くじゅう花公園散策 2

一面のポピー畑の中で1枚



そして、一度見てみたかったのがこちら。



一面の青い海。



近寄ってみると、たくさんの小さな青い花。



「ネモフィラ」です

お友達のブログで一面のネモフィラ畑を見てから、一度行ってみたかったんですよね


移動中に合流したお友達。

Pi→ちゃん&Muuuちゃん。

ピンクのお耳がホント目立つね


マリンちゃん、クルミちゃん。

女の子とお花は似合うわ


ダグさんはパパと。
…なぜ一人で写らないのかというと、



一人で写った写真がこちら↓

…なんだか怒ってるみたい


マリクルちゃんのママ、みかちゃんとダグさんのショット。

お見せできないのが残念なくらいのみかちゃんの素敵な笑顔
みかちゃん、ありがと~







※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.05.30 | | コメント(2) | お散歩ウォッチング・デリバリースタイル



コメント

こんばんは☆

ネモフィラきれいですね。
ホントにきれいな青(*^^*)!

1人で写ってる写真、怒ってるみたい…に、思わず笑ってしまいました。
1人が心細くなっちゃったのかな?
でも…いい写真です(^^)

2014/05/30 (金) 20:54:09 | URL | ツバメ #- [ 編集 ]

ツバメさん

コメントありがとうございます。

ネモフィラ、福岡の海の中道海浜公園に行かれたお友達が一面の青い花をアップされていたのを見て、いつか同じような風景を見たいなと思っていました。
まさか花公園で見られるとは…ここの会場は荒天だったり花がなかったりすることが多かったので期待していなかったです。

ダグは写真を撮るとムッツリしている表情が多いので、せっかくの思い出なのにもったいないなぁと思います。パパと一緒のときはそこまでないみたいなんですけどねv-388

2014/05/31 (土) 21:42:17 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)