久々の溶岩さん

デリスタの後、グリーンハート筑紫野さんの近くの溶岩さんでランチにすることに。



テーブルの角からキッチンを見つめるダグさん。



先にパパと信歩のランチができました。
こちらはステーキランチ。



こちらは日替わりプレートランチ。



「ボクのはまだでしかね?」

熱い視線をキッチンに送ります。


はい、ダグさんのわんステーキです。

奥がお肉、手前の右がブロッコリー、左がトマトです。


「待ってたでしよ~

早い早い


さて、食後のコーヒーで一服して帰りますか




今日もおいしかったです

…でも、トマトが嫌いなダグさんはしっかり残していました(笑)
マスター、ごめんなさい








※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.02.05 | | コメント(2) | カフェ



コメント

わぁ!ここ寄った寄った~って思い出しながら♪行ってない場所も次回いけたらなって♪d=(^o^)=b楽しかった~
さすがダグ家♪行動力すごーい!
デリスタ♪みんな川湯に写ってる~(*´-`) あいかも(笑)パワーアップしたのかな?(; ̄ー ̄Aかよママ二人のママ。。なってたくましくなってそぅ~

2014/02/06 (木) 00:10:59 | URL | 朱韻 #HsVnVyoY [ 編集 ]

aiさん

あれからJJに行かれたのですね。
皆さん、パワフル☆

いや〜、aiさんの方が凄いですよ。
だって、ほとんど寝てないですもん;^_^A
我が家は休み休み進みますし、今回はどこで折り返しになるかわからなかったですもんね。

愛佳ちゃん、泣き方も迫力出てきましたよ。直希くんの方が本当におとなしいです。
かよママ、ガンバ!です。

2014/02/06 (木) 18:53:25 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)