千年夜市OW その1


一年ぶりに千年夜市。



今年はパパの仕事の関係で、宵闇の時間帯に参加。

そのため、いつものお友達とは会えません。





夕方組の様子。











暑そう(^_^;)



撮影by蕾音ママさん。













会場の清流公園へ続く橋。




いつもは明るい時間だから何とも幻想的。











久々、Pi→ちゃんとMuuuちゃんに会いました。














こちらも久々なたまちゃん。



暗いのと動くのとでボケボケな写真。












河川敷で撮影です。















提灯の明かりに浮かび上がる一人と一匹。















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017.08.31 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



柳川ひまわり園


せっかく近くまで来たので、暑いのですが立ち寄ってみることに。



柳川のひまわり園。











ひまわりを自分で切り取って持ち帰ることもできるためか、だいぶまばら。(有料)












暑さでひまわりも枯れかけてる(^_^;)












「ボクも干からびそうでし」







あまりの暑さに、現地滞在時間は約10分(笑)










この日、お友達から頂きました。













あっさりした甘味で美味しいのよね(^.^)



ありがとうございましたm(_ _)m
















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.30 | | コメント(0) | お出かけ



ダイキOW その2


撮影の様子は撮れなかったけど、会えたお友達。





蕾音ちゃんとあさりちゃん。



暑いよねー(-。-;












ジェイクくん。ますますデカくなってる∑(゚Д゚)












ララちゃん。リボンが似合ってる(^.^)














ダイキの時の特典。缶バッチ♬



かわいーぢゃん(о´∀`о)








ここでクーラーボックス新調したダグ家。



来月の旅で使えるか?









暑いので移動します。
















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.29 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ダイキOW その1


この日は初めての会場で、犬吉猫吉の撮影会。

ダイキの玉名店? 大牟田店?





撮影会の受付が離れてたので、暑い中移動が結構大変(^_^;)






撮影の様子。

愛ちゃん。


















みずなちゃん。


















ダグさん。




とにかく暑くて、撮影終わったら即ダイキの店舗内へ避難。


そのため、あまり写真が撮れず(^_^;)

















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.28 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



最近の日常


昨日から24時間テレビですね。

マラソンランナーは、まさかのブルゾンちえみ。

時間までに走りきってくれるかなぁ。

頑張れ、35億(笑)







最近は半手作り食。



夏は水分不足になりやすいので、スープもたっぷり。












具材は日によって変えてます。
















毎食食べてくれます。














パクパク。



















そして食後は寝る(^_^;)






…まだまだ育つかも(⌒-⌒; )
















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.27 | | コメント(0) | ダグ



テキサスロングホーン再び その4




ラブラブモード(?)なみっきぃさんと茜ちゃん。













「あかね~(^.^)」



みっきぃさんは茜ちゃんラブ。














茜ちゃんはというと…。



前足突っ張らせてる(^◇^;)










「あたちはママのところに帰りたいんでち」



茜ちゃんの主張(笑)














たくさんお話しましたが、そろそろお別れの時間です。



皆で記念撮影♬












また、この迫力あるお肉を食べに行きましょう(笑)

















皆さん、またね♬




















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.26 | | コメント(0) | カフェ



テキサスロングホーン再び その3


アイスの海に飛び込みたい蕾音ちゃん(^_^;)












「飛び込めまちゃんでちた」
「残念でちよね」



姉妹で反省会してます。










ダグさんは白ご飯を少しもらったので、そろそろお昼寝かな?













最近、美味しいコーヒーはブラックで飲みます。



意外と苦くないんですよ。





















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.25 | | コメント(0) | カフェ



うちの子記念日


ランチ記事の途中ですが、本日はダグさんのうちの子記念日♬




「ボクがおうちに来た日でしよ」











そしてパパママの結婚記念日。


「でも、パパは仕事に行ったでし」












加えて、あまり嬉しくないけど、ママの誕生日。


「秘密でしよ」










…とりあえず、ダグさんとゆっくり寝よっと(´-`).。oO






















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.24 | | コメント(0) | ダグ



テキサスロングホーン再び その2


テーブルの上が気になる蕾音ちゃん。













同じくみずなちゃん。














「いつでも頂きまちよ」なあさりちゃん。












テーブルの上ではデザートタイム。













デザートは別腹(笑)


















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.23 | | コメント(0) | カフェ



テキサスロングホーン再び その1


一週間ぶりのテキサスロングホーンさん。




「ボクには何にもないんでしよね」




確かにわんこメニューはないのですが、おやつは持ってきてますよ。












茜ちゃん、テーブルの下でママさんに甘えてます。













舌なめずりしてるのはだーれかな?













今回はサイコロステーキ。



ご飯は白米だから、ダグさんにも少し分けるね。












こちらはトルコライス…またもや1.5倍だったか?













