ちょこっとだけハーバーランド

某雑誌にて、umieの1F&2F通路はわんこOK、ショップによっては入店OKあり、飲食店もテラス席OKなお店あり、との情報を見て立ち寄ったのが「ハーバーランド」。

大きな観覧車が目印です。(わんこNG)




とにかく人が多いので、遠慮しながら移動していたら、ここでもアンパンマン・ミュージアムを発見。


当然、わんこNGエリアのため、外から写しています。








アンパンマンを見つけたので最後に1枚。

ちなみにこのスペースは屋根はなく屋外です。






…ここからは独り言。


※ 某雑誌ではわんこ一部OKな施設ということで大きく掲載されていましたが、個人的にはこちらの施設はわんこ連れの方にはオススメしません。(特に多頭飼い、中型犬以上の大きさのわんこ連れのオーナーさん)
  わんこOK、NGエリアの区別がわかりにくい上、通路も広くなく、他のお客さんとの距離を置くのが難しいですし、階段まではOKだけど繋がるウッドデッキはNGという場所もあります。
  わが家は二度目はないでしょう。









※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.04.13 | | コメント(2) | お出かけ



コメント

No title

正直、関西(神戸大阪エリア)はワンコOK が少ないと思います。
なのでうちは、旅行は遠出して信州か伊豆方面になっちゃうんです。
まだまだ関西はワンコに対しては遅れてます。
でも他に素敵なところもいっぱいあるので、これに懲りずにまたいらして下さいね!

2014/04/14 (月) 23:20:22 | URL | みるパパ #VihwJToQ [ 編集 ]

みるパパさん

コメントありがとうございます。大変遅くなって申し訳ありませんv-356
信州や伊豆はわんこ向けの施設がいっぱいありますよね~v-353
なかなかゆっくり散策できませんが、機会を見てまた関西に行きたいと思います。
オススメなところがございましたら、アドバイスくださいませv-411

2014/04/21 (月) 00:07:15 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)