ランチタイム♪

はい、ようやく来ました。ダグさんが大好きな「ワンステーキ(カットステーキ75g)」でございます。

マスターがトマト嫌いなダグさんのために、トマトを細かくカットしてくださいました。


「おいしそうでしね。届かないでしよ」

あまりに前のめりになりすぎて、パパの膝から落ちそうになってるダグさん。


こちらはチャーさん。チャーパパさんに少しずつもらって食べています


…ちなみにダグさん、トマトはやはり残りました。食べてくれた蕾音ちゃん、ありがとね



話が尽きないパパさんママさんを尻目に、わんこたちは美味しいものがないかキョロキョロ(笑)



楽しい時間の最後はサークル撮影

チャーさん、思い切り笑顔
ダグさん、横向いちゃってるよ…。



では、次は25日のP2トリアス久山店でお会いしましょう














※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村










2014.05.25 | | コメント(0) | カフェ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)