インターペットに到着

ビッグサイトにはいくつも建物や部屋があるので、まずは会場をチェック。



カートやキャリーバッグで頭までスッポリ覆われていれば、室内を移動できるそうです。



15分弱移動して、ようやく到着しました。


入口で、ダグさんの親戚さんのコタロウくんにバッタリ
キャリーバッグからちょこんとお顔を出してます。可愛いですよね

横浜のペット博以来です。
特に待ち合わせとかしていなかったのですが、偶然にもまたお会い出来ました
コタママさん、ありがとうございました


中に入って…人とわんこの多さにビックリ


そして、お店のブースの多さに更にビックリ
皆さん、どうやってお目当てのブースを探し出してるんだろ


インターペットのパンフ。



来年は4月開催らしい。

さすがに行けないなぁ


こちらが会場見取り図。



出展一覧。

お店数、九州の何倍?


イベントも日替わりで色々開催されます。



奥にはフードコートも。



まずは、ホンダのブースに向かいます。








※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.08.15 | | コメント(2) | お出かけ



コメント

インターペット、他のブログでもみなワン参加されてますね。
うちの近所でも参加されてるワンちゃんがいました。
でも私の知ってる限りでは九州からはダグちゃんだけかも〜。
バッタリの親戚さんは嬉しいですね!
なにか呼び合う波長があるのかもしれませんね〜。
続き、楽しみにしてます。

2014/08/16 (土) 01:31:13 | URL | みるパパ #VihwJToQ [ 編集 ]

みるパパさん>

みるパパさん。インターペットはうちの子の親戚さん(今回の方とは別の方です)の記事で知って、一度行ってみたかったんです。
昨年も計画したのですが、インターペットの日程がわかったのが休暇が決まったあとだったので、復路日程に余裕がなくあきらめました。
そのため、今年は昨年から日程を調べて年度初めに十分な休暇を押さえました(笑)

昨年9月は大阪のペット博、今年1月は横浜のペット博に行きましたが、ペット博とはかなり印象が違いました。ブースも多く、試供品もいろいろ頂けて楽しかったです♪

今回お会いした虎太郎くんですが、横浜ペット博でも会場でバッタリ!
なんせ我が家が、雪の高速道路を横浜まで行けるか確信が持てなかったので、はっきり時間等打ち合わせてなかったのです。
そうそう。ダグの親戚さんって、九州に2家族判明している以外はなぜか関東に集中しておりますv-394

まだまだ写真が続きますので、お付き合いよろしくお願いいたしますv-398

2014/08/16 (土) 08:27:12 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)