肉の塊∑(゚Д゚)












その肉の塊2倍! 愛ちゃんパパさん(^◇^;)















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.22 | | コメント(0) | カフェ



ひごペットOW


半年ぶりにひごペットでお散歩ウォッチング。

前回は大雪であたりは真っ白。

しかも吹雪いてましたけどね。

この日は真逆で真夏日(^◇^;)




もちろん、撮影会は室内です。




シエルくん。












ダグさん。



衣装は、すも家から頂いたプレゼント♬








狭い室内&カメラマン2人体制というのもあって、お友達がほとんど撮れませんでした。






愛ちゃん、カートから降ろして欲しい?












こちらのあいちゃんは、暑くて床に貼り付いてます。










チーム☆ウェスティ。



白犬さんばかりの中、ダグさんを探せ!









この後、テキサスロングホーンさんへ移動します。
















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.22 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



ドッグマッサージ


ランチから帰宅後は、ドッグマッサージ&温灸。



暑い日なので、エアコン入れてもらっても舌が出ます。










「そこ! そこでしよ!」



目を見開いてるダグさん(^_^;)












「首の後ろもこってましよ」



頭が大きいと肩がこるらしい。










今回は体温が高いので温灸を止め、その分マッサージをしてもらいました。










デリバリー、ランチ、そしてマッサージと、スケジュール詰まりまくった一日でした(^◇^;)















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.21 | | コメント(0) | お出かけ



BEEFOOL CLUB その3




人用デザート♬











みずなちゃん、後ろの席のご婦人たちにご挨拶。

可愛い、可愛いと可愛がられてました(^.^)












ママたちのお話が弾むので、蕾音ちゃんとあさりちゃんは抱っこで聞いてます。












みずなちゃんは寝ちゃいました。










マスターにお尋ねしたら、今年の年末でここは閉店にされるそう。今後どうされるかはまだ決められてないとか。



以前みたいな、会員でないとわんこは同伴できないというわけではないので、きちんとマナーを守ってお邪魔しましょうね。



なお、バイトさん募集中だそうです。
なかなか見つからないのだとか。
マスターお一人で大変そうでした(^_^;)
どなたか、ぜひ!



















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.20 | | コメント(0) | カフェ



BEEFOOL CLUB その2


久々、ランチプレート☆













「ボクのはまだでしか?」



ダグさんのはもうすぐだよ。











さぁ、来ました。すもパさんも食べたかったと言われた「わんステーキ」(笑)



「肉‼︎」










「ボクのでしよね?」



はい。君のわんステーキです。









パパが切り分けました。



「早くでしー!」






もちろん、この後は瞬殺です。


















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*



※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.19 | | コメント(0) | カフェ



BEEFOOL CLUB その1


撮影会の後、急遽ランチに行くことに。





移動中、交番前で見かけたポスター。



映画みたい^_^










ランチは久しぶりの「BEEFOOL CLUB」さん。



蕾音ちゃん、目をキラキラ(^。^)













みずなちゃんは蕾音ママさんに「くだちゃいな~」。












ダグさんワクワク♬








チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.18 | | コメント(0) | カフェ



キャンピングカー見学


撮影の後は、キャンカーを見学。


その間、ダグさんはみずなちゃんと一緒に、すも家の車でお留守番。エアコンバリバリなので涼しいはず(^.^)





みずなちゃんのドライブボックスで。




キョロ。

















キョロ。












「パパ、ここはどこでしか?」




なんだか不安そう(^_^;)










某バンコン内部。



広いよねー、spikeに比べると。












右手のドア。中は空ですが、クローゼットとしても使えますし、簡易トイレをセットすることも可能なんだとか。















キャブコン、一度乗って出かけてみたいものの、わんこOKって少ないんですよね(^_^;)


















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.17 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



デリバリースタイル撮影会

珍しく、我が家の近くで犬吉猫吉のデリバリー撮影会が開催されるので、すも家と蕾音ママさんと参加してきました。



この撮影会、実はコメリパワー須恵店のお散歩ウォッチングの際、キャンカーの展示会が開催されてて、そこの会社のアンケートがありました。

デリバリー参加希望者はアンケートおよび用紙の下部にあったデリバリー参加希望箇所にも記載しないといけなかったんですね。

そして、希望者が多い時は抽選だと。

当選者には○○日に電話します、と注意書きがあったのに、当日なかなか電話なし。

仕事が終わって、蕾音ママさんとみっきぃさんにLINEしても、誰にも連絡なし。

これは外れたかなーと思ってたら、夜の7時過ぎにようやくかかってきたという…(^_^;)

まぁ、三人とも当選してたからよしとしよう。











で、この日の会場はキャンカー店。

後ろのキャンカーはもちろん売り物。



まさかの屋外で、みずなちゃんアチアチ(^_^;)














蕾音ちゃんもあさりちゃんもアチアチ。















もちろんダグさんも…(^_^;)






夏の撮影はせめて屋根の下にしましょーよ(-。-;
















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*
※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.16 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



駆け足旅




こちらも途中でgetしたイノシシ串。ジビエ~♬











ダムの上を走ってます。岐阜県だったか、似たような道があったっけ。



そういえば、酷道425号線もダムの上を走る箇所がありましたね。











ダム。水不足にはなりそうにないかな?













