遠隔セッション

実は最近、メールでのアニマルコミュニケーションをお願いしてました。

以前何度かセッションをお願いしたことがあるのですが、対面ではダグさん、どうも言いたいことをコミュニケーターさんに言えないような感じだったので遠隔セッションです。

今回は初めてのコミュニケーターさんで、2週間ほどとのことでしたのでお待ちしておりましたが、ダグさんが緊張して答えないのかセッションが難航されているようでした。
そのため、その方からご紹介を受けた別のコミュニケーターさんがセッションを受け持ってくださいました。

で、頂いた結果ですが、もう少しお尋ねしたいことがありましたので、ここでのアップはもう少しお待ちくださいね。


「こう見えても悩みがあるんでしよ」








※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.07.12 | | コメント(2) | アニマルコミュニケーション



コメント

楽しみにしてますね(*^_^*)

りくもしてもらったことありますよ♪

りくらしい答えでしたけどね…

年になって気になることもあるのでまたお願いしようかなって思ってる所です♪

2014/07/12 (土) 20:09:20 | URL | りくちゃんママ #- [ 編集 ]

りくちゃんママさん>

コメントありがとうございます。
そうそう。りくちゃんママさんがりくちゃんのことで受けてらっしゃった記事を拝見して、我が家も受けましたものね。

ただ、今回の結果は正直凹みましたね(^^;)

2014/07/12 (土) 20:46:41 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)