新春の幸せ福袋セッション

ソチ冬季五輪フィギュアスケート男子フリーで、羽生結弦選手が金メダルを獲得しましたね。
日本勢、初の金
羽生選手、おめでとうございます
この勢いで、続いての他の競技でも、選手たちにメダル獲得を頑張って欲しいものです。



さて、しばらくお出かけ記事が続いておりましたので先月のお話になりますが、福袋のお話です。

Angelapin*えみぃさんの「新春の幸せ福袋セッション」の一つに「妖精と一緒に幸せコース」というものがありました。(現在は終了しています)、

○ 動物さんへ、今必要なヒーリング

○ Fairyからあなたへ、その子のことに関してのメッセージ

○ 幸せカラー、幸せアイテム、幸せフラワー、幸せキーワード (動物さん用)

○ プチプレゼント付き♪(人用)

がセットになったものです。

昨年は信歩にとっても、父が他界したり色々な変化があって激動の一年だったのですが、その余波でダグさんも疲れているのではないかと思い、こちらのコースをお願い致しました。

その際頂いた、その子のことに関してのメッセージの中に「あなたは身体的に少し疲れているようです」とあったのですが、正直「やっぱりね~」と思ってしまいました
心と身体は繋がっています。心が疲れたら身体に、身体が疲れたら心に影響は出ますものね。
そして、家族であるダグさんたちはそのことに気付いてしまい、心配をかけてしまうことになります。
その結果、ダグさんたちにも影響が出てしまうことにもなりうるのです。

環境がすぐに変わるものでもないため、すぐに改善できるものではありませんが、ツボやマッサージ等に興味が出てきたのも、対処療法に頼るだけではなく、自分で自分を守るために学ぶ時期が来ているよ、ということなのかもしれません。

そして、ダグさんからのメッセージ。
「大好きだよ、ママ。」

うん、ママはダグさんを愛してますよ

言葉には言霊があると言われます。
毎日ダグさんをケアする際に抱きしめて「愛してるよ」「いつもありがとう」「好きだよ」と声をかけるようにしています。
ダグさん、我が家を選んでくれてありがとう

Angelapin*えみぃさん、セッションをありがとうございました


Angelapin*えみぃさんのブログはこちら↓
動物さん、植物さん、赤ちゃん、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします









※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014.02.15 | | コメント(0) | アニマルコミュニケーション



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)