くじゅう花公園散策 1

サークル撮影の時間まで、木陰でおしゃべりしたり、アイスを食べたり。

そして、サークル撮影の時間にはすっかり暑くなっていました
あのまま曇りだったらちょうどよかったのに


…いつもにも増してこのやる気のなさ(笑)



ちぃすけくん&ちこちゃんはこちらのサークル撮影にも参加

コリーのシエルくんはまだまだやんちゃ坊主。ママさんが抑えるのが大変そうです。


サークル撮影の後は、いったんお別れ。愛ちゃんファミリーは四国へ旅立ちました。
我が家は久々、園内を回ることに。


後ろはくじゅう連山かな?



花壇の中でダグパパと。お花のグラデが綺麗~



マリクルちゃんに会いました。お久~



せっかくなのでさらに裏手に回ります。
ハーブ園みたいな感じのところもありました。



ポピーが綺麗です









※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.05.29 | | コメント(0) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)