トマトだけは嫌いでし

鹿児島~宮崎旅行から戻った翌日はのんびり家でお休み。


連休最終日は、太宰府にある「The Yo-Gan」さんへランチにGO!



ダグさんは、ここに来たら美味しいものを頂けることを知っているので、おとなしく椅子の上で待っています。



先にパパとママの本日のランチプレートが来ました。

ダグさん、お先にごめんね~


そして、ダグさんの「ワンステーキ(カットステーキ75g)」がやってきました。



「はよ、食べさせるでしよ」とばかりの目力男ダグ(爆)



次の瞬間にはこんなに綺麗に…綺麗に…?

赤いものが残ってますね、ダグさん?


「ボクはトマトが嫌いでし」

ダグパパもトマト嫌いなのよね。似たもの親子(笑)



わんことガッツリ食べたい時はこちらがおススメ♪
The Yo-Gan










※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.05.21 | | コメント(2) | カフェ



コメント

No title

ご旅行、お疲れさまでした〜。
鹿児島には行ったことがないので、行きたくなりました。
ダグちゃん、お肉75g完食!すごい。 ワンコもガッツリのcafeですね。
うちの子はトマト好きですよ〜。ワンコも好き嫌いがそれぞれにあるんですね。

2014/05/22 (木) 00:24:48 | URL | みるパパ #VihwJToQ [ 編集 ]

みるパパさん

コメントありがとうございます。
砂の祭典は同伴入場ができないのが残念でした。確かに砂だらけなのでわんこがマーキングしそうなのはわかるんですけどねv-394
ダグの辞書には「お腹一杯」という言葉がないかのようです。ちなみにドッグカフェのわんこメニューでは一番小さいサイズをオーダーするのですが、それでもこのボリュームv-356

みるきーちゃん、トマト好きなのですね。お友達のウェスティ「すもも」ちゃんもトマト好きです。一緒にランチしたときは、ダグが残したトマトをすももちゃんが食べてくれますv-408

2014/05/23 (金) 11:00:50 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)