ドッグカフェ「プラリネ」さんへ

新しいドッグカフェが筑紫野にオープンしてるとお友達から教えてもらったので、土曜に行ってみました。


建物手前に芝生のランがあります。



日替わりランチ、タイミングによっては売り切れもあるのだとか。
我が家は12時ちょっと前に到着しましたが、晴れてるのに誰もいませんでした


何とこちらのカフェ、備品のほとんどがオーナーさんの手作りなのです。


初めてのカフェなので、緊張してるダグん。お洋服はBandeさんがピンクハウスの生地を仕立てて下さったものです。



「誰もきませんでしね」

キョロキョロしています。


ダグさんは、馬肉とおからのハンバーグ。



パパママは日替わりランチ。

結構ボリュームあるんです。


この日のデザートはカボチャのケーキ。

美味しいのですが、カボチャの味が全面的に強いので、あまり甘くありません。カボチャの苦手な方はキツイかも。


店内はあまり広くはなく、4人がけテーブルが3つ、2人がけテーブルが2つ、カウンターに4席くらいです。
サークルとかで集まったらすぐに満席になりそうです。


普段はわんこを連れてないお客さんもランチに来られるのだとか。
学校の教室みたいな感じのお部屋ですので、カウンターでのんびりされるのかも?


またまいりますね








※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.09.10 | | コメント(2) | カフェ



コメント

新しいcafe♪いいですね〜
我が家、そういうお出かけ全然してないかも…(´ω`;)
って、気が付いちゃいました!笑

ランチめちゃ美味しそうですね☆
わんこメニューもあるし、ドッグランも〜
最高ですね!是非行ってみたいです(*'∀'*)

2014/09/10 (水) 17:04:37 | URL | SULLIVAN #- [ 編集 ]

SULLIVANさん>

SULLIVANさん。こちらのカフェのオーナーさん、以前は会社勤めだったそうです。まだ手際がよくないからと、料理数は抑えられてました。
お味は美味しかったですよ(≧∇≦)
また芝生のランがありますので、そこでわんこを遊ばせながらテラスで食べるということもできます♬
室内で一緒に食べられるところは少ないので、貴重なお店ですね。

2014/09/13 (土) 16:11:34 | URL | 信歩 #pBoZlR9Y [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)