ゆめタウンはませんOW 1

2月2日、熊本の「ゆめタウン はません」にて犬吉猫吉のお散歩ウォッチング撮影会が開催されました。

こちらの会場の場合、ペットショップ「フレンズ」から通路で繋がる立体駐車場の屋上で撮影します。

そして背景はいつも「ゆめタウン」の幕
会場提供スポンサー様ですしね



本日のお友達の写真です。

すももちゃん。

ネックレス、すごし


鬼面の愛ちゃんパパさん&福面(写真右側にちょこっと写ってる)の愛ちゃん。

愛ちゃんママさん、バレンタインありがとうございました


チャーさん。

真冬なファッションです
お買いもの、連れてってもらった?


仔湖ちゃん。

首回りぬくぬく


お久しぶりなまりんちゃん&くるみちゃん。

いつもダグさんが吠えて申し訳ない…


こちらもお久しぶりな大吉くん&福助くん。

ママさん、長崎のお菓子をありがとうございました
ホンット、いつもダグさんがスミマセン


後から合流したので撮影の様子を撮り損ねちゃった…。Pi→ちゃん&Muuuちゃん。

カートでまったり。この頃は陽が差してきて暑いくらいあったもんね。
aiさん、バレンタインありがとうございました

そしてダグさん。

この衣装は、前日のデリバリーでルビーちゃんパパのたけさんに頂きました。
たけさん、ありがとうございます











※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.02.11 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)