菅野ダムだそうです。















ようやく国道2号線に合流です。













結構な坂道だったんだけど、ダグさん爆睡。



頭のところのぬいぐるみ、お腹に氷水が入ってて冷え冷えなのです。











あまりの暑さに写真を撮らなかったのですが、途中で海鮮バーベキューを食べました。
テラス席なのでワンコOKなのですが、炭火で焼くのと、食材は隣の道の駅で買ってこないといけないので、二度はいいかなぁ(^◇^;)
(新鮮なんだけど、その日の漁で食材変わるし、今は貝類が多くて貝が苦手な私とかは無理…)











冷コーで体温下げます(-。-;














さて、関門トンネル。



0泊1日状態の突撃旅でした♬
















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.15 | | コメント(0) | お出かけ



道の駅in山口県 コンプリート


これで、山口県最後の道の駅スタンプget。\(^o^)/




ダグ号、島根県まで入ってるので、これからどうしようか思案しましたが、翌日仕事のためとりあえずここでリターンすることに。










途中でご当地プリンや、













焼きドーナツを堪能しつつ。













ひたすら中国山地を走ります。



車内には、寺尾聡の「ルビーの指輪」が(笑)












「それならボクも食べたいでしね」



いや、キミは寝てていいからさ(^◇^;)



















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.14 | | コメント(0) | お出かけ



道の駅巡り


目的地に到着。しかし、まだ開店前でだーれもいない(^_^;)





1時間ほどあるので、待ってる間に、ダグさんの朝ごはん。


最近、半手作り食のため、食べてくれるかなぁ(^人^)




基本フードに、ドライの野菜と魚、レトルトの馬肉をトッピング。須崎先生のスープの素をかけてお湯で混ぜ混ぜ。










「なんか食が進まないでしが…」



まぁ、そう言わずに(^_^;)










道の駅 うり坊の郷。



ここの開店を待ってたんです。


ちなみに店先に置いてるマキも売り物∑(゚Д゚)










スタンプget後は山を越えて、道の駅 柿の木へ。



ここ、駐車場出てすぐのところに「熊、出没注意」の看板がありました:(;゙゚'ω゚'):


確かに道の駅のすぐ横に清流が流れてて、鮎釣してる釣り人たちいましたけどね。













「あちーので、保冷剤を入れてもらったでしよ」






いやー、ホント暑いです。
















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.13 | | コメント(0) | お出かけ



夜にお出かけ


またもやうっかり白紙投稿(^_^;)






テキサス ロングホーンでランチの後、一度帰宅。



夜になってから出発します。



関門トンネル。









2号線をひたすら走って…。






道の駅 長門峡にて車中泊。







朝、あまりの暑さに目が覚めたという(^_^;)













ひたすら走ります。










ダグさんも暑くて眠れないようです。



「眩しいんでしよ」
















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.12 | | コメント(0) | お出かけ



子猫の里親さん募集


本日は猫ちゃんの里親さん募集についてです。








































以下は、ダグさんのお世話になってる病院からの里親さん募集記事です。
拡散を依頼されたので、写真等の掲載についての了承は得てます。




【里親さん募集!!】白猫ちゃんの里親さんを募集しています。

ガリガリに痩せて保護された白猫ちゃんの里親さんを募集しています。

性別 : 雄(お引き渡し前に去勢予定です)
年齢 : 推定7-8か月
性格 : 性格は抜群にいいです!!非常に甘えん坊で写真をうまく撮影できないほど熱烈に甘えてきます☆
健康状態
:ノミ・マダニ予防済、全身状態良好、ワクチンも体調を見て接種予定です。

猫エイズが陽性です。年齢は推定ですが、まだ若く発症はしていないため特段健康状態に問題はありません。
通常は症状が何もない無症状期は短くて4-5年、長いと10年前後続くと言われております。ですので生活の上で大きな問題がすぐに生じることはあまりありません。また血を交わすような激しい喧嘩や性交がなければ他の猫へ感染する可能性は低いと考えられています。

その点をご理解の上で、新しく家族になってくれる方を探しております。

何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明点などはいつでもご連絡下さい。







この子は猫エイズキャリアとなるため、一頭飼い&室内飼育の環境が好ましいのかもしれません。




もし、この子に会ってみたい方がいらっしゃれば信歩まで。病院の連絡先をご案内します。


なお、場所は福岡県筑紫郡那珂川町になります。


よろしくお願い致します。



















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.11 | | コメント(0) | 動物



テキサス ロングホーン その3


こちら、別にオーダーしたデザート。クレープです。



姉妹がガン見(^_^;)

舌が出てる人はだーれだ?












