帰路にて宮島SA

今回は帰路で立ち寄った観光地がないので、宮島SAの様子でも。


仮眠しつつ移動して、宮島SAに到着しました。

こちらのSAには鳥居があります。


宮島は結構好きなので機会があったらまた行くと思いますが、今回はこれでガマンです。



ダグさん、朝のお散歩です。



「まぶしいんでしけど」



せっかくお花が綺麗なのに、真正面を向いてくれないダグさん。



スタバでコーヒーを購入して一息です。

お天気いいとテラス席でのんびり過ごすのもいいのですが、ここは立ち寄るお客さんが多いので、気分的にはあまりのんびりできないかも?




今回のお洋服のご紹介

神戸編:
tu*tu*blue

帰路編:
DogGoods&Wear M&R











※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.04.14 | | コメント(2) | お出かけ



コメント

No title

昨日は、お会い出来て嬉しかったです♪
それから、お土産ありがとうございました。
今回は私がいただきました(#^.^#)
今度は、北九州に来られるのかな?

またOWでお会いしましょうねぇ~♪

2014/04/14 (月) 08:36:29 | URL | にけよママ #- [ 編集 ]

にけよママさん

コメントありがとうございます。
土曜はありがとうございました♪
霧島はいいお天気でしたが、生駒は台風のような暴風雨でテントが飛びそうでしたよ。
次の門司港レトロこそはいいお天気であってほしいですねv-410

2014/04/21 (月) 00:04:35 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)