休憩しながら九州へ

雪の六甲山からようやく降りてきました。
再び高速に乗ります。


次は三木SAで休憩。

ここはドッグランがあるのでわんこ連れには助かります。
しかし、大型犬が長く利用していることが結構多いので、ダグさんのようにほかのわんこが苦手な子は全く入ることすらできません。小型犬も苦手なのに大型犬なんてもってのほかですから


こちらがドッグラン。

この時も大型犬が2頭、ランの中で走り回っていました。


「いいでしね」

羨ましそうに見ているダグさんでした。

かなり長い時間待ってみましたが、ランから出てくる感じは全くなかったので、ダグさん周囲をお散歩して終了です。



しばらく走って吉備SA。



ここには巨大な桃太郎以下鬼退治メンバーの像があります。

…相変わらず怖い顔している桃太郎(笑)



次の休憩場所は小谷SA。



ここもドッグランがあります。



こちらのランは起伏が激しいため、歩き回るだけでもかなりの運動量になります。



ダグさん、駆け下りたり坂を駆け上がったりとかなり動き回ってくれました。



寒くなってきたのでこちらの尾道ラーメンで夕食です。

ちょっと醤油な感じ。豚骨慣れしているので最初は少々馴染めませんでしたが、なかなかおいしかったですよ



ゆっくりと九州に戻り、到着したのは午前0時近くでした。
往復約2,200キロ&六甲山往復の車中泊の旅。
ドライバーのダグパパ、お疲れ様でした









※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.02.02 | | コメント(2) | お出かけ



コメント

昨日・今日とお疲れ様でした。

昨日は、お土産ありがとうございました^^

先日、主人が誕生日だったので、主人にあげました^^;

いつも頂いてばかりで、申し訳ないです。

では、また撮影会でお会いしましょうねぇ~(*^-^*)ノ~~マタネー

2014/02/02 (日) 18:31:23 | URL | にけよママ #- [ 編集 ]

にけよママさん

コメントありがとうございます。

今日、お見かけしたように思ったのですが、サークル撮影のお呼びがかかっててバタバタ移動していたので失礼しましたv-356
お土産といっても大したものではありませんので、かえって申し訳ないです。
例の竹製の器も使用して頂いてるそうでv-410
軽いのはいいですよね。レンジが使えないそうですが、食器洗浄機は可能とのことですので、人間用にも大丈夫です。(多分v-356

ではまた撮影会にてv-222

2014/02/02 (日) 18:45:30 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)