こちらはワッフル。













ドリンクも☆ 奥のは何でしたっけ? めちゃ好評でしたよね? 手前のは冷コーです。














「ボクも欲しいでしよ」



パパからクレープの端っこをゲットしてるダグさん。












最後にみんなで記念写真♬



みんな、可愛す(о´∀`о)
















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.10 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



テキサス ロングホーン その2


こちらはパパオーダー、トルコライス1.5倍。いや2倍だったか?


















ちなみにこちらが標準サイズ。(当社比)















何丼だったかな? ロコモコみたいな。













「いいでちね~」と見つめるあさりちゃん…。
















…と、ダグさん。


















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.09 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



テキサス ロングホーン その1



わくわくな蕾音ちゃん。













テーブルの下からはあさりちゃん。













みずなちゃんはテーブルの上をチェック。













蕾音ママさん、お肉オーダー☆













お見せしたいこの満面の笑み(о´∀`о)





















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.08 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメリパワー須恵店OW&その後のランチ


台風5号、進路がかなり南寄りになり、ダグさん地方は直撃はなさそうです。


進路にあたる方は早めの避難等、お気をつけてくださいね。









この日は、犬吉猫吉撮影会のため、初会場のコメリパワー須恵店へ。


ナビが変な方向を指すので、結構ギリギリに到着(^_^;)





しかも撮影場所が外のため、ダグさんテンション下げ下げ。



下向いてるし。












その後、チップくんママさんが予約してくださってたお店でランチ♬



テキサスロングホーンさん。

諫早にもお店があるんですよね?











メニューです。ウエスタンな感じ。















たくさんメニューがあります☆














すも家から誕生日プレゼントで頂いたお洋服にお着替えなダグさん。



室内わんこOKなのがありがたい(^ ^)















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.07 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



cafe あかりさんの月一マルシェ

この日、cafeあかりさんとこで、ツキイチのマルシェをされるとのこと。足踏みマッサージもあるとのことで行ってみることに。




マッサージは上半身という話でしたが、時間が倍になるけど全身でもいいですよー、とのことだったので、パパは全身を踏まれてます(笑)

















マッサージには珈琲もついてたので、自分で豆から煎って入れる珈琲教室もお願いすることに。



右上の黒いのです豆を煎ります。













こちらが煎った豆。酸化してないので、この時点ではカフェインはないのだとか。













お水は太宰府の水をさらに浄化したもの。



ブラックですが、全然苦くない。

逆にまろやかなんです。














そのあと、オラクルカードをして頂きました。



ダグさんのも。いや~、びっくりした(^_^;)

当たってます! 何も言ってないのにね。

練習中ということで無料でした。いやいや、スゴイですよ、ホントΣ('◉⌓◉’)







また機会があれば行ってみたいです☆




















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.06 | | コメント(0) | お出かけ



ONE PIECEから出国へ




ルフィたちと会いました(^^)












あれ? 骨がいない?














出国ゲートへ向かいます。













「あちかったでしよ」



湿度が凄かったね~(^_^;)












さて、出国です。



以前は、入国ゲートで再入場スタンプをもらって、そのまま入国ゲートを通ることができてたのですが、再入場スタンプ自体を入国ゲートには置かなくなったそうで、出国ゲート近くにぶら下げてるそうです。そして出国ゲートは建物内。
わんこ連れには厳しくなりましたね。












場外に新しいお店ができてたので、買って帰ることに。
















なぜみはら?















冷えてて、うまうまでした(^^)
























チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.05 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



アンブレラストリート


てくてく歩いてると、



アンブレラストリートへ。













イロトリドリなカサがたくさん。



























綺麗ですね。












通り抜けると電車がありました。



運転席が子供スペースだったので、もしかしたら子供が運転するのかな?

















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.04 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



機動警察パトレイバー


なぜにイングラムが?















1号機かなぁ?













実写版のパトレイバーで使用されたイングラムみたいです。












側にはコンテナ。



中には自由に入れます。










なんと、イングラムのコックピット再現。













せっかくだから、座れるようにしたらいいのに。













人間関係図。



あのー…主役は泉 野明(イズミ ノア)なんですが(^_^;) これだと、泉野 明(イズミノ アキラ)だよ。











お台場のガンダムよりは小さかったですが、久々イングラムを見れて嬉しかったです。



どーせなら、時間決めてジャッキアップしましょーぜ!


















チワワのタルト君、行方不明です→a comfortable room*





※ おかえりの前に1ポチを☆
励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2017.08.03 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)