ペット博横浜でGet

まずはペット博横浜会場にて購入したものです。


松本くんのわんこ同伴旅行の本。



松本くんサイン入りマグカップ。



裏です。サインが入っています。



こちらはハンドメイドです。



コートです。ちょっとお安くなっててサイズも合ったので即買い



コートの色に合わせて帽子も購入。



こちらは雑誌「愛犬の友」のテナントから。3枚や5枚でまとめ買いするともう1着もらえるのです。



これがそのおまけの服。スーパーわん(笑)

ちなみにおまけの服は段ボールの中から自分で選べます。


首輪とリードセット。2種類購入。



おやつ。馬肉ジャーキーです。



お友達へのお土産やプレゼント用。



ここからはSAで購入したものです。
マッサージリング。

リングを付けて動かすことでツボを押すそうです。


指にはものすごくツボがあるそうですよ。



ご当地インスタントラーメン。

九州でもあったらいいのに。


パパが欲しがった、某金爆ボーカルが着ているTシャツ。

夏になったら着るのかな?




翌日のダグさん。

「グー

よく寝ています。ダグさん、旅行中も移動中の車の中で寝てばかりじゃなかった?
お疲れさま







※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.02.03 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)