旅の駅でひと休み


道の駅 伊東マリンタウンを出発。続いては旅の駅で休憩&情報収集。
いくつか候補はあったものの、あまりに猛暑のため、屋外onlyではダグさんもろとも人間も熱中症になりそうだったのです。




こちらには、中・大型犬用と小型犬用に分かれたドッグランがあります。



ダグさん、柵の隙間からお外の様子をチェック中。



「おおっ!」とインパクトを受けた垂れ幕。

・・・しかし、垂れ幕の下の方の説明文を読むと思わず笑ってしまいます。(「変わる」が2回あるのです)


で、結局は富士宮やきそば!

麺が平たい感じで美味しい
ちなみにパパは定食をオーダーでした。(写真なし。料理の説明には「伊豆のB級グルメ」と書いてありましたよ)


ダグさんも休憩。暑いよね~

こちらのテラス席、わんこ連れのご家族が次々と利用されていました。中のお店でオーダーすると外にトレイのまま料理を持ち出せるので、わんこ連れには助かります。


そして、無料の足湯あり。



何と、タオルがなくともOK。紙タオルが設置されているので、気軽に入れるのです。

パパと信歩、食後に30分くらい浸かりました
屋根があるので、猛暑でも大丈夫(笑)










※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.08.04 | | コメント(2) | お出かけ



コメント

ダグちゃん、ドッグラン楽しそう♪
暑かったんですね^^;

海の幸をほおばらずに、富士宮焼きそば~!!
私、大好物です☆(*´ω`*)
いいなぁ~♪

足湯も気持ち良さそうです。

2014/08/04 (月) 15:59:55 | URL | SULLIVAN #- [ 編集 ]

SULLIVANさん>

SULLIVANさん。足湯は屋根がある場所とない場所があり、体感によって場所を移動できました。
小浜の足湯みたくペットオッケーではありませんが、気持ちよかったですよ(^^)
それにしてもホント暑くて、クルマのエアコンも効かず、参りました。

富士宮やきそば、こちらに来たら必ず食べちゃいます(笑)
美味しいですよね☆

2014/08/06 (水) 06:43:51 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)