千林ヶ島 2

はい、ここにも「自己責任」の大きな文字があります。

愛ちゃんパパさんが、ガイドさんに満潮になっていくときの砂州の様子を尋ねたのですが、何と漁船が行き来を始めるのでかなり危険なようです。


他のご家族が、島内を観光するのにどのくらいかかるかガイドさんに尋ねていましたが、今からだと看板に書かれている離島タイムリミット18時10分に間に合わず、「今からだと無理」と言われていました。
ガイドさんの話からすると、1時間半でも足りないようです。
展望台が島の上の方にありますし、遊歩道はあるそうですが、結構獣道みたくなってる場所もあるようです。


青い旗の下にある台には、名前を書いた貝殻が入っていました。記念に書いていくのかな?



こちらの台では、渡島証明書を販売しています。



ちなみに1枚100円です。



愛ちゃんと記念撮影

そろそろ島を離れますか。











※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.04.29 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)