お悔やみを申し上げます

日曜明け方、犬吉猫吉お散歩ウォッチングでのお友達が虹の橋を渡りました。
緊急入院とはブログで拝見していたのですが、まさかこんなに早く逝ってしまうなんて…。


ダックスのメイちゃん。


つい数日前までのメイちゃんママさんのブログでは、お友達のわんちゃんたちと楽しそうにランタンフェスを回ってる写真が掲載されていました。


まだ4歳の若さです。


メイちゃんファミリーとは撮影の予約時間帯がなかなか合わず、直接ママさんとお話したことは数えるほどしかありませんでしたが、ブログのコメント欄を介してやりとりをさせて頂いてました。


そのため、メイちゃんとダグさんが一緒に撮った写真は残っていないのですが、メイちゃんは去年の犬吉猫吉11月号の特集ページの表紙に選ばれていたのでその時の写真をUPします。





親しいお友達のお話では、いつも笑顔で、お友達に優しく、お腹を見せていたメイちゃん。


メイちゃんパパさん、ママさん、お悔やみを申し上げます。
メイちゃん、ゆっくり休んでね。


2014.02.18 | | コメント(2) | ダグ



コメント

早すぎますね・・・

12日に会ったときは、食欲がないと話されてたので、私が行ったことが悔やまれてなりません。
うちの4わんが最後に会ったお友達になってしまいました。

パパママのことを思うと、いたたまれない気持ちです。

今すぐにでも飛んで行きたいです。

今は、メイちゃん安らかにお眠りくださいねと思うことと、パパママにこれまでどおり、私たちと接していただけることを、願うばかりです。

2014/02/18 (火) 10:21:12 | URL | にけよママ #- [ 編集 ]

にけよママさん

メイちゃん、まだ若いし本当に早かったと思います。
メイちゃんはわんこ友達も多く、オーナーさんたちにも人懐っこくて可愛がられていたようですね。
にけよママさんたちと一緒に過ごせて、メイちゃんは楽しかったのではないでしょうか。
パパさん、ママさんの心の中には、お友達と楽しんでいるメイちゃんの笑顔が浮かばれていると思います。

2014/02/19 (水) 07:53:30 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)