ペット博大阪 4

4日の夜、無事に九州へ戻りました


まだまだ回りたいのはヤマヤマですが、お休みが5日までなのでそろそろ戻らないとね。


もうしばらく旅の話が続きますので、よろしくお願い致します



…話はペット博に戻ります。

お次は、別のブースでの七五三撮影会。
参加費を支払って、貸衣装で写真を撮って頂きます。



後ろの金屏風が何とも





七五三~


こちらではトリマーさんたちのトリミングコンテスト。


どの方も真剣なお顔です。
ララ母さんやなっつんさんは、こういうところが好きそうですね


他にも、ダグさんのお洋服とお友達へのお土産を購入しました。


そうこうしてるうちに、

お客さんがメチャ増えてまして、通路を歩く時にぶつからないようにするのが大変


会場を後にして、移動しま~す












※ おかえりの前に1ポチを
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2014.11.05 | | コメント(2) | お出かけ



コメント

この熊本のペット博との差は(^_^ゞ
とトリミングコンテストもあるとかスゴすぎ(笑)

2014/11/05 (水) 13:12:09 | URL | なっつん #- [ 編集 ]

なっつんさん>

そうなんですよ。ショップの数が違いすぎるし、何より活気が物凄い
トリミングはどの方も集中されてて、きっと技術も凄いんだろうなぁと。
そして、いろんな種類のわんこを見かけました。普通にグレートデンとか。
オーストラリアンラブラドゥードルは、もこもこしてて感激でしたよ

2014/11/05 (水) 15:29:25 | URL | 信歩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング(こちらにもクリックお願いします)