大室山から下山です

稜線沿いはハイキングコースで、実際歩いてる方もいました。
しかし、あまりの熱線に、ダグさん諸共熱中症が心配だった我が家は、途中まで行って戻ることに。



なお、窪みの部分はアーチェリー場のようでした。


降りる前に写真を購入。

表紙。



裏表紙。



中を開くと…綺麗ですよね

一際高い山が富士山ですね。



信歩、ゆずのタオルで日光遮断中(笑)
実際、リフトの登りは日光に照らされるため、ものすごく眩しいし暑かったので、ダグさんが陰になるようにタオルを飾していたのでした。


リフトで降ります。

やっぱり富士山、見えませんね。


時々リフトの速度が急におそくなることがありますが、登りのリフトのお客さんをカメラで撮るためです。

ちなみに自動ではなく、スタッフさんの手動でシャッターが切られるため、時々「もう少し顔を上げて~」とか声がスピーカーから流れます(笑)


売店でソフトクリームを購入し、3人でクールダウンしました。
パパはワサビソフト、信歩とダグさんはミルクソフトです。
売店の奥様、ダグさんも店内のテーブル席に案内してくださってありがとうございました
ソフトクリーム、美味しかったです


ひと休みして、伊豆シャボテン公園の入口へ。

伊豆半島、大きいぜ


中には入りませんが、記念撮影。






次の時には、シャボテン公園やアニマルキングダムに行きたいですね。








※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.08.07 | | コメント(0) | お出かけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)