プレミアム会員限定OW 1 お友達

2月23日は、犬吉猫吉プレミアム会員限定の撮影会でした。

場所は…博多駅近くの某専門学校さん。
信歩たちには約一年ぶりでした。

近くのコインパーキングにダグ号を止めてると、チーム肉☆Qのお友達とバッタリ。
皆で専門学校まで歩いて行きました。


建物内。変わってないです。

下の奥に見えるオレンジの旗が、受付場所を案内する犬吉猫吉の旗です。

何故かエヴァンゲリオン。

こちらも一年ぶり(笑)

受付は、はるごんと本日が最後になるマイケルさん。
こちらの専門学校さんでの撮影会の場合、三階建ての建物内でのスタンプラリーが毎回あり、学生さんによる色んなイベントに参加するとスタンプがもらえます。スタンプの個数でダーツの回数が変わります。

お友達と話して、撮影を済ませてからラリーを回ることにしました。

撮影場所は二階なので、エレベーターで移動します。前回まで階段も可能だったのですが、今回はエレベーターのみに変わってました。

まずはチャーさん。

今回はニットワンピースでチャー子ちゃんでした

すももちゃん。

春らしいワンピースでの撮影です

直希くんとマロンちゃん。

愛佳ちゃんは今回は撮影に参加せず。
直希くんの方が撮影慣れしてきたね


時間帯が違ったPi→ちゃんとMuuuちゃん、たまちゃん、蕾音ちゃんの写真が撮れず


お次はダグさんです













※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.02.24 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)