プレミアム会員限定OW 3 スタンプラリー

撮影後はスタンプラリーです。


こちらは健康診断。

ダグさん、お尻に体温計を入れられています


「なんてことするんでしかっ」

ま~、幸い袴で隠れてるし(笑)


お次は脈拍数です。



ダグさん、ちょっと落ち着いてきたかな?

ちなみに健康との結果でした。体重は健康でないかもですが…


この次は学生さんとのミニゲームに参加。
用意された障害を越えて、決められた時間内に出口まで走り抜けるというものでしたが、ダグさん見事13秒で駆け抜けました。走りにくいだろうと袴を脱がせたのもよかったのかも? 商品のおやつをゲットしました。
ちなみにパパのボーリングはハズレ。参加賞のミニおやつをゲット。
あっという間だったので、写真はありませ~ん


続いて、爪切り&耳掃除&リボンつけです。

まずは爪切りと耳掃除を同時にしています。


「男はじっと我慢でしよ」

うんうん。頑張れ

この後、リボンを首輪に付けて頂いて終わりです。

学生さん方、ありがとうございました




ちなみにダーツは2回投げましたが、1回外して1回はミニおやつを頂きました。
ま、ダグパパ寝不足でしたしね


この後はランチへ向かいます。











※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.02.26 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)