海峡ドラマシップOW&温灸体験

27日は、門司港にある海峡ドラマシップにて撮影会でした。
雨降りが危ぶまれてましたが、当日は曇り時々雨に。


会場にてチーム肉☆球のお友達と合流。


意外と空いていたので、先にサークル撮影を勧められました♫


チーム肉☆球。

直希くんはお顔を隠しちゃいますね。


それから個別で撮影。
先に10時予約組が写してもらいました。


久々なマロンちゃん。

ゆうたんもみゅうちゃんもおらず、一人で撮影です。


愛ちゃん。

ミツバチ愛ちゃん。蜜を狙うものは一刺し


ダグさん。

鯉のぼりが関門海峡を泳いでいます(笑)


予約時間が少し後だったすももちゃんと姫ちゃんを後から撮ろうと思っていたのですが、マッサージに行ってたら終わってしまってました。
みっきぃさん、ごめんなさいっ


芝生広場には色んなテナントが出店されてました。
ふと見渡すと、WanQさんのわんこマッサージが!
生駒高原に引き続き、ダグさんのマッサージをお願いしました。


マッサージが進むに連れて、ホントに気持ちいいお顔に変わってくるダグさん。


最後に温灸です。
このお顔ってば

こちらの温灸、試しに信歩の手のひらに当ててもらいましたが、全然熱くないのです。


マッサージと温灸、ありがとうございました










※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.05.03 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)