イベント「Sourire」にお邪魔してきました♪

記事が前後しますが、27日は、以前ダグさんのあみぐるみを作って頂いたnoricoさん主催のワークショップにお邪魔してきました。


場所:わいわい‼コンテナ2
   佐賀市呉服元町2番地内(旧佐賀銀行呉服元町支店前)


ワークショップとミニコンサルテーションが行われています。


今日は「編みっこハウスシャンピニオン」さんの編みぐるみ販売と、
・ビーズで簡単ブレスレット(1つ500円)
・布ナプキンをちくちく(1枚1,000円)
だったかな?


ちなみに昨日は「grandeur CHLOE」さんの
・フラワーエッセンス ミニコンサルテーション(20分2,000円)
も行われていたので、ダグさんのことでお願いしました。


レメディって言葉を聞かれたことはありませんか?
ハーブみたいに植物のエキス等を使用してないため、習慣性や副作用はないのだそうです。
植物の波動を水に移している…というようなイメージでしょうか?
その水を摂取することで、マイナス思考がプラス思考に変わっていく、という感じかな。
ちなみに植物によって波動が異なるため、効果も異なります。


イベント「Sourire」、本日最終日のため、時間帯が「11時~16時」ですのでお間違えなく。


こちらがわいわい!!コンテナ2です。



お久しぶりにお会いした編みぐるみニストnoricoさま。

ほんわかする笑顔の方です


「grandeur CHLOE」さん。

ダグさんのオーラを読まれてました。
すごいっ
ちなみにダグさん、オレンジ色なんだとか。


こちらが今回お迎えした編みぐるみ、カリーくん。

ワンちゃんです


名前の元になったのはこちら。

土日祝日限定のカレーパン。
コンテナ近くで販売していたのを見かけて購入。油っぽくなく、カレーも辛くもなく甘くもなくてアッサリ。
確かに90歳の方もペロリと召し上がりますね。


こちらはレメディの説明書。



作って頂いたボトル。

ダグさんにいい効果が現れますように


我が家の編みぐるみ全員集合。



プラス、ダグさん(笑)



ありがとうございました







※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.09.28 | | コメント(2) | お出かけ



コメント

土曜日は、ありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

お土産もありがとうございました!美味しくいただきました☆
そして、ハンカチも大切に使います♪

ダグさんにレメディが合いますように☆☆

また、お会いできますように(^^)

2014/09/29 (月) 01:42:03 | URL | norico #- [ 編集 ]

noricoさん>

コメントありがとうございます
昨日か最終日でしたね。お疲れ様でした。
あみっこたちもたくさんの出会いがあったのでは?

お邪魔させて頂いてありがとうございました
ダグ、レメディが体に合ってればいいなと思いつつ、毎日使用しています。

では、またの機会にお会いできることを楽しみに

2014/09/29 (月) 06:35:30 | URL | 信歩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)