ミステリーツアーへ出発!

21日の午後、ダグパパから突然「どっかいく?」との提案。

来月から高速の割引が少なくなるし、今月の三連休は今回が最後だし…。
しかし、元々遠出予定ではなかったので、行き先も天気予報も交通事情も下調べなし。
もしかしたら雪で通行できないかもしれないし

ま、お気楽ダグファミリーですので、とりあえず九州脱出

どこまで行けるかわかりませんが、SAのスタンプラリーをしながら進むことにしました。


夕方の関門海峡。
めかりでヒッチハイクのお兄ちゃん2人組を見かけましたが、車に戻った時にはいませんでした。無事に広島に着けたかな?


美東SA、佐波川SAにてスタンプラリーしながら下松SAへ。


小谷SA。


福山SA。ここで遅めの夕食。


龍野西SA。


この夜は、三木SAで車中泊。
前回の車中泊の際、ダグさんが寒さで震えていたので、今回から信歩の寝袋にて一緒に寝ることに。
最初は落ち着かずに何回か寝位置を変えてましたが、そのうち足を投げ出して眠ってしまいました。

朝になってもなかなか寝袋から出たがらず、最後は強制的に外に出されたダグさん。

いざ、誰もいないドッグランに連れ出すと、ノリノリで走り回ります。

特に、誰もいないランならホントに楽しそうです。








思い切り走り回ったので、次に進みます。










※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.03.25 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)