチー仕様です。























チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



2017.07.05 | | コメント(0) | お出かけ



西へお出かけ その2


そのまま先に進みます。



青い空、蒼い海。










波戸岬です。












右手に見えるのが、海中水族館。



中は結構狭く、螺旋階段で行き来します。














ここにもありました。恋人たちの聖地。














ハートマークのオブジェ。










暑いので、水遊びをしているファミリーも。







さて、お次へ向かいます。


















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.04 | | コメント(0) | お出かけ



西へお出かけ その1


この日は特に予定もなく、お天気もいいのでドライブへ。





とりあえず西へと向かうことに。






「目的地ないんでしって」













久々な道の駅 桃山天下市。















真田丸の顔出しがありました。













もう少し先に行けば、名護屋城後があります。













パパは顔出しが好きだから(^_^;)












駐車場にこんなものが。



九州オルレのスタート地点らしい。



でも、マムシやマダニ、ヒルとかいそう(o_o)























チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.03 | | コメント(0) | お出かけ



P2トリアス久山店OW

順番がちょっと前後しますが、先にお散歩ウォッチングのお話をアップ↑









この日はP2久山店にて、犬吉猫吉の撮影会開催。



所用のため、あまり長居ができず、お友達を取れたのはこの2枚だけ。





蕾音ちゃん。



奥にあさりちゃん。こっち向いてくれません(^_^;)













あさりちゃーん(>_<)



あとでわかったのですが、お耳が痛かったんだよね(T . T)



やっと落ち着いたと聞いたので安心しました。










ダグさん。



この日は320回達成。300回もここだったよね(^o^)



ちなみにくじ引きで大枠当てたんだけど、大枠は他の会場の写真に適用するそう。







次よりアップの順番を元に戻します。















※ チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.07.02 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)